ヒュースの声優や意味と身長年齢にエスクード・ランビリス解説!陽太郎刺す技にランク戦も【ワールドトリガー/ワートリ】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ワートリ3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ワートリ3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ワートリ3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ワートリ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

今回は2021年10月から放送されている『ワールドトリガー 3rdシーズン』のヒュースにについての解説をしていきたいと思います!  

また、ランク戦での出来事についても書いていきたいと思います! 

さらにアニメ『ワールドトリガー3rdシーズン』のフル動画全話を無料視聴する方法も一緒に紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ワールドトリガー3rdシーズン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワールドトリガー3rdシーズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31452
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33252
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33216

目次

ヒュースのプロフィール・年齢・出身・声優

名前:ヒュース
出身:アフトクラトル
年齢:16歳
身長:171cm
誕生日:6月12日
好きなこと:任務の遂行、忠義を果たすこと、絵を描くこと、犬

ちなみにヒュースはギリシャ語でを意味するようです。

声優は『ソード・アート・オンライン』シリーズのユージオや『呪術廻戦』の真人のcvを担当している『島﨑信長』さんです。

ヒュースのランビリスの強さと使い方

ランビリスはアフトクラトルにて作られた角トリガーで強化トリガーです。体を変形させて戦うため負担が大きく、角がある事が前提条件となっています。

蝶の楯(ランビリス)はバングル型のトリガーを左手に嵌めて、磁力を帯びた無数の欠片を放出します。装備形態では最大4体の大蛇を従えたような見た目になります。

また、射撃、飛行、捕縛、攻撃の相殺、防御も可能としており、磁力の反発を利用し多くの行動を可能としています。

ヒュースのトリオン量の多さ

ヒュースは角トリガーを装備しています。そのため数値化した際には18となります。

千佳のトリオンが38であるためボーダー内ではNo.2のトリオン量です。

迅と遊真が7であることから相当多い事がわかると思います。

黒トリガーほどではありませんが、それに近いトリオン量を持ち、B級ランク戦ではエスクードを連発した後に攻撃するなど、多くのトリオン量を持っています。

ヒュースのトリガー構成

ヒュースの使用トリガーの構成はメインに『孤月』『旋空』『シールド』『FREE』となっています。

サブトリガーには『バイパー』『エスクード』『シールド』『バッグワーム』となっています。

ROUND7ではメテオラも装備していました。

バイパーとエスクードはB級昇格の際に追加したものです。

ヒュースが使う技とB級ランク戦での活躍

ここからは技とランク戦について触れていきます。

陽太郎を刺すふり

https://twitter.com/kuronekorodemu/status/1372600284388593666?s=20

第135話にて陽太朗を刺すシーンがあります。

これを見たレギンデッツは逆上しますが、実際は刺しはしておらず、スコーピオンの形状を変化させていました。

そのため陽太郎は刺されておらず、普通に起き上がります。

ROUND7ではエスクードで敵の分断

https://twitter.com/RINGI19GO/status/1455222610107592706?s=20

ROUND7にて照明のON/OFFを行なっていた鈴鳴第一。

電源を担当していた太一の所にヒュースと遊真が現れ太一を撃破します。

その際、上下から奇襲という形でエスクードによって挟んでいました。

その後戦闘中の鈴鳴第一と影浦隊のところに現れヒュースのエスクードよって他部隊を分断します。

それにより影浦対玉狛という1対2の状況が発生しました。

ROUND8にてエスクードを相手の背中に生やす

ヒュースがグラスホッパーを使用し村上に接近し、村上の腕をつかんだ後に村上の背中からエクシードを生やし来馬に攻撃し、来馬と村上の距離を離すことに成功します。

ROUND8ではバイパーで生駒を倒す

千佳が作戦に失敗した際、孤立状態のヒュースは危機的状態に立たされます。

生駒が旋空孤月を放とうとするとアステロイドでのカウンターを狙ったヒュース。

しかしフェイントでフルガードで構える生駒。が、ヒュースのバイパーが生駒のガードをかわして命中、撤退まで持ち込みました。

「ワールドトリガー3rdシーズン」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ワールドトリガー3rdシーズン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

ヒュースはもともとボーダーではなく、ネイバーだったので、ランビリスから切り替えた上でのこのスペックはかなりのチートスペック?と思いましたが、負けないわけではなく安心しました。

これからヒュースが玉狛の1人としてどうなっていくのかが気になる所です。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31452
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33252
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33216

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次