月が導く異世界道中(アニメ)のネタバレ最終回結末は?原作何巻どこまで放送で2期は?

\「月が導く異世界道中」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「月が導く異世界道中」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「月が導く異世界道中」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「月が導く異世界道中」は、2021年7月から放送がスタートしています。

あずみ圭によるライトノベルが原作となっており、「アルファポリス第5回ファンタジー小説大賞・読者賞」を受賞するなど発表されてからすぐに高い評価を受けることになった異世界ファンタジー作品です。

コミックス化もされており、シリーズ累計発行部数は200万部を突破していますね

今回は、アニメ「月が導く異世界道中」の最終回結末は?原作どこまでの内容となるのか?…原作情報から調査して行きます。

さらにアニメ『月が導く異世界道中』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「月が導く異世界道中」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ツキミチ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31549
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/29831

目次

「月が導く異世界道中」のあらすじや物語の概要

「月が導く異世界道中」の主人公は、突如として異世界に召喚された高校生・深澄真です。

そこでは、実は両親が異世界の人間であること・そんな両親が女神と契約していたことにより、真が「勇者」として召喚されたことが明かされます。

ここまでは王道的な異世界召喚モノなのですが、そんな真と対面した女神は彼をブサイクと罵って世界の果てに飛ばしてしまいます

不憫に思った月読命に与えられた加護により、何とかこの世界で生き延びることに成功した真…そんな彼と彼に関わる亜人たちの異世界道中が始まりました。

「月が導く異世界道中」は原作どこまで放送される?

では、「月が導く異世界道中」は原作小説どこまでが放送されるのでしょうか?

原作小説は、現在既刊17巻となっています。

そのため、原作小説の内容に沿う形で物語の区切りが良いところまでが制作されると予想されます。

原作小説1巻:世界の果て横断編

原作小説2巻~4巻:商会を立ち上げた真と亜人たちとの交流

原作小説5巻~:学園都市ロッツガルドでのエピソード

原作小説の序盤では、以上のような物語が展開されて行きます。

学園都市ロッツガルド編からは、学園祭・闘技大会と息もつけないエピソードが続くことからも、ロッツガルドに到着するまででアニメ本編も一段落付けることになるでしょう。

原作小説4巻までの内容が該当することになります

「月が導く異世界道中」のネタバレ最終回結末は?

「月が導く異世界道中」のアニメ最終回結末…それは苦難の末、真たちが学園都市ロッツガルドに到着する場面になるでしょう。

元々、ヒューマンとしては超人的な能力を持っていた真ですが、その巻き込まれ体質もあって亜人たちとのトラブルに次々と巻き込まれました。

そんな中、上位竜・巴、災厄の黒蜘蛛・澪、リッチ・識たちと主従契約を結び、この世界で迫害される亜人たちとの信頼関係を築いてきた真…彼は次のステップとして異世界の見聞を広めるべくロッツガルド学園への入学を目指していました。

しかし、数々の危難を乗り越えてロッツガルドに到着した真でしたが、彼は生徒としてではなく教員として採用されることになります

目的地に到着したのも束の間、更なる苦難に巻き込まれるところでアニメ本編は幕を閉じることになると予想されます。

「月が導く異世界道中2期」放送なら原作どこからどこまで放送?

https://twitter.com/pump114514/status/1419316902514417665

こうなると気になるのは、「月が導く異世界道中2期」に関する情報でしょう。

今のところ、正式な発表はされていません。

ただ、原作小説のストックは十分であることから、アニメ1期の評価次第では早めの制作発表も十分にあり得ると考えられます。

原作小説5巻:ロッツガルド入学編

原作小説6巻~7巻:学園祭編

原作小説8巻:学園都市防衛編

学園都市ロッツガルドの生活にも慣れつつ迎えた一大イベント・学園祭…しかし、そのメインイベントだった闘技大会では生徒が化け物に変異するという事件が起きます

火種は学園都市全体に広がり、真はその火消しに奔走することになり…そして、その事件は種族間の争いにも発展することになりました。

このように物語が激動する原作小説8巻あたりまでが、アニメ2期の内容になると予想されますね。

まとめ

https://twitter.com/tsukimichi_PR/status/1419492673635819525

今回は、アニメ「月が導く異世界道中」の最終回結末は?原作どこまでの内容となるのか?…原作情報から調査して来ました。

異世界召喚された主人公が女神から忌み嫌われるという異色の異世界ファンタジー…

今後の展開からも目が離せませんね。

「月が導く異世界道中」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「月が導く異世界道中」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「月が導く異世界道中」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「月が導く異世界道中」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「月が導く異世界道中」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「月が導く異世界道中」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月5日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「月が導く異世界道中」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31549
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/29831

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次