群れなせ!シートン学園(アニメ)無料動画全話(1話〜最終話)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『シートン学園』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

皆さんこんにちは!

ここ最近疲れを感じ、癒しを求める方。動物に癒されてみてはいかがでしょうか。『群れなせ!シートン学園』はうってつけです!個性豊かで可愛らしい動物たちがたくさん登場します。

今回は『群れなせ!シートン学園』あらすじや無料動画の視聴方法などをお届けします!

何も考えずにとにかく安心安全高画質で「群れなせ!シートン学園」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

シートン学園無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「シートン学園」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『群れなせ!シートン学園』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「群れなせ!シートン学園」を全話無料視聴する方法

アニメ「シートン学園」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「シートン学園」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「シートン学園」が配信されているサービスを紹介します。
\「シートン学園」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「シートン学園」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
シートン学園無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「シートン学園」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『シートン学園』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「群れなせ!シートン学園」の各話あらすじ・感想

1話:おおかみ親分ボス ランカ」-ランカとジンとヒトミの話-

間様人です。この春、シートン学園に入学しました。そこで出会った、清楚で優しく可憐な女性――牝野瞳さん。僕らはすぐに意気投合、二人で料理部をつくり、一緒にレシピを考える毎日です。これってもしかして、将来の予行演習!?そんなリア充スクールライフ!が、過ごせるはずだった。――ここが、ケダモノどもの学園でなければ。

感想

ランカも瞳も凄い可愛かったですね!そしてクロエのあのロバよりだと知ったときの様子!凄く良かったです笑これからはギャグキャラになりそうですよね笑それにしても人間的にご飯がきつすぎますよねw

2話:なぜ雌達は○○○を口にするか-ユカリとミユビとクルミの話-

間様人です。さきごろ、シートン学園に入学しました。同級生の瞳ちゃんと始めた料理部だけど、二人だけでは存続できません。そこへ集まってくれた素敵な生徒たち。みんな、牝野さんと僕の仲を取り持とうと入部テストに臨んでくれるんだけど……個性豊かな仲間に囲まれた、二人の青春ラブラブコメディ!に、なるはずだった。

3話「愛するものたちと脱ぐもの-ミキとキングとシホの話-」

間様人です。シートン学園の1年生です。大好きな瞳ちゃんとの料理部は順風満帆! 活動内容や諸々の噂も広まってきた!これでまた部員が増えるかな?なんて思っていた矢先、意外な目的で訪れた2人の生徒!ラブラブな僕と瞳ちゃんのドキドキハプニング! が、起こるはずだった。

4話「自称少年と大狼-イエナとフェリルの話-」

間様人です。シートン学園に通っています。そして今、瞳ちゃんとの青春学園ライフが暴力によって脅かされています!誰しも強くありたい。理解できます。だから僕は教えてあげました。真の強さとは、人を恐れさせる力ではなく、愛する力によってもたらされるのだと。そう、僕と瞳ちゃんのように、ね。

5話「誰が勇敢であったか?-体育祭の話-」

間様人です。シートン学園にも少しずつ慣れてきました。体育祭。僕は走ります。僕たち二人の輝かしい未来に向かって。僕にとって、ただ一つのゴール、瞳ちゃんに向かって。ええ、ただ走るだけじゃ意味ないんじゃないかって思うことは当然あります。

6話「女熊猫の伝記-メイメイの話-」

間様人です。シートン学園に入学して、数か月が経ちました。人気者。それはどこにでも存在する。時に鼻に付くこともあるけれど、人気者にはそれなりの理由があるのです。ひがまずねたまず、見習うところは見習って、盗めるところは盗もう。

7話「悩みし獣の野性的習慣-イエナとテルの話-」

間様人です。シートン学園に馴染んでいくのが怖いです。男らしさ、女らしさ、って何でしょうか。そんなものに振り回されず、僕はありのまま瞳ちゃんにぶつかっていきたい!強い想いと折れない心があれば、どんな壁でも乗り越えられるのだから!とか言いたいけれど、なんか癪です。――乗り越えようとしているのが、クソハイエナとクソラーテルだから。

8話「海の吟遊詩人-カナとルカの話-」

間様人です。シートン学園にも臨海学校があります。想像してみてください。青い海と白い雲。そして隣には大切な人。僕の場合はもちろん瞳ちゃん。瞳ちゃんの場合は僕。たぶん。見てごらん! 海の生き物たちも、美しき共演で二人を祝福してくれてるよ!

9話「動物生態伝-マナコとミキとキングの話-」

間様人です。シートン学園にも臨海学校があります。想像してみてください。青い海と白い雲。そして隣には大切な人。僕の場合はもちろん瞳ちゃん。瞳ちゃんの場合は僕。たぶん。見てごらん! 海の生き物たちも、美しき共演で二人を祝福してくれてるよ!そんな気分に、浸れたのかもしれない。――共演するのが、クソシロイルカとクソバンドウイルカじゃなければ。

10話「一人の穏和な野蛮人-アンと瞳の話-」

間様人です。シートン学園の寮生活にも順応してきています。発情期ってどんなものでしょう。いつでも発情できるヒトにはわかりません。もしもヒトに発情期があったら、僕はその間、毎日瞳ちゃんに迫られてしまうかな?ボヤボヤしてたら、誰かに僕をとられちゃうぞ!なんて心配が、現実のものとなるかもしれない。――あの謎めいた女子生徒によって。

11話「絶滅種と原始的謀略-EX団の話-」

間様人です。シートン学園の料理部で副部長をしています。少子化と言われる昨今ですが、絶滅とまで言われるとなかなか想像できません。もしもヒトが絶滅寸前になったら、どうなるのでしょう?答えは簡単。僕と瞳ちゃんがアダムとイブみたいになってムフフのフ!なんて思いを馳せる楽しい時間を邪魔された。――文化祭にやってきた、クソ絶滅種どもに。

12話最終回「オレの知る学生動物-ともだちの話-」

間様人です。不本意ですが、シートン学園でクソイヌの群れに入っています。誰かと一緒にいることって、とても大変です。僕と瞳ちゃんのように運命で結ばれていれば別ですが、たいていは違います。そんな大変なことにわざわざ挑もうとするなんて、バカのやること。でも、必ずしもそうとは言い切れないと思ってしまいました。――この学園で、あのケダモノどもを見ていたら。……不本意ですが。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「群れなせ!シートン学園」のあらすじ・作品概要・原作

『群れなせ!シートン学園』は、山下文吾による漫画を原作としてます。原作は2016年5月よりCygamesのウェブコミックサービス「サイコミ」にて連載を開始し、今も連載中です。

シートンといえば皆さんもご存知の通り「シートン動物記」です。ありとあらゆる動物の物語が、事実や体験をもとに書かれた作品です。

今作も、それぞれの動物の特徴や習性を反映しているので、動物を知れるという点においても面白い作品です。

舞台は哺乳類の動物たちが通う全寮制の私立高校です。動物たちは基本的に群れをなして学園生活を送っています。

[あらすじ]
ここは様々な動物が共に生活する、動物たちの学園。その名も「私立シートン学園」

生徒たちが弱肉強食の精神を育むための神聖なる檻。各々の生存を懸け、絶えず異なる異種族間での争いが日々巻き起こる。

動物嫌いの”人間”間様 人(マサマ ジン)と独りぼっちの”オオカミ少女”大狼ランカ (オオカミ ランカ)。1人と1匹の運命的な出会いによって、ハチャメチャ学園ライフが始まるーー!

各々の生存を懸け、絶えず異なる異種族間での争いが日々巻き起こる。姿形は違っても、ペロペロすれば群れなせる!「ペロペロしたら仲間!私の群れへようこそ!」

引用:TVアニメ『群れなせ!シートン学園』公式サイト

「群れなせ!シートン学園」の声優キャスト・登場人物

以下は主な登場人物です。

大狼ランカ:木野日菜
間様人:石谷春貴
牝野瞳:宮本侑芽
子守ユカリ:久野美咲
獣生ミユビ:小原好美
猫米クルミ:徳井青空
馬縞クロエ:青山吉能
獅子野キング:杉田智和
寺野先生:玄田哲章
各話♂オス動物:津田健次郎

石谷春貴さんは『ヒプノシスマイク』などここ最近出演作品が増えていますね。

それよりも、津田健次郎さんが各話♂オス動物役ってどういうことでしょう。モブが豪華過ぎるんですが。

大狼ランカ:木野日菜

種族入り混じる大きな群れのボスになることを夢見る”オオカミ”の少女。

群れの仲間にはオオカミ流挨拶で口をペロペロしにいきます。純粋で天真爛漫な性格で、打たれ強いです。

オオカミなのにワンコみたいで可愛いです。ワンコ系女子です。

間様人:石谷春貴

種族”人間”のオス。

過去の事件のせいで大の動物嫌いです。嫌いな動物に対抗するため、動物に関する知識は膨大に

動物への扱いは雑ですが、思いをよせる同じ人間の瞳にはあまあまです。

牝野瞳:宮本侑芽

学園内ただ一人の”人間”のメス。才色兼備な美少女。

ランカや人が入った料理部の中では一番の常識人で、困った人(動物?)を見捨てられない面倒見がいい人物です。

もはや反則並みのスペックです。

子守ユカリ:久野美咲

「食」を愛する”コアラ”のメス。

料理部内では、瞳と並ぶ常識人にしてツッコミ役ですが、自分が追い求める「食」に関することとなると大暴走しだします。

彼女が追い求める味の正体とは…。

獣生ミユビ:小原好美

ナマケモノ”のメスで、動きは世界最遅ながらスポーツやアクテビティが大好きです。

頭に生えている苔は自分の食料です。動きは遅いものの、頭の回転は早く頭脳明晰。

これは…異色のキャラの予感が…。

猫米クルミ:徳井青空

料理部幽霊部員の”ネコ”のメス。

中等部在籍時の「ミスメス」に3年連続で選ばれた学園内で人気の存在で、多くの人が想像するネコのイメージ通り自由気ままな性格です。

世の中ネコブームですね。ネコ派の力にイヌ派(筆者)は押され気味です。

馬縞クロエ:青山吉能

”グレビーシマウマ”のメス。高飛車な印象を受けるものの、根は義理堅い性格です。

ウマの群れを率いていましたが人の指摘により、自身の種族について悩みます。

彼女の成長というか、吹っ切れ方が個人的には好きです。

獅子野キング:杉田智和

学園の一角でハーレムを形成する”ライオン”のオス。

ある悩みを人とランカに持ちかけます。相当の「フサメン」(=人間でいう「イケメン」)らしいです。

厳つい見た目に反して、ナイーブな精神の持ち主。ストレスは全てタテガミに響きます。

寺野先生:玄田哲章

123歳の”ティラノサウルス”のオスで1年1組の担任。専門科目は歴史。

生徒達のことを「クソ哺乳類(ガキ)」と呼んでいて、厳格な教師です。生徒たちには恐れられています。

いや、もう見た目が怖すぎます。生徒指導もびっくりです。

「群れなせ!シートン学園」の監督・スタッフ・制作会社

原作:山下文吾
監督:博史池畠
シリーズ構成・脚本:村越繁
キャラクターデザイン:佐々木 政勝(stシルバー)
総作画監督:酒井孝裕
動物作画監督:永山恵
美術監督:小木曽宣久(草薙)
美術設定:綱頭 瑛子(草薙)
色彩設計:歌川律子
撮影監督:竹沢裕一(T2studio)
編集:三嶋章紀
音響監督:郷文裕貴
音楽:山下洋介、加藤裕介、川崎智哉
音楽プロデューサー:佐藤宏次
音楽制作:Cygames
アニメーション制作:Studio五組
製作:アニメ「群れなせ!シートン学園」製作委員会

アニメーション制作を担当するStudio五組は2011年設立のとても若い会社です。代表作品としては『結城友奈は勇者である』をオリジナル制作しています。元々はゴンゾ第5スタジオから独立してできました。経験豊富なメンバーがアニメーターが多く在籍しているので、技術は折り紙つきです。

[制作協力]
九州自然動物公園アフリカンサファリ
群馬サファリパーク
千葉市動物公園
天王寺動物園
東武動物公園
名古屋市東山動植物園
猫カフェきゃりこ
横浜・八景島シーパラダイス

制作協力の方々が豪華です。皆さんどれかは必ず聞いたことがあるんではないでしょうか。

「群れなせ!シートン学園」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


ティザーPV

つ、津田さん!熊へのアテレコに魂入ってます…(笑)


第1弾PV


第2弾PV

女性陣が可愛らしいです!!

[OP]


学園壮観Zoo
歌:大狼 ランカ(CV.木野 日菜)/間様 人(CV.石谷 春貴)/牝野 瞳(CV.宮本 侑芽)/
子守 ユカリ(CV.久野 美咲)/獣生 ミユビ(CV.小原 好美)/猫米 クルミ(CV.徳井 青空)

なんだか可愛らしいのに、壮大な感じも受けますね。癖になる音楽です。

[ED]


オオカミブルース
歌:大狼 ランカ(CV.木野 日菜)

まとめ

可愛らしい作画と、キャラの豊かさがこの作品の見どころだと思います。

今まで知らなかった動物の習性や知識を知ることもできます。動物好きの方は是非ご覧になってみてください!

また、今回の情報も是非活用してみてください。

シートン学園無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「シートン学園」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『群れなせ!シートン学園』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次