バンドリ3期(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

\「バンドリ3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「バンドリ3期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「バンドリ3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「バンドリ」こと「BanG Dream!」をゲームで楽しんだり、今までのアニメをご覧になった人は多いと思います。いろんな女の子たちがライブを通して活動していくところを楽しむことができる作品です。

そんな「バンドリ」こと「BanG Dream! 3rd Season」2020年1月23日よりアニメが放送されます!本日はアニメ3期のストーリーやキャラをご紹介し、加えてアニメを無料視聴できる方法もご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「BanG Dream! 3rd Season」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バンドリ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

U-NEXTではバンドリシリーズ全作品も配信中!
BanG Dream!
BanG Dream! 2nd Season
BanG Dream! 3rd Season
BanG Dream! ガルパ☆ピコ

目次

「バンドリ3期」を全話無料視聴する方法

[今回、アニメ「バンドリ3期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「バンドリ3期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「バンドリ3期」が配信されているサービスを紹介します。
\「バンドリ3期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「バンドリ3期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
バンドリ3期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「バンドリ3期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『バンドリ3期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「バンドリ3期」の各話あらすじ・感想

1話「最高の夢――ですよね!」

ポピパ主催ライブから4ヶ月。楽しい夏休みを経て、季節は秋。蔵練、バイト、生徒会ーーいつもの日々を過ごす香澄たちがGalaxyで見つけたものとは?

感想
ロッカが新たな主人公のような感じですよね!銭湯の娘そしてギターの腕が凄い。。。とりあえずメガネ外したほうが良い笑

2話「おびえてるじゃない」

「ロッカ・アサヒ、あなたをスカウトする!」 チュチュから大胆なスカウトを受けた六花。

感想
チュチュがしつこすぎてヤバいですね笑パレオもちょっと人外の動きをしていましたね笑というか誘ったくせに最後不合格にするとか言い方あるでしょう!

3話「帰らん!」

不合格を告げられ、複雑な心境の六花。事情を知った沙綾は、自分がPoppin’Partyに加入した時のことを思い出す。

感想
ポピパのロックの為の歌はまじで感動しました!ああやって友達のために行動できるのは最高です!

4話「タコさんウィンナーだぎゃあ」

RAISE A SUILENに、「RASのギター(仮)」として加入した六花。慣れない環境に戸惑う六花を尻目に、MVの撮影がはじまる。

感想
RASのMVがすごすぎました・・・ロックもかっこよくなっちゃって。金の力に物を言わせてますが凄いです。

5話「ポピブイ!」

RAISE A SUILENのMVに感銘を受けたPoppin’Party。自分たちもやろう!と意気込むが……?

感想
RASとは逆でポピパらしいMVでしたね!でも他のメンバーもたくさん映像に映ってましたけど大丈夫なんですかね?笑

6話「This is it.」

チュチュの思惑通り、同じ予選ライブに出場することになったRoselia。紗夜は友希那の予想外の返事に困惑し、友希那を問いただす。

感想
ちょっとチュチュの暴走ぶりは人を幸せにしませんよね・・・RASのことしか考えずにロゼリアのこと考えてないですもんね。これはよくありませんね。

7話「音に残しておきたくて」

Roseliaに勝利し、RASメンバーのために祝勝パーティを開くチュチュ。しかし、レイヤやマスキングは浮かない表情で……。そのころ、Roseliaはーー。

8話「のんびりしていてよいのでしょうか」

Afterglowが、いつも通りの放課後を過ごしていると、 突然、つぐみのスマホが鳴る。「えっ、長老さん達が!?!」

9話「いくぞポピパ」

3weeksライブに励み、ポピブイの再生回数も増え、順調なPoppin’Party。もっと大きな会場でライブしようという声を聞きつけ、マスキングが声をかけて来る。

10話「ボーカルは……星……」

揺れるRAISE A SUILEN。「あなたRASの自覚あるの?」というチュチュの言葉にレイヤはショックを受ける。悩む彼女が向かった先は……。

11話

12話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「バンドリ3期」のあらすじ・作品概要・原作

ポピパ主催ライブから4ヶ月。楽しい夏休みを経て、季節は秋。

蔵練、バイト、生徒会――いつもの日々を過ごす香澄たちPoppin’Partyは、ライブハウスGalaxyで、あるポスターを見つける。

一方、運命のバンドメンバーを探す六花の元に、一通の招待状が届いて……再びはじまるキラキラドキドキなステージ!

みんなと一緒なら、どんな夢だって撃ち抜ける!

引用:アニメ「バンドリ」ストーリー

以上がアニメ「バンドリ3期」のあらすじでした。

続いて、「バンドリ」がどういった作品なのかをご紹介していきたいと思います。

「バンドリ」とは2014年に開始したキャラクターたちがライブをする次世代ガールズバンドプロジェクトです。今では、漫画、アニメ、Youtube、リアルライブなど様々なメディアを通して楽しむことが可能になりました。スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」は、2019年12月時点で、国内ユーザー数が1,100万人を突破しました。

現在(2020年1月)、「バンドリ」からは15枚のシングルが発売されており、数多くのライブも開催されてきました。そして、アニメ1期は2017年、2期は2019年に放送され、同じく2019年には劇場版も公開されました。アニメ3期は2020年1月23日より放送されます。

「バンドリ3期」の声優キャスト・登場人物

戸山香澄:愛美
花園たえ:大塚紗英
牛込りみ:西本りみ
山吹沙綾:大橋彩香
市ヶ谷有咲:伊藤彩沙
ほか

戸山香澄 cv.愛美

Poppin’Partyのギター、ボーカル担当です。猫耳のような髪型をしており、元気で明るい性格の持ち主です。いつも「キラキラ」「ドキドキ」を探しています。Poppin’Partyでは作詞も担当しています。

花園たえ cv.大塚紗英

Poppin’Partyのかなりの腕前のギター担当です。高校を入学したときから働いていたSPACEが閉店してからは、ライブハウスや楽器店などでアルバイトをしています。クールな見た目に反し、マイペース天然な性格をしているため、周囲を驚かせることが多々あります。

牛込りみ cv.西本りみ

Poppin’Partyのピンク色のベース担当です。控えめな性格ですが、頑張り屋さんです。Glitter*Greenの牛込ゆりの妹で、彼女に学校生活の様子を写真や動画をで日々伝えています。

山吹沙綾 cv.大橋彩香

Poppin’Partyのドラム担当でまとめ役です。実家のパン屋さん「やまぶきベーカリー」のお手伝いをしながら学校に通っています。面倒見がよく、バンドメンバーだけでなく、クラスメイトにも頼られるお姉さん的存在です。

市ヶ谷有咲 cv.伊藤彩沙

Poppin’Partyのキーボード担当です。実家が質屋で、成績は学年トップという高スペックの持ち主です。人見知りで、友達思いだが、ツンデレな一面も持っています。

「バンドリ3期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:ブシロード
製作総指揮:木谷高明
ストーリー原案:中村 航
監督:柿本広大
シリーズ構成・脚本:綾奈ゆにこ
キャラクター原案:ひと和 Craft Egg
美術監督:美輪奈樹(草薙)
音響監督:飯田里樹
音楽プロデューサー:上松範康 藤田淳平
アニメーション制作:サンジゲン

監督の柿本広大さんは監督としてアニメに携わってきたことはまだ少ないですが、アニメ「Angel Beats!」、「凪のあすから」や「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」などに携わってきました。現在はフリーとして活動されており、3DCGを用いたアニメ作品に多く関わっています。

「バンドリ3期」の予告映像・主題歌OPED

アニメ「バンドリ3期」の予告映像でした。

キャラクターたちのキラキラとして演奏を楽しむことができました。後ろで彼女たちの楽曲も流れており、予告映像としてはたっぷり満足できるものでしたね。

続いて、主題歌を見ていきたいと思います。

オープニングテーマはPoppin’Party「イニシャル」です。

そして、エンディングテーマは同じくPoppin’Party「夢を撃ち抜く瞬間に!」です。

Poppin’Partyとは本作のキャラクターたちが活動しているバンドのことです。2015年にバンドプロジェクトが発表され、現在では単独ライブの開催やライブイベントへの参加など様々な活動をされています。

まとめ

本日はアニメ「バンドリ3期」をご紹介しましたがいかがでしたか。多くの人に愛されているゲームが、2020年1月から3期の放送を開始します。

楽しみにしている人も多いと思いますので、ご紹介した無料視聴できる方法でぜひアニメ「バンドリ3期」をご覧になってください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バンドリ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次