グラブル2期(アニメ)の無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\『グラブル2期』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2019年10月4日より放送が開始され話題の、人気ゲーム「グランブルーファンタジー」をアニメ化した作品のグラブル第2期

美しい空を思わせる鮮やかで綺麗なアニメーションは、見ているだけで自らが空を飛んでいるかのような気持ちさえ感じます。

そんな「グラブル2期」を全話無料視聴したいという方のためにその方法をまとめていきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「グラブル2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

グラブル2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「グラブル2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『グラブル2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「グラブル2期」を全話無料視聴する方法

アニメ「グラブル2期」を1話から見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「グラブル2期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「グラブル2期」が配信されているサービスを紹介します。

\「グラブル2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。 ただ、この中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「グラブル2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
グラブル2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「グラブル2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『グラブル2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要


※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「グラブル2期」の各話あらすじ・感想

1話「騎空士の空」

故郷・ザンクティンゼルを飛び立ったグランは、星の島を目指し騎空団の仲間と共に旅を続ける。よろず屋・シェロカルテからの依頼を受けて田舎の小さな島へ向かうが、そこでルリアはかすかに星晶獣の気配を感じ取る。

2話「城砦都市アルビオン」

エルステ帝国に追われていたグランたちに、突如エルステ帝国側から和議が持ちかけられ、一行は交渉のため城砦都市・アルビオンへと向かう。一行は緊張のなか、エルステ帝国軍少将・フュリアスと対面するが…。

3話「偽りの自由」

エルステ帝国からの赦免状を得て無罪放免となったグランたちだが、宴から一夜明けるとカタリナは置き手紙を残しグランとルリアのもとを去ってしまう。事情を聞くため、カタリナの居場所について手掛かりを探すが…。

4話「届かぬ思い」

グランたちの説得にも、カタリナの決心は覆らない。カタリナはヴィーラに負い目があり、ヴィーラが求めるのなら力になりたいという思いがあった。一方、無罪放免の裏に隠された帝国の思惑を知ったグランたちは…。

5話「カタリナとヴィーラ」

星晶獣シュヴァリエの力を解放し、グランたちに襲いかかるヴィーラ。暴走するヴィーラの姿を目にして自責の念に駆られたカタリナは、過去を清算するためヴィーラの気持ちに向きあうことを決意する。

EXTRA2「かぼちゃのランタン」

カボチャのランタンに彩られた街――。ハロウィンのお祭りで賑わうとある島に訪れたジータ達は、お菓子の屋台が立ち並ぶ街の雰囲気を満喫していた。

6話「霧に包まれた島」

アルビオンを出たグランサイファーがたどり着いたのは、入ったら最後、二度と出られないと噂の深い霧に包まれた島。情報収集と食糧調達のため村を歩いていると、やつれた死に顔のゾンビたちに出会う。

7話「不死の星晶獣」

セレストに飲み込まれてしまったルリア、イオ、オルキス。残されたグランたちは、村で出会った幽霊少女・フェリと共に、ルリアたちを救う手立てを探す。一方のルリアたちも、試行錯誤しながら出口を探していた。

8話「家族の記憶」

何者かに操られていたセレストはその意に従い、村を襲ってゾンビたちを食らう。ラカムはグランサイファーを操縦してセレストを食い止め、グランはルリアたちを助け出すべくセレスト内部に潜入する。

9話「約束の街」

傷ついたグランサイファーを補修するため、グランたちは艇造りの聖地と呼ばれるガロンゾ島へ。そこでグランたちは艇の修理を依頼するが、船大工たちは巨額が動く仕事にも関わらず、契約書を取り交わそうとせず…。

10話「見果てぬ夢」

ポンメルン率いるエルステ帝国軍によって、突如連れ去られてしまったグランとルリア。魔晶の影響で苦しむノアも、同じく帝国の駐屯地にある研究所にとらわれていた。残されたラカムたちの前にはロゼッタが現れ…。

11話「誓約」

グランとルリアは帝国の駐屯地から脱出し、ラカムたちと合流する。ノアは帝国の襲撃で朽ちてしまったグランサイファーを蘇らせようとするが、消耗していたため力が足りず、星晶獣・ミスラの力を借りようと提案する。

12話最終回「道標」

グランたちの前に現れた黒騎士とオルキスは、ルリアを連れ去ろうとする。オルキスと戦いたくないとルリアは必死に訴えかけるが、その声も虚しく、オルキスには届かない。黒騎士とグランの信念がぶつかりあう。

Extra1「もう一つの旅路」

どんな望みもかなえる宝「願いの卵」の噂を知り、とある古城にやってきたジータたち。一行はおのおのの願いに思いを馳せながら、宝を守る試練に満ちた古城を進んでいく。その道中、1人の少女に出会い…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「グラブル2期」のあらすじ・作品概要・原作

2019年10月4日より、「グランブルーファンタジーシーズン2」(以下グラブル2期)の放送が開始されました!

「君と紡ぐ、空の物語」というキャッチフレーズを掲げるグランブルーファンタジーは、元々今や多くの登録数を誇る人気同名オンラインゲームを原作としています。

「とりあえずグラブる」という早見あかりさんが出演されていたCMで名前を耳にしたという方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな「グラブル2期」あらすじはこちら!

星の島を目指す少年・グランと、蒼い髪の不思議な少女・ルリア。

運命と生命を共にすることになった2人は、絆を深め、成長していく。

だが、星の島への道程はまだ半ば。少年と少女は、仲間とともに次なる旅路へ進む。

引用:U-NEXT

「グラブル2期」の声優キャスト・登場人物

●グラン:小野友樹
●ルリア:東山奈央
●ビイ:釘宮理恵
●カタリナ:沢城みゆき
●ラカム:平田広明

グラン:小野友樹

明るい茶髪に透明感のある琥珀色の瞳をした少年で、正義感が強く心優しい本作の主人公。

「星の島・イスタルシア」という失踪した父親からの手紙に記された島を目指して運命を共にしているルリアと旅をする。

ルリア:東山奈央

ふくらはぎ辺りまで伸びた美しいミントグリーンカラーのロングヘアスタイルで、碧色の瞳も美しい星晶獣を従える能力を持つ少女。

グランとともに旅をする、明るく好奇心旺盛な女の子。

ビイ:釘宮理恵

茶褐色色で、トカゲと羽の生えた鳥のハイブリッドのようなビジュアル。

グランの幼い頃から運命を共にする相棒のような存在で、りんごが大好き。

カタリナ:沢城みゆき

ミルクティー色のヘアスタイルに、ルビーのような紅い瞳がチャームポイントの非常にかっこいい元エルステ帝国の騎士。

クールでありなが、可愛いものに目がない可愛らしい一面もある。

ラカム:平田広明

薄く髭を生やし、キリッとした瞳にかきあげた前髪が魅力のワイルドな凄腕操舵士。

グランと出会ったことをきっかけとして、一度離れていた騎空艇の舵をまた握ることとなる。

とても面倒みがよく愛されている。

「グラブル2期」の監督・スタッフ・制作会社

●監督:梅本唯
●シリーズ構成:村清子
●キャラクターデザイン:崔ふみひで

「カードファイト!!ヴァンガードGストライドゲート編」などに関わってこられた梅本唯さんが監督を務められました。

アニメーション制作は2011年に設立され、「どろろ」「賭ケグルイxx」「BANANA FISH」などの人気アニメを手がけてこられたアニメーション会社MAPPAが担当しました。

「グラブル2期」の予告映像・主題歌OPED

共に空を飛んでいるかのような立体感と美しい線がアニメだと一層際立ち、キャラクターたちの冒険から目が離せません。

主題歌はSeven Billion Dotsが歌う「Stay
With Me」
です。

まとめ

今回はアニメ「グランブルーファンタジーシーズン2(グラブル2期)」について、全話を無料視聴する方法を中心としてまとめていきました!

「君と紡ぐ、空の物語」というエモーショナルなキャッチフレーズが魅力の本作は同名人気アニメが原作となっており、アニメとゲームの世界観をそれぞれ楽しむことができます。

個性豊かなキャラクターたちと空の旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

気になる方はぜひ今回紹介した無料視聴する方法をチェックしてみてくださいね。

グラブル2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「グラブル2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『グラブル2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次