イザベラ(エイミー)とテイラーのその後や写真と年齢声優ネタバレ【ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝/映画】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\『ヴァイオレットエヴァーガーデンシリーズ』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

2021年11月5日21時から金曜ロードショーで『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝‐永遠と自動書記人形』が放送が予定されています。

その中に登場するイザベラ・ヨークと(エイミー・バートレット)とその妹でもあるテイラー・バートレットについて紹介していきたいと思います!

またヴァイオレット・エヴァーガーデンのあらすじやみどころについても紹介していきたいと思います!

さらにアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を視聴する方法も一緒にご紹介します。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヴァイオレットエヴァーガーデンシリーズ」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「ヴァイオレット・エヴァーガーデン シリーズ作品」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\VE3作品レンタル可能/

今すぐ『ヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズ』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/32996
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/8394
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/9566
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/33073

目次

「ヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズ」の動画視聴方法やDVDレンタルについて

・アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
・「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」
・「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

このヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズは現在ネットフリックスの独占配信となっています。しかし「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のみネットフリックスでも配信されていません。

現在DVDレンタルでのみ「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を視聴することができます。

そしてDVDに関しては、3作品全てレンタルすることができるので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスで30日の無料期間を利用すれば、家にいながら視聴ができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料で、新作だけ登録後にレンタル料金がかかりますが、旧作は「TSUTAYA DISCAS」の30日間の無料体験の対象です。

・アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 新作扱い
・「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」旧作扱い
・「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」旧作扱い

現在このようになっているようです。

\「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

ということで、以下にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します!

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「ヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズ作品」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\VE3作品レンタル可能/

今すぐ『ヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズ』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝‐永遠と自動書記人形』のあらすじ・作品概要

https://twitter.com/Violet_Letter/status/1454084287267934218

あらすじ

自動書記人形であるヴァイオレットは、大貴族ヨーク家からの依頼を受けてイザベラ・ヨークの家庭教師となるためにやってきました。

イザベラは女性だけの寄宿学校に入っていました。そこに3か月後の「デビュタント」を成功させるために教養や、礼儀作法、会話、舞踏などを学んでいきました。しかし、イザベラは髪はぼさぼさで笑っている姿もなかなか見られなかったので周りからの令嬢からは冷たくされていました。

それに比べてヴァイオレットはイザベラとは対照的に物事を完璧にこなしていました。イザベラはそれに劣等感を感じていきますがヴァイオレットの腕がないことやイザベラが発作を起こしたときに寝ないで看病してくれたことから徐々に心を開いていきました。

その後、心を開いたイザベラがヴァイオレットと共にベッドで寝たいと言い寝ているときに「妹と昔こうやって寝てたんだ」と話し、イザベラの妹であるテイラーとの昔話になっていきました。

イザベラにはテイラーという養子の妹がいました。ずっと2人で一緒に過ごしてきましたが、イザベラ1人で家事や食費を稼いでいくのは難しかったそうです。

そんな時に、イザベラの父親と名乗る男が現れました。「私と一緒に来るなら面倒を見てやる」と言い、二人で生活するのが限界に感じていたイザベラは父親と名乗る男についていきテイラーを見捨ててしまいました。

イザベラはその後テイラーと会っておらず、また会うことも許されていない状況になったのです。

そんな話を聞いていたヴァイオレットはテイラーに手紙を書こうと提案し、イザベラはテイラーに手紙を書きました。

その後、ベネディクトによって手紙が当時孤児院にいたテイラーにわたしました。

そして3年後孤児院を抜けだし、手紙に書いてあったヴァイオレットからの「困ったらいつでも自分を訪ねてください」とイザベラからの『これはあなたを守る呪文です「エイミー」ただそう唱えて』という言葉を頼りにC.H郵便社にやってくるのでした。

その後テイラーはここで働かせてほしいと言い、最初はホッジンズに断られていましたがヴァイオレットからもお願いされて郵便の仕事を一定期間するようになりました。

初日はベネディクトと仕事をしてましたが翌日はヴァイオレットと仕事をするようになります。その後、ヴァイオレットは言葉が読めなかったテイラーに文字を読む練習をさせてあげます。そうしているうちにヴァイオレットはイザベラ(エイミー)に手紙を書こうとテイラーに提案します。

なかなか手紙を送っていなかったため探すのが大変でしたが数日後ベネディクトとテイラーはイザベラ(エイミー)を探し出し、手紙を渡します。その手紙には、『私はテイラー・バートレット。エイミー・バートレットの妹です。』と書かれていました。その後ベネディクトが「ヴァイオレットも手伝って書いた」伝えるとイザベラは涙して喜びました。

その姿を見たテイラーは一緒に暮らしていたことは思い出せなかったがイザベラの声を聞いた瞬間、一緒に過ごしていた過去を思い出し、泣きながら会いたい気持ちを我慢しました。

その後、ベネディクトと帰っている途中に「本当に合わなくていいのか」と言われますがテイラーは、「一人前の配達員になってから渡す」と言い笑いあいました。

その後、テイラーはエヴァーガーデン家の養子となり、仕事がしっかりできる年になったらC.H郵便社で働きたいと言いました。

イザベラ・ヨーク(エイミー・バートレット)のプロフィール・年齢・声優

名前:イザベラ・ヨーク(エイミー・バートレット)
年齢:不明
性別:女性
一人称:僕
声優:寿美菜子

イザベラ・ヨークは、ヨーク家に入る前エイミー・バートレットという名前で暮らしていました。

将来は名家のお嫁になることが決まっていて令嬢の女学校で教育を受けています。

しかし、イザベラはここを「牢獄」と呼んでいて令嬢であるという意識が欠けていました。

また気管支が弱く、発作を起こしやすい体質でもあります。また一人称は「僕」で少し変わった一面もあります。

声優は、けいおん!の琴吹紬役でも知られている寿美菜子さんです。

テイラー・バートレットのプロフィール・年齢・声優

名前:テイラー・バートレット
年齢:不明
性別:女性
声優:悠木碧

テイラー・バートレット言葉を話せないくらい小さいときに、イザベラと暮らしていました。

血は繋がっていませんが養子として妹として生活していました。

ある日、とある事情がありイザベラとテイラーが離れ離れになってから孤児院に行くことになります。

孤児院での生活に懲り懲りしていたことや宛先のヴァイオレットの名前が気になったことからC.H郵便社にやってくるのでした。

声優は、魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかや七つの大罪のディアンヌ役でも知られている悠木碧さんです。

2人のその後は?劇場版ではテイラーは郵便局の集合写真で一人前の配達員?

イザベラは、女学校を卒業後ヨーク家の人間として令嬢として暮らしていきました。

テイラーは、孤児院を抜け出し郵便社で働いてあとはエヴァーガーデン家の養子として育てられています。そして、テイラーは「多くの人に手紙で幸せを届けたい」と思うようになりました。

外伝では最終的にテイラーはエイミーに手紙を届けることとなりました。直接会うことはありませんでしたが、自分の手紙を読む様子を木陰から見ていました。そして自分が一人前の郵便配達員になった時に自分の手で手紙を届けると決意します。

続編である劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンでは、アニメ10話のアンの孫であるデイジーがCH郵便社の博物館を尋ねた時に、当時の写真が飾られています。それがヴァイオレットが退社後の写真です。その集合写真に一人前の配達員になったテイラーが映っていました。

https://twitter.com/Violet_Letter/status/1456622691251720202

この写真がその写真になります。テイラーはベネディクトの左にいますよね。

まとめ

今回は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝‐永遠と自動書記人形』のイザベラ(エイミー・バートレット)とテイラー・バートレットの関係と紹介をしてきました。

なかなか伝えられない気持ちも手紙を通して伝えられる気持ちもあるのだなと深く感じました。テイラーが将来イザベラに手紙を渡す姿をとても見てみたいと思いました。

今回紹介した『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝‐永遠と自動書記人形』は2021年11月5日21時からの金曜ロードショーで放送されます。

皆さんも是非ご覧になってください。

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「ヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズ作品」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\VE3作品レンタル可能/

今すぐ『ヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズ』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/32996
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/8394
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/9566
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/8394

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次