フレクト・ターン(ヒロアカ)の個性能力と意味声優プロフィール!ロディソウルやベロス・レヴィアタン・シデロ・ロゴンも

本サイトでは広告を利用しています

1.9/5 - (9 votes)
\ヒロアカ映画3作目見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

2021年8月6日から公開された劇場版映画が『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』

今回は映画内で登場したフレクト・ターンなどのヴィランや新キャラの個性や名前の意味、声優、プロフィールなどをご紹介していきます。

さらにアニメ『僕のヒーローアカデミア(第5期)』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」を見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

本日から4月28日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31332
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/27609

目次

「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

結論から言うと「ヒロアカワールドヒーローズミッション」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ヒロアカワールドヒーローズミッション」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

「ヒロアカワールドヒーローズミッション」無料で配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 登録時600pt付与
×
2週間 日テレ系アニメ優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間 独占配信アニメあり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

ということでお勧めしている動画配信サービスの中では上記のようなサービスで「ヒロアカワールドヒーローズミッション」が配信されているようです!

そして「ヒロアカワールドヒーローズミッション」は視聴に550ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

アニメ「ヒロアカワールドヒーローズミッション」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から4月28日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは、ヒロアカシリーズの作品も配信されていますよ!

フレクト・ターンのプロフィール・個性・声優

名前:フレクト・ターン
年齢:不明
誕生日:6月22日
身長:200cm
個性:リフレクト
声優:中井和哉

映画ワールドヒーローズミッションにて、黒幕として登場したのがフレクト・ターンでした。フレクト・ターンは『ヒューマライズ』という組織を作り上げ、無個性の人だけが存在する世界を作ろうと『個性因子誘発爆弾』トリガーボムを作り出し、この爆弾で優秀なヒーローの個性を暴走させ、その混乱に乗じて個性持ちを絶滅させる計画を企んでいました。

フレクト・ターンは優秀な科学者の家族を人質にとり、科学者にトリガーボムの開発をさせていました。

個性はリフレクト。あらゆるエネルギーを反射させます。普段は反射制御外骨格であるアラクネで反射を応用しエネルギーに指向性を持たせたり、空中での姿勢制御に利用したりしています。その為空を飛べたりもできます。デクのスマッシュもそのまま自分にスマッシュが跳ね返ったように食らっていましたが、フレクト・ターンの個性にも反射の限界があり、最終的にはデクが反射の限界を超えるまで攻撃したことでフレクト・ターンを倒します。

フレクト・ターンの名前の意味はフレクトはリフレクトをもじったものとターンは戻るといった意味のターンでしょう。

フレクト・ターンが自分が個性持ちなのになぜ個性持ちを恨んでいるかというと、この個性のせいで両親に抱きしめられたことはなく、友人や心を寄せていた人も離れていったということからでした。コントロールできない個性は害だとして、個性を恨むようになりました。

ロディ・ソウルのプロフィール・個性・声優

名前:ロディ・ソウル
年齢:不明
誕生日:2月13日
身長:174cm
個性:魂(ソウル)
声優:吉沢亮

ロディ・ソウルは、オセオンという国の外れにあるトレーラーハウスで暮らす少年です。幼い頃に母親を亡くし、その数年後には父親も失踪したことで弟のロロ・ソウルと妹のララ・ソウルの3人と暮らしています。パイロットになりたいという夢がありましたが、それを忘れ運び屋の仕事で生計を立てていました。

そこで今回運び屋の仕事をする中で宝石だと思ったアタッシュケースを取り違えたことで、事件に巻き込まれます。父親のエディ・ソウルはある日突如ヒューマライズの団員だということがわかり、そのまま失踪し、家庭崩壊します。しかし本当は家族に何かすると言われたのか優秀な科学者として無理やりヒューマライズの団員にされていました。

映画内では、同じく無理やり連れてこられた科学者のアラン・ケイと共に計画を止める為に、エディ・ソウルはトリガーボムの解除キーを作り出していました。そしてアラン・ケイが持ち出したアタッシュケースにはロディが昔父親にもらったパズルと同じものがあり、そのパズルを解くことで情報チップと解除キーが手に入ります。

ロディの個性は魂(ソウル)で、鳥型の小型生物であるピノを呼び出すことができ、ロディの本心を反映したもので、隠したとしても本心がピノに露わになってしまうというものでした。最後にはピノを飛ばして解除キーを制御装置に差し込んだことでトリガーボムの爆発は阻止されます。ピノの声優は林原めぐみさんです。

そしてロディの声優が吉沢亮さんでしたが、ベテラン声優かというくらい演技がうまくて凄いと思いました。ロディは今回のメインキャラでもあるので、より吉沢亮さんの演技の素晴らしさが際立ちました。

サーペンターズのプロフィール・個性・声優

名前:サーペンターズ(兄:エナ、弟:ディオ)
年齢:不明
誕生日:7月16日
身長:177cm
個性:ソード・キル
声優:榎木淳弥

サーペンターズはオセオンにあるヒューマライズの本拠地に門番のように登場したヴィランで、爆豪と戦闘しました。双子であり、名前は兄がエナで弟がディオというようです。

個性持ちなのになぜヒューマライズ側にいるかというと、『我々はヒューマライズに選ばれしもの』と言い、自分たちだけ生き残ろうという考えだったようです。

個性はソード・キルで腕と肩から蛇腹剣を作り出す能力です。個性をブーストさせる注射のトリガーを使用した際には最大で6本の剣を操ることができ、風貌も蛇のようになります。二人での連携攻撃は爆豪の実力を持ってしても苦戦しました。最後には爆豪の榴弾砲着弾(ハウザーインパクト)で倒します。

サーペンターズの名前の意味は、単数形のサーペントからきており、『蛇』という意味です。個性の蛇腹剣や見た目の蛇も名前の意味と共通していますね。

レヴィアタンのプロフィール・個性・声優

名前:レヴィアタン
年齢:不明
誕生日:12月10日
身長:250cm
個性:ヘリカルサイズ
声優:坂田将吾

レヴィアタンはヒューマライズの本拠地で轟が戦った相手です。轟と遭遇した時は既にトリガーを使って覚醒しており、会話できる状態ではありませんでした。

個性はヘリカルサイズで、指先や頭の角からねじれた水流を作り出すことができます。その水流による攻撃範囲はかなり広く、ドリルのようにあらゆるものを貫きます。轟との戦いの最後には大きな炎のようなものも作り出すことができて、そのまま轟を飲み込みますが、轟の赫灼熱拳と噴流熾炎で倒します。

レヴィアタンの名前の意味は、別名リヴァイアサンとも呼ばれ、『ねじれた』『渦を巻いた』というヘブライ語が語源です。レヴィアタンの個性に繋がる名前になっていますね。ちなみに『ヘリカルサイズ』の『ヘリカル』は螺旋という意味です。

ベロスのプロフィール・個性・声優

https://twitter.com/kk1220ITdk/status/1425056876882927620

名前:ベロス
年齢:不明
誕生日:7月2日
身長:170cm
個性:ロング・ボウ
声優:伊瀬茉莉也

ベロスはヒューマライズの傭兵ヴィランで、トリガーボムの解除キーの回収を命じられ、デクとロディに襲いかかります。

個性はロング・ボウで、手の指を弓に変形させて、射たものを自在に操ります。射出した物質は強力なパワーを持ち、自動車なども貫通。ただし射出する物質は生み出すことができす、今回の映画では、ヴィランのシデロから鉄球を借りて射っていました。

隣国のクレイドとの国境でデク達と戦ったベロスでしたが、最後にはがけ崩れと共に自ら崖下に落ちます。

ベロスの名前の意味ですが、単数形のBEROと複数形のBEROS両方調べても特に意味を持つ英語ではないようでした。配布冊子からスペルは『BEROS』であることがわかっているので、『VERO』でもありません。日本では舌の意味を持つベロとは違うと思います。ただ、ギリシャ神話にベーロスというベロスとも称されるポセイドンの子がいます。しかし弓矢との関連性などはありません。

シデロのプロフィール・個性・声優

名前:シデロ
年齢:不明
誕生日:12月1日
身長:210cm
個性:アイアン・ボール
声優:梅原裕一郎

シデロはヒューマライズの傭兵ヴィランであり、ベロスと共にトリガーボムの解除キーを持つデクとロディを襲撃します。

個性はアイアン・ボールで、手の指の付け根から鉄球を作り出し、弾き飛ばすことができます。鉄球の大きさは卵サイズから自分より大きなものまであるていど自在に調整可能です。シデロは戦いの中で轟の氷で拘束されたりと結構あっさりやられます。

名前の意味は『SIDERO』の直訳がです。

ロゴンのプロフィール・個性・声優

名前:ロゴン
年齢:不明
誕生日:3月5日
身長:183cm
個性:アイアン・クラブ
声優:早志勇紀

ロゴはヒューマライズの傭兵ヴィランであり、ロディがデクに内緒で警察に連絡し、そのロディの前に現れたヴィランです。ケースを渡した後にロディも口封じのために殺そうとしました。

個性はアイアン・クラブで、両腕が棍棒に変化し、その棍棒にはトゲがあります。岩盤を砕く威力で同時に鬼のような体に変化します。さらに身長も229cmまで大きくなります。

『ROGONE』の意味を調べましたが、それに該当する言葉の意味は調べがつきませんでした。

疾風ヴィランのプロフィール・個性・声優

名前:疾風ヴィラン
年齢:不明
誕生日:2月9日
身長:178cm
個性:ゲイル・ゲイル
声優:

オセオンを根城にしている強盗団の1人でデク達が作戦の待機中に宝石の強盗事件を起こし逃走します。ロディが盗んだ宝石の運び屋になっていましたが、最終的には轟の氷で拘束されます。

個性はゲイル・ゲイル。風を操り身体に纏うことで空中を移動できます。身体の周囲には強力な風が吹いているために近づけば吹き飛ばされてしまいます。

名前は疾風ヴィランとしかわかっていません。見た目はリーゼントが特徴的です。

爆弾ヴィランのプロフィール・個性・声優

名前:爆弾ヴィラン
年齢:不明
誕生日:1月26日
身長:190cm
個性:ファイアー・クラッカー
声優:

疾風ヴィラン同様にオセオンにいる強盗団の1人。爆豪によって倒されます。

個性はファイアー・クラッカー。頭髪をちぎって投げると爆竹のように爆ぜます。建物などを破壊するには十分な威力を持っており、爆豪からするとしょぼいということです。

こちらの名前も爆弾ヴィランとしかわかっていません。見た目はアフロヘアーです。

クレア・ボヤンスのプロフィール・個性・声優

https://twitter.com/CrazyGo19525096/status/1425460295909003264

名前:クレア・ボヤンス
年齢:不明
誕生日:10月1日
身長:174cm
個性:透視(ボヤンス)
声優:本名陽子

クレア・ボヤンスは、今回エンデヴァーチームの一員としてオセオンでヒューマライズの調査を行っていたプロヒーローです。抜群のスタイルでクールビューティーです。

主に索敵や施設内の捜索といった場面で実力を発揮。戦闘能力は高いほうではありませんが携行したテーザー銃で後方支援をすることもあるようです。

個性は透視で視界が届く範囲の物質を全て透過して見ることができます。ただし生命あるものは透視することができず発動時は指で作った輪を覗き込むようにして視界を狭めることで透視場所を絞り込んで消耗を抑えています。

クレアのサイドキックのプロフィール・個性・声優

名前:不明
年齢:不明
誕生日:6月3日
身長:158cm
個性:ムササビ
声優:

クレアのサイドキックで今回はクレアに同行してヒューマライズの調査をしていました。名前は公開されていません。

個性はムササビで両腕にある飛膜をグライダーのように使い、ムササビの如く滑空します。人1人くらいであれば背中に乗せた状態で滑空もできるとか。

ビッグ・レッド・ドットのプロフィール・個性・声優

https://twitter.com/sigateriumu_mha/status/1416357017539604481

名前:ビッグ・レッド・ドット
年齢:不明
誕生日:8月10日
身長:215cm
個性:大海嘯
声優:

ビッグ・レッド・ドットはシンガポールで活躍中のプロヒーローで、ヒューマライズの事件においては日本から駆けつけたマジェスティックや八百万たちと連携してシンガポールでの作戦行動に参加しました。スープ料理とパクチーに目がないとか。

個性は大海嘯(だいかいしょう)で口から大量の水を出すことができます。トリガーボムを持ち上げるほどのパワーを持っています。好物を目の前にすると口から水が溢れ出るとか。

これは完全にマーライオンを模したキャラクターですよね。

サラームのプロフィール・個性・声優

名前:サラーム
年齢:不明
誕生日:12月18日
身長:190cm
個性:パピルス
声優:宮園拓夢

サラームはエジプトを守護するプロヒーローで、彼の戦う姿はエジプトの民を安心させる不思議なオーラを放っているが、いまだかつて彼の背中を見たものはいないとか。

個性はパピルスで身体をパピルス状のペラペラにすることができます。狭所からの潜入はもちろん風に乗れば超高速での移動も可能。湿度の高い場所ではカビが天敵だとか。

今回のキャラで一番気になったのがこのサラームでした。見た目のインパクトが凄いですからね。まんまエジプトのファラオですよね。

ヒロアカシリーズの動画を見たい方は以下のU-NEXTでぜひどうぞ!

本日から4月28日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31332
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/27609

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次