薔薇王の葬列|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「薔薇王の葬列」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月18日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「薔薇王の葬列」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「薔薇王の葬列」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『薔薇王の葬列』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「薔薇王の葬列」TOKYO MXで2022年1月9日22時30分、BS11で2022年1月11日24時からと順次放送がスタートします。

しかも、すでに連続で2クール放送することが決定していますので、先が気になる展開のこのアニメについて注目している方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、アニメ『薔薇王の葬列』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「薔薇王の葬列」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「薔薇王の葬列」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『薔薇王の葬列』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「薔薇王の葬列」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「薔薇王の葬列」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「薔薇王の葬列」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「薔薇王の葬列」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「薔薇王の葬列」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「薔薇王の葬列」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から8月18日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「薔薇王の葬列」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「薔薇王の葬列」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「薔薇王の葬列」の情報詳細

「薔薇王の葬列」の関連作品・関連記事

「薔薇王の葬列」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
薔薇王の葬列
放送時期
2022年
ジャンル
ファンタジー
原作
菅野文
制作会社
J.C.STAFF
監督
鈴木健太郎
キャスト
リチャード:斎賀みつき
ヘンリー:緑川光
ヨーク公爵リチャード:速水奨
エドワード:鳥海浩輔
ジョージ:内匠靖明
ウォリック伯爵:三上哲
主題歌
OP:「我、薔薇に淫す」古川慎
ED:「悪夢」ZAQ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作菅野文さんが月刊プリンセスで連載している同名タイトルの漫画であり、ウィリアム・シェイクスピアの戯曲「ヘンリー六世」や「リチャード三世」を原案とした作品です。

コミックスは2021年12月16日に最新16巻が発売され、菅野さんのほかの作品には「オトメン(乙男)」全18巻や「悪性 -アクサガ-」全2巻などの漫画を描いています。

監督を務めている鈴木健太郎さんはアニメ「殺戮の天使」の監督や演出・コンテを、アニメ映画「劇場版 クドわふたー」では監督を担当しています。

シリーズ構成と脚本を務めている内田裕基さんはアニメ「とある科学の超電磁砲T」の脚本や、「ゲーマーズ!」ではシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作を担当しているのはJ.C.STAFFでありほかにアニメ映画「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-」や、アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」などの制作を手掛けています。

「薔薇王の葬列」のあらすじ・物語の内容

中世イングランド。

ヨーク家とランカスター家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代。

ヨーク家の三男として生まれたリチャードは、母からは「悪魔の子」と疎まれる一方、同じ名を持つ父からは真っ直ぐな愛情を受けて育っていた。

リチャードの願いは、この世の光である父・ヨーク公爵が王位に就くこと。

だがリチャードの純粋な願いは、イングランドに戦乱の嵐を招くことになる。

さらにリチャードは、男女2つの性を持って生まれたという秘密があった。

誰にも明かせぬ秘密を胸に秘めたまま、リチャードもまた戦いの渦中に巻き込まれていく。

そこで待つのは、彼を愛する人たちとのかけがえのない時間と決定的な別離。

痛ましくも美しい邂逅と別離が、「悪」への道へとリチャードを誘っていく――。

引用:アニメ『薔薇王の葬列』公式サイト

15世紀のイングランドにて巻き起こる陰謀・策略が渦巻くダークファンタジーで、このアニメでは2クールで怒涛のラストまでが描かれる、まさに一気見したい物語です。

リチャードを取り巻く人間関係などが鮮やかに、時に残酷に描かれ運命に翻弄されながらも突き進む人生が描かれています。

人の欲望にまみれた王位争奪戦が繰り広げられる中、これまた登場してくる女性陣の心情も激しくドロドロっとした感情がまた凄みを増してくる要素になっています。

愛されたいともがき葛藤しながらも誰も信じることができないリチャードの不安定さや悪魔的要素など、ほかの登場人物もそれぞれがひきつける要素を持っている濃い人物像にも要注目です。

そして心に刺さるような熱いセリフなど見どころもたくさんあり、そういった点にもぜひ着目していただきたいです。

「薔薇王の葬列」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:古川慎
曲名:我、薔薇に淫す

<ED・映像>
歌手名:ZAQ
曲名:悪夢

白薔薇に黒薔薇…十字架に赤い月…もう中世ヨーロッパをイメージするものが満載でその妖艶な世界に引き込まれてしまうような予告です。

力強い決意をもって父を王にすることへ忠誠を誓うリチャードやウォリック伯、涙を浮かべて王座を拒むヘンリーなどキャラクターそれぞれの感情を乗せて紹介されており本編が気になってしまいますね。

1クール目のオープニングテーマ曲は声優でもある古川慎さんが歌う「我、薔薇に淫す」になります。

古川さんの伸びやかな歌声とV系の香り漂わせるメロディが響きあい一体となったリチャードの運命を綴ったような一曲です。

古川さんはほかにアニメ「ヴィジュアルプリズン」ではギルティア・ブリオンの声優や「啄木鳥探偵處」オープニング曲「本日モ誠ニ晴天也」などの楽曲も担当しています。

1クール目のエンディングテーマ曲ZAQさんが歌う「悪夢」になります。

この作品に寄り添うような一曲であり、ZAQさん史上最もシリアス展開へと持って行った楽曲とのことですので、この曲を聴くことにより新しいZAQさんの魅力を知ることができるのではないでしょうか。

ZAQさんはほかにアニメ「食戟のソーマ 餐ノ皿」オープニング曲「BRAVER」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」オープニング曲「イノチノアカシ」などを担当しています。

まとめ

「薔薇王の葬列」はこの後どのような一手を講じるのか、こうきたか―なんて予想外な感動が訪れたりとみるものを引き付けるような展開が魅力のアニメです。

心を閉ざしているリチャードが時折見せる緩んだ表情がなんとも切なく甘く、普段とのギャップもまた魅力のひとつなんだろうな、と感じさせてくれます。

このアニメを見た後、原案であるシェイクスピアの作品をみると新たな世界が生まれ、違った解釈・感想が湧き出るかもしれませんね。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「薔薇王の葬列」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「薔薇王の葬列」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『薔薇王の葬列』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次