名探偵コナン緋色の弾丸の動画配信やDVDレンタルやブルーレイの発売はいつ?

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\『緋色の弾丸』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

今回は、2020年4月17日公開予定だった(コロナウイルスにより延期)「名探偵コナン緋色の弾丸」について動画配信やDVDレンタルやブルーレイの発売はいつからなのかをご紹介したいと思います。

この作品は、原作が青山剛昌先生の「名探偵コナン」の劇場版で今回は、赤井一家を中心とした物語です。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「緋色の弾丸」の動画をお得に見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「名探偵コナン 緋色の弾丸」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\10/27レンタル開始/

今すぐ『名探偵コナン 緋色の弾丸』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

目次

「名探偵コナン緋色の弾丸」の作品概要・あらすじは?

永岡知佳監督による「名探偵コナン緋色の弾丸」は、2020年4月17日公開予定でしたがコロナウイルスにより延期になってしまったので、5月ほどには公開されるのではないでしょうか。アニメ「名探偵コナン」は、1996年放送されており、現在も人気がある作品ですよね。青山剛昌先生の他の作品として「YAIBA」や「まじっく快斗」などがあります。

永岡知佳監督は、最近の名探偵コナンの劇場版でもいくつも監督をなさっています。

「名探偵コナン」は、青山剛昌先生による漫画で、他の映画作品として、毎年一本公開されていて、今では計23作品が公開されています。またアニメが、現在放送中でそちらを見てみるのも良いのではないでしょうか。

世界最大のスポーツの祭典「WSG -ワールド・スポーツ・ゲームス-」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本。その開会式に合わせて、日本の技術を総結集した、最高時速 1,000km を誇る「真空超電導リニア」が新名古屋駅と東京に新設される芝浜駅間に開通することが発表された。

世界からの注目を集める中、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生!企業のトップが相次いで拉致されてしまう異常事態に。その裏には事件を監視する赤井秀一の姿、そして赤井からの指令を待つFBIの姿があった。

コナンの推理により、15年前にアメリカのボストンで起きた忌まわしきWSG連続拉致事件との関連性が浮かび上がり、当時の事件もFBIの管轄だった事が判明する。

果たしてこれは偶然なのか?世界中から大勢の人々が集まる日本で、一体何が起ころうとしているのか?

引用:名探偵コナン緋色の弾丸公式サイト

「名探偵コナン緋色の弾丸」動画配信はいつ?

映画公開が2020年4月17日となっていますが、コロナウイルス感染拡大により延期されてしまいました。5月ほどには公開されるのではないでしょうか。さらに公開日から動画配信までがだいたい5ヶ月から10ヶ月ほどの幅があるので、早くて2020年の11月ごろに無料動画配信が開始されると思います。

またこの機会に

・アニメ「名探偵コナン」
・映画「名探偵コナン」

を見てみるのも良いのではないしょうか?動画配信サービスの無料期間を利用して無料視聴すると良いでしょう。

「名探偵コナン緋色の弾丸」DVDレンタルやブルーレイ発売日はいつ?

DVDに関しては、10月27日からレンタルすることができるので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスで30日の無料期間をを利用すれば、家にいながらレンタルができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料で、登録後にレンタル料金を支払えばお得に視聴することができます!新作は有料会員に登録してからでないとレンタルできないのでサイト内でご確認ください。

\「名探偵コナン緋色の弾丸」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

以下にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します!

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「名探偵コナン 緋色の弾丸」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\10/27レンタル開始/

今すぐ『名探偵コナン 緋色の弾丸』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「名探偵コナン緋色の弾丸」の声優キャスト・登場人物

アニメおなじみキャラクター

江戸川コナン/工藤新一 高山みなみ
高校生探偵だったが、黒の組織により小さくさせられた。少年探偵団の一人。

毛利蘭 山崎和佳奈
工藤新一の彼女。江戸川コナンのお世話係。空手が滅法強い。

毛利小五郎 小山力也
毛利蘭の父親。毛利探偵事務所を営んでいる。

阿笠博士 緒方賢一
工藤新一の家の隣に住んでいる。江戸川コナンに発明品を渡している。

灰原哀 林原めぐみ
元黒の組織の一員。自ら薬を飲み、体が小さくなった。

吉田歩美 岩居由希子
江戸川コナンの同級生で、少年探偵団の一人。江戸川コナンに好意を寄せている。

小嶋元太 高木渉
江戸川コナンの同級生で、少年探偵団の一人。ムードメーカー。

円谷光彦 大谷育江
江戸川コナンの同級生で、少年探偵団の一人。丁寧な様子が印象的。

 

赤井一家

今回の映画で鍵を握る。

赤井秀一 池田秀一
FBI捜査官。死んだと思われていたが、沖矢昴として生きていた。凄腕スナイパー。

羽田秀吉 森川智之
一般人のように見えるが、天才将棋騎士。寝癖が印象的で、頭がきれる。警察官の宮本由美と付き合っていた。

世良真純 日高のり子
毛利蘭と同じ高校に通う。男勝りで、武術が得意。

メアリー 田中敦子
赤井一家の母。MI6に所属している。理由はわからないが、体が小さくなっている。

石岡エリー 浜辺美波

今回の映画のスペシャルゲストが演じるオリジナルキャラクター。「真空超電導リニア」の客席を担当するなかで、事件に巻き込まれていく。物語の鍵をにぎる。

「名探偵コナン緋色の弾丸」の予告映像・主題歌予告

予告

「真空超電導リニア」が大きく事件に関わっていきそうですね。またコナン君が蘭姉ちゃんを助けにいくような描写もあります。ついに赤井さんと世良真純が遭遇してしまうのでしょうか。

特報第一報

催眠ガスのようなものも巻かれたり、車が飛んできたり、危険が迫っています!赤井さんの狙撃は何を狙うんでしょうか。

特報第二報

FBIがやはり大きく関わってきそうですね。主題歌がバッチリ合ってますね。

主題歌
東京事変「永遠の不在証明」

東京事変は、2003年から活動しおり、一旦活動を終了していましたが、2020年から再始動しています。ボーカルは、オリンピックの閉会式のプランニングで話題を呼んだ椎名林檎さんとなっています。

まとめ

赤井一家を中心とした物語ということで、非常に楽しみですね。コロナウイルスが早く去っていち早く公開されることを願うばかりです。

それではまた会いましょう。

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「名探偵コナン 緋色の弾丸」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\10/27レンタル開始/

今すぐ『名探偵コナン 緋色の弾丸』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次