神田川ジェットガールズ(アニメ)の無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『神田川JG』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

ジェットレースという競技に焦点をあてた人気アニメ「神田川JETGIRLS」

浅草の高校を舞台とした本作は個性豊かなキャラクターたちが見つけたジェットレースという青春の中で奔走するストーリーが魅力です。

この記事では、そんなアニメ「神田川JETGIRLS」を無料視聴で全話楽しみたいという方のためにとっておきの方法を中心にお伝えしていきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「神田川ジェットガールズ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

神田川JG無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「神田川JG」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『神田川ジェットガールズ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「神田川JETGIRLS」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/kjgpjt/status/1191490305788432384

アニメ「神田川ジェットガールズ」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「神田川ジェットガールズ」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「神田川ジェットガールズ」が配信されているサービスを紹介します。

\「神田川ジェットガールズ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「神田川ジェットガールズ」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
神田川ジェットガールズ無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「神田川ジェットガールズ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『神田川ジェットガールズ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要


※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「神田川JETGIRLS」の各話あらすじ

https://twitter.com/kjgpjt/status/1206924253314125824

1話「神田川が呼んでいる」

ジェットレーサーになることを夢見る波黄 凛は浅草の高校に転校する。上京早々彼女はトラブルに巻き込まれるが、偶然その場にいた蒼井ミサに助けてもらい事なきを得る。

2話「エースのプライド」

武蔵野女学館に迫る勢いを見せつつも、圧倒的な力の差を見せつけられ負けてしまう凛とミサ。

3話「おのぼりん」

ジェットレース部設立に向け部員集めに奮闘する凛はミサの力を借り、整備士の吉徳キリコ、生徒会長の新紫集院文ヶ、親友の鶴野ひなをメンバーに迎える。

4話「マイフェイバリット」

凛が浅草案内のお礼に買ったイルカのキーホルダーを賭けて《雲海SURFERS》とレースをすることになった凛とミサは、相手が操るマシン、《Cuisin2(キジーツー)》のブースト性能に苦戦する。

5話「アイドルレーサー」

先の激しいレースでシミュレーターのパーツが壊れてしまい、凛とミサとキリコは秋葉原へ買い出しに行くことに。

6話「二人に足りないもの」

抜群のコンビネーションを見せたツウィとティナに圧倒された凛たち。レベルの違いに落ち込む凛を気遣い、ミサは彼女を浅草観光に誘う。

7話「疾走る理由」

学力テストで赤点を取ってしまった凛は、なんとしても追試に合格するために図書室で自習をはじめる。

8話「にゅうにゅうさま」

買い物に出かけた凛とミサは、マナツとゆずが動画で見たという神田川に潜む巨大生物「にゅうにゅうさま」探しに協力することに。

9話「豹変ジェッター」

神田川杯公式予選を間近に控え、トレーニングに励む凛とミサは神田川沿いをランニング中、パートナーとの関係に悩む環 楓花と出会い、彼女を励ますのだった。

10話「サマーバイトレシーブ」

神田川杯で勝ち抜くために新しいパワーユニットを買うお金を稼ごうと、浅草女子高校ジェットレース部一同は夏休み中アルバイトをすることに。

11話「凛、実家へ帰る」

決勝進出を決めた凛とミサ。しかし決勝目前にミサは、ジェットレースをやめたきっかけとなった過去のコンプレックスに思い悩む。

12話「私たちのジェットレース」

実家から戻った凛に話したいことがあると伝えるミサ。決勝前に自分のことは全て話しておきたいと過去にジェットレースをやめようと思っていたことを打ち明ける。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「神田川JETGIRLS」のあらすじ・作品概要・原作

「神田川JETGIRLS」は、2019年10月からAT-Xなどで放送中の人気アニメです。

登場人物の女の子たちが「ジェットレース」と呼ばれる競技で戦う姿をテーマとして描いており、時折百合要素もあったりと注目されています。

そんな「神田川JETGIRLS」の全体あらすじは以下の通りとなります。

「神田川JETGIRLS」は、「ジェットレース」という2人1組で乗る水上レースマシン同士で戦う水上レースを主に描いたアニメ作品です。

ジェットレーサーになることを夢見て五島列島から浅草にやってきた波黄凛を主人公として、個性豊かなキャラクターたちが奔走します。

そんな「神田川JETGIRLS」の全体あらすじは以下の通りとなります。

マシンを操作する「ジェッター」とウォーターガンで対戦相手を攻撃する「シューター」の二人一組でマシンに乗り、水面を駆けるスポーツ「ジェットレース」がメジャーとなった世界。

伝説のジェッターを母に持ち、自身もジェットレーサーを夢見る波黄 凛は、故郷の島を旅立ち、東京・浅草へとやってくる。

そこでクールな美少女、蒼井ミサと出会い、ふたりはパートナーに。

ライバルたちとレースを繰り広げながら少しずつ絆を深めていく。

引用:あらすじ

それでは続いて声優やキャストについてもまとめていきたいと思います!

「神田川JETGIRLS」の声優キャスト・登場人物

https://twitter.com/kjgpjt/status/1201871209807241216

●波黄 凛:篠原侑
●蒼井ミサ:小原莉子
●鶴野ひな:杉浦しおり
●吉徳キリコ:河瀬茉希
●新紫集院文ヶ:金元寿子

波黄凛:篠原侑

「神田川JETGIRLS」主人公。

明るく素直な性格で、誰とでも仲良くなることができるボブヘアのごく一般的な女子高生であり長崎県にある五島列島の小値賀町から転校してきた。

実は亡き母親が「伝説のジェッター」として知られ、凛自身も長崎にいる時から小型ジェットマシンで通学していたことから操縦技術も優れるが、公式のレースに参加したことはない。

寮ではミサのルームメイト。

蒼井ミサ:小原莉子

中学からのジェットレース経験者で、レーサーの間では名が知れているが、凛に出会うまでは高校に入ってからある理由で大好きなジェットレースから離れていた。

クールな性格ですらりとした抜群のスタイルを持ち、お尻の辺りまでのびる綺麗な漆黒のロングヘアーがポイント。

キリッとした顔立ちで誰もが認める美人です。

鶴野ひな:杉浦しおり

マネージャーとして活動している彼女は凛とミサが生活している高校の寮で食事も作っており、寮の寮母はひなの母親である。

ふんわりとした前髪と右目の下にある泣きぼくろがチャームポイント。

吉徳キリコ:河瀬茉希

整備士で、二つ結びにしたブロンドの髪の毛とそばかすがチャームポイント。

ジェットレース部がなかった期間にも密かに凛とミサが乗っているジェットマシンを手入れをしていたのだとか。

他校の情報も頻繁にチェックしている様子。

キリコちゃんは右側です。

新紫集院文ヶ:金元寿子

区立浅草女子高校の生徒会長の彼女は、ふんわりとした巻き髪とキリッとした大きな瞳が麗しいお嬢様風のビジュアルです。

文ヶと書いて「ふみか」と読みますが、「ぶんけ」と呼ばれると怒ってしまうのだとか。

https://twitter.com/kjgpjt/status/1186650918957142016

「神田川JETGIRLS」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/kjgpjt/status/1204785410737606657

●原作:KJG BOOSTERS
●原案:高木謙一郎
●監督:金子ひらく
●アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー

「神田川JETGIRLS」の予告映像・主題歌OPED

鮮やかな色彩が映える美しく疾走感がある作品ですよね。

また、主題歌に関してOP楽曲は作中の登場人物である波黄凛ちゃん、蒼井ミサちゃんが歌う「BULLET MERMAID」です。

動画はありませんが、爽やかで魅力的な曲との声も多くありました。

また、EDは田所あずささんの「RIVALS」です。

YouTube
田所あずさ / RIVALS -Music Video- 田所あずさ 10th Single「RIVALS」TVアニメ『神田川JET GIRLS』ED主題歌2019.11.27 Release!!■アーティスト盤価格:¥1,300(税抜) / LACM-14943■アニメ盤価格:¥1,200(税抜)...

作品を見たあとにこのエンディング曲を聴くところまでで一貫して満足感があるという声もありました!

まとめ

今回はアニメ「神田川JETGIRLS」についてまとめていきました!

主人公の波黄凛ちゃん、蒼井ミサちゃんなど個性豊かなキャラクターも魅力的ですよね。

作品を全話無料フル視聴する方法を中心として触れていきましたが、まだ「神田川JETGIRLS」をご覧になっていない方には特におすすめしたいです。

神田川JG無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「神田川JG」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『神田川ジェットガールズ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次