大熊和奏(わかな)の彼氏熱愛と中学高校!Twitterや趣味特技に埼玉県出身

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

大熊和奏さんは「ラブライブ!スーパースター!!」の「Liella!」の新メンバーなんです。大熊和奏さんは今までに声優経験がほとんどありません。ですが、新人声優となると学歴やTwitterなど気になることが多くありますよね。

なので今回は、大熊和奏(わかな)さんの彼氏や熱愛とについて。そして中学高校の学歴、Twitterや趣味特技の紹介や出身地についてご紹介していきたいと思います。

目次

大熊和奏の彼氏や熱愛情報

まず、新人声優さんの大熊和奏さんに彼氏はいるのでしょうか。また、結婚しているのでしょうか。気になりますよね。

ですが、そのような情報はありませんでした。まだ新人声優さんですし、年齢は不明でしたが10代後半から20代前半までの年齢だと思うので結婚に関してはまだまだのような気がします

どんな人が合うのか知りたいと思い調べてみましたが、こちらの情報もありません。やはり声優になってからまだ間もないからなのかもしれませんね。

大熊和奏の中学高校の学歴

次に中学、高校の時について調べてみました。

調べてみると、確かな情報かどうかはわかりませんが、中学は川口市安行東中学で高校は埼玉県立芸術総合高等学校に通っていたという情報がありました。

本当かどうかはわかりませんが、埼玉県出身なのでここの学校でなくても地元の学校に通っていたことは確実だと思います。

大熊和奏のTwitterアカウント

多くの声優さんのTwitterはありますが、大熊和奏さんはTwitterのアカウントはあるのでしょか。

調べてみたところ今のところはありませんでした。声優になったばかりだからなのかわかりませんが、これから始めるのではないでしょうか。

始めた際はどんなツイートをするのか気になりますね。日常的なことをツイートがメインなのか、それとも声優に関してのツイートが多いのかこれからが楽しみですね。

大熊和奏の趣味特技

大熊和奏さんの趣味や特技が見た目とはギャップのあるものだったので紹介したいと思います。

まず趣味は、音楽鑑賞、劇伴音楽、動物と話す(一方的に)のこの3つがあげられていました。ここまでは可愛らしく、誰のが納得する大熊和奏さんにぴったりだと思う趣味ですよね。

ですが、なんと特技で水泳、和太鼓、ダンスの3つがあげられていました。おしとやかな見た目をしているので趣味と同じで特技もピアノやバレエなどのおしとやかと思いきや体を存分に使ってやるような水泳や和太鼓、ダンスでした。なので、大熊和奏さんは体を動かすのが好きなのかもしれませんね。

大熊和奏は埼玉県出身

大熊和奏さんの出身地は埼玉県なんです。

埼玉県といえば、人気アニメの「クレヨンしんちゃん」の舞台となっている春日部がある県なんです。すごいですよね。私は一度も埼玉県に行ったことがないので、わかりませんが観光しに行ったり、聖地巡りをしていたらクレヨンしんちゃんの世界観で生きているような雰囲気になれるかもしれないですね。一度でいいので私も行ってみたいです。

それ以外にも埼玉県がどんな場所なのかいまいちわからないことが多いので大熊和奏さんにどんなどんなところなのか聞いてみたいですね。

まとめ

今回は、大熊和奏(わかな)さんの彼氏や熱愛とについてや中学高校の学歴、Twitterや趣味特技の紹介や出身地について調べてみました。

アニメの出演回数がまだ1回しかない大熊和奏さんですが、とても可愛らしい方なのではないでしょうか。また人気アニメの「ラブライブ!スーパースター!!」の「Liella!」の新メンバーなのでこれから活躍して行くことだと思います。

活躍していかないことはまずないような気もしますが、大熊和奏さんのこれからの活動に期待がありますね。これからも頑張れるよう応援していきたいです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次