ヒロインたるもの!|アニメ動画の無料見逃し配信全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「ヒロインたるもの!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ヒロインたるもの!」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ヒロインたるもの!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」4月7日より毎週木曜日に放送されるアニメです。

原作はHoneyWorksで田舎育ちの主人公・涼海ひよりが大人気アイドルLIP×LIPと同じクラスになります。陸上が好きなひよりと2人のアイドルが織りなす青春ストーリーです!

今回は、アニメ『ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロインたるもの!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ヒロインたるもの!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ヒロインたるもの!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「ヒロインたるもの!」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「ヒロインたるもの!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「ヒロインたるもの!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロインたるもの!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の情報詳細

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の関連作品・関連記事

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜
放送時期2022年
原作者HoneyWorks
監督橋本能理子
制作会社Lay-duce
声優キャスト涼海ひより:水瀬いのり
染谷勇次郎:内山昂輝
柴崎愛蔵:島﨑信長
服部樹里:佐倉綾音
中村千鶴:早見沙織
白波 渚:榎木淳弥
瀬戸口雛:麻倉もも
榎本虎太朗:花江夏樹
柴崎 健:江口拓也
主題歌OP:「ジュリエッタ」LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長)
ED:「東京サニーパーティー」涼海ひより(CV.水瀬いのり)、服部樹里(CV.佐倉綾音)、中村千鶴(CV.早見沙織)
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の原作はHoneyWorksが楽曲を元にして立ちあげたシリーズプロジェクト「告白実行委員会」です。

HoneyWorksは動画投稿サイトを中心に活動するユニットでジャニーズWESTや声優さんへの楽曲提供なども行っています。またCHiCOをボーカルに迎えたCHiCO with HoneyWorksは多くのアニメ主題歌やエンディングを担当しています。

橋本能理子監督は「ギヴン」や「アイ★チュウ」の絵コンテや演出、Lay-duceは「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「アイ★チュウ」などの制作をしています。またHoneyWorksシリーズの「いつだって僕らの恋は10センチだった。」もLay-duceが制作を担当しています。

水瀬いのりさんは「ヴァニタスの手記」のジャンヌ役や「五等分の花嫁∬」の中野五月役を演じています。内山昂輝さんは「呪術廻戦」の狗巻棘役や「鬼滅の刃」役、島﨑信長さんは「呪術廻戦」の真人役や「ブラッククローバー」のユノ役など有名なキャラクターを演じている声優さんが揃っています。

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」のあらすじ・物語の内容・見どころ

田舎育ちの女子高生・涼海ひより。好きなことは走ること。得意種目はハードル走。そんな陸上一直線女子のひよりは、陸上部のある学校に進学するため、地元を離れ、東京の桜丘高校へと入学することに。偶然クラスメイトになったのは超人気高校生アイドルユニット『LIP×LIP』の染谷勇次郎と柴崎愛蔵。

街中の大型ビジョンで流れる華やかな姿とは裏腹に、ひよりは険しい顔でにらみ合う2人を目撃してしまう。アイドルなんて興味もないし、あんな怖い人たちと関わりたくない。そう思っていたはずなのに・・・。

「どうして私が、この2人のマネージャー見習いに!?」新しく出会った友達、服部樹里や中村千鶴との楽しい学校生活。上京の目的だった部活動。そして、右も左もわからないアイドル業界で、マネージャー見習いとしても奮闘するひよりは大忙し。眩いステージで輝く高校生アイドル努力と根性の陸上系ヒロインの新しい青春が始まる——。

引用:アニメ『ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜』公式サイト

この作品の主人公・涼海ひよりは「ヒロイン育成計画」に登場し、染谷勇次郎柴崎愛蔵LIP×LIPとして「ロメオ」や「ノンファンタジー」に登場します。アニメに出てくるキャラクターにはそれぞれ楽曲があるのでYouTubeで聴いてみてください。

田舎から東京の学校に進学したひよりは大人気アイドルLIP×LIPの2人とクラスメイトになります。アイドルに興味がなかったひよりですがひょんなことからマネージャーをすることに。小説「告白予行練習 ヒロイン育成計画」の内容が放送されると思われます。

また柴崎愛蔵の兄である柴崎健やひよりの陸上部の先輩である瀬戸口雛も登場します。

LIP×LIPの2人とひよりの関係がどう変わっていくのか、そして周りの人たちの恋心はどう発展していくのか注目です!

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌・映像>
歌手名:LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長)
曲名:「ジュリエッタ」

<ED主題歌・映像>
歌手名:涼海ひより(CV.水瀬いのり)、服部樹里(CV.佐倉綾音)、中村千鶴(CV.早見沙織)
曲名:「東京サニーパーティー」

主題歌はLIP×LIPの内山昂輝さん島﨑信長さんが歌っています。これまでもユニットで曲をいくつか出しており、今回の曲もキラキラしたThe・アイドルといった感じの曲になっています。

エンディング曲は水瀬いのりさん佐倉綾音さん早見沙織さんの女子3人が歌っているとても可愛い曲です。

HoneyWorksの「東京ウインターセッション」の女子3人が歌っているパートの雰囲気にとても似ています。榎本夏樹たちの世代から瀬戸口雛の世代を経て、更に次の世代に引き継がれていく感じがしてとてもいいですね。高校生としての新生活が始まるドキドキ感が存分に描かれた曲になっています。

作画もとても良く、前作のいつだって僕らの恋は10センチだった。」も好評だったので今回もHoneyWorksファンを筆頭に新規ファンも増えてかなり人気が出るのではないでしょうか。

まとめ

今回はヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」について紹介しました。

陸上をやるために上京したひよりとLIP×LIPの2人、ダンスボーカルユニットのFull Throttle4がどう活躍していくのか、そして雛と虎太朗、シバケンとアリサたちの恋の行方がどうなるのか楽しみです。

HoneyWorksの楽曲が好きな方はもちろん、アイドル好きの方恋愛もののストーリーが好きな方にもおすすめです。

アニメに登場するキャラクターグッズもたくさん発売されているので公式サイトをチェックしてみて下さい!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロインたるもの!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次