おーばーふろぉ(アニメ)の無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『おーばーふろぉ』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

兄妹でお風呂に入ったらまさかの展開に!

本当の兄妹のような幼馴染の男女3人が繰り広げる青春ラブコメディー「おーばーふろぉ」が2020年1月から放送されました。どういったストーリーで、無料視聴できる方法をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく安心安全高画質で「おーばーふろぉ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

おーばーふろぉ無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「おーばーふろぉ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『おーばーふろぉ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「おーばーふろぉ」を全話無料視聴する方法

アニメ「おーばーふろぉ」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「おーばーふろぉ」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「おーばーふろぉ」が配信されているサービスを紹介します。
\「おーばーふろぉ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「おーばーふろぉ」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「おーばーふろぉ」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
おーばーふろぉ無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「おーばーふろぉ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『おーばーふろぉ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「おーばーふろぉ」の各話あらすじ・感想

1話「やわらか姉妹と入浴中」

ひとり暮らし中の大学生・和志は自宅アパートに入り浸る幼馴染姉妹の存在に悩んでいた。生意気な姉・彩音とマイペースな妹・琴音。2人がいつも居るせいで、気づけばもうずっと半強制的な禁欲生活…そんなある日、些細な口論がきっかけで和志は姉妹と一緒にアパートの狭小風呂に入浴することになってしまう。水着を着たまま、とはいえ体に密着する柔らかな感触に和志の理性は揺らいでしまい――

感想

完全に入ってましたよね笑「アッ」って言ってましたもんね。兄妹でだなんて恐ろしいアニメですね。地上波なんて考えられません笑

2話「隣であの子は夢の途中」

お風呂場で琴音と秘密の関係になったその夜、和志は興奮と罪悪感から寝付けなくなってしまう。そんな和志をよそにいつもどおり川の字でスヤスヤと眠る琴音と彩音。布団からチラリと覗く生足に触発された和志は、1度は許してくれたんだから…と雑魚寝中の琴音の身体に再び触れ始める。しかし琴音だと思って手を出した相手はまさかの彩音で――

感想

主人公の鬼畜な考え方に笑ってしまいましたねwノーカンだとか、兄妹喧嘩みたいなやつとか笑とにかく笑ってしまう内容でしたね笑

3話「二つのハートは接近中」

姉妹との爛れた夜を過ごした翌日、昨晩の出来事を反省しながら歩く和志の前に現れたのは今もっとも気まずい関係の彩音だった。アパート前で潔く謝罪した和志に対し、意外にも怒っていない様子の彩音。それどころか部屋に入った途端「昨日の続きがしたいなら…キス…して?」と潤んだ瞳で求められて――

感想

スクールデイズ並に和志はクズ野郎ですね笑しかも最後は彩音が去ってしまうという・・・今後出てこないということはなさそうですが、少しシリアスになりましたねw

4話「火照ったカラダが暴走中」

彩音がアパートを訪れなくなり、悩み始める和志。そんなときアパートのドアを叩いたのは試験勉強中の琴音だった。平然を装って勉強を教える和志だったが、隣に座る琴音に突然のキスをされパニック状態に!琴音の口元から漂うのは…アルコールの香り!?お酒入りのチョコレートを大量に食べ、酩酊状態になっていた琴音。制服を脱ぎ去ると同時に隠していた本音も曝け出し――

感想

お酒入りのチョコを食べただけで琴音がああなるだなんてヤバすぎますよねwしかも和志もそこから普通にヤル流れになるとか笑

5話「ドキドキ二人は潜伏中」

「へぇ…私がいなくて、寂しかったんだ…?」姉妹を応援しに訪れた体育祭、ようやく2人きりになれた彩音と和志は良い雰囲気に…!ところが密会中の女子更衣室に彩音のクラスメイトたちが入室!?慌てた和志と彩音は見つかるまいと狭いロッカー内へ緊急避難。息を殺しながら密着する数分間。伝わる体温と鼓動、彩音が発する汗交じりの甘い香りに我を忘れた和志は…

感想

予想はできたロッカーの中に隠れる系の話でしたね!それよりもチアの着替えのほう見たくなかったですか?笑

6話「貴方に伝えるこの胸中」

「家族みたいな存在だから…私はお兄ちゃんのそばにいられるんだよね」切なげにそう呟いて和志の唇を奪う琴音。体育祭も終了間際、夕焼けに染まる空き教室で和志は少女の本音を知る。

感想

毎回必ず1回はやるようですね。琴音は完全にお兄ちゃんのことを好きなようですね!

7話「エプロン姿で誘惑中」

和志と白河姉妹は休日にプールに遊びに行きます。その後和志にお弁当を作ろうとしますが、彩音なんと裸エプロン姿で待っていました。

感想

琴音のイカリングの匂いがするは咲いましたねwwwもう普通にバレてるだろと思いました。そしてあれ料理中にしちゃいましたけど、良くあの後料理続けられましたね笑

8話最終回「姉妹にずっと無我夢中」

「水着が…ない!?」プールのウォータースライダーを勢いよく滑り降りた瞬間に外れてしまった琴音のビキニ。和志は咄嗟にその胸元を隠しながら倉庫に逃げ込んだが、上半身裸のままでの2人きりは年頃の男子には刺激的すぎて…

感想

まさか8話で最終回を向かえてしまうなんて!もうちょっと長くやってもいいのにショートアニメ過ぎます笑楽しませてもらいました。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「おーばーふろぉ」のあらすじ・作品概要・原作

お兄ちゃん、ほんとに一緒にお風呂入るの…?
ひょんなことから始まった禁断の入浴体験!
仲良し姉妹と幼馴染のお兄ちゃん、
男女3人バスタブに肩まで浸かったら
思わず溢れ出したのは…姉妹の秘めたる恋心!?
オーバーだなんて言わせない、
等身大の青春ラブコメディー!
引用:「おーばーふろぉ」STORY

以上がアニメ「おーばーふろぉ」のあらすじでした。

続いて「おーばーふろぉ」がどういった作品なのかを見ていきたいと思います。

「おーばーふろぉ」はかいづかによる漫画です。原作の漫画は「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」というタイトルで2017年よりComicFestaで連載が始まりました。現在(2020年1月)、単行本は2巻まで発売されています。

アニメ「おーばーふろぉ」の通常盤・完全版共に2020年1月5日より放送されています。

「おーばーふろぉ」の声優キャスト・登場人物

白河彩音:民安ともえ
白河琴音:杏子御津
須藤和志:佃砂泥

白河彩音 cv.民安ともえ

白河姉妹のです。美意識が高く、自分磨きのためならお金は惜しみません。内心では素直になりたいと思っていますが、和志にはツンツンした態度をとってしまうツンデレキャラです。

白河琴音 cv.杏子御津

白河姉妹のです。黒髪ぱっつんで、おっとりした性格に見えますが、実は小悪魔な一面もあります。彩音と共に幼馴染である和志のことを兄のように慕い、和志を「お兄ちゃん」と呼びます。Gカップという胸の大きさで、服のサイズに悩まされることが多いです。

須藤和志 cv.佃砂泥

本当の妹のように可愛がっている白河姉妹の近所に住んでいる幼馴染の大学生です。毎日アルバイトをしており、かなり苦しんでいます。白河姉妹が和志のアパートに入り浸っているため、禁欲生活を強いられています。

「おーばーふろぉ」の監督・スタッフ・制作会社

原作:かいづか
監督:石倉礼
脚本:黒崎エーヨ
キャラクターデザイン:渡邊 義弘
総作画監督:黒田和也・牙威格斗・中本尚
音響監督:えのもとたかひろ
アニメーション制作:studio HōKIBOSHI
製作:彗星社

監督を務める石倉礼さんは、「ニセコイ」や「ワールドトリガー 」、「美少女戦士セーラームーンCrystal」など様々なアニメに参加されてきました。今までは監督ではなく、原画や演出として関わってきたので、監督を務めるのは本作が初めてとなります。

「おーばーふろぉ」の予告映像・主題歌OPED

https://www.youtube.com/watch?time_continue=21&v=jScsK1WEGKQ&feature=emb_title

アニメ「おーばーふろぉ」の予告映像でした。

予告映像では、姉妹と仲良くお風呂にといった雰囲気でした。しかし、アニメ本編でどこまでギリギリな演出をされるのか気になりますね。

続いて、主題歌の方を見ていきたいと思います。

主題歌はうづほさんによる「おーばーらぶ」です。

うづほさんの声はとても甘く可愛らしいので、このアニメにぴったりだと思います。フリーで活動されているため、他に担当している楽曲はありませんが、気になる人はぜひTwitterをチェックしてください。

まとめ

いかがでしたか?

幼馴染3人が繰り広げるラブコメディー「おーばーふろぉ」でした。和志のアパートで何が起こるのでしょう。

気になる人はご紹介した方法で無料視聴してみてくださいね。

おーばーふろぉ無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「おーばーふろぉ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『おーばーふろぉ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次