魔入りました入間くん第1シリーズ(1期アニメ)の無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!配信サイト一覧を紹介

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『魔入りました入間くん』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

Eテレで毎週土曜の午後5時35分より放送中のアニメ「魔入りました!入間くん」

西修さんによる同名人気コミックス「魔入りました!入間くん」をアニメ化したもので、ファンの間でも話題の作品です。

そんな「魔入りました!入間くん第1シリーズ(1期)」を全話フルで無料視聴する方法を中心に気になる情報をいくつかまとめていきたいと思います!

ちなみに第2シリーズの放送が2021年春からに決まったということで、それまでに振り返っておきましょう!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「魔入りました入間くん1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

魔入りました入間くん無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「魔入りました入間くん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『魔入りました入間くん』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
あわせて読みたい
魔入りました!入間くん第2シリーズ(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイ... おひとよしの少年鈴木入間がひょんなことから大悪魔の孫になってしまう!入間は普通の人間でありながら、正体を隠しつつ悪魔学校に通うことに。 そんな『魔入りました!...
目次

「魔入りました入間くん1期」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/wc_mairuma/status/1195620287745646592 今回、アニメ「魔入りました入間くん」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「魔入りました入間くん」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「魔入りました入間くん」が配信されているサービスを紹介します。
\「魔入りました入間くん」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「魔入りました入間くん」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
魔入りました入間くん無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「魔入りました入間くん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『魔入りました入間くん』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「魔入りました入間くん1期」の各話あらすじ

第1話「悪魔学校の入間くん」

頼みごとを断れない極度のお人好し少年・鈴木入間は、ある日突然、悪魔たちの住む魔界へ連れてこられる。そして、彼は大悪魔・サリバンの屋敷で“サリバンの孫になる”という頼みごとをされてしまう。

第2話「使い魔、召喚!」

バビルスに通うことになった入間は、人間だとバレずに平穏に過ごしたいと考えている。しかし、入学式や入試首席のアスモデウス・アリスとの一件で、すでに生徒たちの注目の的になってしまっていた。

第3話「入間とクララ/悪魔のお友達」

入間とアスモデウスは、変わり者の女子悪魔、ウァラク・クララとバビルスで出会う。珍獣扱いされている彼女はほかの生徒たちから良いように利用されているようであったが…(「入間とクララ」)。

第4話「問題児(アブノーマル)クラス」

入間の所属がアスモデウス、クララと同じ「問題児(アブノーマル)クラス」に決まった。その名の通り問題児ばかりのクラスで、入間は次期魔王を目指すサブノック・サブロにいきなりライバル宣言されてしまう。

第5話「魔王を目指す者」

悪魔の位階を決めるための試験「飛行レース」が行われる。飛ぶことができない入間は、怪鳥のひなの背に乗せられてどこかへ連れていかれてしまう。一方、危険な金剪の谷コースに挑んだサブナックは谷の長と遭遇する。

第6話「アメリの仮説」

入間は魔力を貯められる悪食の指輪を手に入れる。常日頃から人間だとばれないように生活したい入間だったが、指輪のせいでまたも生徒の注目を集める事件を起こす。そんな彼が人間ではないかと疑う悪魔がいて…。

第7話「初恋メモリー」

入間は廊下でアメリとぶつかってしまう。その表紙に、彼女が人間界の少女漫画「初恋メモリー」を所持していることを知ってしまう。魔界では禁書扱いされているそのときめく漫画に、アメリは興味を抑えられず…。

第8話「クララにメロメロ」

入間が頻繁にアメリに呼び出されることを面白く思っていないクララは、彼の気持ちを自分に向かせようとサキュバス族のライム先生の誘惑授業を受けることに。入間を夢中にさせようと意気込むクララだったが…。

第9話「入間の決意、高鳴る努力」

アメリとの約束で位階の昇級を目指すことにした入間は、1週間後に開催される昇給試験「処刑玉砲」を受けることに。処刑玉砲は入間もよく知る球技に似ていたが、入間はほかの生徒との力の差を感じて特訓を始める。

第10話「激闘、処刑玉砲!!」

位階昇級試験である「処刑玉砲」当日。気合十分で試合に臨む入間だが、アスモデウスと敵対するチームになってしまう。入間を勝たせようと策を練るアスモデウスだが、その間にもクラスメイトはゲームを進めていく。

第11話「使い魔といっしょ!/師団の挑戦」

無邪気で怖いもの知らずの新任教師、バルス・ロビンがバビルスにやってきた。彼による初授業は「使い魔との交流」。使い魔としてカルエゴを召喚してしまった入間は、その授業内容に青ざめるが…。

第12話「1年生争奪戦(ルーキーハント)!!」

新入生をめぐって上級生が師団(バトラ)へ勧誘合戦を繰り広げる、1年生争奪戦(ルーキーハント)が始まった。優秀な新入生を獲得しようと、力ずくで襲いかかってくる上級生たち。入間たちは何とかその場を逃れ…。

第13話「魔具研究師団(バトラ)」「13冠の集い(サーティーン・ディナー)」

入間は魔具研究師団の部屋の前で、再び上級生のアミィ・キリヲに遭遇する。魔具研究師団の部屋の中は不思議な器具や装置など、怪しい物であふれていた。そこで入間はキリヲの野望を聞くことになる。

第14話「師団(バトラ)のお披露目」

人間界への渡航の疑いでサリバンが魔関署に拘束されてしまう。入間のためにも師団披露(バトラパーティー)には何とか駆けつけたいところだったが…。一方、事情を知らない入間は魔具研究師団の準備を進めていた。

第15話「キリヲの隠し部屋」

師団披露(バトラーパーティー)の準備を着々と進めていく入間たち。花火の砲台が完成に近づきつつあるなか、入間は姿の見えないキリヲを探しにいく。すると指輪に強引に導かれ、校内の謎の隠し部屋にたどり着く。

第16話「前夜祭」

キリヲが語った魔力が弱い悪魔も強い悪魔も関係ない、上下の関係ない世界という野望に共感した入間は、師団披露で特賞を狙おうと宣言する。ついに始まった前夜祭では屋台や出し物などが盛りだくさんだったが…。

第17話「走れ入間、キリヲのもとへ!」

バビルス全体が突如見えない壁に取り囲まれてしまった。さらに外部と連絡ができず、校内のあちこちにも見えない壁が出現する。混乱のなか、カルエゴたち教師は前夜祭を続けつつ生徒を中央広場へ避難させる策を練る。

第18話「心から望むもの」

刻一刻とキリヲによるバビルス爆破計画が進むなか、入間は何とか隠し部屋までたどり着く。キリヲは魔具研究師団の花火を使って、バビルスの爆破を目論んでいた。そんな彼に入間は、幼い日のある出来事を語る。

第19話<「全部拾いたい/家族との時間」/h3>
入間が目を覚ますと、すでに一連の騒ぎは収まっていた。入間はサリバンからキリヲが逮捕されたことを知らされる。巨大花火が上空に打ち上がったあと火花降り注ぐ地上で起きたこととは…?

第20話「栄えある表彰/人間の処遇」

優秀な師団(バトラ)の表彰が行われる、師団披露(パーティー)後夜祭。入間たち魔具研究師団も『特賞』を狙う!それは、入間がキリヲと交わした約束でもあった。果たして、賞の行方は…!?

第21話「アクドルくろむちゃん!」

「アクドルくろむちゃん!」魔界で大人気のアクドルくろむの、朝昼晩のいちにちライブが魔苦針(まくばり)ドームで開催! アクドルとは、悪魔たちの『悪周期』の悪意を発散させる重要な職業。中でもくろむは若手の有望株で、チケットは即日完売するほどの人気ぶりらしい。しかしくろむには、人には言えない秘密があった…。

第22話「キラキラの衝撃」

くろむの正体は、問題児(アブノーマル)クラスの生徒、クロケル・ケロリだった!ケロリは入間と話をするうちに、入間の人気ぶりに嫉妬。感情が高ぶり、ついには倒れてしまう!

第23話「馴染みました!入間くん」

すっかり魔界での生活になじんだ入間。いつもどおり、クラスメートたちと楽しく過ごしていたが、ふと「このまま魔界に居続けていいのか?」と考え始める。
一人悩む入間の姿を見たアスモデウスとクララは、入間を元気づけるため、手料理をふるまうことに!

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「魔入りました入間くん1期」のあらすじ・作品概要・原作

アニメ「魔入りました入間くん」はEテレにて毎週土曜日午後5時35分より放送中の作品で、西修さんによる同名マンガを原作としています。

ネット上でも作品が面白いという声や、主人公の入間くんがとても可愛い!などという意見がたくさんあがっており好評であることがわかります。

そんな「魔入りました!入間くん」の全体あらすじはこちらです。

頼み事を断れない、お人よしの少年・鈴木入間は、ひょんなことから魔界の大悪魔・サリバンの孫になってしまう!

溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校に通うことに…。

人間の正体を隠しつつ、平和な学園生活を送りたいと願うも、なぜか入間はいつも注目の的。
エリート悪魔にケンカを売られ、珍獣系(?)女子悪魔になつかれ、さらに厳格な生徒会長に目をつけられてしまう!

次々に起こるトラブルを入間は持ち前の優しさで乗り越えていく!

引用:入間くんあらすじ

「魔入りました入間くん1期」の声優キャスト・登場人物

●鈴木入間:村瀬 歩
●アスモデウス・アリス:木村 良平
●ウァラク・クララ:朝井 彩加
●アザゼル・アメリ:早見 沙織
●ナベリウス・カルエゴ:小野 大輔

鈴木入間:村瀬歩

https://twitter.com/wc_mairuma/status/1108012771268923392

蒼色で少し長めの髪の毛をした心優しい少年です。

人間でありながら、ひょんなことからその人間という正体を隠したまま悪魔学校に通うことになりました。

危ないものから避ける圧倒的な危機回避能力に長けているそう。

アスモデウス・アリス:木村 良平

https://twitter.com/tobye5bnxivnqmn/status/1205807227799404544

ピンクの髪の毛をした、第一印象としては無口でクールな雰囲気を醸す火炎系魔術を得意とする入試首席の優等生。

初めは入間くんに敵対視していたもののあるきっかけがあってからはオトモダチとなった。

ウァラク・クララ:朝井 彩加

緑色の髪で、毛羊のような角が生えた元気で明るい女の子の悪魔。

見たことがあるものを何でもポケットから出すことができるという能力を持ちます。

入間くん優しさに感動して互いに心を通わせたオトモダチとなりました。

アザゼル・アメリ:早見 沙織

オレンジ寄りの茶色の髪の毛で、蝙蝠のような角が2本あり、クールな印象。

悪魔学校の生徒会長を務め、彼の実力が高く憧れる悪魔たちも多いのだとか。

ナベリウス・カルエゴ:小野大輔

紫色の髪の毛をしており、如何にも怖そうな目付きの担任教師。

とても厳しい悪魔学校の先生で、理事長が目をかけて入学してきた入間くんを目の敵にしているがあろうことかアクシデントで入間くんの使い魔になってしまったそう。

「魔入りました入間くん1期」の監督・スタッフ・制作会社

●原作:西修
●監督:森脇真琴
●シリーズ構成:筆安一幸
●脚本:井上 美緒
●脚本:大島 のぞむ
●脚本:柿原 優子
●脚本:加藤 還一
●脚本金杉 弘子

「アイドルタイムプリパラ」「B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜」など多数の作品を手がけられた森脇真琴さんが監督を担当されます。

アニメーション制作は、「アイカツ!」「ケロロ軍曹」「銀魂」など超有名アニメ作品を多数手懸けてきたBN(バンダイナムコ)ピクチャーズが担当されています。

「魔入りました入間くん1期」の予告映像・主題歌OPED

ファンタジー要素やコメディ要素など様々な展開が面白い作品に仕上がっていると話題でした!

また、オープニングテーマはDAPUMPさんによる「Magical Babyrinth」です。

公式動画はないので配信等にてお楽しみください!

そしてエンディングテーマは芹澤優さんによる
「デビきゅー」
です。

まとめ

今回はアニメ「魔入りました!入間くん」について全話フルで無料視聴する方法を中心に気になる点についてまとめていきました!

西修さんによるマンガ「魔入りました!入間くん」を原作としており、こちらの原作コミックスも大変な人気を誇っています。

アニメもネット上で注目を集めており、入間くんがとても可愛いという声もあります。

「魔入りました!入間くん」が気になる方はこの機会にぜひ!チェックなさってみてはいかがでしょうか。

魔入りました入間くん無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「魔入りました入間くん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『魔入りました入間くん』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
あわせて読みたい
魔入りました!入間くん第2シリーズ(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイ... おひとよしの少年鈴木入間がひょんなことから大悪魔の孫になってしまう!入間は普通の人間でありながら、正体を隠しつつ悪魔学校に通うことに。 そんな『魔入りました!...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次