ワールドトリガー3rdシーズン(ワートリ3期アニメ)ネタバレ最終回結末考察!漫画何巻どこからどこまで?

本サイトでは広告を利用しています
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要

記事の星評価
\[PR]「ワートリ3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ワートリ3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ワートリ3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ワートリ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年10月からワールドトリガー3rdシーズン(ワートリ3期アニメ)の放送されています。

今回はワールドトリガー3rdシーズンのネタバレ、最終回の結末を考察していきたいと思います!

またあらすじやみどころ、原作の漫画のどこら辺まで進むのかも予想していきたいと思います!

さらにアニメ『ワールドトリガー3rdシーズン』のフル動画全話を無料視聴する方法も一緒に紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ワールドトリガー3rdシーズン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワールドトリガー3rdシーズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31452
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31864

目次

『ワールドトリガー3rdシーズン』が2021年10月から放送中

ワールドトリガー3rdシーズンはワールドトリガーの3期なので2期までの内容を引き継ぐ内容となっています。

B級ランク戦をROUND6まで戦い抜き遠征舞台に望みをつないでおり、そこからの内容となります。

重要人物である三雲修、空閑遊真、雨取千佳はライバルたちを倒したが今後はどうなるでしょうか。

そんなワールドトリガー3rdシーズンは2021年10月9日から毎週土曜日の23時からテレビアニメ系列の「NUMAnimation」枠で放送中です。

『ワールドトリガー3rdシーズン』のあらすじとみどころ

あらすじ

主要人物の三雲修、空閑遊真、雨取千佳の3人がB級ランク戦をROUND6まで戦い抜き遠征部隊入りに望みをつなげました。戦力の補強を図る修はかつての敵の「近界」最大級の捕虜であったヒュースを新たに加入させることが成功します。そして新生・三雲隊として始動し遠征部隊入りを目指す4人はさらに激しさを増すB級ランク戦を戦い抜くことができるかに注目です。

みどころは3人から4人になったことで起こる、心の変化やチームとしての成長だと思います。ヒュースが加入したことにより玉狛第2にかなりの勢いがつきます。

またヒュースは玉狛第2の切り札的存在になってくると思います。

加えて、いろんなキャラクターたちがそれぞれ新しい目標を持って動き出していき、少年たちが上に向かって成長していこうとする姿にも注目です。

『ワールドトリガー3rdシーズン』は原作漫画何巻どこからどこまで?

https://twitter.com/batabatake21/status/1451430290417541122

では、ワールドトリガー3rdシーズンは原作漫画のどこからどこまで放送するか予想していきたいと思います!

アニメ2期はB級ランク戦のROUND6まで放送され、原作漫画の18巻まで絵が描かれました。

そこから予想すると…
19巻、20巻:Bランク戦ROUND7
21巻~23巻:Bランク戦最終戦

以上の流れで進んでいくと思います。

Bランク戦の物語がひと段落つくことや最新刊が23巻であることを考えるとアニメ3期は19巻から23巻まで進むと予想できます。

『ワールドトリガー3rdシーズン』のネタバレ最終回結末予想と考察

https://twitter.com/Anime_W_Trigger/status/1332315752083275777

ワールドトリガー3rdシーズンの内容を原作からまとめ、最終回を考察していきたいと思います!

以下はネタバレを含むので注意して読んでください。

19巻

玉狛第2VS影浦隊VS鈴鹿第一VS東隊の四つ巴の戦いになりました。鈴鹿第一が証明ON・OFFで序盤は有利に進みますが、ヒュースも加わったためそう簡単にはやられませんでした。

20巻

B級ランク戦ROUND7が決着します。鈴鹿第一と影浦隊が空閑とヒュースを止めようとしますが2人とも鈴鹿第一と影浦隊を倒します。ヒュースは東隊の罠に引っ掛かりますがチームとして玉狛第2が勝利しました。

21巻

雨取が人を撃てない理由を告白します。「人を傷つけたこと誰かに責められるのが怖い」と言います。そこで自分を責めていましたが木崎と宇佐美から励まされた雨取は自分もちゃんと戦うと思うようになりました。
そしてついにB級ランク戦ROUND8夜の部が始まりました。今回が初登場になった弓場隊長はヒュースの片腕を奪うダメージを与えました。

22巻

三雲は最後、追尾弾を使い二宮を倒すことに成功しました。雨取も三雲もピンチの中でアイビスで辻を打つことができ勝利につなげました。

23巻

B級ランク戦最終戦の様子と結果が出ました。その後遠征選抜戦が行われています。そして陽太郎の正体がアリステラの王子でした。

「ワールドトリガー3rdシーズン」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ワールドトリガー3rdシーズン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月20日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は、アニメ『ワールドトリガー3rdシーズン』のネタバレとアニメの展開、またあらすじとみどころについて紹介しました!

3期いうことでクライマックスに近づいてきたように思えます。

原作漫画とアニメ両方人気なので注目して見ていきたいと思います。

以下が関連記事となります。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31452
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31864

  • URLをコピーしました!



目次