三雲修の母親父親と最強説に強さ覚醒!二宮倒したハウンド解説と弱い理由にサイドエフェクト【ワールドトリガー/ワートリ】

\「ワートリ3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ワートリ3期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ワートリ3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

今回は2021年10月から放送されている『ワールドトリガー 3rdシーズン』三雲修にについての解説をしていきたいと思います!  

また、サイドエフェクトについても書いていきたいと思います! 

さらにアニメ『ワールドトリガー3rdシーズン』のフル動画全話を無料視聴する方法も一緒に紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ワールドトリガー3rdシーズン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31452
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33057
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33252

目次

三雲修のプロフィール・年齢・声優・サイドエフェクト

名前:三雲修
ポジション:シューター
所属:ボーダー玉狛支部
年齢:15歳
血液型:A型
身長:168cm
誕生日:5月25日
好きなもの:母親の手料理、橋

『面倒見の鬼』と遊真に言われるほど、自分の身よりも他人のために動く人である。

修がボーダーに入隊した理由も、自分の家庭教師だった雨取麟児の妹である千佳をトリオン兵から守るためでした。

三雲修のサイドエフェクトは現在確認されておりません。『ワールドトリガー』の主人公メンバー4人のうち、三雲のみサイドエフェクトを所持していません。

理由は判明していませんが、条件を満たしていないものだと思われます。

声優は『梶裕貴』さんです。主に『七つの大罪』のメリオダスや『進撃の巨人』のエレン・イェーガーなどの声を勤めています。

三雲修の母親と父親

母親はかなり若く見える上に姉弟に間違えられるほどです。修は眼鏡を外すと母親に似ているが、眼鏡を外す事が少ないです。

父親は作中に登場していないが生きている模様。海外で橋を作る仕事をしているらしいです。修の眼鏡は父親のお下がりであり、父親も眼鏡であることがわかリます。

好きなものはどちらも親に関係していることから、親のことは嫌いではないと思われます。

三雲修の弱い理由はトリオン量の少なさ?

三雲修のトリオン量は2です。

平均が6~8であることを考えると少なく思われます。

三雲修が弱い理由はトリオン量が尋常じゃないほどに少ないのもありますが、運動神経なども関係していると思われます。

さらに、体力、攻撃力、防御力の全てにおいて空閑、迅、雨取の3人に劣っているというのも理由かと思われますが、3人のスペックが高すぎるのもあります。

三雲修のトリガー構成

三雲修のトリガー構成はメインがレイガスト スラスタ FREE TRIGGER スパイダー、サブがアステロイド FREE TRIGGER シールド バッグワームとなっています。

比較的シンプルで、戦いやすい構成かなと思います。

玉狛第二は全体的にトリオン量が多く戦闘能力に長けている人が多いので、サポートに回れるかつ小回りのきく構成だと思います。

ROUND8で二宮を倒したハウンド(追尾弾)解説

二宮隊との戦闘時、三雲を狙った辻を狙撃した雨取

それに気を引かれた二宮に三雲は攻撃を仕掛けました。両攻撃を二宮は仕掛けようとしますが、ガードを行えないと読んだ三雲でしたが、二宮は移動で回避します。

しかし烏丸と三雲は「勝った」と確信します。三雲の撃った弾は軌道を曲げ二宮の体を貫きました。通常弾(アステロイド)ではなく、追尾弾(ハウンド)だったのです。トリオンの少なさを逆手に取った三雲の戦略でした。

三雲修はこれから強くなり最強に?

round4終了後木虎から『スパイダー』を教えてもらいます。

これは三雲にとって大きな力となり、スパイダーは空閑の能力を引き出すこともでき、攻撃を相手に当てる必要もないので、修には合っているトリガーです。

また、頭脳も一つの武器になっていると思います。

「ワールドトリガー3rdシーズン」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ワールドトリガー3rdシーズン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月5日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

三雲はネットで、「逆なろう系」など弱いという点で見られがちですが、三雲は他3人よりも弱い中、一員としてどこまで成長できるか。というところが見どころだと思います。

まだ父親やサイドエフェクトも公開されていないので、楽しみが多いですね。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31452
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33057
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33252

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次