ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます(ぼくはか/アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ぼくはか」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ぼくはか」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ぼくはか」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ぼくはか』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年1月12日から新しい中二病アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」がスタートします。

この記事では「ぼくはか」こと「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」の動画を無料視聴する方法や各話数あらすじ、キャラクター・声優、制作会社・スタッフなどをまとめてみましたのでご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ぼくはか」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」を全話無料視聴する方法

アニメ「ぼくはか」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ぼくはか」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ぼくはか」が配信されているサービスを紹介します。
\「ぼくはか」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ぼくはか」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ぼくはか無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ぼくはか」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ぼくはか』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」の各話あらすじ・感想

1話「Darlin’ from hell」

Aパートではびしょ濡れの愛犬ケルベロスを抱いて、自称「暗黒破壊神」の花島が登校してきます。その姿や言動にツッコみたい衝動に駆られる小雪には「ツッコんだら負け」という信念があり、どうにか無心でやり過ごそうとします。

Bパートでは期末テスト前、クラスの点数の悪さを憂いた担任により成績別にグループ分けされます。最下位のチームは就学旅行の実行委員会を押し付けられることとなりふざけるばかりで勉強しない花島月宮と同じグループになるも小雪は良い結果を出そうとします。

感想

現実には中二病を卒業できない人ってあまりいないですよね。それをおおっぴらにしている高校生は心臓が強そうです笑

2話「Eyes On Me」

Aパートでは花鳥が小雪を風紀委員の仕事に誘うが、女子に話しかけられず、ゴリ男に絡まれるなどかなりのヘタレっぷりの花鳥を目の前にツッコミたくて仕方がない小雪です。

Bパートでは澄楚琴子と連絡先を交換し「夏休み中に遊べるかも!」と期待に胸を膨らませますが待っても連絡は来ません。

そんな中、月宮が連絡を取ってきて小雪を得意の心を読む力(?)で翻弄します。

感想

小雪が最後にとんでもないことをやらかしてしまいさすがに凍り付いてしまいましたね笑月宮の能力なのか心理的誘導が得意なのかまだ詳細が明らかになっていないところがすごく気になるので次回の手回に期待ですね!

3話death wish

体育祭前にポスターを作っている小雪のクラスですが、花鳥がペンキをまいてしまいます。そんな花鳥や月宮みたいなやっかいな人と絡みたくない小雪でしたが、進路の内容にも迷いが生じていました。

そんな中、大きな鎌を持った新たな中二病シリウスが登場します。

感想

今回はヒリウスという花鳥のライバル的なキャラが出てきてさらに面白くなりましたね。月宮のからかいも一段と上がっていて笑いが絶えませんでした。体育祭のラストの展開はとてもおもしろかったです。

4話Travel Rock

夏休みの誤解を解くべく琴子に謝りたい小雪は、修学旅行先で2人きりになれるチャンスを伺いますが花鳥や月宮と同じ班になってしまったことでことごとく失敗に終わります。

そして、ついに花鳥のかつての仲間であり中二病の新キャラ時宗樒が花鳥の前に現れます。

感想

今回は新キャラの時宗が出て来て、花鳥が何故小雪を友達に選んだのかの真相も明らかになっておもしろかったです。琴子との一見もモヤモヤがスッキリ解消されたので良かったですね。

5話Ghost of My Dream

月宮から「ケルベロスが家出をしたから探してほしい」と頼まれ、小雪は渋々引き受けます。花鳥に似たものに飛びつく習性のあるケルベロスは、走行中のトラックの前に飛び出してしまい、それを助けようと道路に飛び出た小雪は衝撃から幽体離脱してしまいます。

感想

幽体離脱の話はとてもおもしろかったのですが、幽霊様態の小雪が見える月宮がまたしても人間離れした能力を持っていて笑えました。ファミレスの回もドリンクバーが使えない花鳥がとてもおもしろかったです。

6話「Brilliant Destiny」

おかしな転校生、最上君影は小雪の小学校の時の友人だった。が、なぜか小雪を巡って対立する花鳥と君影。小雪は君影との旧交を温めかけたが、君影の様子がどこかおかしい。「罰をくれ」と迫る彼はドMの変態に育っていてー

7話「Blurry Eyes」

文化祭当日、売上1位を取ったクラスには打ち上げ代が支給されると聞き、やる気を出す月宮たち。人気クラスに偵察に行くと、そこには君影の妹・鈴蘭が占いの館をやっていた。

8話「SWEET HEART MEMORY」

志望大学判定で全滅した小雪は、いよいよ花鳥たちを無視することに決める。だが月宮の策略により花鳥、君影、月宮と共に、小雪も生徒会に立候補する羽目に。選挙演説の最中、案の定やらかしてしまう花鳥。小雪渾身のツッコミが決まったせいで、花鳥はその場で倒れ、意識を失ってしまう。

9話「So Merry Christmas」

保育実習当日、花鳥は生徒会選挙で負けたことを根に持ち、当選した月宮を妬み、拗ねていた。そんな中、小雪は保育園の先生から子ども用のバースデーケーキのデコレーションを頼まれる。

10話「Happy Happy Greeting」

新年早々、澄楚から届いた年賀状でテンションの上がった小雪は初詣に向かう。そこで、花鳥と月宮に遭遇し、みんなでおみくじを引くことになる。が、甘酒で酔っ払った花鳥が神社の息子・ゴリ男にとっ捕まえられ、小雪はとばっちりを受ける。

11話「In the future」

澄楚に1年生のイケメンが急接近しているとの噂を耳にし、焦る小雪だが本人に直接確認することはできない。そんな小雪をファーストフード店で花鳥たちが慰めていると、琴子とイケメン・はつゆきが入店してくる。

12話「secret room」

雪の日。朝から花鳥も月宮も君影も、みんな小雪への態度がおかしい。「なぜだ?」とトイレで小雪が思い悩んでいると、ドアの向こうから「小雪の誕生日を祝うサプライズ」の相談が聞こえてくる。嬉しく思う小雪だが、聞かなかったフリをしなければならずー

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」のあらすじ・作品概要・原作

あらすじ

超ツッコミ気質の高校生・小雪 芹はそんな自分の気質のため、ツッコミ待ちな人間が大嫌いです。そして外見も言動も空気も存在そのもの全てがツッコミ待ち要素でできている中二病の花島 兜に目をつけられます。

そんな彼には絶対にツッコまないと誓う小雪でしたがやはりツッコんでしまいます。そして彼の周囲にどんどん変わった面々が現れます。

笑って笑って時々可愛い男子高校生コメディが今始まります。

原作は亜樹新さんの漫画で、KADOKAWA出版の作品です。月刊コミックジーンで連載されています。単行本の累計発行部数は48万部を突破しているしており11巻まで刊行しております。アニメ化の他にドラマCD化も2016年から進んでいるようです。

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」の声優キャスト・登場人物

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」はかなり濃いキャラクターが勢揃いしており小雪や花島を始め現在判明しているキャラクター、声優を紹介いたします!

小雪 芹/CV:福山潤

超ツッコミ気質なのでツッコみたくないとう悩みをかかえる主人公。周りに集まる個性豊かな中二病の面々にツッコまずにはいられないも「ツッコんだら負け」という信念を持っています。

声優を担当する福山潤さんは代表作「コードギアス反逆のルルーシュ(ルルーシュ役)」です。BLACK SHIP株式会社という声優事務所の取締役社長もつとめています。東京国際アニメフェア2009」声優賞、第3回声優アワード海外ファン賞を受賞など過去様々な受賞歴を持った声優さんです。

花鳥 兜/CV:櫻井孝宏

暗黒破壊神ミゲルを封印している為常に眼帯をしているという設定剥き出しの最強の中二病キャラです。小雪のクラスメイトで常に中二病設定を露わにしツッコミどころ満載なキャラクターになります。

声優の櫻井孝宏さんは代表作「コードギアス反逆のルルーシュ(スザク役)」を始め福山潤さんとは数々の作品で共演しています。2005年では第15回アニメグランプリ最優秀男性声優賞を受賞した経歴を持つベテラン声優さんです。

月宮 ウツギ/CV:木村良平

小雪芹と花鳥兜とは同じクラスメイトであり、他人の心が読める(?)不思議な能力があります。花島とは幼馴染でコンビを組んで小雪のツッコミ気質を刺激してきます。

声優の木村良平さんの作代表「東のエデン(滝沢朗役)」で、数々の作品に出演しております。3歳の時に劇団ひまわりに入団しており、声優の仕事は物心つく前から吹き替えをしており、アニメ「逮捕しちゃうぞ」がデビュー作とされている程長い経歴を持っています。

君屋 ひびき/CV:代永翼

不幸を引き寄せる体質で自信を「死神ヒリウス」と称する少年です。いつも大きな鎌のレプリカを持っているのが特徴で小雪たちの後輩1年生になります。

声優の代永翼さんの代表作は「おおきく振りかぶって(三橋廉役)」です。小学5年生の時ほとんど声変わりしなかったことで高い声をからかわれてコンプレックスを持っていました。歌や芝居が好で担任に相談したときに声優という職業を教えられて目指すようになります。

最上 君影/CV:立花慎之介

般若の面に刀を所持しているのが特徴的なキャラクターです。小雪の幼馴染で幼い時に受けた恩を今でも忘れず小雪のクラスに転校しきます。

声優の立花慎之介さんは福山潤さんと同じくBLACK SHIP株式会社の代表取締役です。主な代表作は「山田くんと7人の魔女(玉木真一役)」など数々の作品に出演しております。声優デビュー前4年間ほどパントマイムと日本舞踊(深水流)をやっていたり、スクウェアでデバッグのアルバイトをしていたなど多種多様な経歴を持っています。

時宗 樒/CV:鳥海浩輔

かつて花鳥兜と同じ中学校に通っていた男子生徒で彼と同じく中二病です。今でも花島のことを「とある事」でつけまわしています。

声優の鳥海浩輔さんはTVアニメ「家なき子レミ(アンリ役)」でデビューし、その後数々の作品に出演しています。代表作に「NARUTOナル(犬塚キバ役)」などがあります。2001年~2005年までは鈴木千尋さんちサエキトモさんと一緒にアニメ「デ・ジ・キャラット」から派生した声優ユニット「P・K・O」のメンバーとしてCDの発売やライブ活動なども行っておりました。

澄楚 琴子/CV:茅野愛衣

小雪芹が想いを寄せる同じ学年の女子生徒です。しかしそんな彼の想いとは裏腹に彼女は小雪と花島の関係が気になって仕方がない様子を見せます。

声優の茅野愛衣さんは昔から人を癒す仕事に就きたいと考えており、声優以前は美容関係でリラクゼーションの仕事をしていました。

そんな時テレビで放送されていたアニメ「ARIA」に自身の心がとても癒されたことで「アニメにも癒しの力がある」とアニメに興味を持つようになり声優となります。代表作には「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」で初のヒロイン・本間芽衣子(めんま)役に抜擢されます。

最上 鈴蘭/CV:生田善子

最上君影の双子の妹で、タロットカードを用いた占いを得意とするキャラクターです。月宮ウツギを崇拝しているようです。

生田善子さん演劇一筋の学生時代を送りテレビ出演・グラビア・舞台などを中心に活動し、舞台では主演のほか主催・演出・脚本も経験した事のあるかなり珍しいクリエイター気質の声優さんです。2010年に「閃光のナイトレイド(苑樹雪菜)」にて声優デビューします。

相津/CV:増田俊樹

小雪芹の友人であり、おばあちゃん思いでゲーム好きなキャラクターです。登場人物の中では唯一まともそうなキャラクターです。

増田俊樹さんはアニメ「サムライフラメンコ(羽佐間正義役)」でテレビアニメ初主演を担当した声優さんです。趣味特技がゲームというところがキャラクターとマッチしていてとても良い人選なのでハマり役になるのではないでしょうか。

先生/CV:近藤孝行

小雪芹や花鳥兜のクラスの担任です。適当な反面、とても生徒思いな一面を持ち合わせているキャラクターです。増田と同じくまともそうに見えますが適当な性格が笑いをくれそうな気がしますね。

近藤孝行さんは「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(本田ヒロト役)」でレギュラー出演していた声優さんです。演じる役柄は「テニスの王子様(大石秀一郎役)」のような爽やかで堅実な役を演じています。

その他「狂乱家族日記(乱崎凰火役)」のような好青年な二枚目から「神魂合体ゴーダンナー!!(猿渡ゴオ役)」のような熱血な役、更には「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(久川鉄道(ぽっぽ)役)」のような明るいお調子者の役までを幅広く演じる力を持った声優さんです。

ケルベロス/CV:赤﨑千夏

捨て犬で花鳥に拾われ、1話でびしょ濡れになった花島と一緒に登場します。かわいい容姿をしていますが花鳥曰く、かつて死線を共に潜り抜けた相棒、地獄の番犬ケルベロスという設定を設けられています

赤﨑千夏さんは2012年にアニメ「キルミーベイベー(折部やすな役)」で初めての主役級キャラクターに抜擢された声優さんです。2013年に放送された「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」では初のメインヒロインを務めるなどの数々の作品で出演していた経歴を持っています。

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」の監督・スタッフ・制作会社

制作会社・スタッフ


原作:亜樹新
監督:濁川敦
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン・総作画監督:中野裕紀
サブキャラクターデザイン:山本周平、浦島美紀
衣装デザイン・プロップデザイン:杉山友美
美術監督:李書九
美術設計:姜美香
色彩設計:いわみみか。
撮影監督:赤尾英美
編集:新見元希
CGディレクター:柴田渉
音響監督:森下広人
音楽:はらかなこ
音楽プロデューサー:近藤貴郎
音楽制作:YTE
プロデューサー:佐藤友紀、瀬川昇、正木大督、宮本秀晃、黒須信彦、徐伊葭、吉田健人、岡田秀信、礒谷徳知、藁科知之、西村哲宣、佐々木秀太
アニメーションプロデューサー:はとりあゆむ
制作:EMTスクエアード
製作:ぼくはか製作委員会(YTE、KADOKAWA、EMTスクエアード、クランチロール、JY Animation、MAGNET、ビデオマーケット、AT-X、ビーイング、東映ビデオ)

濁川敦さんは日本アニメーション出身で、ビージェイ、ライジングフォースなどのスタジオや「NARUTO」シリーズに関わった経歴を持ちます。 「NARUTO」では拙者五郎氏らと組んで多くのアクション回を演出担当しています。制作会社であるEMTスクエアードは「百錬の覇王と聖約の戦乙女」など数々の作品を制作しております。

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」の予告映像・主題歌OPED

主題歌

OP「Take mo’ Chance」
歌:all at once
作詞・作曲・編曲:Ra-U

ED「FREEDOMでムダに無敵!!」
歌:A応P
作詞・作曲・編曲:松坂康司。

主題歌を担当するA応Pは日経エンタテインメントとアニメ専門チャンネルのアニメシアターXが共同で立ち上げた「アニメ“勝手に”応援プロジェクト」のなかで、「アニメを愛する女の子たちを集めたら何かできるかも?」として、2012年に結成された女性グループユニットです。

PVを見る限り面白いなギャグアニメになりそうで、福山さんと櫻井さんの共演も楽しみのひとつですね。

まとめ

今作は2020年冬アニメの中で最大に中二病を発揮するアニメではないでしょうか。原作漫画も11巻まで出ているのでアニメと原作を両方楽しめるホットなギャグアニメのひとつだと思います。

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」は2020年1月12日放送日です。これを機に原作と合わせ追いかけて視聴してみてはいかがでしょか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ぼくはか」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次