SAOアリシゼーションWoU(アニメ)の無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧を紹介

\『SAOアリシゼーションWoU』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

今回は今季秋アニメの中でも人気文句なし上位のソードアート・オンラインシリーズの3期目2部(第3期後半)である「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」を見逃してしまった、もう一度見たい!という方に動画を全話無料視聴する方法をお届けしたいと思います!

さらにあらすじや感想なども一緒にご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「SAOアリシゼーションWoU」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

SAO無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「SAO」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『SAOアリシゼーションWoU』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「SAOアリシゼーションWoU」を全話無料視聴する方法

アニメ「SAOアリシゼーションWoU」を1話から見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「SAOアリシゼーションWoU」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「SAOアリシゼーションWoU」が配信されているサービスを紹介します。
\「SAOアリシゼーションWoU」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。 ただ、この中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「SAOアリシゼーションWoU」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
SAOアリシゼーションWoU無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「SAOアリシゼーションWoU」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『SAOアリシゼーションWoU』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「SAOアリシゼーションWoU」の各話あらすじ・感想

1話「北の地にて」

キリトがアドミニストレータを倒してから半年、右腕も失い廃人のようになったキリトはルーリッド村でアリスに介護されていました。そんな中、弟子のエルドリエが現れます。さらにダークテリトリーの軍勢がルーリッド村を襲撃しにきます。

感想
まさかキリトが廃人のような状態になっていたなんて驚きです。あーしか喋らないし。。原因はオーシャンタートルが襲われてキリトの回線が途切れてしまった結果のようですね。

2話「襲撃」

ルーリッド村に襲ってきたダークテリトリー軍ですが、村に駆けつけたアリスが金木犀の剣で蹴散らします。

感想
アリスの攻撃が強すぎます!そしてゴブリンの見た目が可愛いというあれは卑怯でしたね笑

3話「最終負荷実験」

オーシャンタートルを襲撃したのはアメリカの特殊工作員でした。隊長のガブリエルは過去にキリトやシノンと戦ったことがある人物で、アリスの存在に気づき奪おうとしアンダーワールドに皇帝ベクタとしてログインします。

感想
SAOって異常なキャラを毎度出しますよね笑 ガブリエルなんて小さい頃からヤバい子供だったようですね。。。

4話「ダークテリトリー」

ダークテリトリー軍の騎士団長シャスターは人界との和平を持ちかけようとするも皇帝ベクタにより消されてしまいます。そして皇帝ベクタは人界との全面戦争を指示します。

感想
ベクタことガブリエルはエグいですね。。。仲間もいとも簡単に消してしまう力を持っていますし、自分の為だけにアリスを奪おうとしますから。。。

5話「開戦前夜」

ダークテリトリーと人界との間にある大きな東の大門があり、そこにダークテリトリーの軍勢が迫っていました。しかし人界側で戦える整合騎士は13人のみで劣勢を強いられることとなります。

感想
実際こんな時にアドミニストレータとかデュデルキンとかいたらどうなっていたんですかね?アドミニストレータの力は強大です・・・

6話「騎士たちの戦い」

ついに東の大門が破壊されてダークテリトリー軍は人界に攻め入ってきます。整合騎士らは次々とダークテリトリー軍を倒していきますが、敵の数が多く徐々に攻められてきました。

感想
ファナティオやデュソルバートが戦うも相手に苦戦していました。普通なら勝てるものの相手も考えていたようですね。

7話「失格者の烙印」

整合騎士のレンリは戦いをしたことがない整合騎士で、逃げて隠れていました。そんな中キリトのいるテントまでゴブリン達がやってきます。そして近くにいたロニエとティーゼも立ち向かいます。

感想
そもそもキリト連れてくるなよという話ですけどね笑 でもレンリもついに覚醒しました!女なのか男なのかわからない容姿ですね笑

8話「血と命」

アリスはーストエレメントで一気に敵を倒します。そしてガブリエルはアリスの存在に気づきます。

感想
ちっちゃな魔道士達が一瞬で消えるだなんて。。。敵とは言えアリスさん!!!

9話「剣と拳」

整合騎士シェータと拳闘士イスカーンの戦いがはじまり、ヴァサゴがテントを囲んでいました。そんなときアスナが創生神ステイシアとしてログインします。

感想
ついにアスナがきましたね!そしてシェータの戦闘狂感がすごかったですね笑

10話「創世神ステイシア」

地形操作の能力で敵を一掃したアスナはアリスたちと合流します。そんな中キリトに会おうとすると他の女性達と色々あり。。。

感想
キリトを求める正妻戦争がすごかったですよね。キリトはモテすぎて恐ろしいです。さらにここから他のキャラも現れるとしたらとんでもないですねw

11話「非情の選択」

アンダーワールドの異常に気づいたAIのユイはキリトの妹やシノンに声をかけ、さらにエギルなどのメンバーを集めアンダーワールドの人を助けに行く話をします。

感想
ここでやっと過去メンバーが出て斬るのは胸アツですね!エギルが喋ったあああ!!!笑

12話最終回「一筋の光」

アメリカ人プレイヤーが現れたことにより、拳闘士軍の頭のイスカーンは共闘しようとアスナに持ちかけます。しかしそんな中アリスは皇帝ベクタに連れ去られてしまいます。そしてアスナ達の周りに新たなアメリカ人プレイヤーが現れ絶体絶命のところにシノンがスーパーアカウントでログインしてきて弓の範囲攻撃でアメリカ軍を一掃します。

感想
皆さんシノーーン!!!と叫びましたよね笑 危機的状況で現れてくれる仲間とか最高すぎますね笑 さらに仲間がログインしてくると思いますので次のクールの放送が楽しみです!!

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「SAOアリシゼーションWoU」のあらすじ・作品概要・原作


アニメ『ソードアート・オンライン(Sword Art Online)』は、川原礫:作のライトノベルを原作としています。

主な物語の舞台はVRMMORPGの中、つまり仮想空間の中です。

ある日突然、仮想空間内に閉じ込められデスゲームへの参加を余儀なくされたキリトを主人公として物語は始まります。

その後ものちに「SAO事件」と呼ばれる1期の出来事を皮切りに、様々な事件に巻き込まれていきます。

今まで1期、2期、3期1部までが放送済みで、現在は3期2部に当たります。また3期の3部までの放送は確定しており、まだまだ楽しむことができます。原作も未だ完結していないので、今後のアニメ化も期待できます。

[あらすじ]

キリト、ユージオ、アリス。二人の修剣士と一人の整合騎士が最高司祭・アドミニストレータを打ち破ってから半年。

戦いを終え、故郷ルーリッド村で暮らすアリス。その隣には、親友を失い、自らも腕と心を失ったキリトの姿があった。彼を献身的に支えるアリスに、以前のような騎士としての心は残っていない。

「教えて、キリト……どうすればいいの……」

しかし、アンダーワールド全土を悲劇へと誘う《最終負荷実験》へのカウントダウンは、容赦なく進む。それと呼応するように、《ダークテリトリー》の深奥で、暗黒神ベクタが復活した。

闇の軍勢を率い、《光の巫女》を手に入れるべく、《人界》へと侵攻を開始する。《人界》軍を指揮する整合騎士ベルクーリらは、《ダークテリトリー》軍とのかつてない大戦争になることを決意する。

だがその傍らに、いまだアリスは見当たらない。そして、《人界》を救った英雄二人の姿も――。

『SAO』シリーズで最も長く、美しい戦い《アリシゼーション》編、その最終章がついに開幕!

引用:『SAOアリシゼーションWoU』 アニメ公式サイト

「SAOアリシゼーションWoU」の声優キャスト・登場人物

下記が今期の主な登場人物とキャストになります。相変わらず多いですね…。

キリト:松岡禎丞
アスナ:戸松遥
アリス:茅野愛衣
セルカ:前田佳織里
神代凛子:小林沙苗
菊岡誠二郎:森川智之
比嘉タケル:野島健児
ガブリエル・ミラー:石田 彰
ヴァサゴ・カザルス:小山剛志
ロニエ・アラベル:近藤玲奈
ティーゼ・シュトリーネン:石原夏織
ソルティリーナ・セルルト:潘めぐみ
ゴルゴロッソ・バルトー:杉崎亮
デュソルバート・シンセシス・セブン:花田光
シェータ・シンセシス・トゥエルブ:Lynn
レンリ・シンセシス・トゥエニセブン:田村睦心
エルドリエ・シンセシス・サーティワン:益山武明
リネル・シンセシス・トゥエニエイト:木野日菜
フィゼル・シンセシス・トゥエニナイン:小原好美
ファナティオ・シンセシス・ツー:生天目仁美
ベルクーリ・シンセシス・ワン:諏訪部順一
クリッター:千葉一伸
イスカーン:八代 拓
ディー・アイ・エル:甲斐田裕子
リルピリン:榎木淳弥

キリト(桐ヶ谷和人):松岡禎丞


主人公ですが、今期では開始当初からアドミニストレーターとの戦いの間に受けた傷と友人のユージオを失ったために、心神喪失の状態になっています。右腕も失っていて、アリスの元で世話になっています。

剣士としての腕は他のVRMMOプレイヤーと比べてもピカイチです。

周りの女性陣はことごとくキリトに落とされています。「正妻戦争」も登場人物が増えて、キリトが知らないうちに激化しそうです。早く正気に戻った方がいいですよー。

アリス:茅野愛衣


最高司祭アドミニストレーターに剣を向けた整合騎士。

一時は剣を置き、キリトを世話しながらルーリッド村で暮らしていましたが、再び戦いに身を投じていきます。意志が強く、今回菊岡が目論む「プロジェクト・アリシゼーション」の鍵です。

幼い時のアリスから見てきているだけに、彼女の今後の運命には親のごとく涙が禁じえません。

アスナ(結城明日奈):戸松遥


キリトの恋人の少女。

行方不明のキリトを捜してオーシャン・タートルに乗り込み、キリト達を助けるため創世神ステイシアのアバターを使い、UWに入ります。

強くて可愛い彼女がいるキリトは本当に羨ましい限りです。最初に「キリトの恋人」って打つ時、妬みで手が震えました。

菊岡誠二郎:森川智之


「プロジェクト・アリシゼーション」を推進する二等陸佐。

キリトがこの事件に巻き込まれるきっかけを作った張本人で、キリト達からは信用できない人物として煙たがられています。

今期ではいつも飄々としている彼が焦る姿を見れるということで、ネット場で快哉の声をあげる視聴者も。わかります。

ガブリエル・ミラー:石田 彰


NSA(アメリカ国家安全保障局)の依頼を受けてラースを襲撃した、アメリカのPMC(民間軍事会社)であるグロ-ジェン・ディフェンス・システムズの最高作戦責任者で今作の黒幕。

暗黒神ベクタとしてUWに入り、人軍に向け進軍しています。彼の背景と心のありようが、今回の事件を引き起こしています。

しかし、少年時代は可愛かったのに、何をどうひねくれたらこんなことに。そこが注目のしどころなんですが。

ヴァサゴ・カザルス:小山剛志


VR戦闘に詳しいガブリエルの部下。

暗黒騎士のスーパーアカウントでアンダーワールドにガブリエルと共に侵入します。

ちょっとネタバレですが、彼の壮絶な過去を知ると、なんとも悪役と言い切れないところがあります。彼が救われることはないのでしょうか。

「SAOアリシゼーションWoU」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/kurogomasama/status/1200808968118890496

原作:川原 礫(「電撃文庫」刊)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案:abec
監督:小野 学
助監督:佐久間貴史
CG監督:雲藤隆太
編集:近藤勇二
音響制作:ソニルード
プロデュース:EGG FIRM、ストレートエッジ
制作:A-1 Pictures
製作:SAO-A Project

原作を書く川原礫さんは『SAO』以外にも同時進行で『アクセル・ワールド』を執筆しており、両作を通してのファンも多いと思います。

アニメーション制作を担当するA-1 Picturesは『おおきく振りかぶって』を始めに『うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズ』や『あの花』『ここさけ』など近年の人気アニメを数多く手がけています。アメリカやフランスのエキスポに積極的に参加するなど、国際的な事業展開も特徴です。

「SAOアリシゼーションWoU」の予告映像・主題歌OPED

[予告映像]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる