A3!(エーアニ/エースリー/アニメ)無料動画を全話(1話~最終回)フル視聴|配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「A3!(エースリー)」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「A3!(エースリー)」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「A3!(エースリー)」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『A3!(エースリー)』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「A3!(エースリー)」は「ビロードウェイ」と呼ばれるストリートを舞台に展開される役者育成ゲームがアニメ化された作品です。

本作の一番の魅力はなんと言っても登場人物がイケメンばかりな点であります!

今回は「A3!SEASON SPRING&SUMMERとSEASON AUTUMN&WINTER」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「A3!(エースリー)」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「A3!(エースリー)」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『A3!(エースリー)』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「A3!(エーアニ)」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「A3!(エースリー)」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「A3!(エースリー)」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月20日まで無料!
A3!(エースリー)視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「A3!(エースリー)」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『A3!(エースリー)』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「A3!(エーアニ)」の各話あらすじ・感想

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「満開の未来へ」

立花いづみは父が旗揚げした劇団「MANKAIカンパニー」を守るため、団員の佐久間咲也らと共に新団員を探すことに。

感想

借金取りからはじまる劇団でしたが、凄い厳しい条件は突きつけられたもののなんとか看板を壊されること無く済みましたね!あの借金取りも恐らくいづみの父親の劇団にいたんでしょうね。

2話「ロミオとジュリアス」

劇団「MANKAIカンパニー」の主宰兼総監督となったいづみ。まずは5名の団員を集めて「春組」結成を目指す。

感想

なんといきなり2名も団員が加入しました!1話でのあの苦労だったのかというくらい簡単に加入しましたね笑そして至のあのゲームに命をかけているような感じはヤバそうですね。

3話「おやすみシアター」

来月中の旗揚げ公演を目指す新生春組。だが団員5人はどこかバラバラ。そんな彼らの前に1人の男性が現れる。

4話「新たな挑戦」

大道具と衣装も合流して劇団らしくなってきた「MANKAIカンパニー」。だがそんな折、至から退団の申し出が…。

5話「恋について・春」

あらためて旗揚げ公演に向け気持ちをひとつにした5人。だがいづみは、真澄の台詞に違和感を覚えていた。

6話「The Show Must Go On !」

ついに旗揚げ公演初日を迎えた新生春組。それぞれの想いを胸に、新たな「MANKAIカンパニー」の幕が上がる。

7話「新しい季節」

大盛況で千秋楽を終え最高の時間を体験した春組の5人といづみは、早速「新生夏組」のオーディションを行うことに。選考会にはいづみが声をかけていた綴の先輩・一成、春組の衣装係を担当した幸の2人が参加。

8話「千夜一夜物語」

劇団寮に勝手に住み着いていた斑鳩三角を加え、3ヶ月後の旗揚げ公演に向けて始動した夏組。初稽古でエチュードを行うも、現役俳優の天馬と素人同然の4人との間には歴然たる技量の差があった。

9話「はじまりの夏合宿」

稽古のため合宿を行うことになった夏組。「自分もいづみと一緒に行く!」と言い出す真澄をなだめ、街の郊外にある合宿所に到着した5人は早速練習を始める。合宿所でも的確な指摘で4人にダメ出しをする夏組リーダーの天馬。

10話「本当のオトモダチ」

合宿を経て結束が強まった夏組。しかし稽古を見に来た初代春組メンバーの雄三からは、厳しくも的を射たダメ出しをされてしまう…。いづみは伸び悩む彼らに、1本の8ミリテープに収められた映像を見せる。

11話「オレの弱さを」

夏組の舞台に出演するため映画のオファーを勝手に断っていた天馬。それを知り激怒する俳優の父を説得してくると、一度家に戻ってしまう…。心配で誰一人眠らず大切な仲間の帰りを待つ4人の前に、頬を赤く腫らした天馬が戻ってくる。

12話「克服のSUMMER!」

リーダーとして、そして過去の自分に打ち勝つため舞台にあがるアリババ役の天馬。自作の衣装を着て演じてみたい、そんなきっかけから演劇の楽しさを知ったシェヘラザード役の幸。諦めざるを得なかった陸上の夢を舞台に託し、憧れの主役を演じるシンドバッド役の椋。演劇を通じて本当の仲間を得たアラジン役の一成。“三角”と祖父を愛し、同じくらい演劇と仲間を愛するランプの魔人役の三角。それぞれの想いを胸に夏組の扉が今、開かれる。

13話「波乱の秋」

伏見臣、七尾太一、兵頭十座、摂津万里、古市左京の5人による「新生秋組」のオーディション。果たして結果は!?

14話「ふぞろいなバディ」

秋組の主演兼リーダーとなった万里に不安を抱く左京。一方いづみは、芝居に対する十座の熱意に可能性を感じていた。

15話「一人芝居」

演目「なんて素敵にピカレスク」の練習が進む中、初代春組の鹿島雄三から5人に「ポートレイト」の課題が出される

16話「違う誰かに」

課題の結果に納得できず寮を出て行ってしまう万里。後を追ういづみは、一度十座の演技を見てほしいと伝える。

17話「告白」

何者かに衣装を切り裂かれた秋組は、ゲネプロを中止して幸と共に修復を急ぐ。何とか本番には間に合ったが…。

18話「バッドボーイ・ポートレイト」

自分に素直になれない5人が一つになって挑む千秋楽。もう後悔はしないと、それぞれの思いを胸に舞台へ上がる。

19話「再会の季節」

オーディションと勧誘の結果、雪白東、月岡紬、有栖川誉、高遠丞、御影密の5人が劇団に加入。「新生冬組」が始動する。

20話「タイマンACT」

にぎやかな劇団に在りし日のカンパニーを思い出した伊助。昔話に花が咲き、メンバーに劇団七不思議を聞かせるのだが…。

21話「責任と覚悟」

リーダーとしてGOD座との「タイマンACT」の決断を任され苦悩する紬。そんな時、紬と丞に不思議な出来事が起こる。

22話「不協和音」

「タイマンACT」のテーマが“天使”と決まり、早速練習を始める5人。そんな彼らに初代春組の雄三からアドバイスが。

23話「隣に立っていたいお前で」

公演初日を終えた5人に、観客から惜しみない拍手が贈られる。その一方、紬はどこか自分の演技に自信が持てず悩んでいた…。

24話「もう一度、ここから。」

すれ違いもあったが、お互いのことを認め合い再び同じ舞台で夢を目指し始めたミカエル役の紬とラファエル役の丞。芝居を通じて自信を取り戻したフィリップ役の東。人と接することで自分を見つめ直せたメタトロン役の誉。そして居場所を見つけられたウリエル役の密。冬組、そしてMANKAIカンパニーの運命を決める「タイマンACT」当日。演劇を愛し、演じることに夢を託した20人。満開の花を咲かせるために、今日も舞台に上がる。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「A3!(エーアニ)」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
シリーズ名
A3!
放送時期
2020年
原作
リベル・エンタテインメント
制作会社
P.A.WORKS
Studio3Hz
監督
篠原啓輔
キャスト
佐久間咲也:酒井広大
碓氷真澄:白井悠介
皆木綴:西山宏太朗
茅ヶ崎至:浅沼晋太郎
シトロン:五十嵐雅
皇天馬:江口拓也
摂津万里:沢城千春
月岡紬:田丸篤志
主題歌
OP:A3ders!
ED:春組、夏組、秋組、冬組
公式サイト
アニメ「A3!(エースリー)」公式サイト
公式ツイッター
【公式】アニメ『A3!』
Wikipedia
A3!

「カントク!オレたちを…咲かせてください!」東京の郊外の街、天鵞絨(ビロード)町。

この町には『ビロードウェイ』と呼ばれる通りがあり、多くの劇団が拠点にする劇団員の聖地となっている。

突然届いた一通の手紙を頼りにこの地に降り立ったあなた。

元舞台役者のあなたが出会ったのは―…【・借金まみれ!・お客ゼロ!・劇団員たった1名!】かつての栄光を失った潰れかけのボロ劇団!ひょんなことからその劇団を立て直す事になったあなたは、劇団の主宰兼『総監督』を任されることになって―…?

引用:A3!

「A3!SEASON SPRING&SUMMER」はスマートフォン向けのゲームが原案になっています。

スマホゲームのジャンルとしては、登場人物を育てていく育成ゲームになっています。

育成するのは役者のたまごなのですが、アニメではゲームのキャラクターが登場人物になっています。

イケメンたちが劇団を復活させるために奮闘する日々が描かれていきます。

「A3!(エーアニ)」の声優キャスト・登場人物

佐久間咲也:酒井広大
碓氷真澄:白井悠介
皆木 綴:西山宏太朗
茅ヶ崎 至:浅沼晋太郎
シトロン:五十嵐雅

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

佐久間咲也 CV:酒井広大


春組のまとめ役としてリーダーをになっている。

幼少期から芝居がすきで、ずっと役者に憧れていたが、芝居自体は上手くない。

元気溢れる性格で、次第に芝居も向上していく。

碓氷真澄 CV:白井悠介


チーム一番のイケメンで、女子からの人気がとても高い。

孤高の天才タイプで、我が道を進んでいくがゆえに、チームワークを乱しがちである。

皆木綴 CV:西山宏太朗


身長が180センチとチーム内で最も高身長である。

10人兄弟で、家族のために様々なアルバイトを経験してきており、人生経験が豊富。

アルバイトが趣味のようになっている。

茅ヶ崎至 CV:浅沼晋太郎


チームの中で唯一の社会人にして、年長者である。

大手企業の社員であり、高給どりであるからか、ゲームへの課金にお金をつぎこんでいる。

とにかくゲームが好き。

シトロン CV:五十嵐雅


謎の外国人留学生としてミステリアスな面が多い人物。

その明るい性格から街の商店街では人気者となっている。

ミステリアスな正体が次第に明かされていく。

[/su_spoiler]

「A3!(エーアニ)」の監督・スタッフ・制作会社

原作:『A3!(エースリー)』
キャラクター原案:冨士原良
監督:篠原啓輔
副監督:中園真登
シリーズ構成:ハヤシナオキ
キャラクターデザイン・総作画監督:小松真梨子
美術デザイン:石口十
衣装デザイン:あきづきりょう
美術監督:田辺浩子(草薙)
色彩設計:津守裕子
HOA:トライスラッシュ
グラフィックアート:荒木宏文
撮影監督:鈴木麻予
編集:土居秀充
音響監督:濱野高年
音楽:横山 克・橋口佳奈
オープニング主題歌制作:大石昌良
音楽制作:ポニーキャニオン
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:P.A.WORKS×Studio 3Hz

スマホゲーム版のキャラクターをデザインした冨士原良さんのデザインは本作でも使用されています。

「A3!SEASON SPRING&SUMMER」の監督を務めたのは篠原啓輔さんです。

篠原啓輔さんのキャリアの中でも特筆すべき代表作は映画「名探偵コナンから紅の恋歌(ラブレター)」です。

テレビアニメのみならず、日本を代表するようなアニメ映画の演出も務めているのです!

「A3!(エーアニ)」の予告映像・主題歌OPED

そもそも「A3!」とはどういった意味なのかご紹介していなかったですね! 説明していきます!

「A3!」は「Act!」「Addict!」「Actors!」の3つのAを合わせたタイトルになっています。

スマホゲーム版の開発段階では、現在のように略したタイトルではなく「Act! Addict! Actors!」というタイトルだったそうです。

もしかしたら長いタイトルのままだったら、ここまでの人気になっていなかったかもしれませんね!

こちらは劇団の春夏秋冬の各組みのリーダーが歌う「A3!」のテーマソングになります。

もちろん「A3!SEASON SPRING&SUMMER」のオープニングテーマにもなっています!

発売されるCDには各組のリーダーがソロで歌うヴァージョンも収録されています。

興味のある方はぜひ各人の歌声を聞き比べてみてはどうでしょうか!

曲名は「Act! Addict! Actors!」です!

「A3!SEASON SPRING&SUMMER」のエンディングテーマを歌うのは春組と夏組のメンバーです。

ここで注意しておきたいのは卯木千景は含まれていないということです。

ミュージック・ビデオはまだ公開されていませんが、どんなものになるか楽しみですね!

気になる曲名は「Home」で、アニメの内容を反映したタイトルとなっています。

まとめ


ここまで「A3!SEASON SPRING&SUMMER」についてご紹介してきました。

スマホゲームをアニメ化した作品になっていますが、ゲーム自体が面白いのでアニメもおもしろいこと間違いなしです!

今回は夏組と春組の活躍を描いたお話となっているので、本作以降の続編も期待されます。

長く続くことが予想される本シリーズでありますから、見逃しは厳禁です!

ぜひご覧になってください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「A3!(エースリー)」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『A3!(エースリー)』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次