迷宮ブラックカンパニー2期アニメの放送日予定はいつから?漫画ネタバレも紹介!

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「迷宮ブラックカンパニー」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「迷宮ブラックカンパニー」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「迷宮ブラックカンパニー」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『迷宮ブラックカンパニー』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年7月から放送されているアニメ『迷宮ブラックカンパニー』。

今回は『迷宮ブラックカンパニー』の2期があるとすればいつ放送されるのか?原作漫画からその内容も予想して、ご紹介していきます。

さらにアニメ『迷宮ブラックカンパニー』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「迷宮ブラックカンパニー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「迷宮ブラックカンパニー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『迷宮ブラックカンパニー』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

迷宮ブラックカンパニー1期が2021年7月から放送

https://twitter.com/meikyubc_anime/status/1439876996612325378

日本で成功を収め、自由な生活を謳歌しようとしていた二宮でしたが、突如異世界に召喚されてしまい、そこで働いたのがブラックな会社だったという展開のアニメ。

色々とブラックで搾取されていた二宮でしたが、どうにかそれを脱却しようと毎回クズな考えと共に行動してきました。

そして、ついには迷宮の力を手に入れた二宮。そして迷宮ブラックカンパニーを立ち上げベルザの会社に勝利を収めたかに見えたという展開でしたね。

視聴者側としては二宮のクズな行動は爽快に見えます。ベルザも相当な悪ですからね。個人的には、シアが普通に可愛いですね!

迷宮ブラックカンパニー2期の放送日や放送予定は?

https://twitter.com/meikyubc_anime/status/1440337524300390400

では『迷宮ブラックカンパニー』の2期アニメの放送はどうでしょうか?

まず1期が原作漫画のどこまでやったか見ていきましょう。

調べると漫画6巻の最後のサブタイが『GoOd Day,goodbye』と最終話である12話と一緒のタイトルになっています。つまり1巻〜6巻までがアニメで放送されたというわけです。

6巻まで一気にやれるなんて凄いですよね。

ただ、漫画が刊行されているのは現在7巻までなんです。なので、2期アニメの放送はストック的に無理があるんです。

迷宮ブラックカンパニー2期が放送なら原作漫画どこからどこまで?

https://twitter.com/meikyubc_anime/status/1440329980911570952

では2期が放送するとすればどこからどこまでなのか?

先程言った通り、7巻までしか発売していないので、2期の放送はまずないでしょう。

もし2期が放送となれば、漫画が6巻の倍である12巻くらいまで発売しないとストック的に難しいと考えます。

ですので、かなり2期としては先になるか厳しい感じになるのかなと思います。私個人的にも結構好きな漫画なので続編には期待しちゃいますね。

迷宮ブラックカンパニー2期の内容となる一部ネタバレ

では7巻まで発売されていますが、どういう展開となるのか7巻の内容をご紹介しましょう。

まず、アニメの最終話では、一度二宮はベルザに捕まって牢獄に入れられてしまいますが、ライザッハの株を集めていたワニベ達によって、株主総会での意見の権限がありました。そうして最終的には二宮はライザッハの社長になります。その後、打ち上げが行われますが、突如異空間から出現した何者かにワニベの腹が貫かれ、さらに二宮達がワープホールのようなものに投げ込まれます。

二宮が目覚めた場所では、なんと記憶喪失になっていました。グローリという冒険者の街でちんまりと魔石集めをしてなんとか生きていました。二宮は孤児院に報酬を渡しており、子供達とリストという美人を助けていました。二宮の手にはハバキリも一緒にいますが、そこで語られたのは、ここは2世紀半過去の時代だと言います。

二宮は性格も変わっており、とても優しい性格でした。そこでハバキリはチャンスと見て、理想のマスターにする為に自分なしでは生きていけないようにしようと考えていました。

ある日、チンピラがお店を破壊していたところをリストが守ります。リストは元冒険者だったようです。そこでチンピラは勝負して負けたら嫁になれと言います。しかし二宮はリストの婚約者だと嘘をついて二宮が戦うことに。そこで二宮は迷宮に入ります。迷宮でいきなり何者かわからない女性冒険者に助けられ、自分の家族じゃないかといきなり言われます。その理由は自分の一族しか使えないはずのハバキリを所有しているからだとか。それは遺物だと言います。

二宮を気に入ったのか、ハバキリの制限を解除します。その女性はナミダという名前で、その一瞬の出会いだけで、なぜか二宮を好きになっているような描写になっており、かなりちょろい感じでした。

そして二宮は闘技場でチンピラと戦います。そしてハバキリが変形して二宮の腕と一体化して、敵を圧倒します。しかし、その能力とは、魔石から魔力を抽出してコインにし、それをハバキリに投入することで、力になるものでした。しかし使用するには大量のコインが必要であり、つまり力があっても金がなくなるとんでもない諸刃の剣でした。二宮は一時、ダウンして負けたかに思われましたが、有り金全て使うと言って強力な一撃を相手に食らわせ勝利します。

しかし二宮は記憶が戻ったのか、ゲスな言葉遣いと性格になっていました。そして闘技場の影から試合を見ていた人物がいました。それはシア。同じくこの時代にワープしていました。

記憶が戻ったかに思われていた二宮でしたが、自分は弱いから、皆を守れる組織を作りたいと言い、名前は『迷宮ホワイトカンパニー』と言います。

まとめ

ということで迷宮ブラックカンパニーの2期のアニメ放送についてと、一部先のネタバレをご紹介しました!

原作も面白いのでぜひ漫画も読んでみてくださいね!

見ていただきありがとうございました!

「迷宮ブラックカンパニー」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「迷宮ブラックカンパニー」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「迷宮ブラックカンパニー」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「迷宮ブラックカンパニー」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「迷宮ブラックカンパニー」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「迷宮ブラックカンパニー」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「迷宮ブラックカンパニー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次