進撃の巨人The Final Season(4期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「進撃の巨人最終章」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「進撃の巨人最終章」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「進撃の巨人最終章」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『進撃の巨人最終章』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2013年からスタートしたアニメ「進撃の巨人」シリーズの4期がついに放送開始となりますね。

TVアニメ「進撃の巨人 The Final Season」がこのシリーズの4期目となり2020年12月6日24時10分より放送されます。

人間と巨人のスケールの大きな戦いもついにファイナルシーズンへと突入し、より迫力ある作品になっているのではないかと期待が高まります。

今回はアニメ「進撃の巨人The Final Season」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「進撃の巨人The Final Season」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「進撃の巨人最終章」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『進撃の巨人The Final Season』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「進撃の巨人The Final Season(4期)」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「進撃の巨人The Final Season」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「進撃の巨人The Final Season」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「進撃の巨人The Final Season」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「進撃の巨人The Final Season」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「進撃の巨人The Final Season」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「進撃の巨人The Final Season」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは、進撃の巨人シリーズが全て見放題で配信されていますよ!

「進撃の巨人The Final Season(4期)」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

60話(1話)「海の向こう側」

エレン・イェーガーが目指し、たどり着いた海の向こう側では、いつ終わるとも知れない戦争が続いていた。彼らは何者で、何のために戦っているのか。今、1人の少年兵が決死の覚悟を持って、最前線へと身を投じる。

61話(2話)「闇夜の列車」

マーレと中東連合との戦争は、マーレの勝利で終結したが、マーレの巨人2体も危機に陥り、巨人の力で全てを支配する時代が終わりつつあることを示していた。そして、ジークはあることを軍の上層部に進言する。

62話(3話)「希望の扉」

故郷に帰り、母と再会したライナー。その夜、彼は戦士を目指した幼き日々を思い返す。エルディア人を母に持つライナーは、母と共に名誉マーレ人の称号を手に入れ、離れ離れになった父と暮らすことを夢見ていた。

63話(4話)「手から手へ」

戦士候補生のファルコは、想いを寄せるガビを守るために、自分が「鎧の巨人」を継承しなければならなかった。しかし、ガビとの成績の差は開くばかりで、肩を落として歩くファルコは、ある男が声をかけられる。

64話(5話)「宣戦布告」

ファルコに連れられ、とある建物の地下室へと足を踏み入れたライナー。そこで彼を待つ人物の顔を見て、ライナーはがく然とする。そんななか、世界中の注目を集めるヴィリー・タイバーの演説が始まろうとしていた。

65話(6話)「戦鎚の巨人」

マーレの影の統治者、ヴィリー・タイバーによる世界に向けられた演説。その内容はパラディ島への宣戦布告だった。衝撃的な演説に、広場に集まった各国の要人が騒然とするなか、招かれざる者が現れる。

66話(7話)「強襲」

巨人たち、そして兵士たちの衝突により、混迷を極める戦場。立体機動装置を駆使し、自在に空【くう】を飛び、襲い来る調査兵団の兵士たち。彼らに立ち向かうマーレの戦士たち。この戦いの行方は…。

67話(8話)「凶弾」

マーレの戦士たちを圧倒するエレンと調査兵団の兵士たち。しかし、助けを求める悲痛な叫びに応えるかのように、1体の巨人が目覚め立ちはだかる。そして、ガビは銃を携え、単身で飛び出していく。

68話(9話)「義勇兵」

マーレに大勝するも、調査兵団は大きな代償を支払うことになった。もしかしたら別の道があったのではないか。後悔も懺悔も失ったものは、2度と戻らない。それでも3年前のことを振り返ってしまう…。

69話(10話)「正論」

外の世界に味方はいなかった。だから、生き残るため、敵を滅ぼす。戦うしかなかった。それが正しい選択なのか。その是非を知る者はいない。

70話(11話)「偽り者」

行く当ても、手がかりも、帰れる保証もない。そんな彼らに手を差し伸べたのは、憎むべき悪魔だった。

71話(12話)「導く者」

憎むべきは誰なのか。恨むべきは何なのか。信じたものが、揺らぎ始める。

72話(13話)「森の子ら」

助けを求めるガビとファルコ。信じた先に報われる未来があるのか。それとも、報いを受けるのか。

73話(14話)「暴悪」

アルミンとミカサを見据え、エレンは語り掛ける。「おまえらと話がしたくてな」と。

74話(15話)「唯一の救い」

朦朧とした意識の中、確かめるのは、懐かしい面影と、朧気な記憶。それは、ある人物との出会いだった。その先に待つ自らの使命を果たすため。

75話(16話)「天地」

求める未来は、交わらない。互いに想いを抱え、ぶつけ合うしかない。そして、今またぶつかる。始まりの地、で。

76話(17話)

77話(18話)

78話(19話)

79話(20話)

80話(21話)

81話(22話)

82話(23話)

83話(24話)

84話(25話)

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「進撃の巨人The Final Season(4期)」のあらすじ・作品概要

項目 内容
シリーズ名
進撃の巨人
放送時期
2020年/2021年
ジャンル
サスペンス・ホラー/アクション・バトル
原作
諫山創
制作会社
MAPPA
監督
林祐一郎
キャスト
エレン・イェーガー:梶裕貴
ミカサ・アッカーマン:石川由依
アルミン・アルレルト):井上麻里奈
コニー・スプリンガー:下野紘
サシャ・ブラウス:小林ゆう
ヒストリア・レイス:三上枝織
ジャン・キルシュタイン:谷山紀章
ライナー・ブラウン:細谷佳正
ハンジ・ゾエ:朴路美
ジーク:子安武人
ファルコ・グライス:花江夏樹
ガビ・ブラウン:佐倉綾音
ピーク:沼倉愛美
ポルコ・ガリアード:増田俊樹
ウド:村瀬歩
ゾフィア:川島悠美
コルト・グライス:松風雅也
主題歌
OP:「僕の戦争」神聖かまってちゃん
ED:「衝撃」安藤裕子
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

ついに明かされた壁の外の真実と、巨人の正体。ここに至るまで、人類はあまりにも大きすぎる犠牲を払っていた。それでもなお、彼らは進み続けなければならない。壁の外にある海を、自由の象徴を、まだその目で見ていないのだから。

—やがて時は流れ、一度目の「超大型巨人」襲来から6年。調査兵団はウォール・マリア外への壁外調査を敢行する。

「壁の向こうには海があって、海の向こうには自由がある。ずっとそう信じてた……」

壁の中の人類が、初めて辿り着いた海。果てしなく広がる水平線の先にあるのは自由か、それとも……?エレン・イェーガーの物語は、新たな局面を迎える。

引用:TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

原作は諫山創さんによる漫画であり、2009年より別冊少年マガジンで連載されている人気作品です。被害者が加害者になる――、この原作のテーマともなっているコンセプトがついにこのファイナルシーズンで明らかになるのではないでしょうか。

第1弾となるキービジュアルもSeason1とまさに対極となる形で描写されており、ますます気になる要素が満載です。

シリーズ3期までに壁の外の世界で憧れていた海を見ることが出来たエレン達ですが戦いはまだ終わりではなくここから更なる戦いが待ち受けており、それがファイナルシーズンへと繋がります。ここからまた新たなる展開へと進んでいきますので、ますます面白さが増していく物語は見逃せません。

「進撃の巨人The Final Season(4期)」の声優キャスト・登場人物

エレン・イェーガー:梶裕貴
ミカサ・アッカーマン:石川由依
アルミン・アルレルト:井上麻里奈
コニー・スプリンガー:下野紘
サシャ・ブラウス:小林ゆう
ヒストリア・レイス:三上枝織
ジャン・キルシュタイン:谷山紀章
ライナー・ブラウン:細谷佳正
ハンジ・ゾエ:朴璐美
リヴァイ:神谷浩史
ジーク:子安武人
ファルコ・グライス:花江夏樹
ガビ・ブラウン:佐倉綾音
ピーク:沼倉愛美
ポルコ・ガリアード:増田俊樹
ウド:村瀬歩
ゾフィア:川島悠美
コルト・グライス:松風雅也

コニー・スプリンガーの声を担当している下野紘さんは1980年4月21日生まれの東京都出身で、事務所はアイムエンタープライズに所属している声優であり、歌手活動なども行っています。

アニメ「鬼滅の刃」我妻善逸や2020年に放送がスタートしたアニメ「無能なナナ」では中島ナナオの声を務めています。

リヴァイの声を担当している神谷浩史さんは1975年1月28日生まれの千葉県出身で、事務所は青二プロダクションに所属している声優であり歌手活動なども行っています。

アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」シリーズのエンチューこと円宙継や、2020年に放送がスタートしたアニメ「かくしごと」では後藤可久士の声を務めています。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

エレン・イェーガー:梶裕貴

家族を巨人により失ってしまったこの物語の主人公であり、そんな過去から巨人を駆逐する志を持った登場人物ですが自身も巨人化することが出来る能力を持ち合わせています。

ミカサやアルミンとは幼なじみであり、壁の外の世界やそこに存在している見たことのない海への好奇心は昔から持っており憧れていた調査兵団に入隊します。性格は猪突猛進で突っ走る傾向がありますが正義感が強く、どんな逆境にも立ち向かっていく勇気と精神力があります。

ミカサ・アッカーマン:石川由依

常に冷静で表情の少ない人物ですが、エレンの危機的状況にはいつもの落ち着きをなくしてしまうような一面もあります。抜群の身体能力があり調査兵団の中でもその能力を活かした戦闘をみせるなど、スペックの高い人物です。

どうやらアッカーマン家にはそういった能力に優れたものが多く、またミカサの母親は東洋人でしたが一族が継承していくものとして刺繍を託されています。このあたりが今後、物語にどのように絡んでいくのか注目していきたいキャラクターです。

ファルコ・グライス:花江夏樹

マーレ編となる今回のファイナルシーズンより登場するエルディア人のひとりであり、マーレにとって大きな戦力として扱われている注目の人物です。気が弱い面がありますが、弱っているものには敵味方なく手を差し伸べることの出来るような心優しい性格をしています。

コルト・グライスという兄がおり、共にマーレの戦士としての訓練もしていました。

ガビ・ブラウン:佐倉綾音

https://twitter.com/GABIBRAUNBOT/status/1264208869842010112

戦士としてとても優秀なマーレの戦士候補生であり、特に狙撃能力に秀でたエルディア人です。ファルコに慕われているものの当の本人は気付いている様子はなく、そっけない態度をとることもあります。

一族から教え込まれた事によりパラディ島のエルディア人に対しては激しい嫌悪感を抱いています。

ピーク:沼倉愛美


マーレの戦士のひとりであり、名前で呼ばれる事を好まないポルコ・ガリアードとは仲がよいのですがポッコとあだ名呼びしては怒られています

基本表情は豊かな方ではなくおっとりとしていてけだるい感じなのですが、的確に状況を把握した発言をするなどのしっかりとした一面もあり頭脳は明晰のようです。ファイナルシーズンでは注目していきたいキャラクターのひとりですので彼女の行動からは目が離せませんね。

ウド:村瀬歩

マーレの戦士の候補生であり、特に言語に精通しており他の言葉も伝える通訳のようなこともできます

自身は戦士としての才能に対して多く望みを持っていないものの、止血など負傷した戦士たちの手当等も行っており基本冷静に対処していますが、時に感情的になり激しい一面を見せることもある人物です。

[/su_spoiler]

「進撃の巨人The Final Season(4期)」の監督・スタッフ・制作会社

原作:諫山創
監督:林祐一郎
シリーズ構成:瀬古浩司
キャラクターデザイン:岸友洋
総作画監督:新沼大祐
色彩設計:末永絢子
美術監督:小倉一男
音響監督:三間雅文
音楽:澤野弘之
音楽:KOHTA YAMAMOTO
アニメーションプロデューサー:松永理人
制作:MAPPA

監督を務める林祐一郎さんは2020年のアニメ「ドロヘドロ」の監督や演出・絵コンテを、「賭ケグルイ」シリーズでは監督や絵コンテなどを手掛けています。

シリーズ構成を務める瀬古浩司さんは2020年に放送スタートした「デカダンス」「呪術廻戦」など注目を集めるアニメのシリーズ構成や脚本などを手掛けています。

またこの4期となるファイナルシーズンからアニメ制作会社が3期まで制作していたWIT STUDIOからMAPPAへと一新することになり、こちらも注目を集めています。

「進撃の巨人The Final Season(4期)」の予告映像・主題歌OPED

決して届かない広い空に手を伸ばし羽ばたく鳥を横たわったまま見つめる傷ついたファルコのシーンからの予告です。巨人とは継承することの出来る能力でありその能力を奪うために人類は多くの犠牲を出しながら戦う世界であり、自由を求めるための戦いの壮絶さを物語っています。

この世界では始祖の巨人・進撃の巨人・超大型巨人・鎧の巨人・女型の巨人・獣の巨人・車力の巨人・顎の巨人・戦槌の巨人という知性を持った9つの巨人が存在しています。それぞれの能力についてまだはっきりとしていない部分なども今後分かっていくと思うと本編が待ち遠しいですね。

<OP・映像>
歌手名:神聖かまってちゃん
曲名:「僕の戦争」

<ED・映像>
歌手名:安藤裕子
曲名:「衝撃」

まとめ

アニメ「進撃の巨人The Final Season」はいよいよ今まで謎となっていた部分が解明されていくシーズンへと突入していくかと思うとわくわくが止まりませんね。

人が巨人になるという世界での壮大な戦いは原作とともに終焉へと向かっていますので、どどちらも見逃せない気になる作品です。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「進撃の巨人最終章」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『進撃の巨人The Final Season』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次