このヒーラー、めんどくさい|アニメ動画無料見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「このヒーラー、めんどくさい」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月2日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「このヒーラー、めんどくさい」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「このヒーラー、めんどくさい」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「このヒーラー、めんどくさい」は2022年4月10日より放送がスタートしました。2019年からニコニコ動画で連載されていた漫画です。

異世界を舞台にした漫画で、今までの異世界ものとはちょっと違うギャグコメディ漫画です。

今回は、アニメ『このヒーラー、めんどくさい』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「このヒーラー、めんどくさい」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このヒーラー、めんどくさい」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「このヒーラー、めんどくさい」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「このヒーラー、めんどくさい」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「このヒーラー、めんどくさい」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「このヒーラー、めんどくさい」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「このヒーラー、めんどくさい」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「このヒーラー、めんどくさい」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月2日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このヒーラー、めんどくさい」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「このヒーラー、めんどくさい」の各話あらすじ

「このヒーラー、めんどくさい」の情報詳細

「このヒーラー、めんどくさい」の関連作品・関連記事

「このヒーラー、めんどくさい」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名このヒーラー、めんどくさい
放送時期2022年
原作者丹念に発酵
監督中西伸彰
制作会社寿門堂
声優キャストアルヴィン:佐藤拓也
カーラ:大西亜玖璃
キノコ:泊明日菜
オオムネクマ:白熊寛嗣
牛:速水奨
マリア・デスフレイム:早見沙織
主題歌OP:「ジェリーフィッシュな君へ」大西亜玖璃
ED:「HERO in HEALER」カーラ with アルヴィン、キノコ
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

「このヒーラー、めんどくさい」は2019年からニコニコ静画にて連載中の漫画で、現在は「ComicWalker」や「月刊コミックフラッペ」などでも連載されています。

原作者の丹念に発酵先生は、本作以外には著作を出されていないようです。

アニメーションを担当されるのは「寿門堂」という会社で、主に製作協力が多い会社のようです。このたび「このヒーラー、めんどくさい」で初の単独制作を請け負うことになりました。監督は中西伸彰監督です。これまでマッドハウスなどで演出を担当されていましたが、現在は動画工房を拠点に活動されています。監督と演出を譚担当することが多く、近年は監督業も増えています。

主人公のアルヴィンを演じるのは佐藤拓也さんです。これまで「ジョジョの奇妙な冒険」や「アイドリッシュセブン」「憂国のモリアーティー」など話題作に多数出演されています。

ヒロインのカーラを演じるのは大西亜玖璃さんです。女優としても活動されていた経歴があり、現在は主に声優業を中心とされています。代表作は「ラブライブ」です。

このヒーラー、めんどくさい」のあらすじ・物語の内容・見どころ

世のため人のため、冒険の旅を行く戦士アルヴィン。魔獣と戦闘中、ダークエルフのヒーラー、カーラが通りかかった。だが手助けを頼むと、カーラは「人に助けを求めるのなら、ひざまずいて額と両手を大地につけるべきではないでしょうか!」とヒーラーにあるまじき発言。

さらにはアルヴィンに、自分から離れると死んでしまう呪いをかけてしまう。最弱の戦士アルヴィンと、世にもめんどくさい性格のヒーラー、カーラ。宿命の出会いがここに!

引用:アニメ『このヒーラー、めんどくさい』公式サイト

世界は異世界ですが、異世界転生ではないようです。純粋な冒険ファンタジーのようですが、設定はかなり面白いです。
アルヴィンとカーラは当初別々に行動していましたが、うっかりカーラによって300m離れると死んでしまうという呪いに掛かってしまいます。その結果、強制的にパーティーを組むことになります。

カーラは一応聖職者でヒーラーですが、正体はダークエルフです。しかもヒーラーでありながら極度のめんどくさがりで、相手がだれであっても無自覚に倒すというヒロインかと疑うキャラクターです。

そんな本作ですが、純粋なファンタジーが見たい人にはおすすめです。異世界系と聞くと、転生物が増えてきている昨今ですが、本作はそういったことがないため安心してみれます。ヒロインのキャラがどこかおかしくて笑えるコメディーが好きな人にもぜひ!

このヒーラー、めんどくさい」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:大西亜玖璃
曲名:「ジェリーフィッシュな君へ」

<ED主題歌>
歌手名:カーラ with アルヴィン、キノコ
曲名:「HERO in HEALER」

予告映像の時点で面白いことがわかります。カーラとアルヴィンのギャグとツッコミに笑いが止まりません。本当にヒロインでヒーラーなのかと疑いたくなるほど、どこかずれているカーラと早く彼女とのパーティーを解散したいアルヴィン。このほどよいギャグ加減は癖になりそうです。

OPを担当するのはカーラの声優である大西亜玖璃さんです。こちらは本人名義での楽曲となっており、3枚目のシングルです。とってもかわいい曲に仕上がっています。映像つきで早く見たいですね。

EDではキャラクターとしてカーラ、アルヴィン、キノコのメイン3人が歌っています。こちらも楽しそうな感じの楽曲になっています。どちらも予告映像で一部だけ聞けますので、ぜひ聞いてみてください。

まとめ

「このヒーラー、めんどくさい」は2022年4月10日に放送がスタートしました。

異世界ファンタジーを舞台に、アルヴィンとカーラが色々なことをやってくれちゃいます!ギャグファンタジーが好きな方、純粋にファンタジーが好きな方にはきっと刺さるはずですので、ぜひ見てみてください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「このヒーラー、めんどくさい」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このヒーラー、めんどくさい」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次