名探偵コナン緋色の不在証明(映画)動画無料フル視聴と配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「緋色の不在証明」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月17日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「緋色の不在証明」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「緋色の不在証明」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『緋色の不在証明』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」が2021年4月16日より公開となり、その前に復習の意味も込めてコナン緋色シリーズを見た方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。

緋色シリーズ=赤井ファミリーでありそちらをまとめたアニメが映画「名探偵コナン 緋色の不在証明」になります。

この作品は2021年2月11日より映画館にて公開され、「名探偵コナン 緋色の弾丸」で活躍を見せる赤井一家がクローズアップされています。

今回は、TVアニメシリーズ特別総編集『名探偵コナン 緋色の不在証明』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「名探偵コナン 緋色の不在証明」の動画をお得に見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「緋色の不在証明」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『緋色の不在証明』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「名探偵コナン 緋色の不在証明」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「名探偵コナン 緋色の不在証明」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「名探偵コナン 緋色の不在証明」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「名探偵コナン 緋色の不在証明」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「名探偵コナン 緋色の不在証明」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「名探偵コナン 緋色の不在証明」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月17日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「名探偵コナン 緋色の不在証明」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「名探偵コナン 緋色の不在証明」の情報詳細

「名探偵コナン 緋色の不在証明」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
名探偵コナン緋色の弾丸の動画配信やDVDレンタルやブルーレイの発売はいつ? 今回は、2020年4月17日公開予定だった(コロナウイルスにより延期)「名探偵コナン緋色の弾丸」について動画配信やDVDレンタルやブルーレイの発売はいつからなのかをご...

「名探偵コナン 緋色の不在証明」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
名探偵コナン
放送時期
2021年
ジャンル
サスペンス・ホラー
原作
青山剛昌
制作会社
トムス・エンタテインメント
キャスト
江戸川コナン:高山みなみ
赤井秀一:池田秀一
世良真純:日高のり子
羽田秀吉:森川智之
メアリー:田中敦子
主題歌
OP:「名探偵コナン」メインテーマ大野克夫
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は週刊少年サンデーにて1994年から連載中の青山剛昌さんの漫画「名探偵コナン」であり、2021年4月14日までに最新99巻が発売されています。

青山剛昌さんはほかに「まじっく快斗」「4番サード」などの漫画を手掛けています。

脚本を務めている宮下隼一さんは特撮ヒーローものの映画「忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと THE MOVIE」の脚本や、アニメ「高橋留美子劇場 人魚の森」ではシリーズ構成や脚本を手掛けています。

製作を務めているトムス・エンタテインメントはアニメ「灼熱カバディ」「とっとこハム太郎」シリーズなどを手掛けています。

「名探偵コナン 緋色の不在証明」のあらすじ・物語の内容

その正体は謎に包まれ、それぞれが複雑に絡みあう危険な一家・赤井ファミリー。

来葉峠で死亡したと思われていた赤井秀一を中心に、これまで断片的に明かされてきた世良真純、羽田秀吉、メアリー、それぞれのパーソナリティや見どころをクローズアップし、その関係性を紐解いたTVアニメシリーズ特別総集編。クライマックスは、来葉峠で赤井秀一が華麗な復活を果たす「緋色」シリーズ。

とある事件の中、赤井秀一の宿敵・安室透/バーボンが、FBIより“手がかり”を聞き出した序章。安室透は赤井秀一と沖矢昴の関係を厳しく追及する。比類なき頭脳が交錯する攻防戦の果て、観る者全てに衝撃を与えた赤井の帰還。そして一連の”不在証明劇″真相の背後には、コナンの姿が―。

「名探偵コナン」シリーズには欠かせない赤井ファミリー。これまでの軌跡や数多くの伏線、コナンとの関係を徹底解剖。謎多き赤井ファミリーを理解するためには必見の一作。コナンによるナレーションを新たに収録、音響も新たに編集し、明快なストーリーラインで送る【世界を射抜く、危険な一家】禁断の一家総集編。

引用:アニメ『名探偵コナン緋色の不在証明』公式サイト

それぞれが多くの謎を持っている赤井ファミリーはTVアニメでも頻度高く登場する主要メンバーと言ってもよいキャラクター達です。そのファミリーのそれぞれに焦点を当てつつ総合的に見て、映画前に心の準備ができる内容になっていますのでぜひ「名探偵コナン 緋色の弾丸」の前に一度鑑賞していただきたいです。

なかでも赤井秀一と安室透の2人を中心に巻き起こる数々の攻防は必見であり、もちろんこの総集編でも今回もしっかりと盛り込まれています。コナンと赤井秀一によるナレーションは今回新たに吹き込んだものですので、その辺りも聴きどころとしては充実しているのではないでしょうか。

「名探偵コナン 緋色の不在証明」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<主題歌・映像>
音楽:大野克夫
曲名:「名探偵コナン」メインテーマ

銃口をこちらに向けて構えるなんとも赤井秀一らしい姿から入る予告でラストも秀一で締めくくるという粋な演出にこの映画への期待が高まりますね。

TVアニメを見た人にとってはテンションが上がる沖矢昴とバーボンの表情によりあの対決シーンだということが分かりますので、ここはやはりイチオシになるポイントです。

いつものコナンのセリフの秀一バージョンに乗せて流れるオープニングテーマ大野克夫さんが音楽を手掛けている「名探偵コナン」メインテーマになります。

やはりコナンの映画となるとこれがかからないと始まらないですよね。

大野克夫さんはグループ・サウンズから歌謡曲などジャンルを問わず幅広く活躍しており、ドラマ「傷だらけの天使」やアニメ「ふたり暮らし」の音楽を担当しています。

エンディングにかかるインストの曲は重厚感もありながら緊迫したスピード感あるものになっていますので、ここから「緋色の弾丸」を連想させるような仕上がりになっています。

さらに「緋色の弾丸」の主題歌でもある東京事変「永遠の不在証明」とともに流れる予告までこの作品に盛り込まれており、ラストまで最高にかっこいいものになっています。

まとめ

アニメ映画「名探偵コナン 緋色の不在証明」は秀一・羽田・世良・メアリーと「緋色の弾丸」でも欠かせない人物がそれぞれのメインとなる話を交えながら進行していくストーリーです。

それに加えてまだ全員で過ごすことのできた過去の家族の話なども凝縮されてひとつの物語を形成しています。

歴代のアニメを見ていた方には懐かしさがあり、映画のみの方には新鮮なストーリーとなって今明かされている赤井家の秘密をまとめて知ることができる作品になるのではないでしょうか。

それではU-NEXTを利用して、お得に「名探偵コナン 緋色の不在証明」を視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「緋色の不在証明」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『緋色の不在証明』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次