number24(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

\『number24』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料

2020年1月より放送が始まったオリジナルラグビーアニメ『number24(ナンバートゥーフォー)』

今回は「number24」の動画を無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質で「number24」を無料視聴したい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

number24無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「number24」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『number24』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する
2週間以内の解約で料金は一切不要
目次

「number24」を全話無料視聴する方法

今回は「number24」をもう一度見たい、1話から見直したいという人の為に「number24」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法をご紹介します。 それは動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めです。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるのですが、今回は管理人が特に優秀だと思うお勧めの動画配信サービスで「number24」の配信状況を紹介します。
\『number24』の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料
ということでHuluでのみ『number24』が配信されていることがわかりました。 Huluは管理人もお勧めの動画配信サービスの一つで以下の特徴があります! ・登録から2週間無料 ・最新アニメも多数配信 ・全ての動画が見放題 ・2週間以内の解約で一切お金がかからない さらに他シリーズ多数のアニメ動画も視聴することができますよ。 「number24」の動画を全話見直したい方はぜひHuluの2週間無料体験を利用して「number24」の動画を無料視聴しましょう。
number24無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「number24」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『number24』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「number24」の各話あらすじ

1話「スーパールーキーnumber24です★」

柚木夏紗は大学のラグビー部にエースとして入部するものの、とある事情からラグビーができなくなってしまう。半年後、ラグビー部へと戻った夏紗は、部員たちを前に、胸に秘めていた決意を告げる。

2話「財布のチャラさと、持ち主のチャラさはほぼ比例」

マネージャーとしてラグビー部に復帰した夏紗は、ラグビー部を辞めてしまった先輩・上丘伊吹を連れ戻すため、伊吹のもとへと向かう。部活に復帰するよう説得する夏紗に対し、戻る気はないとつっぱねる伊吹。しかし、一向に諦めない夏紗に追いかけ続けられた伊吹は、ついに夏紗へ「本心」を語り始める。

3話「広い家に引っ越しても別に片付かない…荷物増えるだけ」

夏紗の強い思いを受け、ラグビーを続ける決心がついた伊吹。しかし、他の部員たちは、突然辞めてしまった伊吹の再入部を認める雰囲気ではなく……。そこで夏紗は伊吹を部に戻すため、部内マッチの結果で決めることを提案する。伊吹は他の部員たちに認められ、再入部することができるのか?さまざまな思いが交錯する中、部内マッチの幕が開く!

4話「何事も真剣に楽しんでる人には敵わない」

ラグビー部へと復帰した伊吹を加え、威翠大学ラグビー部との試合へ臨む堂紫社大学ラグビー部のメンバーたち。そこへ夏紗のファンだという相手チームのウイング・日吉琉星が現れる。有名人扱いをされ、すっかり上機嫌になる夏紗。そんな中、リザーブの伊吹が交代で試合に参加するものの、靖也は琉星のプレーに翻弄され……。

5話「退化も進化」

靖也の焦りもあり、勝てるはずの試合で敗北してしまった堂紫社大学。落ち込む彼らの前に現れたのは、強豪・黄風院大学ラグビー部のキャプテン・本郷円と本郷主鷹だった。夏紗と伊吹は黄風院の強さを再確認することになり……。一方、スランプに陥り次のプレ試合の結果次第でスターティングメンバーから外されるかもしれない靖也に対して、夏紗は思わぬ提案をする。

6話「料理初心者のアレンジはほぼ100%の確率で失敗する」

夏紗との特訓で自分らしさを取り戻した靖也だったが、夏紗は無理がたたり、怪我の影響で動けなくなってしまう。そんな彼を心配したメンバーたちはお見舞いへ。そして、次の試合に向け、ついにスターティングメンバーが発表される――。試合当日、昨年乱闘騒ぎを起こした対戦校・茶々学院大学と決して喧嘩をしないよう郁斗と虎之進に釘を刺されるイーサン、宗介、翔太たちメンバー。しかし……。

7話「瞑想って結構難しい」

試合開始直前、優に絡む茶々学院大学ラグビー部メンバー。それを知った靖也は怒り心頭するものの、優の言葉に思いとどまる。その代わり、試合で茶々学院を倒すことを約束する。そして、いよいよ試合がスタート!しかし、雰囲気の良くない試合展開に焦る堂紫社メンバー。誠ではなく伊吹が10番になったことを納得していない大成、清一郎の精度の高いキックも不調の中、ついに最悪の事態が訪れる。

8話「目標と手段は途中でごっちゃになりがち」

不調に陥った清一郎は、ついに夏紗と喧嘩をしてしまう。見かねた伊吹は仲直りさせるため、2人の原点である大分に帰省することを提案。優と靖也も巻き込み、5人で大分へと向かうことに。夏紗、清一郎、伊吹の母校である舞鷺高校のラグビー場へと足を踏み入れる夏紗たち。そこで伊吹は強硬手段にでる!一方、清一郎から大分旅行をする話を聞いたという岳十たちメンバーも大分へやってきて……。

9話「炭酸温泉は低温だから長く入っていられる」

清一郎の不調の原因が判明したことで、仲直りを果たした夏紗たち。岳十たちも加わり、大賑わいの中、ひとときのオフを楽しむことに。大分ならではの温泉を満喫したところで、夏紗たちは実家に泊まることに。清一郎の実家に泊まる夏紗と伊吹、靖也の実家に泊まる優。

10話「とり天は揚げたてが一番美味しい」

怒涛の大分旅行からようやく帰路につく一同。そこに突然現れたのは円と主鷹だった。夏紗に構う円に、清一郎は珍しく感情を見せる。伊吹に絡む主鷹にケンカを売るイーサン。伊吹の話を聞こうとしない主鷹に対し、伊吹は円も驚くような提案をする。

11話「冬のラグビー観戦には、ありったけの防寒を!」

ついに始まった最終戦・堂紫社vs黄風院――。夏紗はコートに向かう清一郎、伊吹、靖也を呼び止め、声をかける。そして、いよいよ試合開始。主鷹の徹底したタックルに伊吹はひどく消耗してしまう。そして黄風院の猛攻と新戦力・奥村冬馬の活躍を前に、小鳥も焦りはじめ……。ピンチの続く堂紫社にさらなる事態が襲い掛かる。

12話「頑張れ!JAPANラグビー!!!」

伊吹は試合中に怪我を負ってしまう。出血している伊吹を前に、動揺する夏紗。そんな夏紗に伊吹は……。一方、伊吹と選手交代した誠だが、主鷹には眼中にも置かれず。そんな主鷹との戦いで、誠はある大切なことを思い出していた――。メンバーたちがさまざまな思いを胸に、そしてチーム一丸となって戦う堂紫社。果たして勝利はどちらの手に……!?

Huluの2週間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「number24」のあらすじ・作品概要・原作


number24』はムービックが手がけるオリジナルアニメ作品として放送されます。

2020年1月からTOKYO MXほかにて放送予定です。

物語の京都、関西大学ラグビーのリーグ戦です。実際に京都の同志社大学ラグビー部の協力のもと制作され、動きや戦術など、試合中や練習の様子がリアルに描かれている点が注目です。

豪華声優陣が演じる個性豊かな登場人物にもぜひ刮目してください!

[あらすじ] 柚木夏紗はラグビー部のエースと期待されて大学に入ったが、とある事情からラグビーができなくなってしまう。

ラグビーを辞めた先輩・上丘伊吹。

夏紗を疎ましく思う後輩・都留靖也と、反対に夏紗に憧れ追いかけてきた後輩・真白優。

幼馴染みの親友・真行寺清一郎。

かつてのチームメイトと関西大学ラグビーのリーグ戦を戦っていくオリジナルラグビーアニメ!

引用:TVアニメ『number24』公式サイト

「number24」の声優キャスト・登場人物


以下は主なキャストと登場人物です。

柚木夏紗:河西健吾
真行寺清一郎:鈴木崚汰
上丘伊吹:柳田淳一
都留靖也:小松昌平
真白優:村瀬歩
財津岳十:田所陽向
由布郁斗:立花慎之介
内梨大成:古川慎
イーサン・テイラー:興津和幸
本郷円:斉藤壮馬
本郷主鷹:石川界人
斉藤風雅:児玉卓也
津々楽弥生:市川蒼
近衛素直:小野将夢
佐々木通玄:村島慎之介
李洪浜:井上雄貴
染谷誠:熊谷健太郎
玉城蓮:千葉瑞己
呉羽小鳥:天﨑滉平
鵜翔太:梶原岳人
山田宗介:谷口淳志
後藤亜斗夢:石狩勇気
ポンサクレック・ユーヌー:九埜りゅうま
日高拓海:矢野奨吾
東坂虎之進:神原大地
是枝裕樹:小林正典
石神真也:葉山雄太

ここからはさらにメインのキャラを紹介していきます!

柚木夏紗:河西健吾


本作の主人公で堂紫社大学の2回生。ポジションはバックス左ウィング。

ラグビー部のエースとして大学に入学しますが、とある事情からラグビーができなくなってしまいました。空気が読める毒舌ドSという紹介がありますが、プレPVで漂う猫かぶり感が真実を物語っています。(ぜひ聞いてみてください!)

大分出身らしいです。大分といえばラグビーワールドカップが開催されるなど、今ではラグビーで盛り上がっている地域です。設定が凝ってますね!

青春スポーツものにしてはキャラがひねくれているというか、いい性格しています。

真行寺清一郎:鈴木崚汰


堂紫社大学2回生でポジションはバックスのフルバック。

夏紗の幼馴染で非常に寡黙な青年です。無口で落ち着いていると同時に、動揺もあまりしないようで緊張が強いられるコンバージョンキックを外さない精神力があります。

エンディングの夏紗とのデュエット曲がすごく感動するんです、腐りそうです。

上丘伊吹:柳田淳一


堂紫社大学3回生。ポジションはバックスのスタンドオフ。夏紗と靖也の高校の先輩で夏紗と清一郎の幼馴染でもあります。

元天才ラグビー選手でエースナンバーの10番でした。物語当初は訳あってラグビーから離れて高飛び中です。

ちょっと抜けてるところがあるみたいです。夏紗に頭が上がらないあたりヘタレ感があります。実際は本編で。

都留靖也:小松昌平


堂紫社大学1回生でポジションはバックス左ウィング。夏紗と伊吹の後輩です。

理由があって夏紗を邪険にしています。心中は複雑な模様。一体過去に二人の間に何があったのか。

これはツンツンからのデレが観れるのでしょうか!?

真白優:村瀬歩


夏紗に憧れて九州から追いかけてきた1回生のラグビー部員。ポジションはバックスのスクラムハーフ。

真面目で素直、ひたむきに頑張るタイプです。

こんな後輩欲しかった….。

財津岳十:田所陽向


ラグビー部のキャプテンの4回生。ポジションはフォワードのフッカー。

強面で寡黙、フィジカルが強いがっちりした体格から怖がられやすいですが、実際は優しい頼れる先輩です。

一般人がイメージするラグビー選手そのものの雰囲気があります。偏見でしょうか。

由布郁斗:立花慎之介


ラグビー部の副キャプテンで4回生。ポジションはバックスの左センター。

ラグビー部のおかんと言われる人物で、キャプテンが寡黙な分、小言が多くなっています。優しい見た目に反して怒ると一番怖い先輩です。

副キャプテンがおかんなら、キャプテンはおとんでしょうか。しっくりくると思います。

内梨大成:古川慎


ラグビー部の3回生。ポジションはフォワードの左フランカー。

走れるし当たりも強い、ラグビー部の重要な戦力です。伊吹には思うところがあるようで、イライラが隠せないようです。

伊吹との関係が気になるところです。熱(苦し)い友情的な展開があるのでしょうか。

イーサン・テイラー:興津和幸

    


ラグビー部の3回生。ポジションはフォワードでナンバーエイト。

オーストラリア出身の関西人(?)で大和撫子と結婚するのが夢。自由気ままといえばまだ聞こえはいいですが、とにかく自己中らしいです。

自己中さもフォワードには必要な要素なんでしょうか??

本郷円:斉藤壮馬


黄風院大学ラグビー部の4回生。ポジションはバックスのフルバック。

夏紗の高校の先輩で後輩で遊ぶのが好きな快楽主義者。ラグビーの才能は他を抜き出ていて『バックスの創造主』の異名があります。

とっても楽しそうな人です。後輩にはなりたくないですが…いや、一度くらいはいじられたいかも…。

本郷主鷹:石川界人


黄風院大学ラグビー部の3回生。ポジションはフォワードでナンバーエイト。

円の弟で、夏紗の高校時代のの先輩。伊吹とは仲が良かったようです。夏紗とは相性が悪く、夏紗に「俺様」と毛嫌いされています。『フォワードの破壊神』という異名があります。

伊吹さんいろんなところに波紋を残したまま高飛びしたんですね…。

「number24」の監督・スタッフ・制作会社

原作・原案:森慶
ストーリー原案:ムービック
メインキャラクター原案:ゆき哉
監督:きみやしげる
シリーズ構成・脚本:中瀬理香
キャラクターデザイン・総作画監督:﨑口さおり
メインアニメーター:原田峰文
撮影監督:加納篤
編集:須藤瞳
音響監督:濱野高年
アニメーション制作:ピー・アール・エー
アニメーションプロデュース:阪本義樹
製作:堂紫社大学ラグビー部

アニメーション制作を担当するピー・アール・エーは主に、各話ごとに制作を請負うグロス請けを中心にアニメーション制作に関わってきました。『バカとテストと召喚獣』や『鬼灯の冷徹』以外にも数多くの各話制作を行なっており、実力は折り紙つきです。今作で初めて全てのアニメーション制作を担当します。

「number24」の予告映像・主題歌OPED

[PV]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる