ハイキュー!!TO THE TOP(4期アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

\「ハイキュー4期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ハイキュー4期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ハイキュー4期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ハイキュー4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ついに全国大会春高への挑戦が始まったハイキュー4期である『ハイキュー!! TO THE TOP』が2020年1月から第1クールが放送され、2020年10月から第2クールが放送されます。

今回は『ハイキュー4期第1クールと第2クール』を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフなども一緒にご紹介します。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハイキュー4期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ハイキュー4期」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ハイキュー4期」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ハイキュー4期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ハイキュー4期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ハイキュー4期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ハイキュー4期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ハイキュー4期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ハイキュー4期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ハイキュー4期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは以下のようにハイキュー全シリーズが配信されています!

ハイキュー!!陸VS空(1:陸VS空、2:ボールの”道”)
ハイキュー!! OAD「リエーフ見参!」
ハイキュー!! OAD「VS赤点」
ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 OAD「特集!春高バレーに賭けた青春」
ハイキュー!! セカンドシーズン OAD「VS“赤点”」
ハイキュー!!
ハイキュー!! セカンドシーズン
ハイキュー!! 烏野高校vs白鳥沢学園高
ハイキュー!! TO THE TOP
ハイキュー!! “終わりと始まり” 
ハイキュー!! “勝者と敗者”
劇場版総集編 白鳥沢高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』
劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』

「ハイキュー4期」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「自己紹介」

全国大会に向けて準備をしていた烏野高校でしたが、影山と月島が全日本ユースの強化合宿に招集されました。しかし日向には声がかかりませんでした。しかし呼ばれていないにも関わらず日向は強化合宿に押しかけることに・・・

2話「迷子」

日向は勝手に合宿に参加したことに対して鵜飼コーチや武田先生は怒ります。そして正式に参加することとなりますが、ボール拾いやお手伝いのみすることに。しかしボール拾いにも苦戦します。そこに白鳥沢3年とOBが練習試合の相手としてやってきます。

3話「視点」

日向はただボール拾いをするのではなくコートの外から考えてボール拾いをするようになりました。昔のテニス部の友達に聞いたスプリットステップを思い出し、そのような動きをしていた選手を見てボール拾いに活かし始めます。

4話「楽」

日向はコートの外で練習を見ていると無駄な動きをしない国見のレシーブを見て楽することを思いつきます。そして2mの長身ながら技術がないことに悩んでいた百沢にアドバイスします。一方影山は全国の強豪に絡まれていました。

5話「空腹」

合宿最終日を向かえて日向も練習を見ながらボール拾い、影山も練習に取り組みます。そして合宿が終わり、久しぶりに烏野で皆と合流します。

6話「昂揚」

合宿から帰ってきて合流し烏野のでの練習が始まります。日向のレシーブを見て周りは成長を感じる中、影山は何かイライラしていました。

7話「返還」

伊達工の鉄壁のブロックに影山は良いトスを上げていると思うも、中々決めてくれないスパイカーに怒ります。王様に戻ったかと思われた影山に日向はが言った言葉とは。

8話「チャレンジャー」

伊達工との練習試合もラストセットに。日向は紛れる動きを取り入れ伊達工のブロッカーを翻弄し始めます。そして練習試合は終りを迎えます。

9話「それぞれの夜」

正月を向かえて縁起の悪い初夢を見る大地。そして皆で初詣に行き、清子から励ましの言葉を受け取ります。そしてついに試合会場へ。大会を目前に烏野メンバーは

10話「戦線」

日向のシューズがなくなるトラブルに向かうのか清子さん。過去ハードル走をしていた記憶とマネージャーとして戦ったこれまでの記憶が蘇ります。

11話「繋がれるチャンス」

試合会場に一番影響を受けていた影山はついにコントロールをものにします。ここからは始まる烏野の反撃。

12話「鮮烈」

烏野の初戦が終わり、他の高校のそれぞれの初戦も始まります。そして日向は同じ境遇で活躍する星海のプレーを目の当たりにします。

13話「2日目」

叶歌との脈アリ疑惑に田中の心は揺れます。そして次の対戦相手はインターハイ準優勝の稲荷崎高校。優勝候補のチームと戦うことになった烏野高校はビデオを見て鵜飼コーチから作戦の説明を受けます。

14話「リズム」

ついに幕を開けた稲荷崎高校との春高2回戦。最強ツインズ“宮兄弟”を中心とした攻撃、さらには稲荷崎高校の応援と、コートの中と外からも圧倒されてしまう烏野高校。そんな中烏野応援席に現れたのは…。

15話「見つける」

冴子たちの応援もありリズムを取り戻しつつあった烏野高校だったが、宮兄弟による“変人速攻”が決まりさらに勢いを増す稲荷崎高校。予想外の攻撃に対し烏野がとった策とは。

16話「失恋」

第1セット終盤、山口のサービスエースも決まり勢いに乗る烏野高校はセットポイントを先取する。しかし稲荷崎はこの試合一人調子の上がらない田中を狙いはじめる。かつてない苦境に田中は…。

17話ネコVSサル」

稲荷崎高校との2回戦、烏野高校は第1セットを先取した。一方その頃隣のコートでは音駒高校が石川県代表・早流川工業高校との2回戦に臨んでいた。共に固い守備を誇るチーム同士の戦いの行方は…。

18話「罠」

春の高校バレー2回戦、音駒高校は早流川工業高校とお互い一歩も譲らない粘りの勝負を繰り広げていた。体力を削りセッターを潰そうとする早流川の戦略に対し、音駒のセッター孤爪は…。

19話「最強の挑戦者」

早流川工業高校との戦いを制し、3回戦にコマを進めた音駒高校。一方第2セットに突入した烏野高校と稲荷崎高校との戦いは、西谷が宮侑のサーブに狙われレシーブミスを重ねるなど劣勢に立たされていた。

20話「頭」

影山のサーブもあり稲荷崎優勢の流れを徐々に崩していく烏野高校。勢いを増す烏野に対して稲荷崎は、乱れたリズムを整えるために主将の北信介を投入する。

21話「ヒーロー」

烏野高校と稲荷崎高校の試合は、ついに運命の第3セットに突入し、ますます激しさを増していく。宮侑のサーブや角名の速攻に苦戦を強いられている烏野は、ピンチサーバーの木下を投入するが…。

22話「ハーケン」

献身的なセッター・宮侑のセットアップに触発された稲荷崎高校は、だんだんと勢いを取り戻していく。そんな烏野高校の劣勢が続くなか、試合の流れを変えることになるプレイが飛び出すのだった。

23話「静かなる王の誕生」

第3セットも終盤に突入。日向のレシーブもあり流れを引き戻した烏野は、一進一退の攻防を繰り広げるが、マッチポイントを握られてしまう。そんな絶体絶命の状況で、セッター・影山が見せたプレイとは…

24話「バケモンたちの宴」

烏野高校と稲荷崎高校の試合は、いよいよデュースに突入。あと1点で勝敗が決まるという極度の緊張感のなかで、厳しいせめぎあいが続いていた。激闘の稲荷崎戦、試合は両チームの総力戦へと向かう。

25話 「約束の地」

稲荷崎高校との激しい闘いを制し、ついに3回戦へと駒を進めた烏野高校。3回戦の相手は、主将・黒尾率いる音駒高校だ。烏野と音駒の積年の夢である、因縁の“ゴミ捨て場の決戦”がいよいよ始まる。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ハイキュー4期」の情報詳細

「ハイキュー4期」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/4581
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/4843
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/4981

「ハイキュー4期」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2020年
ジャンル
スポーツ・競技/学園・青春
原作
古舘春一
制作会社
Production I.G
監督
佐藤雅子
キャスト
日向翔陽:村瀬歩
影山飛雄:石川界人
澤村大地:日野聡
菅原孝支:入野自由
東峰旭:細谷佳正
西谷夕:岡本信彦
田中龍之介:林勇
及川徹:浪川大輔
月島蛍:内山昂輝
山口忠:斉藤壮馬
縁下力:増田俊樹
清水潔子:名塚佳織
谷地仁花:諸星すみれ
武田一鉄:神谷浩史
烏養繋心:江川央生
宮侑:宮野真守
宮治:株元英彰
角名倫太郎:島﨑信長
佐久早聖臣:鳥海浩輔
主題歌
OP:BURNOUT SYNDROMES/SUPER BEAVER
ED:CHiCO with HoneyWorks/SPYAIR

春の高校バレー宮城県予選、激闘を制し悲願の全国大会出場を決めた烏野高校排球部。全国大会を控えた彼らのもとに、影山の全日本ユース強化合宿召集の報せが舞い込んだ。

さらに月島にも宮城県1年生選抜強化合宿への招集がかかる。同じ1年生との差に焦る日向は、宮城県1年生選抜強化合宿に押しかけるも……!?

全国大会本番に向け、日向、影山、そして烏野高校排球部の更なる挑戦が始まる!!

引用:TVアニメ『ハイキュー!!』公式サイト

ハイキュー!!』は2012年から『週刊少年ジャンプ』にて連載を開始した漫画を原作としていることは皆さんご存知のところでしょう。現在では、各地の学校でバレー部員が増加するといった現象を巻き起こすほどの大人気作品になっています。

作者の古舘春一さん自身が中学高校でバレー部だった経験を生かし、実際に使われているプレーを作中で再現するなどリアリティのある作品でもあります(「変人速攻」は流石にリアルではないようですが…)。

アニメはすでに『ハイキュー!!(第1期)』『ハイキュー!!セカンドシーズン』『ハイキュー!!烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』が放送されていて、他にもダイジェストされた劇場版やOVAなども発表されています。

単行本23巻から25巻に当たる「強化合宿編」から始まる今期は、日向や影山、月島の成長や、今後戦うライバル達が数多く登場します。

アニメーション制作を担当するProduction I.Gは数多くの有名作品を制作しています。ここでは挙げきれないほどです。2019年の作品を挙げるのなら『PSYCHO-PASS サイコパス(第3期)』や『歌舞伎町シャーロック』を制作しています。今作の映像も非常に躍動感があるもので、見応えがありますよね。

キャラクターデザインを務める岸田隆宏</strong>さんはこれまでに『デュラララ!!』や『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラデザを担当するなど、経験・技術ともに職人の域の人物です。

「ハイキュー4期」の予告映像・主題歌OPED

[PV]

第4期も新たなライバルが現れると同時に、日向や影山の成長が見られる予感がします。非常にワクワクさせられる映像でした!

OP:BURNOUT SYNDROMES「PHOENIX」

ED: CHiCO with HoneyWorks「決戦スピリット」

第1クールのOPEDはこちら。ハイキューらしい青春感溢れる音楽です。『PHOENIX』という曲名の通り、さらに強く羽ばたく日向や選手たちの未来が感じられます。

EDも数々のアニメのテーマソングを手がけてきたCHiCO with HoneyWorksということで、こちらも今後の公開が楽しみです。

OP:SUPER BEAVER「突破口」

ED:SPYAIR「One Day」

まじでどっちもいい歌過ぎません?ハイキューはOPEDにも恵まれていますよね!

そしてSPYAIRとはハイキューは縁が深いと思うのでファンも嬉しいことでしょう!

まとめ

ついに全国大会が始まるハイキュー。

ハイキューはその間に原作漫画は連載が終わってしまいましたから、アニメでこそ見逃せませんね!

ぜひ、何度も見返す為にも動画配信サービスを使ってお得にハイキューの動画を見てみてくださいね!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次