王様ランキングのボッジ王子が弱い理由に話せない理由!母親や呪いと能力で強くなる?

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\王様ランキング見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

今回は2021年10月から放送されている『王様ランキング』ボッジ王子が弱い理由に話せない理由を解説していきたいと思います!  

また、ボッジの能力などについても書いていきたいと思います! 

さらにアニメ『王様ランキング』のフル動画全話を無料視聴する方法も一緒に紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「王様ランキング」の動画をお得に見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

本日から4月29日まで無料!
王様ランキング視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「王様ランキング」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

あわせて読みたい
王様ランキング(アニメ)のネタバレ最終回結末考察!原作漫画何巻どこからどこまで? 今回は2021年10月から放送されている『王様ランキング』の最終回の結末の考察をしていきたいと思います!   また、あらすじや原作ついても書いていきたいと思います!...
目次

ボッジが弱い理由はボッスの魔神との契約で呪い?

剣も持てないほど弱く、いくら訓練しても強くなれなかったボッジですが、ボッジが弱い理由は、父ボッスにあると判明しました。

そもそも父親も母親も巨人なのに小さい時点で違和感ありましたよね。

それではここで呪いについて解説します!

父ボッスは強くなるために血の繋がりのあるものの力を魔神から受け取ろうとしましたが、家族のいないボッスは「無理だ」と家族がいなかったのです。

対し魔神は、「子を作れ」と。「何よりその見返りとして寿命を」と要求をしました。

その後に生まれたボッジはボッスと魔神の契約によって力を失ったのでした。

実際にボッスの死後、現れた魔神はボッジを指差し、まるで「お前の力は私のものだ」と言わんばかりに笑っています。

ボッジが話せない理由は?

https://twitter.com/Makinekoamerica/status/1448767358567268369?s=20
結論から話すと、話せないのは聞こえないからだと思います。

調べたところ、情報が一切出ていなかったのですが、現実でも難聴者は話すことが出来ない人が多いです。

聞こえないということはイントネーションや発音がわからないということですので、話し方がわからない、という方が正しいかもしれません。

ボッジの母親は誰?ミランジョに殺された?

https://twitter.com/osama_ranking/status/1425854087833301001?s=20

ボッジの母親はシーナです。シーナはボッス曰く、世界で一番強い女だそうで、初登場時も血だらけに棍棒という文字通りの戦士でした。

シーナの死因は矢に射抜かれて死亡したと考えられます。幼いボッジを守るために身代わりになりました。

もちろん指揮者はミランジョ。ミランジョの指示によって魔物たちが矢を放ち、それを受けたシーナが死亡してしまいます。

ボッジの素早い能力とは?

アニメ第1話で見せた回避能力。カゲの言っていた通り、読唇術によってついたものだと考えられます。動くものを見続けることにより、動体視力が上がっていてもおかしくはありません。

しかしそれだけではなく、ミツマタの訓練によるものであることも判明しています。

読唇術を教えたのもミツマタであることから回避能力はミツマタから教わったもののようです。

デスパーによって強くなる?武器は針剣!

デスハーを訪れ断られた後、隊長にデスパーへの招待状を渡されます。間違っていたのです。訪れる相手はデスハーではなくデスパーだったのです。

デスパーはボッジと握手した際、ボッジの力がないことに気づきます。そのため筋力による訓練は意味がないことに気づき、ボッジに武器を選ばせます。

そこでレイピアを使うことで相手の攻撃を躱し、急所をつくという戦い方を練習します。

レイピアで確実に急所に当てることで無傷で相手を倒すことができます。

まとめ

ボッジは呪われている点を除くとほぼ最強のスペックを持っています。

しかし呪いで筋力がないとはいえ、急所をつくことでカバーしているので最早最強なのでは・・・

「王様ランキング」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
結論から言うとアニメ「王様ランキング」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「王様ランキング」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「王様ランキング」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「王様ランキング」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から4月29日まで無料!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「王様ランキング」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

あわせて読みたい
王様ランキング(アニメ)のネタバレ最終回結末考察!原作漫画何巻どこからどこまで? 今回は2021年10月から放送されている『王様ランキング』の最終回の結末の考察をしていきたいと思います!   また、あらすじや原作ついても書いていきたいと思います!...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次