織田シナモン信長(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「織田シナモン信長」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「織田シナモン信長」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「織田シナモン信長」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『織田シナモン信長』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

名を知らない人はいないであろう織田信長や武田信玄など数々の戦国武将が何と犬の姿で現代の日本に転生するという目黒川うなさんによる異色の漫画作品がアニメ化し話題となっています!

戦をする姿が印象として残る織田信長たちが、可愛らしい犬の姿で暮らす姿はとてもほっこりします。

そんな「織田シナモン信長」を無料でフル視聴する方法を中心にまとめていきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「織田シナモン信長」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「織田シナモン信長」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『織田シナモン信長』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「織田シナモン信長」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/oda_shinamon/status/1202901010202546176 アニメ「織田シナモン信長」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「織田シナモン信長」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「織田シナモン信長」が配信されているサービスを紹介します。
\「織田シナモン信長」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「織田シナモン信長」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「織田シナモン信長」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
織田シナモン信長無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「織田シナモン信長」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『織田シナモン信長』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「織田シナモン信長」の各話あらすじ・感想

1話「時空を越えて蘇った漢(おとこ)ワシが織田シナモン信長である!?」

天正十年六月二日、織田信長、本能寺にて死す――そしてこの“本能寺の変”から時は経ち、泣く子も黙る“第六天魔王”織田信長が、とってもかわいい柴犬「シナモン」として甦った!?そんな「織田シナモン信長」が、飼い主の女子高校生、尾田市子(おだ いちこ)とともに出かけたドッグランで、思いがけない面々と出会うことになる!そこは、群雄割拠の戦場(フィールド)だった!!

感想

犬の話なのに、歴史が勉強できることにびっくりしました。犬に転生しているのはの部稲賀だけではないようで武田信玄、伊達政宗、上杉謙信などもでてきて歴女としてはわくわくしてしあみました。戦国時代の武将がドッグランにあつまること自体おかしいのに、信長に威厳がないのがおもしろいです。

私も犬を飼ってきましたが、シャンプーを嫌がる犬は多かったです。さすがにシャンプーハットはつかいませんでした。飼い主の女の子から、水をもらった時のあの至福の顔がかわいかったです。ちゃんと歴史にそって話が進んでいるのでみててあきないですね。ねこ会議ならぬドックランでの犬会議・・・・。ありそうで笑ってしまいました。

2話「牛乳マンとイチゴパンティ・・・本法寺の恋」

明智光秀にそっくりな男の子で会うシナモン。光秀がシナモンに迫ってくると思ったらいきなりだきついて「大好き!」「愛してる!」という男の子。そして「牛乳のむ?」ときかれます。そして、シナモンは「イチゴパンツ」とささやきます。そしてシナモンを飼っている女の子がこけたとき、下着が見えてしまい、シナモンと男の子で「イチゴパンツ!」と心の中でさけびます。

そして男の子は飼い主である尾田市子と話していると男の子は「三津秀人(みつ ひでと)」というです。そして、「また会いたい」といわれます。

感想

ライブには私も参戦したことがありますが、本当に戦いでした。そして、シナモンは市子の作っていたうちわによだれを垂らしたときなぜおこられているかわからなかったシナモンが怒ったら、マッサージをしてくれて、ご機嫌になることをしりました。私の飼っている犬はおなかをあまり見せませんが、こんど顔のマッサージはやってみたいと思います。

川中島さんちの前で武田と上杉がかけんかしない配慮は素晴らしいと思いました。私の犬は臆病なのでワンワン吠えてうるさいくらいです。一度警察沙汰になって以来、あまやかしたせいでしょうね。そして、私がやっていたゲームもでてきてびっくりしました。仕様は少し違いますが、やりたくなりました。飼っている犬の肉球を嗅いだことはないですが、今度かいでみたいと思います。

3話「犬貴族桶狭間の戦い・・・であるか?」

だんだん犬のさがにそまっていく織田信長。トモちゃんと待ち合わせた市子はライブの次にセールという名の戦にいっていました。そんなとき、トモちゃんが「シナモンには拭く着せないの?」という質問を投げかけます。そして、考えつかなかったのか市子はダッシュで買いに行きます。

その間、トモちゃんとまっていると今川義元に会います。今川義元(ギルバート)は服をきていました。しかも彼女をつれて。りりィという名前のその犬はどうやらマリー・アントワネット。そうこうしている間に、市子が服をかってきました。それはサメに食べられている服でした。

感想

市子のビキニをきたい気持ちとてもわかります。でも私もダイエットしないと似合いません。私もビキニを今年買ってそれにあわせた体系にしようかな。

ドックランでバーベキューはやったことないですが、織田信長が延暦寺の焼き討ちのせいでトイレが近くなる、という話をしたとき、ほかの犬たちも一緒にトイレしたくなるのはわかる気がします。ドックランに行ったことがないのですが(いったことはあるのですがだれもいなかった)

そしてりりィはマリーアントワネットで、「パンがなければおかしをたべなさい」といってないといいます。そして今川義元はそんなりりィは自分がマリーアントワネットということをいってません。そして、いちゃつく2人。たしかに「リア充爆しろ」ですね。やっぱり犬も人間も思うことは一緒なんですね。三津秀人のペットのシマリスが明智光秀ということに笑ってしまいました。条件反射で挨拶してそのあと隠れるのが面白かったです。

4話「雨音は戦いの調べ~始まりはいつも雨~」

うっとおしい雨をみながらシナモンはお散歩がおあずけになりました。信長は「雨」に関連した戦がおおかったよう。「長篠の戦」「本能寺の変」みんな雨でした。信長は、運動不足でガスがたまってしまい、仕方ないので大きめの雨がっぱをきて散歩に行きましたが、自分のガスがこもって死ぬ思いをしました。

味噌汁ダイエットの雑誌を市子がみているとシナモンは考えます。織田の生まれ故郷、名古屋はお味噌の名物です。人間だったころ、よく焼き味噌をご飯に上に乗っけるとおいしいところがりまわるシナモン。それに気づいた市子がおいしいごはんを食べさせてもらいました。

感想

戦国時代の武将はでだいたいでてきたので真田幸村あたりが出てきそうだな、と思っていたら、今回出てきました。想像となんか違う・・・。人懐っこくて話の途中でトイレをする。マイペースです。

ハロウィンの時、市子が用意したシナモンの仮装がかわいかったです。私のいぬにつけたら絶対いやがる・・・。それをいやがらずにきるシナモン。かわいいです。信玄のパンティ占いには笑いました。あの風林火山の信玄がパンティ占い・・・。オチは、一人の女性を見たとき男性だったこと。「パンティ占い奥深し」といったのが印象的でした。

あいちゃんの愛犬がブウ(伊達政宗)だったことで、そこでシナモンたちをつれて、2.5次元の布教です。男性が刀に扮した舞台のDVDを布教していました。あいちゃんが「殿~、殿~」といいながらなきだした予期の気持ち、とてもわかります。わたしもそうなので。

真田正幸は次男なのに、大坂の陣で相手を追い詰めたというのは知らなかったので、一つ勉強になりました。光秀が通るのをまっている市子とシナモン。すると、ちょうど通りかった光秀。まさかの失恋。アイロンがかかっているシャツや「早く帰ってこいメール」がきてかえっていったのは市子がかわいそうでした。私も恋がはじまるまえに終わったことがあったので、気持ちよくわかります。がんばれ市子!応援してる!

5話 鷹狩り!ゴルフ!!炎のオッサン行事!!

市子のお父さんがゴルフの道具を磨いていました。シナモンは市子のお母さんと話しているのをきいて、「きっとパパ上はどこかの城に仕えているんだろう。外交はいつでどこでも大変だ」と激しく共感します。それを察したのかお父さんは「お、シナモンはわかるか」といい、接待ゴルフのつらさなどを話します。

めずらしく市子がスマホを見ながら悩んでいる様子。話を聞こうとシナモンが近寄るとそれは友達の恋の相談でした。友達と友達の板挟みにあい、苦しむ市子。ドックランでそのことをはなすと、いきなり戦国武将嫁自慢に。秀吉の正室ねねは嫉妬深く、それを信長に愚痴ったらしく、それをきいた信長は秀吉に手紙を書き、「あまりねね殿を嫉妬させるなよ」と釘を刺しました。

感想

市子の恋の相手、秀人のいってた「セーラ」は本願寺世良(ときよし)。音読みにすると「セーラ」。幼馴染の男性でした。よかったね!市子!これで秀人との恋に邪魔はなくなった!存分に秀人との恋路を突っ走ってほしいです。もちろん最後はハッピーエンドがいいな。

兵糧丸はゲームなどでよく見ましたが、作り方までは知りませんでした。そして武将によってレシピも違い、味違って、今でも受けつがれていることもおどろきでした。こうやってみとそういう戦国時代から続いているものってあるんですね。

6話「ロックだぜ!!!かわいい♥最凶の漢現る!?」

また新しい武将が犬になって登場しました。名前は松永久秀。犬としての名前はホイップ。チワワです。ロックなホイップは歌を歌いますが、どうきいても演歌。でも、つれてかえられるホイップの歌を聞いたドックランのみんなは感涙。

感想

カメムシが太田牛一とはおもいませんでした。そして、エンディングの声は「カメムシ潤」。声でだいたいわかりますが、本当にこれでいいのか!?とおもいました。大物声優をカメムシだけにしておくはずがないので、きっとまたでsてくるでしょう。カメムシは、自分の臭いで死んでしまったので、また転生しそうですね。

7話「地球の平和を守りたい・・・ドッグランより愛を込めて?」

テレビを見ていたシナモン(織田信長)が、「現代は次男がメチャモテ」との情報を入手?自分を含め、家督を継ぐ長男がメチャモテだった前世を思い出す。その昔、次男坊以下は家督を継げず行き場がなかった。そんな彼らをまとめて仕官させるなど、次々と画期的なことをやってのけながら、“天下布武”を目指したのが織田信長!!そして今、虎視眈々と、天下統一による国の平和のもっと先、地球の平和を守るヒーローを目指す者が現れた!?

8話「グルメ対決!?譲れない味があんだよ!!!」

ある日、織田シナモン信長は、転生仲間の伊達ブー政宗と武田ラッキー信玄が、互いにグルメ自慢をしていて始まったケンカに巻き込まれる。前世ではそれぞれ調理場に立ち、新しいメニューを考案するなどしていた両者。ところが、その頃に考案したある食材を巡って激しく対立することになる。譲れないもののために戦うのは漢(おとこ)の性で誇り。と思いきや、そんなこととは無縁な大うつけもいるようで……。

9話「コタツでほっこり♪極寒越冬木枯らし冬将軍」

寒い季節がやってきた。たとえ毛皮に覆われた“犬”であっても、「寒いものは寒い!」ということで、市子と一緒にあたたか~い部屋の中、コタツに入ってみかんをほおばる織田シナモン信長。さらには、ミツヒデの親友「セーラ」こと、本願寺世良が焚き火で焼いてくれたサツマイモをむさぼるなど、ぬくぬくとした毎日を過ごしていたある日、シナモンと市子にとんでもない試練が訪れる!?

10話「待ちきれなくて・・・夏!!ワンピと褌でいざ尋常に勝負!!!」

夏―― 肌の露出も多くなり、ちょっぴり大胆になってしまいそうな季節。今年の夏には憧れのミツヒデと、今よりもっと距離を縮めたいと考える市子は、一足先に夏用の新しいワンピースを買った。早速シナモン(織田信長)の前で着て見せるが、それを見たシナモンは、市子の中に、戦にのぞむ意志を垣間見る?

11話「燃えろ!人生とSNS!!!」

いつものドッグランで顔を合わせたシナモン(織田信長)たちの話題は、何と“SNS”!?この便利なツールがもしも前世にもあったなら。と思いをはせる。だがただひとり、この状況を冷めた目で見る者がいた。それは黒田チャーリー官兵衛。チャーリーは思う。人の心は複雑で、常に本音と建前が隣り合わせているもの。そして、ネット社会に精通しているはずの現代人でさえ、いろいろな問題を引き起こしかねないSNSを、自己顕示欲の強い戦国武将が使えば……?

12話「いくさの子犬」

ミツヒデの親友・セーラの運転で、シナモン(織田信長)がブー(伊達政宗)や市子たちと小田原城に行くことになった。憧れのミツヒデとドライブ旅行ができると舞い上がる市子に、大好きな伊達政宗ゆかりの地に大興奮する市子の友達・アイちゃん。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「織田シナモン信長」のあらすじ・作品概要・原作者

https://twitter.com/oda_shinamon/status/1210925671955849216

織田信長ほか戦国時代の将軍たちが現代の日本に犬として転生するという目黒川うなさんによる異色の漫画が2020年1月よりアニメ化し話題となっています!

可愛らしい犬の中身がもし織田信長だったら·····?と考えると何だかほっこりしますね。

そんな「織田シナモン信長」のあらすじは以下の通りです!

その時、ドッグランで 歴史が動いた !?
月刊コミックゼノンにて、大好評連載中の「織田シナモン信長」が、待望のTVアニメ化。

戦国時代、覇王と呼ばれた織田信長が、現代の日本に蘇った。ただし、その姿は、柴犬!信長と同じ時代にしのぎを削った名将たちも、なぜか皆、犬に転生。現代の群雄割拠は、ドッグランにあった!?愛嬌満点のルックス、但し、中の人は戦国武将。

大いなるギャップを抱えた多種多様な犬たちを演じるのは、堀内犬友、犬川登志夫、犬田哲章、杉田直司ら、どこかで聞き覚えのあるような謎の超大型新人声優陣。究極のギャップに癒される異色コメディ、開幕!

引用:織田シナモン信長あらすじ

「織田シナモン信長」の声優キャスト・登場人物

●織田シナモン信長:堀内犬友
●伊達ブー政宗:犬川登志夫
●武田ラッキー信玄:犬田哲章
●上杉ジュリアン謙信:杉田直司
●今川ギルバート義元:櫻犬孝宏

織田シナモン信長:堀内犬友

https://twitter.com/oda_shinamon/status/1215625306364530688

お馴染み織田信長が転生した柴犬です。

それとなく織田信長を思わせる凛々しい(?)眉毛が印象的で、とても可愛らしいです。

伊達ブー政宗:犬川登志夫

https://twitter.com/hiromu_crows/status/1215956394903404544

伊達政宗が転生したフレンチ・ブルドッグで、右目には伊達政宗を彷彿とさせる黒い眼帯のような模様があります。

武田ラッキー信玄:犬田哲章

武田信玄が転生したポメラニアンで、武田信玄とはかけ離れたふんわりと可愛い姿ですがとてもスケベな性格をしているのだとか。

上杉ジュリアン謙信:杉田直司

https://twitter.com/djokyoto/status/1215861050643402754

上杉謙信が転生したボルゾイという大型の犬種で、真っ白な姿はまるで上杉謙信が上半身に纏っている白い布のようだなと思いました。

今川ギルバート義元:櫻犬孝宏

https://twitter.com/oda_shinamon/status/1196714730527870979

今川義元が転生したミニチュアダックスフンドで、とてもお金持ちの家に飼われて何不自由なくすくすくと育っている可愛らしい姿です。

「織田シナモン信長」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/oda_shinamon/status/1211608621550690304

●原作:目黒川うな
●監督:髙橋英俊
●シリーズ構成:経塚丸雄
●キャラクターデザイン:香川 久

「冴えない彼女の育てかた」「ソウナンですか?」など数々の人気アニメ作品に携わってこられた髙橋英俊さんが監督を務められます。

また、制作は「クリィミーマミ」や「おそ松さん」「幽遊白書」など言わずと知れた人気作を手がけてきたアニメーション会社ぴえろが担当します。

「織田シナモン信長」の予告映像・主題歌OPED

前世はあの戦乱の世を生きた武将たちとは思えないほど可愛らしく平和なアニメーションに思わず笑みがこぼれます。

また、「織田シナモン信長」のオープニングテーマは熊田茜音さんによる「Sunny Sunny Girl◎」です。

ポップでキュートな曲調がアニメの世界観によくあっています。

そしてエンディングテーマは作中のシナモン、ブー、ラッキーが歌う「犬生は一度きり」です。

予告動画はご紹介できませんが、タイトルだけ聞いても織田シナモン信長の作品らしさが溢れていますね!

まとめ

今回は目黒川うなさんによる同名漫画を原作とする「織田シナモン信長」についてフル動画を無料視聴する方法を中心にまとめていきました!

織田信長たちが可愛い犬の姿で生きる様子はとても可愛らしく、ついつい癒されてしまう作品となっていますし主題歌もよく作品と合っていて魅力的だと思います!

それとなく各キャラクターが転生前の姿を彷彿とさせる感じも可愛いです。

「織田シナモン信長」をご覧になったことがない方はぜひチェックして頂きたいと思います。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「織田シナモン信長」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『織田シナモン信長』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次