ライフルイズビューティフル(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイト一覧

\『ライフルイズビューティフル』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

アニメ「ライフルイズビューティフル」はサルミアッキさんの漫画が原作で、2019年10月13日よりテレビ放送されています。

そんな気になるアニメを無料視聴することが出来る配信サイトをこちらでご紹介したいと思います。

千鳥高校射撃部をメインにした女子高生達の日常が描かれているコメディアニメを全話見てみたいなという方にオススメの方法ですのでぜひ読んでみてください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ライフルイズビューティフル」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ライフル無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「ライフル」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『ライフルイズビューティフル』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「ライフルイズビューティフル」を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ライフルイズビューティフル」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ライフルイズビューティフル」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ライフルイズビューティフル」が配信されているサービスを紹介します。
\「ライフルイズビューティフル」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ライフルイズビューティフル」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ライフルイズビューティフル無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ライフルイズビューティフル」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ライフルイズビューティフル』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ライフルイズビューティフル」の各話あらすじ・感想

1話「ホワット・イズ・ビーム」

2話「部活・イズ・ファニー」

3話「対戦相手・イズ・強豪」

4話「顧問・イズ・ビギナー」

5話「予選・イズ・エキサイティング」

6話「ターゲット・イズ・全国大会」

7話「スタディ・イズ・ハード」

7.5話「全国大会・イズ・目前」

8話「バトルフィールド・イズ・つつが」

9話「王者・イズ・峰澄」

10話「姫・イズ・クライシス」

11話「シューティング・イズ・ドリーム」

12話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ライフルイズビューティフル」のあらすじ・作品概要・原作

距離10m、直径1㎜、段数60発、競技時間45分硬いジャケットを身にまとい、見た目よりもずっと気力を振り絞る過酷な勝負の世界――ビームライフル競技!

・・・・・・のはずが、誰もわかってくれないのが知名度の低いスポーツのつらいところ。でも私、世界を目指してます!

千鳥高校に偶然集った、小倉ひかり、渋沢泉水、姪浜エリカ、五十嵐雪緒の女子高生4人がおくる、ゆるーいけどひたむきな 射撃部ライフ!!

引用:アニメ『ライフル・イズ・ビューティフル』

ゆるふわな女子高生たちが送る射撃ライフを中心に可愛らしく、時には真剣に取り組む姿が描かれています。

本当にあるビームライフルという射撃競技は、知らない人にもわかりやすく解説があるのでどのような競技であるかこのアニメを通して興味を持つことが出来ます。

そして熱い友情に、個性際立つライバルたちの登場にと見どころ満載です。

原作は同タイトルでサルミアッキさんによって描かれた4コマ漫画になります。

2015年4月「となりのヤングジャンプ」にて連載がスタートしたほか、2017年11月からは「少年ジャンプ+」でも共に連載が始まりました。

「ライフルイズビューティフル」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
小倉ひかり:Machico
渋沢泉水:熊田茜音
姪浜エリカ:南早紀
五十嵐雪緒:八巻アンナ
東雲あきら:藤原夏海
黒井ミサ:上田麗奈
坂下花恋:高橋未奈美
望月涼子:石見舞菜香
朝倉零:M・A・O
鶴巻裕子:藤井ゆきよ
辻まりな:田所あずさ
当麻あこ:河野ひより
小倉のどか:名塚佳織

小倉ひかり役のMachicoさんは声優ですが、歌手としても活躍されています。

1992年3月25日生まれ、広島県出身で、所属事務所はホリプロインターナショナルです。

「アイドルマスター ミリオンライブ!」の伊吹翼役や「キラキラ☆プリキュアアラモード」では岬あやねの声優を務めるなど多くのキャラクターを演じています。

渋沢泉水役の熊田茜音さんも同じく声優であり2020年には、アーティストデビューを予定しています。

2000年2月3日生まれ、東京都出身で所属事務所はアミューズです。

「転生したらスライムだった件」のエレン役や「キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま」では七瀬千春役を務めています。

小倉ひかり:Machico

小さい頃から射撃が大好きな女子高生でムラがあるものの重要な場面で結果を残せるような大物タイプです。

大きなリボンを頭にいつもつけており、時折意思を持っているかのように表情と同じような動きをみせることもあります。

射撃の腕前はあるものの、運動は苦手ですが誰とでも仲良くすることができる愛されキャラです。

渋沢泉水:熊田茜音

ひかりの幼馴染みで幼いころから一緒に射撃をしている同級生でいつもひかりの頼りになる存在として登場しています。

射撃の腕前はみんなに及ばないものの安定性を持ち合わせています。

姪浜エリカ:南早紀

お嬢様でロシア人とのハーフであるエリカはいつも勝気ではありますが、重圧には弱い一面も持ち合わせています。

中学時代にひかりに負けたことがあり、その事がずっと悔しかったのだが高校でまさかのチームメイトになることに。

五十嵐雪緒:八巻アンナ

ふだん表情を読み取りにくくクールに見えるがっちゃんと呼ばれているひかりと同じ射撃部のメンバーのひとりです。

内面は予想外にノリが良いと思われ、ひかりとも相性よくやっています。

メンバーのエースポジションで新記録を叩き出したりしますが、花粉症が発症すると集中力がなくなるウィークポイントも持ち合わせています。

「ライフルイズビューティフル」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:サルミアッキ「ライフル・イズ・ビューティフル」
監督:高橋正典
シリーズ構成:高橋龍也
キャラクターデザイン・総作画監督:向川原憲
プロップデザイン・美術デザイン:石口十
美術監督:大西達朗(草薙)
色彩設計:井上あきこ(Wish)
HOA:トライスラッシュ
グラフィックアート:荒木宏文
撮影監督:染谷和正(T2 Studio)
アニメーション制作:Studio 3Hz

※高橋龍也の「高」は、はしご高が正式表記。

このアニメの監督高橋正典さんが務めており「劇場版 誰ガ為のアルケミスト」「異能バトルは日常系のなかで」などの監督を手掛けています。

またこのアニメの制作では公益社団法人日本ライフル射撃協会が協力しているので、より細部にわたってこの競技について知識を身に着けることが出来るアニメではないでしょうか。

「ライフルイズビューティフル」の予告映像・主題歌OPED

好感の持てるキャラクター紹介に、マイナースポーツと言われている射撃部の話がどのように融合するのか、気になる予告です。

ポップでノリの良いバックミュージックも興味がそそられますね。

部活動に青春をかけた女子高生たちの腕前がいかがなものか、ぜひ確かめてみたくなります。

オープニング主題歌は「Let’s go!ライフリング4!!!!」で、ライフリング4が歌っています。

このライフリング4はメインキャストである小倉ひかり役のMachicoさん、渋沢泉水役の熊田茜音さん、姪浜エリカ役の南早紀さん、五十嵐雪緒役の八巻アンナさんの4人が歌っています。

またエンディング主題歌の「夕焼けフレンズ」もライフリング4によるものです。

軽快なリズムがこの明るいアニメにぴったりで放送を楽しみにしてしまう要因のひとつになっているのではないでしょうか。

まとめ

原作が4コマ漫画なので展開がスムーズでさくさく話が進むのもこの作品の魅力のひとつではないでしょうか。

ゆるくふわっとしたキャラに癒されながら、ビームライフルという耳にする機会の少ない競技について知ることが出来るアニメです。

ライフル無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「ライフル」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『ライフルイズビューティフル』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる