えとたま1期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「えとたま1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「えとたま1期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「えとたま1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2015年に放映された「えとたま1期」

神の使いである「えと娘」たちがトップ12である「干支神」を決めるために、60年に1度の選抜祭・ETM12が開催されます。

男子高校生の天戸タケルは「干支神」を目指すにゃ〜たんによってETM12に巻き込まれてしまいます。

今回は、アニメ『えとたま』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「えとたま」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「えとたま1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「えとたま」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「えとたま」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「えとたま」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「えとたま」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「えとたま」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「えとたま」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から8月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「えとたま」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「えとたま」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話 『猫娘揚々(ねこようよう)』

東京・秋葉原に引っ越してきた高校生の天戸タケルは、家賃格安の訳ありの一軒家を新居に決めた。リビングの穴を覗き込むと女の子が飛び出してきて、猫のえと娘・にゃ~たんとタケルの騒がしい日常が幕を開ける

2話 『愛縁奇牛(あいえんきぎゅう)』

朝、肉の焼けるいい匂いで目を覚ましたタケル。リビングではにゃ~たんが燃え盛る炎で朝食を作っていた。リビングの穴からは干支神たちが次々と現れ、タケルの平穏な新生活はいよいよ脅かされていく。

3話 『亥突猛心(ちょとつもうしん)』

タケル邸の敷地内に勝手に新居を構えたにゃ~たんとウリたん。新居用の家具を買うため、3人は買い物に出かけることにした。お金がないにゃ~たんは、バイト代を前借りすると言ってバイト先に向かうが…。

4話 『兎目兎耳(ともくとじ)』

ウリたんのおかげで命を救われたにゃ~たんは、今日もメイド喫茶「干支」に来ていた。ひょんなことからにゃ~たんはウサたんによりキャラ設定を指摘され、キャラ立ちしない干支神たちの仁義なきキャラ会議が始まる。

5話 『滋羊強壮(じようきょうそう)』

体調を崩して寝込んでしまったタケル。羊の干支神・メイたんの診断によると、ただの風邪ではないらしい。干支娘たちは暴走するタケルのソルラルに大騒ぎ。にゃ~たんたちはタケルを救うため未知のウイルスと戦う。

6話 『虎計三笑(こけいさんしょう)』

何とか楽にソルラルシールを手に入れようとたくらむにゃ~たんだが、イヌたんとキーたんを好物で買収しようとしたところを師匠のシマたんに見つかってしまう。このため、激怒する師匠とのバトルが始まった。

7話 『縁縁長蛇(えんえんちょうだ)』

にゃ~たんはシャアたんの髪飾りにちょっかいを出し、石化してしまった。元に戻すには解毒剤が必要だという。タケルはシャアたんに連れられ解毒剤探しの旅に出るが、そこでにゃ~たんの記憶に触れることになる。

8話 『一騎当猫(いっきとうにゃん)』

今年も「タカマガハラ記念メイド喫茶干支店長カップ」の時期が訪れる。人気が低迷する干支界の神事を何とか盛り上げようと、ひとり気を吐くウマたんだったが、にゃ~たんの乱入でレースは大混乱となる。

9話 『花鳥歩月(かちょうふげつ)』

大切な趣味をにゃ~たんにバカにされて憤るピヨたん。調子に乗るにゃ~たんに対し、ピヨたんはソルラルシールバトルに懸ける。一方、戦いのルールも知らないにゃ~たんだが、タケルに特訓を申し込む。

10話 『永久変態(えいきゅうへんたい)』

今日もにゃ~たんを追いかけ回すモ~たん。その愛は過去の2人のメモリーによるものらしい。そんななか、チュウたんがにゃ~たんを滅するために本格的に始動し、にゃ~たんを守ろうとモ~たんが立ちあがる。

11話 『猫鼠異道(びょうそいどう)』

モ~たんが消滅した事実をにゃ~たんは受け入れられない。モ~たんは最後の力を愛するにゃ~たんに託す。一方、干支神たちも負のソルラルにのまれようとしているチュウたんを救おうと手を尽くすが…。

12話 『干支繚乱(えとりょうらん)』

最後のソルラルシールを懸け、にゃ~たんはチュウたんにバトルを挑み、かつてにゃ~たんがチュウたんのために編み出した技が明らかとなる。すれ違う2000年の時を超え、ふたつの想いが今再び交差する。

「えとたま」の情報詳細

「えとたま」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
えとたま~猫客万来~(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ 『えとたま~猫客万来~』は2015年4月より6月までTOKYO MXなどで放送された「えとたま」の続編となる作品です。 動物を模した可愛らしい姿をしている「えと娘」たちは神...

「えとたま」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
えとたま
放送時期
2015年
ジャンル
ファンタジー/コメディ・日常
原作
白組/タブリエ・コミュニケーションズ
制作会社
白組/エンカレッジフィルムズ
監督
追崎史敏/平川孝充(CG)
キャスト
にゃ~たん(猫):村川梨衣
チュウたん(子):大原さやか
モ~たん(丑):松井恵理子
シマたん(寅):巽悠衣子
ウサたん(卯):相坂優歌
ドラたん(辰):内田真礼
主題歌
OP:「リトライ☆ランデヴー」にゃ〜たん(村川梨衣)
ED:「blue moment」ソルラルBOB
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作はタブリエ・コミュニケーションズです。もともとはインターネットラジオステーション<音泉>運営やラジオ・動画・生放送などのコンテンツプロモーション企画制作などを行っている会社です。<音泉>はアニメーションのタイアップラジオを幅広く配信しているので利用したことのある人も多いのではないでしょうか。

監督はアニメーター、アニメーション演出家でもある追崎史敏さんです。監督としての代表作は「蒼の彼方のフォーリズム」や「メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-」などです。

アニメーション制作は白組です。アニメーションの他に実写映画も手掛けています。大河ドラマの『真田丸』ゲーム『モンスターハンター:ワールド』などの映像制作などにも携わっているようです。

「えとたま」のあらすじ・物語の内容

刻は流れて現代。今年も干支神選抜祭「ETM12」が開催される。

日本全土から集まる数多の干支神候補=えと娘たち。その中に、一匹の猫が存在した。

その名は、猫のえと娘「にゃ~たん」もっとも干支神に近いといわれながら、ネズミ属に執拗に狙われ、卑劣な罠により破れ続けてきた不遇のえと娘である。

干支神になる条件はたったひとつ。十二支全員に勝利すること。しかし、干支神の力は強大であり、この二千年間、十二支全員に勝利したえと娘は存在しない。

不遇のえと娘「にゃ~たん」と、普通の高校生「天戸タケル」が出会うとき……物語は始まる!

引用:アニメ『えとたま』公式サイト

高校生の「天戸タケル」が1人暮らしのために借りた格安物件で「干支神」を目指すえと娘の「にゃ~たん」とであいます。

普通の高校生・タケルとえと娘たちの不思議な共同生活がはじまるのでした。

見どころは、次々に登場する個性豊かなえと娘たちとにゃ~たんのアクションシーンです。

「えとたま」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:にゃ〜たん(村川梨衣)
曲名:リトライ☆ランデヴー

<ED・映像>
歌手名:ソルラルBOB
曲名:blue moment

可愛らしい「にゃ~たん」とディフォルメされたキャラクターたちによるアクションシーンが印象的です。

次々に登場する顔の見えないえと娘たちも気になりますね。

OPを担当するのはにゃ〜たん(村川梨衣さん)です。
2011年に「FAIRY TAIL」のココ役でデビューされました。また歌手としても活躍されており「ピアノの森」第2シリーズEDである「はじまりの場所」なども担当されています。
声優としての代表作は「エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」のエスカ・メーリエ役「新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION」の大門山ツラヌキ役「メジャーセカンド」の椛島アニータ役などです。

EDを担当されたのはソルラルBOBです。えと娘たちの声優、村川梨衣さん、大原さやかさん、松井恵理子さん、巽悠衣子さん、相坂優歌さん、内田真礼さん、生天目仁美さん、小澤亜李さん、渕上舞さん、戸田めぐみさん、佐々木未来さん、本多真梨子さん、花守ゆみりさんによる豪華なユニットになっています。
綺麗なハーモニーと3Dモーションによるえと娘たちの素敵なダンスが楽しめるEDになっています。

まとめ

美少女が好き、萌えキャラが好き、アクションが好きな人にオススメのアニメです。

どのえと娘の可愛らしいので見ていて華やかな気持ちになります。

女の子とアクションと日常が一気に楽しめるアニメです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「えとたま」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「えとたま1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる