とある科学の超電磁砲T(3期アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「レールガンT」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「レールガンT」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「レールガンT」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『レールガンT』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2007年より連載が開始されて以来、現在までに人気が衰える様子なく続いてきたのが「とある科学の超電磁砲」シリーズ!

今回はそんな超人気のテレビアニメシリーズの第3期にあたる「とある科学の超電磁砲T(レールガンT)」の動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「とある科学の超電磁砲T」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「レールガンT」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『とある科学の超電磁砲T』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「とある科学の超電磁砲T」を全話無料視聴する方法

アニメ「とある科学の超電磁砲T」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「とある科学の超電磁砲T」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「とある科学の超電磁砲T」が配信されているサービスを紹介します。
\「とある科学の超電磁砲T」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「とある科学の超電磁砲T」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
とある科学の超電磁砲T無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「とある科学の超電磁砲T」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『とある科学の超電磁砲T』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTではとあるシリーズが全て見放題で配信されていますよ!

とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
とある魔術の禁書目録III
劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-
とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲S
とある科学の超電磁砲 OVA
とある科学の超電磁砲T
とある科学の一方通行

「とある科学の超電磁砲T」の各話あらすじ・感想

1話「超能力者(レベル5)」

学園都市全ての学校が参加する大運動会である「大覇星祭」が行われるということで街はお祭りムードに。そんな中、負傷していた黒子を皆でお見舞いに行きます。その裏では「大覇星祭」で超能力者(レベル5)に選手宣誓させようという企てが持ち上がっていました。

感想

食蜂操祈が中心のお話になるかと思いますが、レールガンは可愛いキャラが多いですね!黒子が負傷してた所から始まるなんて早く元気に走り回る所がみたいですね!

2話「大覇星祭」

ついにはじまった大覇星祭。選手宣誓のレベル5は食蜂操祈と削板軍覇に決まるが何か不安が残ります。そして御坂と婚后は二人三脚の競技に出場し、能力をぶつけ合い相手を戦いながら走ります。

感想

二人三脚でしたがもう普通に能力バトルでしたよね笑 これどんな競技でも怪我しますよね!そしてめちゃめちゃ若い御坂の母親の美鈴さんも登場!やはり若い母親は最高ですね!というか湾内さんと泡浮さん可愛すぎません!?

3話「バルーンハンター」

御坂に間違えられて競技に参加することになった御坂妹。バルーンハンターという頭に風船を付けて相手の風船を割る競技に出場するが、御坂のことを狙っている相手がいるようで・・・

感想

御坂妹の動きはさすがアクセラレータと戦ってきただけにすごかったんですね!しかしあの蚊のようなものに刺されて倒れてしまいました。あの後どうなるのか心配です。

4話「改竄」

大覇星祭から1日経過して翌朝になると湾内から体操着がまだ返ってきていないことを御琴に伝えられます。御坂妹に異変が起きていると思い調べると救急車で運ばれていましたが、周りの人物は食蜂の能力げ記憶を消されていて後を追えませんでした。そして黒子たちにも食蜂の手が・・・

感想

まさか黒子達の記憶も消されるなんて思いもしませんでした。食蜂は敵なのか?と思わせるような展開ですが、本当はどうなのかわかりません。ともかく本格的に事件が起きそうですね。

5話「信頼」

食蜂によって消された黒子たちの記憶、そして御坂妹を取り戻すために御琴は動きますが、そんな時に婚后が御坂妹の存在に気づいていた事を知り、救出の手助けをしてくれることに。

感想

婚后さんのあの御琴に対する優しさや思いやり、そして猫ちゃんを放っておけないあの性格全てが最高でした。いつもは高飛車な感じですが中身は礼儀礼節や友達をとても大事にしている素敵な人です。今回の話は本当に婚后さんの良い部分が凝縮された回でした。だからこそ馬場は許せませんね!

6話「開戦」

婚后が馬場に傷つけられたことにより、湾内と泡浮が怒ります。そして馬場と2人との戦闘が始まります。

感想

湾内さんと泡浮さんマジで強かったです!というかふたりとも頭が良いですよね、さすがお嬢様です。。。そして御琴がキレたあの感じ久々ですね。食蜂派閥の人もあれは止められませんよね。

7話「Auribus oculi fideliores sunt.」

馬場のロボットを倒した御琴は馬場の行方を追います。そんな中、佐天達は婚后が匿っていた御坂妹の猫をサイコメトラーの女子生徒に見せ記憶を読み取ります。そして御琴の母親美鈴と初春の元に怪しい人物が・・・

感想

警策看取がついに御琴の目の前に現れましたね。しかしそこに黒子が来てくれたおかげで助かりました。御琴の黒子を信じていた気持ちは素敵ですね。

8話「超電磁砲(レールガン)×心理掌握(メンタルアウト)」

初春が調べたサイトを見ようと美琴はPCを復元するとそこには食蜂の姿が、そこで背景の建物を調べ美琴は食蜂の元へ向かいます。食蜂から事の経緯を聞いた後、木原のいるという建物に潜入しようとします。

感想

とにかく足が遅い食蜂さん可愛かったです笑 美琴も後胸さえあれば完璧だったのにもったいないです笑

9話「警策看取(こうざくみとり)」

食蜂と美琴が木原を捕まえる為に建物に侵入し次々と敵を制圧していきます。そんな中、襲ってきた警策看取を調査しようとジャッジメントでは、黒子と初春と佐天が調べていました。正体を掴みかけた時、シークレットの情報がかかりジャッジメントしか入れないバンクの管理センターに向かいます。残った佐天は1人行動しようとしますが、そこで当麻と出会います。

感想

またまた佐天さんは1人で行動して・・・学習能力!!!そして木原が語るエクステリアとは一体なんなのでしょうか・・?

10話「才人工房(クローンドリー)」

木原幻生からの言葉を見た食蜂は飛び出し、エクステリアがある場所に急いで向かいます。そしてエクステリアが起源となった食蜂の小さな頃の回想で、ドリーという少女と出逢います。

11話「参戦」

木原幻生により美琴が暴走してしまいます。そんな中、食蜂は当麻を見つけます。当麻に美琴を助け出す為にすることを伝えます。しかし当麻は美琴に近づくことができず攻撃を受けていた時、そこに削板軍覇が現れます。

12話「外装代脳(エクステリア)」

暴走した美琴を止められないまま、さらに進化させるために木原は食蜂のリミッター解除コードを入手しようとしてきます。そこで食蜂と木原が直接対決をすることに。一方黒子は警策の本体を見つけるために、初春たちと連携をとります。

13話「SYSTEM(神たらぬ身にて天上の意志にたどり着くもの)」

木原にリミッター解除コードを奪われた食蜂。そんな中、警策と黒子の戦いは続いていました。大会中継用カメラの存在に気づいた佐天と初春はそれを利用しようとします。

14話「竜王の顎(ドラゴンストライク)」

黒子は警策を拘束し、動きを封じる。食蜂は幾重にも張りめぐらせた計画によって「外装代脳(エクステリア)」を崩壊へと導き、幻生によるミサカネットワークへの介入を断ち切る。だが、美琴は暴走を止められず…。

15話「やくそく」

「才人工房(クローンドリー)」で能力開発を受けていた幼き日の警策は、同じ施設で治療を受けるドリーの世話を任されていた。ある日、ドリーの生命維持装置に疑念を抱いた警策は、彼女の治療の真実を知ってしまう。

16話「天賦夢路(ドリームランカー)」

大覇星祭が終わり、食蜂派閥の帆風はあるカードを美琴に渡す。それは他人が見た夢を見ることができるカードのようで。。。そして一方黒子と初春はお宝探しアプリなるものを調査すると、それはこれから起こる事件や事故を表示されるものだとか。

17話「予知」

美山写影の能力で事件の予知が見れるとしてそれを防ぐために行動しようとする黒子達。風紀委員メンバーと協力し事件を未然に防ごうとするが・・・

18話「巨乳御手」

他人の夢を追体験できる『インディアンポーカー』。その夢を通して、睡眠学習のように役に立つスキルを身に着ける副次効果が確認されたことで、今度はさまざまなカードを取り扱うトレーダーが出現していた。

19話「奇縁」

美容によいという情報に乗っかって、さっそくサバ缶を買いに行った佐天。しかし、最後の2缶を手に入れてしまったばかりに、売り切れのワゴンの前で崩れ落ちていた少女――フレンダに付きまとわれる羽目に。

20話

21話

22話

23話

24話

25話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「とある科学の超電磁砲T」のあらすじ・作品概要・原作

人口230万人を数える、東京西部に広がる巨大な都市。 その人口の約八割を学生が占めることから、「学園都市」と呼ばれているその都市では、世界の法則を捻じ曲げて超常現象を起こす力――超能力の開発が行われていた。

特殊な授業カリキュラムを受け、能力を得た学生たちは、定期的な『身体検査システムスキャン』によって、『無能力レベル0』から『超能力レベル5』の6段階に評価されている。
その頂点に立ち、最強と謳われるのが、7人の『超能力者』たちである。

そのひとり、御坂美琴。電気を自在に操る『電撃使いエレクトロマスター』最上位の能力者にして、『超電磁砲レールガン』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生。後輩で『風紀委員ジャッジメント』の白井黒子。その同僚でお嬢様に憧れる初春飾利と、都市伝説好きな彼女の友人、佐天涙子。

そんな仲間たちとの、平和で平凡で、ちょっぴり変わった学園都市的日常生活に、年に一度の一大イベントが迫っていた。

『大覇星祭』。 7日間にわたって開催され、能力者たちが学校単位で激戦を繰り広げる巨大な体育祭。期間中は学園都市の一部が一般に開放され、全世界に向けてその様子が中継されるにぎやかなイベントを前に、誰もが気分を高揚させていた。その華やかな舞台の裏側で蠢くものには、まったく気づくこともなく――。

引用:とある科学の超電磁砲T

本作のタイトルについて、アニメ好きでなくとも1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか!

「とある科学の超電磁砲T」は「とある科学の超電磁砲」という漫画のアニメ化作品になります。

これまでなんどもアニメ化されてきた「とある科学の超電磁砲」は今回で第3期目になります。

第1期のタイトルは「とある科学の超電磁砲」、第2期のタイトルは「とある科学の超電磁砲S」です。

「とある科学の超電磁砲T」の声優キャスト・登場人物

御坂美琴:佐藤利奈
白井黒子:新井里美
初春飾利:豊崎愛生
佐天涙子:伊藤かな恵
食蜂操祈:浅倉杏美

御坂美琴 CV:佐藤利奈


本作の主人公で、学園都市のなかでも随一の強い超能力を持つ。

いわゆる選ばれし者であり、レベル5の超能力者の中で3番目に位置している。

育ちの良いお嬢様なのだが、じゃじゃ馬のような性格も持ち合わせている。

白井黒子 CV:新井里美


美琴の後輩で、必要以上に美琴のことを慕っている妹のようなキャラクター。

能力は比較的希少なテレポート能力であり、才能には恵まれている。

正義感がとても強く、学園では風紀委員を務めている。

初春飾利 CV:豊崎愛生

とてものんびりした性格で、声も優しく、みんなを影から支える存在である。

超能力は定温保存(サーマルハンド)という能力で、物体の温度を保たせることができるが、レベルは高くない。

佐天涙子 CV:伊藤かな恵


初春のクラスメートであり、初春をイジルるが日課のようになっている。

「空力使い(エアロハンド)」という能力を有しているが、開発レベルは0で使い物にならない。

食蜂操祈 CV:浅倉杏美


常盤台中学のボスのような存在で最大派閥のリーダー的な存在で君臨している。

能力のレベルも高く、精神系能力の「心理掌握(メンタルアウト)」で人心を掌握していく。

「とある科学の超電磁砲T」の監督・スタッフ・制作会社

原作:鎌池和馬+冬川基
キャラクター原案:はいむらきよたか
監督:長井龍雪
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
アニメーションキャラクターデザイン:田中雄一
美術監督:泉健太郎
色彩設計:安藤智美
撮影監督:福世晋吾
編集:西山茂(REAL-T)
音響監督:明田川仁
音楽:井内舞子
アニメーション制作:J.C.STAFF

本作の監督を務めたのは、もはや日本アニメ界の重鎮と言っても良いでしょう長井龍雪さんです。

長井龍雪さんといえば「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で一躍有名になりました。

そんな長井龍雪さんは「とある科学の超電磁砲」シリーズの全てのシリーズで監督を務めています。

長井龍雪さんはテレビアニメも映画も多く監督しているので、作品を追っていっても楽しめますね!

「とある科学の超電磁砲T」の予告映像・主題歌OPED

予告編を観ていると、あの少女たちが帰ってきたのだと感慨深いものがこみあげてきますね。

今回は学園都市全体の学校が参加する運動会の大覇星祭が行われるということで、能力者達が色々な能力を駆使して競い合うようです。

「とある科学の超電磁砲」のオ-プニングテーマを担当するといったらあの方々しかいません。

男女ボーカルグループのfripSideです。

fripSideはアニメの第1期と第2期でもオ-プニングテーマを担当し、今回で3回目となります。「アニメやゲームに寄り添いたい」という精神を標榜しているfripSideが担当するとあって、アニメファンとしては嬉しいですね!

fripSideがうたうのは「final phase」という曲で、アニメが最終盤に入っていることを意味しています。

エンディングテーマを担当するのは同人音楽ユニットとして知られる岸田教団&THE 明星ロケッツです。

メジャーデビュー以降、様々なアニメに携わってきた彼らがついに「とある科学の超電磁砲」に参戦します!アニメシーンと同人活動で大活躍中の彼らが魅せる脂の乗り切った音楽がこの本作で奏でられます。

そんなエンディングテーマの曲名は「nameless story」となっています。

まとめ


繰り返しますが、アニメの第1期と第2期ともに大人気となった「とある科学の超電磁砲」シリーズの第3期が本作です。

とても人気の高いシリーズでありますから、第3期の放送が待ちに待たれていました。

そんな大人気シリーズの続きがついにアニメで観られるとは感無量ですね!

御坂美琴たちの活躍がどのように描かれるのか、目が離せませんね!

レールガンTの動画はU-NEXTの無料期間を利用して無料視聴できるのでぜひお試しください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「レールガンT」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『とある科学の超電磁砲T』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次