ヒロアカワールドヒーローズミッションの無料動画フル配信とDVDレンタル開始日【劇場版映画3作目】

\ヒロアカ映画3作目見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

ヒロアカのアニメ映画第三弾となる『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション』ですが、大盛況で公開されました。

今回の舞台は日本を飛び越えた世界ということで、そこで出会う人達と出来事に巻き込まれることとなります。

ということでアニメ『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション』のフル動画全話を無料視聴する方法やDVDとBlu-rayレンタル開始日とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」を見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

本日から12月28日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

結論から言うと「ヒロアカワールドヒーローズミッション」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ヒロアカワールドヒーローズミッション」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

「ヒロアカワールドヒーローズミッション」無料で配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 登録時600pt付与
×
2週間 日テレ系アニメ優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間 独占配信アニメあり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

ということでお勧めしている動画配信サービスの中では上記のようなサービスで「ヒロアカワールドヒーローズミッション」が配信されているようです!

そして「ヒロアカワールドヒーローズミッション」は視聴に550ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

アニメ「ヒロアカワールドヒーローズミッション」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から12月28日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは、ヒロアカシリーズの作品も配信されていますよ!

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」DVDレンタル宅配サービス

DVDに関しては、2月16日からレンタルすることができるので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスで30日の無料期間をを利用すれば、家にいながらレンタルができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料で、登録後にレンタル料金を支払えばお得に視聴することができます!新作は有料会員に登録してからでないとレンタルできないのでサイト内でご確認ください。

\「ヒロアカワールドヒーローズミッション」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

以下にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します!

視聴の手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「ヒロアカワールドヒーローズミッション」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\TSUTAYA DISCASは登録から30日間無料/

30日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」の情報詳細

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」の関連作品・関連記事

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
僕のヒーローアカデミア
放送時期
2021年
ジャンル
学園・青春/アクション・バトル
原作
堀越耕平
制作会社
ボンズ
監督
長崎健司
キャスト
緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
轟焦凍:梶裕貴
エンデヴァー:稲田徹
ホークス:中村悠一
オールマイト:三宅健太
主題歌
OP:「エンパシー」ASIAN KUNG-FU GENERATION
ED:「フラワーズ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『僕のヒーローアカデミア』堀越耕平さんが原作者で週刊少年ジャンプで連載されている作品です。2016年にはアニメ化され、2022年秋には第6期が放送されます。そして劇場版は、2018年に『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜』、2019年には『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』が公開されました。そして今回の作品が第3弾となる「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」になります。

監督の長崎健司さんは、これまでのヒロアカシリーズや劇場版2作も監督として携わってきた方です。その他には、『機動戦士ガンダム00』『ギルティクラウン』『ROBOTICS;NOTES』『ガンダムビルドファイターズ』などの作品にも携わってきたようです。

制作会社のボンズは、ヒロアカシリーズから、『モブサイコ100』『ノラガミ』『ソウルイーター』『エウレカセブン』などの作品を作ってきた会社になります。

今回ゲスト声優として、ロディ・ソウル役に吉沢亮さんが出演していたのですが、声優ではないのに演技がうますぎました!これは私自身最後のクレジットで名前を見るまで、上手な声優が担当してたんだなぁと思ってたので本当に驚きました。ですので、吉沢亮さんの演技にも注目の作品です!

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」のあらすじ・物語の内容

世界中の“個性”保持者の殲滅を目論む謎の組織・ヒューマライズ。彼らが各国に仕掛けた、“個性”を暴走させ崩壊に導く爆弾<個性因子誘発爆弾>から人々を救うため、世界選抜ヒーローチームが結成。

世界各国のプロヒーローと、ヒーロー事務所でインターン中だった雄英高校ヒーロー科が招集され、各地で爆弾の回収任務にあたっていた。エンデヴァー事務所でインターン中のデク・爆豪・轟の3人も、日本から遠く離れた国<オセオン>で作戦行動中、ある事件に巻き込まれたデクがなんと全国指名手配…!事件をきっかけに出会った運び屋の少年・ロディとともに、オセオン警察、そして謎の敵からも命を狙われることに--

その影でひっそりと動き出す巨大な陰謀。そのとき、ヒューマライズの指導者フレクト・ターンからの犯行声明が全世界に届く--

「タイムリミットは今から2時間」

世界中で発生するパニック、刻一刻と迫りくる滅亡の瞬間。ヒーローチームは絶体絶命の状況で、危険を顧みずに各地の爆弾の回収に向かう--ヒロアカ史上最大の危機を前に、世界の、そしてヒーロー達の未来が、“彼ら”に託された。

引用:アニメ『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション』公式サイト

今回の舞台は、日本だけでなく世界となります。インターン中だったヒーロー科の生徒が呼び出されて、デクと轟と爆豪はエンデヴァーと共にオセオンという国に行くこととなります。そこで吉沢亮さんが声優を務めるロディと出会うのですが、このロディが鍵となる物語でもあります。

そして今回の敵となるのはヒューマライズという個性を持たない集団であり、個性持ちを恨んだ上でのテロでした。そこで個性を暴走させる爆弾を開発し、それを使ってテロを起こします。世界同時多発テロを防ぐためにヒーロー達は世界中でそれを阻止するために動くこととなります。

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:ASIAN KUNG-FU GENERATION
曲名:エンパシー

<ED・映像>
歌手名:ASIAN KUNG-FU GENERATION
曲名:フラワーズ

ヒロアカはどの劇場版も面白いですが、今回も面白いです。映像からも綺麗な作画が伝わってきます。暑いシーンが盛りだくさんなので、見ていない方はぜひどうぞ。

そして今回はアジカンが主題歌を務めます。エンドロールで流れるエンパシーも挿入歌として流れるフラワーズもどちらもヒロアカの映像にあったとても良い曲です!

まとめ

ということで今回は「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」についてご紹介しました!

デクのワンフォーオールはどこまで敵に通用するのか?そういう所も見どころですので、ぜひ見てみましょう

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」の動画を無料視聴してみてください!

本日から12月28日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次