えとたま~猫客万来~(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

『えとたま~猫客万来~』は2015年4月より6月までTOKYO MXなどで放送された「えとたま」の続編となる作品です。

動物を模した可愛らしい姿をしている「えと娘」たちは神の使い。

様々な戦いと因縁の決着がついたあの日から数か月たったある日、「にゃ~たん」の暮らすタケル邸に謎のえと娘「なぁ~たん」が現れたところから話がはじまります。

今回は、アニメ『えとたま~猫客万来~』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

目次

「えとたま~猫客万来~」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

結論から言うとアニメ「えとたま~猫客万来~」のフル動画を全話無料視聴するにはABEMAプレミアムがお勧めです! 広告なし・CMなし・2週間無料、全話フルで視聴することが可能です。 ABEMAプレミアムは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら2週間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「えとたま~猫客万来~」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。 また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

「えとたま~猫客万来~」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎ 配信ありでレンタル作品:○ 配信不明:△ 配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間登録時600pt付与
2週間日テレ系アニメ優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
30日間登録時1100pt付与
14日間登録時3000pt付与
Amazonプライム
30日間独占配信アニメあり
Netflix
なし独占配信アニメあり
「えとたま~猫客万来~」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのABEMAプレミアムの2週間無料体験に登録して視聴してください!

・無料登録がたった2分で可能 ・無料で何度も視聴可能 ・2週間も無料期間がある ・アニメ映画も多数配信

という理由からABEMAプレミアムで視聴することをおすすめします!
本日から[14days_date]まで無料!

無料視聴の手順
ABEMAプレミアムの2週間無料体験に登録 ②「えとたま~猫客万来~」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\ABEMAは登録から2週間無料/
今すぐ『えとたま~猫客万来~』を全話無料視聴する ABEMAプレミアムの2週間無料体験に登録する
2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「えとたま~猫客万来~」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「起 オーディオドラマ」

2話「承 オーディオドラマ」

3話「転 オーディオドラマ」

4話「結 オーディオドラマ」

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「えとたま~猫客万来~」の情報詳細

「えとたま~猫客万来~」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
えとたま1期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ 2015年に放映された「えとたま1期」。 神の使いである「えと娘」たちがトップ12である「干支神」を決めるために、60年に1度の選抜祭・ETM12が開催されます。 男子高校生...

「えとたま~猫客万来~」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
えとたま
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/コメディ・日常
原作
白組/タブリエ・コミュニケーションズ
制作会社
白組
監督
小池智史
キャスト
にゃ~たん(猫):村川梨衣
チュウたん(子):大原さやか
モ~たん(丑):松井恵理子
シマたん(寅):巽悠衣子
ウサたん(卯):相坂優歌
ドラたん(辰):内田真礼
主題歌
テーマソング:鈴木愛奈
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作はタブリエ・コミュニケーションズです。もともとはインターネットラジオステーション<音泉>運営やラジオ・動画・生放送などのコンテンツプロモーション企画制作などを行っている会社です。<音泉>はアニメーションのタイアップラジオを幅広く配信しているので利用したことのある人も多いのではないでしょうか。

監督はアニメーターである小池智史さんです。『ケロロ軍曹』の総作画監督『えとたま』のアダルトキャラクターデザイン、総作画監督、作画監督も務められた実力のあるアニメーターなので今後の活躍も期待されます。

アニメーション制作は白組です。アニメーションの他に実写映画も手掛けています。大河ドラマの『真田丸』やゲーム『モンスターハンター:ワールド』などの映像制作などにも携わっているようです。

「えとたま~猫客万来~」のあらすじ・物語の内容

60年に一度の干支神選抜祭、『ETM12』が幕を閉じ、2000年続いたネコとネズミの因縁にも(一応) 決着を見たあの日から数ヶ月後。

世界各国を巡るソルラルバトル行脚から戻った「にゃ~たん」はタケルが修学旅行中なのをいいことに、今日も好き放題、干支神たちとワイワイガヤガヤ。

そんなある日、 謎のえと娘、「なぁ~たん」が現れる。にゃ~たんを姉のように慕い、真っすぐな好意を隠そうともしない「なぁ~たん」の登場に困惑気味の干支神たち。

のぼせて有頂天の「にゃ~たん」は「なぁ~たん」とすっかり意気投合、みんなもいつしかこの新たな同居人を歓迎し、いつもと変わらぬ賑やかさでタケルの帰りを待つのだった。

ある日のタケル邸、ふとしたことからいつもと違う世界の動きを干支神たちが感じ取る。そこに突如、空から現れるチュウたん。

どこかただならぬ様相で口を開き、「ある知らせ」を告げる。「封印が解けるぞ・・・」実は「なぁ~たん」は本人も忘れている「使命」を託された、神の遣いで・・・

引用:アニメ『えとたま~猫客万来~』公式サイト

主人公・「にゃ~たん」の暮らすタケル邸へとやってきた謎のえと娘「なぁ~たん」

可愛らしく慕ってくる「なぁ~たん」の存在に有頂天の「にゃ~たん」のところに「チュウたん」がやってきて「ある知らせ」を告げていきます。

一体なんの封印が解けてしまうのか、「なぁ~たん」の使命とは一体なんなのか、とても続きが気になります。

「えとたま~猫客万来~」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<テーマソング・映像>
歌手名:鈴木愛奈
曲名:

「にゃ~たん」をとても慕っている「なぁ~たん」がとても可愛らしく描かれているPVですね。

封印が解かれたという何かの姿もチラリと見れてこれからどんな戦いが待ち受けているのか気になります。

主題歌を担当されるのは声優で歌手でもある鈴木愛奈さんです。

2014年にテレビアニメ「アカメが斬る!」のメズ役で声優デビューされました。

代表作には『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉役『邪神ちゃんドロップキック』の邪神ちゃん役『イジらないで、長瀞さん』のヨッシー役などがあります。

まとめ

主人公・「にゃ~たん」の元へ現れた「なぁ~たん」とは一体何者なのか、何の封印が解かれてしまうのか、「なぁ~たん」に託された使命とは???

まだ謎な部分が多いだけに色々気になってしまう作品ですね。

えと娘たちのワイワイガヤガヤドタバタな日々を楽しみましょう。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「えとたま~猫客万来~」の動画を無料視聴してみてください!

  • URLをコピーしました!
目次