進撃の巨人クロニクル(劇場版映画)動画無料フル視聴と配信サイトまとめ

\進撃の巨人クロニクル見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

アニメ映画『進撃の巨人クロニクル』は2020年7月17日から映画館にて期間限定上映し、2020年11月18日にはBlu-rayやDVDで発売されました。

アニメ総集編として上映されていた映画なので、「進撃の巨人」1~3期までをまとめてみたいという方や、見たけど内容の記憶がうっすらしているな…という方にはオススメです。

今回は、アニメ映画『進撃の巨人クロニクル』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で『進撃の巨人クロニクル』の動画をお得に見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

本日から6月19日まで無料!
進撃の巨人クロニクル視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「進撃の巨人クロニクル」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『進撃の巨人クロニクル』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

結論から言うとアニメ『進撃の巨人クロニクル』のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に『進撃の巨人クロニクル』を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ『進撃の巨人クロニクル』/strong>を配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 登録時600pt付与
×
2週間 独占配信アニメあり
×
2週間 日テレ系アニメ優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
×
30日間 登録時1100pt付与
×
14日間 登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間 独占配信アニメあり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

『進撃の巨人クロニクル』はU-NEXTで配信されていますが、視聴には880ptかかります。ただU-NEXTは無料登録時に600ptもらえるので、実質220円分のポイントを支払うだけで見ることができます!

アニメ『進撃の巨人クロニクル』を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から6月19日まで無料!
『進撃の巨人クロニクル』視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②ポイントを利用し『進撃の巨人クロニクル』のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『進撃の巨人クロニクル』をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは、進撃の巨人シリーズが全て見放題で配信されていますよ!

『進撃の巨人クロニクル』の情報詳細

『進撃の巨人クロニクル』の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
進撃の巨人The Final Season(4期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ 2013年からスタートしたアニメ「進撃の巨人」シリーズの4期がついに放送開始となりますね。 TVアニメ「進撃の巨人 The Final Season」がこのシリーズの4期目となり2020...

『進撃の巨人クロニクル』の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
進撃の巨人
放送時期
2020年
ジャンル
ファンタジーアクション・バトル
原作
諫山創
制作協力
WIT STUDIO
キャスト
エレン・イェーガー:梶裕貴
ミカサ・アッカーマン:石川由依
アルミン・アルレルト:井上麻里奈
主題歌
EDテーマソング:「AOT2013-2019」Eliana&Laco
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作諫山創さんによる「進撃の巨人」で、2009年から2021年の5月号まで連載していた漫画になります。

コミックスでは2021年6月9日に最終巻となる34巻が発売となり、世界累計発行部数1億以上という人気作品でそのほかにもライトノベルやゲームなどのメディアミックスとして展開されています。

諫山創さんはほかに「orz」などの読み切り作品や、皆川亮二さんの漫画「転送者 皆川亮二短編集」の中のひとつである「the Killing Pawn」の原作を手掛けています。

ナレーション構成を務めているひとり瀬古浩司さんはアニメ「呪術廻戦」「デカダンス」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

ナレーション構成やストーリー構成・編集を務めている小倉史科さんは特別編集版アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’」の編集ディレクターを手掛けています。

制作協力WIT STUDIOであり、アニメ「GREAT PRETENDER」「ヴィンランド・サガ」のアニメーション制作を行っています。

「『進撃の巨人クロニクル』のあらすじ・物語の内容

今回はSeason1~3まで全59話が放送されたTVアニメを1本の映画として再編集。

巨人の侵攻によって人類を守る壁が壊された“あの日”から、すべての巨人の駆逐を誓った少年エレン・イェーガーの戦いと成長の軌跡を追った、まさに「進撃の巨人」入門編ともいうべき作品になっている。

引用:『進撃の巨人クロニクル』公式サイト

2013年に放送されていたSeason1、そしてSeason2が2017年、2018年から2019年にかけて放送されていたSeason3の3期がこの120分にギュッと凝縮された1本にまとまっています。

この作品を見ることによってファイナルへと向かう最終章のアニメへの足掛かりにもなりますし、今まで見てきた方にとっては心構えがぐっと向上するような作品なのではないでしょうか。

エレン・ミカサ・アルミンによるナレーションも追加されており、物語をつないでいく進行の役割を担っていますのでそういった点もしっかりと注目していただきたいです。

最初から一気に押し寄せてきますので、怒涛の時間を過ごしながらもこの世界はやはり残酷でありその中で生きる登場人物たちそれぞれの強い意志がしっかりと伝わる内容になっています。

『進撃の巨人クロニクル』の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<主題歌・映像>
歌手名:Eliana&Laco
曲名:AOT2013-2019

外せない冒頭の巨人現るから始まる予告は女型の巨人や獣の巨人と大物が次々登場し、これだけでも圧巻なストーリーということがわかりますね。

フルスロットルで進撃してくる巨人との激しいバトルが流れる中、唯一ミカサのマフラーシーンでちょっとだけ心が和らぎます。

エンディングテーマ曲澤野弘之さんがリアレンジした楽曲「AOT2013-2019」でありヴォーカルはElianaさんとLacoさんによるものです。

曲構成はətˈæk 0N tάɪtn からBefore Lights Outへ、そしてThanksATと進撃の巨人をこれでもかと感じさせてくれるような流れになっています。

澤野弘之さんはドラマやアニメ、映画の劇伴と国内外で幅広い作曲活動を行っており、アニメ映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」や「プロメア」の音楽を手掛けています。

Elianaさんはアニメ「Re:CREATORS」の挿入歌「AL:Lu」を、Lacoさんはアニメ「86-エイティシックス-」にて「THE ANSWER」を担当しています。

まとめ

『進撃の巨人クロニクル』はエンドロールでさえも見せ場がありますので、最後まで気を抜くことなくこの世界にどっぷりとつかって鑑賞したいアニメ映画です。

音楽面においても総動員される劇伴であったりとあらゆる面で進撃されちゃいますので、こちらの感情が揺さぶられっぱなしです。

立体機動装置を駆使しての躍動感あふれるバトルシーンや、なぜか総集編にも起用されていて笑ってしまうアルミンシーンなど見どころも満載です。

それではU-NEXTを利用して、お得に『進撃の巨人クロニクル』を視聴してみてください!

本日から6月19日まで無料!
進撃の巨人クロニクル視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「進撃の巨人クロニクル」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる