市川蒼の彼女結婚や裏名義!イオンCMに中学高校大学に演劇部の過去

anime
本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (1 vote)

今回は、「ディズニー ツイステッドワンダーランドラギー・プッチ役や、テレビアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキスミツル役など数々の人気作品にて活躍されている、声優の市川蒼さんについて調べてみました。

彼女の存在や、結婚しているのか、裏名義はあるのかなどについて可能な限り調べてまとめてみました!


目次

市川蒼の彼女や結婚情報

市川蒼さんの彼女の存在、結婚について調べてみましたが、現在そのような情報は見つかりませんでした。

また、ネットなどで噂になっている女性などの情報も見つかりませんでしたので、独身かつ特定のお相手は居ないのだと思います。

女性に人気のある可愛い系の顔立ちをしているので、とてもモテそうですが声優デビュー2015年、さらには今年2022年第16回 声優アワードにて新人男優賞を受賞しているので、今は恋愛よりもお仕事の方に集中しているのかもしれませんね!


市川蒼の裏名義

https://twitter.com/VVkawagoelumine/status/1423121984917934081

声優業界には裏名義と言う言葉が存在します。

成人向けアニメやゲームに出演する際、普段の名前とは別の名前を使用して出演されることです。声優業界及びファンの間では、暗黙のルールとして声優本人の親戚や、生き別れの兄弟と言う設定がつけられていることが多いです。

市川蒼さんの裏名義について調べてみましたが、見つかりませんでした。

と言うのも、市川蒼さんが出演されているBLCDがありますが、どれもすべて市川蒼名義で出演されていますので、裏名義はお持ちではないようです。


市川蒼のイオンCM

市川蒼さんは過去にイオンのCMに出演されていたと言う情報がありましたので、調べてみました。

2020年に放送されていました、新生活まるごとイオン編と言うイオン株式会社のCMのラスト数秒に入るナレーションで出演されていました。

CMで言うと他にも、2017年逆転オセロニアモンハン兄やん?編や、2020年三機工業株式会社 コンベエカイテキをカタチニなどにも出演されているそうです。

出演時期を見てみると、すべてデビューして5年以内ですので声色もあるとしても、市川蒼さんの人気が伺えますね!


市川蒼の中学高校大学

市川蒼さんの出身校について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした

市川蒼さんは福岡出身ですので、中学高校については地元福岡の学校では無いかと考えられます。大学についても通っていたと言う情報はあるのですが、どこの大学へ通っていたのかと言う情報は見つかりませんでした。

大学卒業後、総合学園ヒューマンアカデミーへ通い、その後現在の事務所の大沢事務所へ所属しているのですが、大沢事務所は東京都にあり、総合学園ヒューマンアカデミーも全国にある為、大学については地域の特定すらできませんでした。


市川蒼は演劇部の過去

https://twitter.com/koreten_ch/status/1444155897446494211

市川蒼さんは学生時代演劇部に入っていたと言う情報がありましたので、調べてみました。

2020年10月1日にニコニコチャンネルの「市川蒼・小林千晃のこれでもテンションあがってます!」にて、市川蒼さんの29歳の誕生日を祝う、「【#これテン 特別篇】祝!!市川蒼バースデーカウントダウン特番」が行われ、その番組内の企画の一つ「市川蒼のこれまでとこれから」で市川蒼さん本人が、「高校~大学では演劇だけをがむしゃらに頑張った」と仰っていますので、演劇部に所属していたことは本当のようです。

また、番組内で「役者として100%を出せるよう進化し続けたい」と仰っていましたので、市川蒼さんは本当に何かを演じることが好きなんですね!


まとめ

声優の市川蒼さんの彼女の存在や、裏名義卒業校などにつてご紹介させて頂きました。

デビューからアニメ、ゲーム、CMなどに出演し、順調にキャリアを積んでいき、先日第16回 声優アワードにて新人男優賞を受賞したりと、今後の活躍に注目ですね!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次