地縛少年花子くん(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「地縛少年花子くん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「地縛少年花子くん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「地縛少年花子くん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『地縛少年花子くん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

トイレの花子さんを信じていますか?

今日紹介するアニメ「地縛少年花子くん」は、そんな学校の七不思議「花子さん」を題材にした作品です。2020年1月9日より放送されるので、無料視聴できる方法を中心にご紹介していきたいと思います。

原作の漫画を読んだ人も、初めて知ったという人にもぜひ見ていただきたい作品です。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「地縛少年花子くん」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「地縛少年花子くん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『地縛少年花子くん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「地縛少年花子くん」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「地縛少年花子くん」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「地縛少年花子くん」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月25日まで無料!
地縛少年花子くん視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「地縛少年花子くん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『地縛少年花子くん』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「地縛少年花子くん」の各話あらすじ・感想

1話「トイレの花子さん」

かもめ学園高等部1年生の八尋寧々は、学園に伝わるとある噂話を耳にする。大切なものと引き替えに願いを叶えてくれるという『トイレの花子さん』。どうしても叶えたい願いのある寧々は、旧校舎の女子トイレで花子さんを呼び出す。だが、現れたのは男の子の幽霊で!?

感想

どの学校でも聞いたことがあるような「トイレの花子さん」に会いに行った寧々ちゃんでしたが、いざ呼び出すと「は〜あ〜い」と答えて花子さんの初登場でした。私は緒方恵美さんの声が大好きなので、この初登場は最高でした。最初は明るく、意地悪をする花子くんでしたが、人形が寧々ちゃんを迎えに来た時に戦う花子くんの姿はそれまでとは違う雰囲気でギャップにやられました。

2話「ようせいさん」

花子さんの助手となった寧々は、
その日から毎日のようにトイレ掃除を強要させられる。
花盛りの寧々にとって、放課後をトイレ掃除に費やすのはあまりにも残酷。
寧々は次第に花子さんへの不審感を募らせるようになる。
そんなある日、学園内で物がなくなる事件が多発。
それは生徒達の間で噂されている『ようせいさん』の仕業のようで…?

感想

寧々ちゃんと花子くんの縁が結ばれ、トイレ掃除を毎日する寧々ちゃんと花子くんの掛け合いは思わず笑ってしまいます。空からイケメンが降ってほしいと願っていた寧々ちゃんたちの目の前に光くんが初登場します。イケメン、かと思っていたらダサいピアスをした中学生でした。ギラギラした雰囲気の初登場で、花子くんとの戦闘シーンもハラハラしましたが、花子くんをかばう寧々ちゃんに心を奪われてしまった光くんとても可愛かったです。

3話「ミサキ階段其の一」

祓い屋の少年・源みなもと光こうから花子くんが生前に犯した罪を聞いた寧々。
元気のない寧々を心配する親友・赤根 葵が突然姿を消してしまう。
クラスメイト、教師、葵の母親……誰に聞いても彼女を知る者はなく、寧々はひとり葵を探し、花子くんを頼る。
花子くんはひとつ心当たりがあるという。
それは異界に通じるという噂の七不思議『ミサキ階段』だった。

感想

消えた葵ちゃんたちを助けるべく、花子くんたちは2番の異界「ミサキ階段」へと行きました。その世界はなんとジブリで見るような美しい赤い提灯の世界でした。電話で体のパーツを集めるよう指示され、探していると大きなハサミが襲ってきました。寧々ちゃんしか助けないと言っていた花子くんですが、ちゃっかり光くんのことも助けていて3人の仲が深まっているところが可愛かったです。

4話「ミサキ階段其の二」

『ミサキ階段』の怪異に命じられるがまま、ミサキの身体を探していた寧々たち。
ひとつひとつパーツを集め、ようやく出来上がった身体を持って頂上の部屋まで上り詰めると、寧々たちを待ち受けていたのは…!?

感想

4話は花子くんと寧々ちゃんのやりとりがとにかく可愛かったです。花子くんが寧々ちゃんを最深部に送り出すとき、おでこを合わせながら話すシーン、元の世界に戻った時のご褒美、どちらもキュンキュンしました。寧々ちゃんに甘い花子くんと、花子くんに頼ってしまう寧々ちゃん、二人の関係が今後一層楽しみになりました!

5話「告白の木」

花子くんからご褒美を貰った寧々。その日から寧々は花子くんのことを意識してしまう。そんな時、花子くんから放課後に呼び出しを受ける。呼び出された場所は成功率100%と噂される告白の木の下。寧々、まさかの初彼氏(幽霊)誕生!?

感想

前回花子くんにキスをされてしまい彼のことを意識しまくる寧々ちゃん。告白されるかもと思っていたら早速呼び出されて調子に乗っていた寧々ちゃんが可愛かったです。そして、花子くんの告白は嘘だったとしても優しさと力強さが声から伝わってきて最高です。でも告白のシーンよりも、泣いている寧々ちゃんを引き止めて謝っていたところが一番好きです。

6話「16時の書庫」

告白の木、輝との対立の一件から、寧々と光は花子くんの秘密を知ろうと五番目の七不思議、『16時の書庫』へと入り込む。書庫の中には学園にまつわる全ての人の過去と未来が記された本が並んでいた。寧々は花子くんの本を探すうちに、自身のことが書かれた本を見つけてしまい……。

感想

寧々ちゃんにまたもや心を奪われた光くんが可愛かったですね。16時の書庫で襲われていた時も光くんのかっこいいところが見られるか?と思ってらいつも通り花子くんに全部持っていかれましたね。そして、花子くんの本当の名前や生前の記憶が判明し、死ぬはずじゃなかったという土籠先生の一言が気になりました。

7話「ドーナツ」

『16時の書庫』で花子くんの過去を垣間見た寧々は花子くんが死んでしまっていることを改めて実感し、悲しみに暮れていた。
なんとなく気まずい花子くんと寧々。そんな2人の力になろうと、光は花子くんの好物であるドーナツを一緒に作ろうと寧々を誘う。

感想

とにかく光くんにキュンとした話でした。中学生とは思えないファインプレイでした。料理できないと嘘をついて、寧々ちゃんの背中を押すその姿がなんとも愛らしいです。自分の好きな子が他の人と仲良くする手助けなんてなかなかできるものじゃないですよね。寧々ちゃんは光くんのことタイプじゃないと言ってるけど、きっと誰よりも紳士なのは光くんだなと思いました。

8話「ミツバ」

輝とは違う形で怪異たちと関わろうと決意を固めた光。中等部の昇降口に出る幽霊・ミツバの未練を晴らすため、生前やり残したという写真撮影に協力する。だが来る日も来る日も光はミツバにからかわれ翻弄されるばかりで……。

感想

ミツバくん可愛いですね。なんか猫かぶってる変な子かと思いきや、がっつり悩み抱えていて見ていて切なくなってしまいました。光くんと仲良くなるにつれてどんどん素直になっていって、やっぱりずっと友達でいたい!って思ってしまって…。でも自分がミツバと同じ立場にいたら絶対同じこと思ってしまうからなんとかしてあげたいと思いました。なのにつかさくんが出てきて…。1話しか出ていないのにミツバくんの存在大きいからもっと出て欲しかったです。

9話「お茶会」

謎のイケメン・日向夏彦に誘いを受けた寧々は、猛烈に舞い上がっていた。夏彦に口説かれ身をよじらせる寧々。だが、夏彦は寧々が水に濡れると魚になってしまうことを知っていた!魚にされ気を失った寧々が目を醒ますと、そこは見たことのない洋館。そして目の前には以前出会った美少女・七峰 桜と花子くんにそっくりの少年つかさがいた。

感想

謎のキャラクターたち、夏彦・桜・つかさががっつり出た話でしたね。夏彦が思ってた以上に残念で、なんかよくわからない退場の仕方でしたね。桜とつかさはなんだか掴めない雰囲気がより一層強くなってしまいました。昔の普くんにも会えて、今の花子くんとは別人のようでした。中学生感が強い普くんもいつもと違って可愛いですね。

10話「カガミジゴク 其の一」

園芸部の活動記録を見返した寧々。そこには寧々の写真にだけ写り込む怪異達の姿が!花子くんと寧々、光は怪異を追い払うため、彼らの要求に全力で付き合うことに。次第に消えていく怪異達だが、最後の1体の要求は寧々を境界へと連れて行くことだった。

11話「カガミジゴク 其の二」

三番目の七不思議、カガミジゴクからミツバを助けるつかさ。だが、その目的は復活したばかりのミツバにカガミジゴクの心臓を食べさせることだった……!?一方その頃、花子くんと光は寧々を助けるべく、鏡の境界へ入る方法を求めて土籠のもとへ向かっていた。

12話「人魚姫」

新たな七不思議となったミツバと再会する光。しかし、ミツバは光を知らないという。複雑な感情に整理をつけられない光。寧々は光の心配をするが、そんな寧々に花子くんはヤキモチを妬いてついつい寧々をからかってしまう。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「地縛少年花子くん」のあらすじ・作品概要・原作

ねえ、知ってる?この学園にある七不思議の話…… かもめ学園に伝わる一番有名な七不思議の噂。

旧校舎3階女子トイレ3番目には花子さんがいて、呼び出した人の願いをなんでも叶えてくれるんだって。呼び出し方は簡単、ノックを3回。それからーーー

「花子さん、花子さん、いらっしゃいますか?」

「はーあーい……」

自分の願いを叶えてもらうため、花子さんを呼び出したオカルト少女の八尋寧々。しかし、彼女の前に現れたのは男の子の幽霊、

“花子くん”だった。

おばけなのにドSでちょっとエッチな花子くんに振りまわされて様々な怪談に巻き込まれていく寧々。果たして寧々は無事に学園生活を送れるのか誰も見たことのないハートフル便所コメディが今、始まる

引用:「地縛少年花子くん」あらすじ

「地縛少年花子くん」のあらすじを見たところで、原作がどういった作品なのかを見ていきたいと思います。

「地縛少年花子くん」は『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス)にて連載されているあいだいろさんによる漫画です。2014年7月から連載が始まり、現在(2020年1月)12巻まで発売されています。

アニメは2020年1月9日より放送されます。

「地縛少年花子くん」の声優キャスト・登場人物

花子くん:緒方恵美
八尋寧々:鬼頭明里
源光:千葉翔也
源輝:内田雄馬
赤根葵:佐藤未奈子
ほか

花子くん cv.緒方恵美

かもめ学園七不思議の七番目、旧校舎3階女子トイレの3番目にいる「トイレの花子さん」です。彼を呼び出すと、願いを叶えてくれます。しかし、大切な何かと引き換える必要があります。昔の黒い学ラン姿に頰に「封」と書かれた札が貼られています。

八尋寧々 cv.鬼頭明里

オカルトチックなドクロのついた制服の少女です。おまじないや占いが大好きで、源先輩と両想いになるために花子くんを呼び出します。恋にひたむきな姿がとても可愛らしいです。

源光 cv.千葉翔也

日本3大妖怪の一つである酒呑童子を退治した凄腕の祓い屋「源頼光」の子孫です。正義感が強いため、「トイレの花子さん」の噂を聞き、退治しようと思っています。耳に「交通」と書かれたお守りのようなピアスをつけているのが絶妙にダサくて可愛いです。

源輝 cv.内田雄馬

光の兄で、同じく源頼光の子孫です。生徒会長である上、爽やかな容姿に穏やかで公正な性格を持っているため、男女問わず絶大な人気を得ています。

赤根葵 cv.佐藤未奈子

寧々の親友で、かもめ学園のモテクイーンである葵は噂が大好きな少女です。落ち着いた暗い髪色をしており、柔らかい雰囲気があります。

「地縛少年花子くん」の監督・スタッフ・制作会社

原作:あいだいろ(掲載 月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
監督:安藤正臣
シリーズ構成・脚本:中西やすひろ
キャラクターデザイン:伊藤麻由加
音楽:高木洋
アニメーション制作:Lerche
製作:「地縛少年花子くん」製作委員会

監督を務める安藤正臣さんは「がっこうぐらし!」「クズの本懐」「ハクメイとミコチ」を手がけたことでも知られています。

そして、アニメーション制作のLercheはスタジオ雲雀というアニメーション制作会社のチームのことです。2011年にLercheが結成し、今まで「彼方のアストラ」、「ギヴン」も手がけています。

「地縛少年花子くん」の予告映像・主題歌OPED

(twitter)

「地縛少年花子くん」の予告映像でした。

絵柄のタッチが可愛いので、私たちが知っている「花子さん」とのギャップに引き込まれますね。そして、花子くんの掴めない感じが出ていて、予告映像だけでも好きになってしまいそうです!

続いて、主題歌を見ていきましょう。

オープニングテーマは地縛少年バンド「No.7」です。

「地縛少年バンド」とは生田鷹司・オーイシマサヨシ・ZiNGによるスペシャルバンドです。作詞・作曲をANCHOR、編曲をZiNG、そしてボーカルを生田鷹司オーイシマサヨシが担当しています。
作詞・作曲を担当するANCHORはアニメ、声優、ゲーム、アーティストへの楽曲提供やプロデュースをも手がけ、ロック・EDM・ポップスを取り入れた音楽を作られます。

「No.7」は2020年2月26日に発売される予定です。

そして、エンディングテーマは鬼頭明里さんの「Tiny Light」です。

鬼頭明里さんは本作の八尋寧々役で出演されています。2014年より声優として活動し、アーティストデビューは2019年です。2019年に放送された「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」のエンディングテーマ「dear my distance」を担当されました。

「Tiny Light」は2ndシングル「Desire Again」に収録され、同じく2020年2月26日に発売される予定です。

まとめ

学校の七不思議花子さんを題材にしたアニメ「地縛少年花子くん」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

今まで私たちが想像していた「花子さん」とは違った新しいテイストの花子くん、そして八尋寧々の願いは叶うのでしょうか。

原作の漫画を読まれた人も、今まで知らなかったという人でも楽しめる作品になっています。

U-NEXTの無料期間を利用すれば、一切お金がかからず動画を視聴することができますのでぜひ利用してみてくださいね!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「地縛少年花子くん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『地縛少年花子くん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次