デジモンゴーストゲーム|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「デジモンゴーストゲーム」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月6日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「デジモンゴーストゲーム」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「デジモンゴーストゲーム」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年に更なる進化を遂げた新たなるデジモンワールドの扉が開かれました。

その名もアニメ「デジモンゴーストゲーム」、もうタイトルからしてカッコイイです。

アニメ「デジモンゴーストゲーム」は2021年10月3日フジテレビ系列にて放送がスタートします。

今回は、アニメ『デジモンゴーストゲーム』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「デジモンゴーストゲーム」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デジモンゴーストゲーム」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「デジモンゴーストゲーム」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「デジモンゴーストゲーム」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「デジモンゴーストゲーム」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「デジモンゴーストゲーム」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「デジモンゴーストゲーム」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「デジモンゴーストゲーム」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月6日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デジモンゴーストゲーム」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「デジモンゴーストゲーム」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「口縫男」

テクノロジーが発展した今から少し先の未来。SNS上に、『口縫い男』と呼ばれるホログラムのように半透明のバケモノ、通称『ホログラムゴースト』の噂が流れ始めた。

2話「博物館ノ怪」

博物館に展示されているミイラが夜動き出し、人を包帯でグルグル巻きにしてはさらっていくという怪現象の噂を知った、宙&ガンマモンは博物館へ向かうことに。

3話「ラクガキ」

『赤くしゃ』と呼ばれる怪奇現象が頻発。スマホで自撮りした写真の一部に妙な落書きが現われ、その部位に異変が起きる。そして、その現象はある女の子にも…。

4話「人形ノ館」

瑠璃たちは、カルチャースクールでハロウィンパーティーの準備中。そこで謎のパンプキンヘッド人形が人々をどこかへ連れ去る事件が発生する。

5話「神ノ怒リ」

宙の一年先輩でおなじ寮の東御手洗清司郎は、ずっと自室に起こるポルターガイスト現象に悩まされていた。だがその正体はデジモン・ジェリーモンの仕業だった。

6話「呪ワレタ歌」

カラオケボックスで、ある特定の歌を歌うと歌っている途中に誰かの不気味な声が紛れ込み、やがてそれは歌っている本人を黒い謎の塊が襲う怪奇現象が発生していた。

7話「鳥」

都内のあちこちで目撃されている、鳥の形をした飛行物体。同時に大量のカラスが街に現れ、ペットショップや民家を襲撃するという事件が相次いでいた。

8話「百鬼夜行」

高速道路で多発する謎の事故。目撃者の証言によると、怪物たちが道路上を走り回っていたという。それは、いつしか「百鬼夜行」と呼ばれるようになっていた。

9話「捻レタ時」

宙に異変が起き始めた。何故か彼の時間間隔が狂い始めているのだ。気晴らしに宙を図書館に誘った瑠璃たち。すると、彼らは博識なデジモン・ボコモンと出会う。

10話「死ノ遊戯」

ある格闘ゲームで連勝していると、謎の美人キャラクターが敗れたプレイヤーを連れ去る、という噂が出回り始めた。清司郎はその格闘ゲームにハマっているのだが…

11話

12話

「デジモンゴーストゲーム」の情報詳細

「デジモンゴーストゲーム」の関連作品・関連記事

「デジモンゴーストゲーム」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
デジタルモンスター
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/キッズ
原作
本郷あきよし
制作会社
東映アニメーション
監督
十川誠志
キャスト
天ノ河宙:田村睦心
アンゴラモン:沢城みゆき
月夜野瑠璃:小林ゆう
ガンマモン:中井和哉
東御手洗清司郎:石田彰
ジェリーモン:嶋村侑
主題歌
OP:「FACTION」Wienners
ED:「ペダル」藍色アポロ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原案本郷あきよしさんキャラクター原案やぶのてんやさんが手掛ける「デジモン」シリーズの新規キャラクターも登場するアニメオリジナルストーリーになります。

デジモンの世界はゲームなど様々な分野に展開し、漫画では2021年に「デジモンドリーマーズ」の連載が最強ジャンプにてスタートしているメディアミックス作品です。

シリーズディレクターのひとり地岡公俊さんはアニメ「ドラゴンボール超」のシリーズディレクターや、「墓場鬼太郎」ではシリーズディレクターや絵コンテ・演出を手掛けています。

もうひとりのシリーズディレクターである三塚雅人さんはアニメ「魔法つかいプリキュア!」のシリーズディレクターや絵コンテ・演出を、「デジモンアドベンチャー:」ではシリーズディレクターや演出を手掛けています。

シリーズ構成を務めている十川誠志さんはアニメ「BLEACH」「テニスの王子様」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

制作を担当しているのは東映アニメーションであり、アニメ「ワールドトリガー」シリーズや「ONE PIECE」シリーズなど多くの人気作品を手掛けています。

「デジモンゴーストゲーム」のあらすじ・物語の内容

新しいテクノロジーが発展した、ほんの少し先の未来。

SNSでは「ホログラムゴースト」と呼ばれる真偽不明の怪奇現象の噂が飛び交っていた。

中学1年生の天ノ河 宙は、父が残した「デジヴァイス」という謎のデバイスを起動したことで、普通の人には見えない未知の生き物――「デジモン」たちの姿が見えるようになる。

父から預けられたやんちゃなデジモン「ガンマモン」と出会ったその日から、宙は様々な怪奇現象に巻き込まれていく。

人間の時間を盗む「口縫い男」や、夜な夜な徘徊して人間をさらう「ミイラ男」……。

ホログラムゴーストは、すぐそばで私たちを狙っているのだ。

ここから先は、誰も知らない世界の裏側の物語。

宙はガンマモンや仲間たちとともに、デジモンたちが生きる不思議な世界に足を踏み入れていく。

引用:アニメ『デジモンゴーストゲーム』公式サイト

ミステリー要素満載でホログラムから実体となったデジモンたちが人間社会で怪奇現象を起こすというストーリーがメインテーマのアニメであり、ちょっとゾクッとする展開が魅力です。

宙のリュックにすっぽりと覆われて背負われるガンマモンの姿など愛らしい姿も多数描かれ和み要素もたくさんありますし、ほかのデジモンキャラクターたちのそれぞれの魅力にも注目です。

デジモンといえばやはり進化した時にどんな技を繰り出し、どんな姿で登場するのかが楽しみなのは今回も健在です。

物騒なことに対して異様に敏感な先輩などほかにも気になる人物が登場しますので、先のストーリーが楽しみになること間違いなしです。

「デジモンゴーストゲーム」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:Wienners
曲名:FACTION

<ED・映像>
歌手名:藍色アポロ
曲名:ペダル

デジモンテイマーズでも登場していた懐かしのクロックモンもちらっと映し出される予告であり、新しさの中に懐かしさもよみがえってくるファンの心を揺さぶる予告です。

元気いっぱいの自己紹介で飾ったガンマモンと出会った宙が、これからどのようなミステリアスな事件に遭遇し立ち向かっていくのか気になりますね。

オープニングテーマ曲Wiennersが歌う「FACTION」になります。

イントロからゴースト感も漂うWiennersらしさ全開のメロディとミステリアスな雰囲気ばっちりな歌詞がこの物語ひぴったりなゴキゲンな一曲です。

銀河系パンクバンドWiennersはバラエティ番組「有田ジェネレーション」のエンディング曲「MY LAND」などの楽曲提供があり、アニメのタイアップとしてはこの「FACTION」が代表曲になります。

エンディングテーマ曲藍色アポロが歌う「ペダル」になります。

元気が弾けるようなギターイントロからのスタートで、進むことによって見えてくるものがあるという世界を伝えてくれるような前向きな歌詞も素敵な一曲です。

この「ペダル」が2020年から活動を開始した藍色アポロにとっての1stデジタル・シングルになりこれが初のタイアップ曲となりますので、これからの活躍に注目していきたいオルタナティブロックバンドです。

まとめ

アニメ「デジモンゴーストゲーム」はデジモンについて何もわからぬ状態からスタートした宙が、デジモンについて色々と研究しながら学び、成長する姿を見ることが出来ます。

宙の父親についても気になる部分が登場してきますので、ガンマモンと親しくなった過去も気になるところです。

バトルシーンはドキドキ・ワクワクが止まらないので、やっぱり年齢を問わずに見たくなる作品なんだな…と感じずにはいられないシリーズです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「デジモンゴーストゲーム」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デジモンゴーストゲーム」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次