インフィニットデンドログラム(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「デンドロ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「デンドロ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「デンドロ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『デンドロ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「デンドロ」こと「インフィニットデンドログラム」は2043年の近未来を描いたVRMMOの世界観が壮大なアニメ作品です!

今回は「インフィニットデンドログラム」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「インフィニット・デンドログラム」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デンドロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『インフィニット・デンドログラム』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「インフィニットデンドログラム」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「デンドロ」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「デンドロ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月20日まで無料!
デンドロ視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デンドロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『デンドロ』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「インフィニットデンドログラム」の各話あらすじ・感想

1話「可能性の始まり」

VRMMO<Infinite Dendrogram>がリリースされてから約1年半。大学受験を終えた椋鳥玲二は念願の<Infinite Dendrogram>をプレイする。レイ・スターリングとなり、兄シュウに会うためアルター王国にやってくると、突然クエストに巻き込まれて……!?

感想

まさかいきなりあんな高レベルなクエストがあるなんて恐ろしすぎですよねwしかもオチは兄がレムの実を買い占めたことが発端だったとはww

2話「墓標迷宮」

<エンブリオ>ネメシスの力で初のクエストをクリアしたレイ。次なる目標はランカーになること。戦争に敗れプレイヤーが減少するアルター王国でなら、ランカーになることも不可能ではない。早速レベル上げに励んでいると、ルークとその<エンブリオ>バビロンに出会う。

3話「超級」

王都アルテア周辺でのPKテロが止まった。情報屋のマリーによれば、連合を組んでいたPK集団がフィガロをはじめとする<超級(スペリオル)>プレイヤーたちによってデスペナルティに追い込まれたという。レイはその圧倒的な戦いぶりに唖然とするばかりで……。

4話「逆転は翻る旗の如く」

決闘都市ギデオンを目指す道中、レイたちは商人の馬車を襲うゴブリンの群れに遭遇する。見過ごすことができないレイはゴブリン退治に協力するが、<UBM>の出現によって窮地に陥ってしまう。圧倒的なパワーと状態異常攻撃を前に、勝機はあるのか!?

5話「地獄門」

アレハンドロの商店で謎のレアアイテムを手に入れたレイ。しかし、そのアイテムを使うためには、あるアクセサリーを購入し新たなスキルを得る必要があった。金策のため冒険者ギルドに向かうと、路地裏で襲われている女性と彼女を救おうとする少年に遭遇する。

6話「小数点の彼方」

レイが救出した少年は山賊団の頭目の一人メイズに操られていた。油断したところをナイフで刺されたレイ。塗布された秘薬によって複数の状態異常を受けるが、膨れあがる怒りと殺意がレイを突き動かした。メイズを圧倒するほどの威圧感を見せるが……。

7話「決闘都市」

決闘都市ギデオンが主催するイベント<超級激突>がいよいよ開幕する。極みに到達した<超級(スペリオル)>たちが集まり、激闘が繰り広げられるとあって街中はお祭り騒ぎ。レイもまたフィガロの一戦に期待を寄せるが、水面下では様々な<マスター>たちの思惑が交錯していた。

8話「超級激突」

勘違いしたレイは迅羽に攻撃を仕掛けてしまい、一触即発の空気に。シュウの介入でその場は収まるが、<超級(スペリオル)>が持つオーラを目の当たりにし、肝を冷やすばかり。ついに始まるフィガロと迅羽の一戦に、レイは何を見るのか。

9話「狂宴の始まり」

<超級激突>に乱入してきたMr.フランクリンは、第二王女エリザベートを人質に取り、王国の<マスター>たちに「ゲーム」を挑む。犠牲者が増える前にこのゲームを攻略しなければならない。行動を制限された<マスター>が多い中、カギを握るのはレイだった。

10話「盤上の攻防」

エリザベートを再び奪われてしまったマリーの前に、【キング・オブ・オルケストラ】ベルドルベルが立ちはだかる。音楽に身を捧げてきたベルドルベルのスキルは、まるで楽団を指揮するかのように流麗で豊潤。追い詰められるマリーに逆転の一手はあるのか……!?

11話「勝利者の右腕」

激闘を繰り広げるルークとユーゴー。<マジンギア>の攻撃を先読みしながらも、ルークの身体はユーゴーの【凍結】スキル《地獄門》によって確実に蝕まれていた。窮地に陥る中、ルークは思考する。この【凍結】にはなんらかの条件と法則がある、と――。

12話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「インフィニットデンドログラム」のあらすじ・作品概要・原作

2043年7月15日、各々のプレイヤーによって千差万別、否、“無限”のパターンの進化を辿る独自のシステム<エンブリオ>を有するダイブ型VRMMOが発売された。

それまでのVRMMOが実現できず、技術的に不可能とされてきた要素を備えていたは瞬く間に一大ムーブメントとなって世界を席巻した。

大学受験を終えて東京で1人暮らしを始めた青年・椋鳥玲二は、長い受験勉強の終了を記念して、かねてより兄に誘われていたを始めるのだった──。

引用:インフィニットデンドログラム

「インフィニットデンドログラム」の原作は小説投稿サイトの『小説家になろう』で連載が開始されました。

原作は『小説家になろう』のサイト内で大人気となり「ラノベニュースオンラインアワード」で初登場にして4冠を達成しました。

サイト内での人気だけでは収まりがつかず、『新作ラノベ総選挙2017』ランキングで1位を獲得しました。

いたるところのメディアで絶賛を受けている本作はついに、ファンの待望であるアニメ化となりました。

「インフィニットデンドログラム」の声優キャスト・登場人物

レイ・スターリング(椋鳥玲二):斉藤壮馬
ネメシス:大野柚布子
シュウ・スターリング:日野聡
ルーク・ホームズ:小市眞琴
バビロン:高田憂希
ユーゴー・レセップス:村瀬歩
キューコ:小倉唯
マリー・アドラー:日笠陽子

レイ・スターリング CV:斉藤壮馬


大学受験を終えて”infinite pendrograms”をプレイし始めた本作の主人公。

勇敢な性格の持ち主で、自分よりも他人をという気概を持っている。

ネメシス CV:大野柚布子


主人公のレイのエンブリオである。

レイは男性であるが、ネメシスは女性で、しかもゴスロリというファッション。

見た目とは裏腹にさまざまな武器に変形でき、しかもこの見た目で大食感とというギャップの持ち主。

シュウ・スターリング CV:日野 聡


名前からもわかるようにレイの実の兄であり、”infinite pendrograms”のプレイヤーでもある。

アバターを自分と同じ容姿にしてしまうという間抜けな一面もあるが、頼りになる存在である。

ルーク・ホームズ CV:小市眞琴


見た目は絶世の美少年で、女性受けがとてもよいが、その見た目を利用した腹黒い一面がある。

見た目の良さを生かして女衒を職業にしており、容姿と内面に大きな隔たりがある。

バビロン CV:高田憂希


ルークのエンブリオで、ルークの性質が反映した淫魔である。

人を誘惑する淫魔であるにもかかわらず、誘い方が、未成年であるがため、膝枕をするなどと幼稚な面がある。

「インフィニットデンドログラム」の監督・スタッフ・制作会社

原作:海道左近
キャラクター原案:タイキ
監督:小林智樹
シリーズ構成・脚本:百瀬祐一郎
キャラクターデザイン:中田正彦
背景:プロダクション・アイ
音楽:平松建治
音響監督:小泉紀介
アニメーション制作:NAZ
製作:インフィニット・デンドログラム製作委員会

原作者の海道左近さんについて調べて見たところ、ほとんど情報が見当たりませんでした!

海道左近さんはミステリアスな存在だということだけがわかりました!

本作の監督を務めたのは小林智樹さんで、「それいけ!アンパンマン」の第219話で演出デビューした方です。

小林さんはさまざまな作品に携わってきており、「いちご100% オリジナルDVD」や「こちら葛飾区亀有公園前派出所」にも関わってきました。

「インフィニットデンドログラム」の予告映像・主題歌OPED

現在も連載が続いている「インフィニットデンドログラム」の原作はすでに11巻が刊行されています。

アニメについては謎のベールに包まれている部分がとても多いです。

しかし、原作が11巻も出ているので、人気が出れば長期的に続く可能性はとても高いです。

世界観が売りの本作ですから、アニメの見応えは疑いようがないと断言できます!

「インフィニットデンドログラム」のオープニングを歌うのは声優の悠木碧さんです。

悠木碧さんは本作にもリリアーナ・グランドリア役で出演しています。

曲名は「Unbreakable」でギターサウンドが鮮烈なロックナンバーになっています。

悠木碧さんが東京芸術劇場でソロオーケストラライブを開催するなど歌手としても大活躍しています。

「インフィニットデンドログラム」のエンディングテーマを担当したのは声優の内田彩さんです。

曲名は「Reverb」2020年年の3月4日にリリースされることが決定しています!

「Reverb」はまだYoutubeなどでは公開されておりませんが、順次情報解禁となりそうです。

内田彩さんは声優としてだけではなく各局でラジオ番組を持つなど、マルチに活躍しています。

まとめ


2020年という日本がこれまでになく盛り上がる年に放送開始となるのが本作です。

近未来の日本を予測観測的に描いた本作はただのサイエンスフィクションではありません!

これからの未来に起こり得そうなことがあらゆるところに散りばめられています。

みなさん興味をもっていただけたでしょうか!

U-NEXTの無料期間を利用すれば、一切お金がかからず動画を視聴することができますのでぜひ利用してみてくださいね!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デンドロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『インフィニット・デンドログラム』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次