時光代理人 -LINK CLICK-|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「時光代理人-LINK CLICK-」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月28日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「時光代理人-LINK CLICK-」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「時光代理人-LINK CLICK-」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「時光代理人 -LINK CLICK-」TOKYO-MXやBS11で2022年1月9日から放送がスタートしているアニメになります。

世界で注目されているこのアニメはBlu-rayやDVDの完全生産限定版が2022年3月30日から順次発売となり、ますますその動向が気になるところです。

今回は、アニメ『時光代理人-LINK CLICK-』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「時光代理人-LINK CLICK-」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「時光代理人」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「時光代理人-LINK CLICK-」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「時光代理人-LINK CLICK-」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「時光代理人-LINK CLICK-」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「時光代理人-LINK CLICK-」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「時光代理人-LINK CLICK-」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「時光代理人-LINK CLICK-」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「時光代理人-LINK CLICK-」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「時光代理人-LINK CLICK-」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「エマ」

2話「秘伝のレシピ」

3話「必ず負けろ、決して勝つな」

4話「告白」

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「時光代理人-LINK CLICK-」の情報詳細

「時光代理人-LINK CLICK-」の関連作品・関連記事

「時光代理人-LINK CLICK-」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
時光代理人-LINK CLICK-
放送時期
2022年
ジャンル
ファンタジー
原作
李豪凌
制作会社
瀾映画
監督
李豪凌
キャスト
トキ(程小時):豊永利行
ヒカル(陸光):櫻井孝宏
リン(喬苓):古賀葵
主題歌
OP:「Dive Back In Time」Gen Kakon
ED:「OverThink」EAERAN
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「時光代理人-LINK CLICK-」はアニメオリジナル作品であり、中華人民共和国のサイトbilibiliにて2021年4月から7月に配信されていた作品で、その日本語版になります。

監督や脚本を務めている李豪凌さんは2021年に日本でも放送されていたアニメ「天官賜福」の監督や、アニメ映画「詩季織々」の総監督や監督・原案・脚本・絵コンテを手掛けています。

アニメーション制作を担当している瀾映画はほかにショートアニメ「TO BE HERO」などを手掛けています。

「時光代理人-LINK CLICK-」のあらすじ・物語の内容

繁華街の一角に佇む「時光写真館」。

そのさびれたドアの奥には、特殊な能力を持った2人の男がいた——。

写真館を経営するのはトキ(程小時)とヒカル(陸光)。

トキの幼馴染・リン(喬苓)を通じて顧客から舞い込む依頼を遂行すべく、「撮影者の意識にリンクし、写真の世界に入ることができる能力」を持つトキと、「その写真の撮影後12時間の出来事を把握できる能力」を持つヒカルはコンビを組み、過去を引きずるクライアントからの依頼を解決していく。

『絶対に過去の改変をしてはならない』ルールのもと依頼を遂行していた二人だが、正義感の強いトキはつい過去に干渉してしまい、その行動はやがて少しずつ未来を変えていく——。

引用:アニメ『時光代理人-LINK CLICK-』公式サイト

依頼人の用意した写真の世界をメイン舞台とし、タイムリミットの中で内と外から互いに協力し合って特殊な依頼に向き合っていくトキとヒカルをメインにした人間同士のドラマが描かれています。

熱い魂のトキと冷静なヒカルと対比関係にある2人がともに協力しあい、一つの任務をこなしていくストーリーは坦々としていながらもどのような最後が待ち受けているのか毎回気になる展開になること間違いなしです。

そうなんです、意外性があってその考えはなかった!という結末やゾクッとする展開が待ち受けていたりと、こちらの感情に訴えるものが多数ありトキ同様に好奇心に駆られることもあるのではないでしょうか。

そしてムードメーカーなリンが登場すると一気に空気が和むような場面もありますので、彼女の存在はこの作品には欠かすことのできないキーパーソンになります。

「時光代理人-LINK CLICK-」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:Gen Kakon
曲名:Dive Back In Time

<ED・映像>
歌手名:EAERAN
曲名:OverThink

トキとヒカルにリンの3人が依頼を待つ時光写真館の様子や、それぞれがどのような人物であるかが少しずつですが描写されています。

依頼人の写真の世界が映し出され、ハッとさせられるようなシーンがこの予告だけでも見られますので、それぞれの世界での出来事がとても気になりますね。

日本版オープニングテーマ曲Gen Kakonさんが歌う「Dive Back In Time」になります。

Gen Kakonさんはbicasoというソニー・ミュージックエンタテインメントの新プロジェクトで活動しており、全世界へと発信する楽曲を主としています。

クールでリズミカルなメロディと流れるように紡ぎだされる英詞に何度もリピートしたくなる一曲であり、原曲とともにどちらも聞き比べたくなってしまいます。

日本語版エンディングテーマ曲EAERANが歌う「OverThink」になります。

ダークっぽさ漂うこちらもOP同様にカッコよさをまとったメロディと、日本語と英語が交互にリンクしピタッとハマったラップが魅力的な一曲です。

同じく新プロジェクト・bicasoで活動しているEAさんとERANさんの兄弟ユニットがこの作品をよりスタイリッシュにしており、今後の活躍にも目が離せませんね。

まとめ

アニメ「時光代理人-LINK CLICK-」は、その人物になりきるトキの様子に笑ったりヒカルの的確なアシストに感心してみたりと描かれる心情が繊細な物語が紡がれています。

情にほだされたトキの暴走を彼の精神に語り掛けることによって阻止を試みる冷静なヒカルの会話がヒートアップしたりと、変化していくトークが見事にそれぞれの話に集約されています。

未来は時に非情であり、優しい空間でもあるということが丁寧に描かれている作品ですので多くの方に見ていただきたいアニメです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「時光代理人-LINK CLICK-」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「時光代理人」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次