八十亀ちゃんかんさつにっき2期(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

\「八十亀ちゃん2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「八十亀ちゃん2期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「八十亀ちゃん2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

方言って可愛いですよね。日本には様々な方言がありますが、今日ご紹介するアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ(2期)」名古屋弁を操る少女の話です。

今回は「八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ」の動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「八十亀ちゃん2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」を全話無料視聴する方法

今回アニメ「八十亀ちゃん2期」のフル動画を全話無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの無料視聴可能な動画配信サービスです。

\「八十亀ちゃん2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、その中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかからず退会する事ができますよ!

ということで以下の手順に従いU-NEXTの無料期間を利用して配信されている「八十亀ちゃん2期」の動画を全話無料視聴してみてください!

本日から11月5日まで無料!
八十亀ちゃん2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「八十亀ちゃん2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『八十亀ちゃん2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」の各話あらすじ・感想

1話「また会えたよ」

名古屋に引っ越してきて、写真部に強制的に入部させられ色々あったけど、どうにか馴染んでる。名古屋訛り全開の八十亀最中に、岐阜出身の只草舞衣、それと三重県出身で部長の笹津やん菜。今日も名古屋弁について色々教えてもらおう!でも、「ちんちん」の連呼は心臓に悪いからやめて・・・!

感想
すごい表現ですけど、確かに聞いたことはある言葉ですよね。熱い=ちんちん。女性がこれを言うのはなんか変な感じがしますもんね。声優さんも大変です笑

2話「怖くにゃあ」

お兄ちゃんは毎日が楽しそうだ。いつ車に轢かれるかわからないのに!それに、苦手なクラスメイトの「はちじゅっかめ」さんと、球技大会の実行委員に選ばれちゃうし・・・!ふたりで球技大会の種目を決めるため、コメダ珈琲に行くことになったんだけど・・・。私、大丈夫かな・・・。

3話「しょぼくにゃあ」

今日は球技大会!なんだけど、「タスポニー」って一体何・・・?誰に聞いてもわからないってどうしてだよ!繁華もまともに会話できなかったし・・・。八十亀が言うにはスポンジボールをつかった手で行うテニスみたいな競技らしい。それって結局、どんな競技なんだ?

4話「ハブいてにゃあ」

暑い、暑い、暑すぎる・・・。これ前もやったような気もするけど。茹だる様な暑さの中、ロッカーから出てきたのは・・・。呪いでどうこうする的なモノではなく、写真部顧問の初内ララ先生。えっ、まって、この暑い中ずっとロッカーにいたの・・・?ほわほわした感じの先生だけど、心配だな。

5話「主食じゃにゃあ」

うぅ・・・風邪をひいてしまった・・・。買い出しに言った繁華の代わりに部屋に入ってきたのは八十亀?なんで?八十亀が俺の部屋に?「おかってする」ってなに!?
どきどきしながら待ってると、八十亀が「味噌煮込みうどん」を持って来た。え?ごはん?ごはんはいらないよ・・・。

6話「譲れにゃあ」

「名古屋飛ばし」新幹線のぞみが名古屋に停車しないダイヤが組まれてから使われるようになった言葉だけど、名古屋の人からしたらいい迷惑だよな。 繁華もバンドのライブがやらないって落ち込んでたし。アニメの放送もまちまち。「名古屋飛ばし」、恐るべし!!

7話「飛ばさにゃあ」

はぁ、「名古屋飛ばし」ってなんなのもう!名古屋にきてから、ろくなことないよ只草さん・・・ご当地アイドル?それってカッコイイ男の人いるの?えっ、ウソ・・・やば・・・こんなの推すしかないじゃん!お兄ちゃん、これからMV観るんだからジャマしないで!

8話「ビルじゃにゃあ」

「名古屋のシンボルフォトコンテスト」に参加しようと提案したんだけど、みんな反応薄いな!名古屋のシンボルと言えばやっぱり「名古屋城」でしょう!金のシャチホコはまさに名古屋!これは撮りに行くしかない。な?八十亀もそう思うだろ?・・・八十亀?

9話「変じゃにゃあ」

部室に行ったら八十亀が椅子に縛り付けられていた・・・。なんでも、名古屋が日本3大ブスの産地ということに納得がいかないみたいだ。八十亀のヘアスタイルってどうなってるんだろ・・・。笹津と只草ちゃんにあれこれいじられる八十亀。「名古屋巻き」ってなんだろうエビフライ要るのかな?

10話「うすくにゃあ」

相変わらず名古屋の夏は暑い。只草ちゃんさすがに夏服着たほうがいいと思うんだけど。暑さに耐えかねて避難したコンビニでアイスを買うことに。八十亀は何買ったんだ?ジュンヒットチョコバー?なにそれ新商品?笹津は、硬いことで有名なあずきバーか。只草ちゃんは?

11話「けらいじゃにゃあ」

八十亀たちと街を歩いていたら、小学生に声をかけられた。一天前紫春と輿安七帆はどうやら名古屋に遊びに来ているみたいだ。一天前は八十亀のいとこで・・・中学生?さっきから八十亀の様子がおかしいんだけど・・・。笹津に只草ちゃんも!?

12話「第3じゃにゃあ」

八十亀、日本の第三都市は名古屋じゃないと言われて相当ショックだったみたいだ。実際、札幌とか京都、神戸、仙台、広島に福岡と対抗馬が多すぎるんだよな・・・。それにしても、八十亀がさっきからうなされてるんだけど、どんな夢をみているんだろう・・・。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」のあらすじ・作品概要・原作

東京育ちの高校生、陣界斗(じんかいと)が転校した先の名古屋で出会ったのは方言丸出しの女子高生「八十亀最中」(やとがめもなか)だった。
ネコのような風貌と露骨な名古屋弁を操る八十亀ちゃんは全然懐いてくれず…。
かわいい八十亀ちゃんを観察し、名古屋の地位を向上させる、大人気局地コメディ!!
引用:「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」ストーリー

「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」のあらすじでした。

続いては、「八十亀ちゃんかんさつにっき」がどういった作品なのかをみていきたいと思います。

原作は名古屋市出身の安藤正基さんによる漫画です。2016年7月より一迅社の『月刊ComicREX』にて連載されています。2020年1月現在、漫画は7巻まで発売されています。

名古屋市では特に人気を得ているため、2017年よりヒロインの八十亀最中が名古屋市の「観光文化交流特命大使」に選ばれました。着ぐるみの「おおきい八十亀ちゃん」は名古屋市のいろいろなイベントに登場するようになりました。

そして、アニメ1期は2019年4月から12話放送され、本作の2期は2020年1月5より放送が開始しました。

「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」の声優キャスト・登場人物

八十亀最中:戸松遥
陣界斗:市来光弘
只草舞衣:若井友希
笹津やん菜:小松未可子
陣繁華:東城日沙子
初内ララ:南條愛乃
雀田来鈴:松井恵理子
鉄平:赤羽根健治

八十亀最中 cv.戸松遥

地元である名古屋が大好きな本作のヒロインです。あからさまな名古屋弁訛りで話し、生活においても名古屋民としてこだわりが多いです。猫耳のような髪型に、しゃちほこのカチューシャをつけ、語尾が「〜にゃあ」なことから猫っぽい一面もあります。

陣界斗 cv.市来光弘

東京から名古屋に引っ越してきた本作のツッコミ役です。配慮とデリカシーが欠けているため、地元名古屋を愛する八十亀を傷つけてしまうことが度々あります。猫が大好きなため、猫っぽい八十亀に好意を持つようになりました。

只草舞衣 cv.若井友希

岐阜県出身のアニメ・アイドル好きです。写真部に所属している只草はクラスメイトの八十亀が大好きで、彼女のいろんな表情をよく撮ります。地元愛は消極的ですが、時々美濃弁が出たりします。

笹津やん菜 cv.小松未可子

三重県出身の、写真部部長です。赤いツインテールが特徴で、とても活発な少女です。学校はサボりがち絵で、よく部室で寝ていますが、成績は学年12位です。

陣繁華 cv.東城日沙子

界斗の妹で、彼と一緒に名古屋に転校してきました。防災意識が高い上、かなりのビビリな性格です。大人しそうな見た目をしており、八十亀のことを一方的に恐れています。

初内ララ cv.南條愛乃

写真部の顧問をしている静岡県出身の教師です。帽子にエプロンと、園芸部か調理部の顧問のような見た目をしています。のんびりとした性格で、趣味はドライブです。

雀田来鈴 cv.松井恵理子

コミックスカバー裏のみに登場していた愛知県出身の通称「じゃんだら先輩」です。独特なアサリの髪飾りをつけ、メガネをかけています。

鉄平 cv.赤羽根健治

千葉県出身のじゃんだら先輩の後輩です。唯一、下の名前しか決まっていないため、少し印象が薄いです。

「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:『八十亀ちゃんかんさつにっき』(「月刊 ComicREX」連載中)
原作著者:安藤正基
総監督:ひらさわひさよし
キャラクターデザイン:早坂皐月
美術監督:河上均
音響監督:ひらさわひさよし
脚本:八木崇夫(QUALIA)
アニメーション制作:サエッタ

監督を務めるひらさわひさよしさんは株式会社クリエイターズインパックの会長として活動されています。監督として「人外さんの嫁」「お酒は夫婦になってから」なども手がけていますが、音響監督として作品に携わることが多いです。本作では音響監督も担当されています。

「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」の予告映像・主題歌OPED

アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」の予告映像でした。

予告映像だけでも、様々な方言が飛び交っていましたね。あまり名古屋弁は馴染みがないので、少し新鮮な感じがしてとても興味深いです。

続いて、アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」の主題歌をみていきたいと思います。

主題歌は+α/あるふぁきゅん。『イマジナリー・ラブ』です。

主題歌を担当されているあるふぁきゅん。とはニコニコ動画の歌ってみたカテゴリで活躍されている歌い手さんです。2013年6月に歌い手デビューされましたが、その2ヶ月後の8月に投稿した3作目が早くもミリオンを達成しました。2018年にリリースされたアルバム『rootage』まで、合計でアルバムを4枚リリースされています。

まとめ

アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき2期」をご紹介しましたがいかがでしたか。

方言を題材にしたアニメなんてあまりないので、かなり新鮮な感じで見ることができるアニメだと思います。コメディ要素たっぷりのアニメですので、いつでも見やすい作品です。

U-NEXTの無料期間を利用すれば、一切お金がかからず動画を視聴することができますのでぜひ利用してみてくださいね!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「八十亀ちゃん2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次