小林さんちのメイドラゴンS(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

\「小林さんちのメイドラゴンS」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月29日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「小林さんちのメイドラゴンS」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ドラゴンたちとの生活が当たり前となった小林さんちを中心に日常が描かれたアニメ「小林さんちのメイドラゴン」1期が2017年に放送されていました。

2021年7月、ついにこの作品待望の2期である「小林さんちのメイドラゴンS」がABCテレビ・TOKYO MX・テレビ愛知・BS11で放送スタートとなります。

今回は、アニメ『小林さんちのメイドラゴンS』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「小林さんちのメイドラゴンS」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「メイドラゴン2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「小林さんちのメイドラゴンS」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「小林さんちのメイドラゴンS」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「小林さんちのメイドラゴンS」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「小林さんちのメイドラゴンS」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「小林さんちのメイドラゴンS」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「小林さんちのメイドラゴンS」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「小林さんちのメイドラゴンS」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「新たなるドラゴン、イルル!(またよろしくお願いします)」

自称“究極のメイド”トールは、新しくオープンするメイド喫茶にライバル心を燃やし殴り込みに行く。しかし、戻ってきたトールは「なんか働くことになりました」と言い出す。そんな変わらない毎日を送っていたが…。

2話「イケメン、小林!(いろんな意味で)」

イルルを何とか退けた小林さんだったが、その代償に魔法で“アレ”を股間につけられてしまう。すると、普段は何とも思っていなかったトールやカンナが違って見え始め、次第に小林さんはもんもんとし始めていく。

3話「課外活動(もちろん普通じゃありません)」

才川が小林さんの家に遊びにやってきた。しかし、見知らぬ女の子・イルルが…。一緒に遊ぼうと誘うものの、イルルは冷たく避けていく。そこに偶然訪れたルコアは、避けようとするイルルの気持ちに気づく。

4話「郷に入りては郷に従え(合わせるって大変です)」

美しいコード配列に感嘆する小林さんと滝谷だが、何とそれを書いたのはエルマだった。ついに一人前の戦力になったと小林さんは大喜び。その小林さんは会社の“柱”としてもっとたくさんの仕事を抱えているそうで…。

5話「君と一緒に(まあ気が合えばですが)」

トールとエルマは、商店街で会うなりいがみあう。いつもの光景にあきれ気味の小林さんだが、出会った当初はそうではなかったと言う。2人の出会いは、はるか昔。トールが1人旅をしている時のことだった…。

6話「合縁奇縁(片方はドラゴンです)」

毎日、ルコアの奔放な接触アプローチに悩まされている翔太。本来なら自分が主人のはずなのに…。一人前の魔法使いを目指す身として、主導権を取り戻さなければ、と一念発起した翔太は、ルコアの弱点を探り始める。

7話「一般常識(みんなずれてます)」

夜闇が支配する路地裏に、怪しい人物が2人。不穏な空気を醸し、何やら密談を交わしていた。「なんだい?こんな所に呼び出して」と2本角の痴女が言うと、「お前の力を貸せ」と執事服の陰鬱男が返し…。

8話「世界に一つだけの(好きな言葉を続けてください)」

翔太は父の日のプレゼントとして魔術道具を製作するため、難しい魔術書を読みあさっていた。その難易度が高いため、ルコアが手伝おうと名乗り出るが、自分1人の力でやり遂げたい、と翔太に断られてしまう。

9話「いろいろワケがありまして(エルマざんまいです)」

小林さんたちの勤める会社は、極めて“黒”に近い。そこにエルマがようやくおかしいと気づき、「待遇改善を要求する!」と旗を掲げたのだ。小林さんは改善などどうせ無理だろうと高をくくっていたが…。

10話「カンナの夏休み(二か国語放送です!?)」

小林さんと喧嘩した勢いで家出をしてしまったカンナは、帰りたくないからと大海原を飛んでいく。その時、たまたま見つけた陸地へと降り立ったカンナだったが、何とそこは決して眠らない街・ニューヨークだった。

11話「プレミアムシート(特別料金はかかりません)」

本格的に腰を痛めてきた小林さんは、改善しようと健康グッズを買いあさるが、それらはほとんど使われないまま。業を煮やしたトールはしっぽ肉を食べさせようとするも、小林さんにあえなく拒絶されてしまう。

12話「生生流転(でも立ち止まるのもありですかね)」

いつもどおりの朝。いつもどおりのドラゴン娘たち。何ひとつ不満のない、かけがえのない平凡な日常。だが、終焉帝の話を聞いてから、小林さんの中に少しだけ重い何かが転がっていた。でも、それが判然とせず…。

「小林さんちのメイドラゴンS」の情報詳細

「小林さんちのメイドラゴンS」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
小林さんちのメイドラゴン1期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイト... アニメ「小林さんちのメイドラゴン1期」は2017年1月から2017年4月までに全13話で放送されており、2021年4月21日にはBlu-rayボックスが発売されました。 2期であるアニメ...

「小林さんちのメイドラゴンS」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
小林さんちのメイドラゴン
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/コメディ・日常
原作
クール教信者
制作会社
京都アニメーション
監督
石原立也
キャスト
小林さん:田村睦心
トール:桑原由気
カンナ:長縄まりあ
エルマ:高田憂希
ルコア:髙橋ミナミ
イルル:嶺内ともみ
主題歌
OP:「愛のシュプリーム!」fhána
ED:「めいど・うぃず・どらごんず︎❤︎」スーパーちょろゴンず
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作クール教信者さんのマンガ「小林さんちのメイドラゴン」であり、2013年から月刊アクションで連載しており2020年8月に単行本最新10巻までが発売されています。

クール教信者さんはほかに「もののけ◇しぇありんぐ」「平穏世代の韋駄天達」などの漫画作品があります。

監督を務めている石原立也さんはアニメ「響け!ユーフォニアム」シリーズや、「中二病でも恋がしたい!」シリーズで監督や絵コンテ、演出などを手掛けています。

シリーズ構成を務めている山田由香さんはアニメ「戦国無双」「あっくんとカノジョ」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作京都アニメーションであり、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズや「ツルネ -風舞高校弓道部-」など安定の作画を誇る作品を多数輩出しています。

「小林さんちのメイドラゴンS」のあらすじ・物語の内容

あのはちゃめちゃドラゴンメイドが再び!

ひょんなことから小林さんちのメイドとして働くことになったドラゴン・トール。大好きな小林さんに時々(嘘。たくさん)迷惑を掛けながらも、なんとか人間社会に溶け込み立派に(嘘。そこそこに)メイド業をこなしていた。

同じドラゴンのカンナ、ルコア、ファフニール、エルマたちも、それぞれ自分の居場所を見つけて、人間たちと異種間コミュニケーションを満喫していた。

そんなまったり、たまに激動の日々を送っていた頃。小林さんに、新たなドラゴンの脅威が襲いかかる―。

引用:アニメ『小林さんちのメイドラゴンS』公式サイト

めちゃくちゃハードワーク気味なシステムエンジニア小林さんの周りはとても賑やかで、ドラゴンでメイドなトールとドラゴンで小学校に通うカンナと共に暮らしています。

メイドながらいろいろとやらかすトールなどを中心に彼女たちの日常を切り取った物語で構成され、基本ほのぼのの中にも笑いアリなコメディ作品になります。

コメディ要素満載ではありますが、時にこちらの心にも刺さるような人間社会への問いかけなどもあり笑いだけではないものを我々に届けてくれます。そんな中、新たにキャラクター・イルルが登場し今までのドラゴンとはまた異なる一面をみせてきますのでトールたちとどのように関わっていくのか必見です。

「小林さんちのメイドラゴンS」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:fhána
曲名:愛のシュプリーム!

<ED・映像>
歌手名:スーパーちょろゴンず
曲名:めいど・うぃず・どらごんず︎❤︎

全員の魅力がこれでもかと詰め込まれたキャラクター紹介を存分に味わうことができる1期からさらに磨きのかかったラップも見事な予告です。

タイトルにある「S」の意味を新たなるドラゴン・イルルが4つのエスでまとめて教えてくれるという演出もまた素敵で、どんなキャラクターなのか本編にますます期待が高まりますね。

オープニングテーマ曲fhánaが歌う「愛のシュプリーム!」になります。towanaさんとkevin mitsunagaさんによるラップに乗せたドラゴン目線の歌詞がリズミカルであり、思わず一緒に揺れたくなるようなメロディーがたまらない一曲です。

fhánaは1期でもこの作品のオープニングを担当しており、ほかにアニメ「有頂天家族」のエンディング曲「ケセラセラ」「有頂天家族2」のエンディング曲「ムーンリバー」などがあります。

エンディングテーマ曲スーパーちょろゴンずによる「めいど・うぃず・どらごんず︎❤」になります。

スーパーちょろゴンずはトールの声優・桑原由気さん、カンナの声優・長縄まりあさん、エルマの声優・高田憂希さん、ルコアの声優・髙橋ミナミさん、イルルの声優・嶺内ともみさんによるドラゴン娘グループです。

1期でエンディング曲を担当した「ちょろゴンず」に新たにイルルが加わったグループですので歌もパワーアップしてよりこの作品っぽさを表現しているのではないでしょうか。

まとめ

アニメ「小林さんちのメイドラゴンS」、もちろん2期となる今回も変わらずに種族すら超越した絆から成り立つ、いわば家族として巻き起こすホームコメディとしても楽しむことができます。

トールたちドラゴンによる力強いアクションや、食べ物好きを遺憾なく発揮してくるエルマ、可愛さがありあまるカンナなど個性豊かなキャラクターによるほのぼのした日常がこの作品の欠かせない要素です。

ドラゴンたちの人間離れしたハチャメチャな行動に手を焼きながらもコントロールしていく小林さんの手腕も見どころのひとつです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「小林さんちのメイドラゴンS」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「メイドラゴン2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次