けものみち(アニメ)の無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\『けものみち』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2019年10月より放送開始となった「けものみち」をご紹介していきたいと思います!

どんなアニメなのか気になっているけど、まだ見ていない方、見逃してしまった方ももいらっしゃると思うので無料で動画をフル視聴する方法など調べてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「けものみち」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

けものみち無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「けものみち」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『けものみち』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「けものみち」の動画を全話無料視聴する方法

アニメ「けものみち」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「けものみち」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「けものみち」が配信されているサービスを紹介します。

\「けものみち」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「けものみち」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
けものみち無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「けものみち」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『けものみち』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要


※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「けものみち」の各話あらすじ・感想

第1話「レスラー×召喚」

第2話「クエスト×魔獣殺し」

第3話「家出少女×襲撃者」

第4話「魔獣×バイト」

第5話「ケモナーマスク×MAO」

第6話「ポンコツ×ご主人様」

第7話「初弟子×めんどくさい人」

第8話「ケモナー×興行」

第9話「プリンセス×パンツ」

第10話「金×絆」

第11話「誇り×忠誠」

第12話「勇者×魔王」

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「けものみち」のあらすじ・作品概要・原作

最強覆面レスラー・ケモナーマスク。アリーナの大歓声に包まれて、宿敵MAOとの決着をつける世界タイトルマッチのゴングが今、鳴り響いた! はずだったのだが…

試合の最中突如リングの上から異世界に召喚されたケモナーマスクこと柴田源蔵は、アルテナ姫から魔王と邪悪なる魔獣の退治を言い渡される。しかしケモノを愛する源蔵はその依頼を断固拒否!「魔獣だって愛情を持って接してやれば、無闇に人を襲ったりしない!」

彼の真の夢は、ケモノに囲まれてペットショップを経営することだったのだ。源蔵はこの異世界で、輝かしい第二の人生をスタートすることができるのか!?
引用:公式サイト

原作は、暁さつめさんの「けものみち」です。「月刊少年エース」(KADOKAWA)にて、2017年1月号から連載中となっています。

2019年10月より放送開始となった本作。漫画を見た方はもちろん、見てない方もアニメではまってしまうくらい楽しめるコメディアニメとなっております!

主人公、ケモナーマスクの夢はペットショップ経営。魔獣退治を断るほどのケモノ愛の持ち主。どんな展開になっていくのか気になりますね!

「けものみち」の声優キャスト・登場人物

キャスト

柴田源蔵/ケモナーマスク:小西克幸
シグレ:関根明良
花子:八木侑紀
カーミラ:櫻庭有紗
MAO/マカデミアンオーガ:稲田 徹
ひろゆき:末柄里恵
ミーシャ:集貝はな
ヴォルフガング:松田健一郎
エドガー:武虎
オークキング:小野大輔
アルテナ:末柄里恵
イオアナ:雨宮天
ローゼ:葵井歌菜
セリス:古賀葵
コボルトの奥さん:皆川純子
コボルトの旦那さん:安元洋貴

小西克幸さんは、声優、ナレーター、舞台俳優として活躍されています。

デビューして1年経たずにテレビアニメ「勇者王ガオガイガー」にレギュラー出演され、2001年には「魔法戦士リウイ」で主役デビューされました。代表作に「アサシン クリード」(アルタイル)、「テイルズ オブ シンフォニア」(ロイド・アーヴィング)、「軍鶏-Shamo-」(成島亮)、「金色のコルダ」(王崎信武)などがあります。

関根明良さんは、女性声優として活躍されています。

2014年「ニセコイ」デビューされました。2017年「プリンセス・プリンシパル」(プリンセス)や2019年「魔法少女特殊戦あすか」(夢源くるみ)などたくさんの作品に出演されています。

柴田源蔵/ケモナーマスク:小西克幸

本作の主人公「ケモナーマスク」のリングネームで活動するケモノ好きの覆面プロレスラーです。

性別・種族を問わずケモノを愛し、多くの人にケモノの素晴らしさを広めようと思っています。普段の振る舞いこそ敢闘精神に溢れた好青年ですが、ケモノに対する執着は度を越しており、後述の魔獣ハンターなどに対する仕打ちをはじめ、全裸で水浴びしていたシグレより偶然そこにいたユニコーンの方に着目するなど、ケモノのことが絡むとすぐに暴走してしまいます。特にケモノを害する者には不寛容かつ容赦がなく、相手が誰であろうと徹底的に懲らしめようとします。

また、ケモノへの愛ほどではないですがプロレスに対するこだわりも強く、レスラーとしての矜持やポリシーに基づいた行動を見せることも多いです。反面、ケモノが絡まない事柄には冷淡かつ消極的です。元の世界で試合開始前に突然勇者として異世界に召喚され、そこに存在する獣人や半獣人・魔獣のこともケモノと認めて愛するようになってしまいます。

超常的な膂力を持つ種族と互角以上に戦うなど戦闘能力は高いですが、その性癖から魔獣を殺さないうえ、魔獣を狩るハンターの妨害をするため、魔獣ハンター組合では浮いた存在となっています。魔獣をほとんど傷付けずに簡単に制圧することから付けられた魔獣殺しの異名を激しく嫌っており、呼んだ者については容赦なく制裁していきます。

シグレ:関根明良

狼獣人の少女。会計士の資格を持つことから実務能力は高く、「けものみち」の実質上の仕切り役を担っています。

借金を返せずエドガーに売り飛ばされるところを源蔵に助けられ、借金を立て替えてもらっているため、完済するまでの期間は「源蔵さん」と呼ぶ約束をしています。貧乏生活が長かったため、金と食べ物には意地汚く嗅覚に優れ、臭いで種族を見破ることができます。

花子:八木侑紀

本名はファフニール・ギルドメラグ・リンダブレア

人化したドラゴンにして魔王配下四大公爵家であるファフニール家の長女ですが、素性を隠してドラゴンハーフを自称しています。悪食かつ大食漢で、特に肉には目がありません。オーク肉ばかりの食事に飽きて家出し、美食を求めて街にやって来ました。お腹いっぱいの食事を給料として源蔵に雇われ、花子と名付けられました。幼い見た目に反して体重は異様に重い。

カーミラ:櫻庭有紗

本名はヴァンシュタイン・カーミラ

花子の従者を務めるレッサーヴァンパイアです。素性を隠しているつもりですが、アホの子であるため、素性を隠しきれていません。花子を追って街を訪れ、源蔵たちを消そうとするも返り討ちに遭い、花子とともに「けものみち」で居候することになりました。

ケモミミも尻尾も持たないことから源蔵による扱いは冷たく、自身も同様の態度で応じてはプロレス技をかけられて苦しむ姿が散見されます。なお、負傷した後には庭の不浄の土に埋まって傷を癒やしています。セリスにセクシーポーズを教えたり(この行為が原因で一時ピンチになった)、金を取ろうとしたりと性格は悪く、源蔵のプロレス技のみならず、花子に鉄拳制裁される始末。

「けものみち」の監督・スタッフ・制作会社

スタッフ

原作:暁なつめ
漫画:まったくモー助・夢唄
監督:三浦和也
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:能海知佳
アニメーション制作:ENGI
製作:けものみち製作委員会

原作者の暁なつめさんは、小説家(ライトノベル作家)、漫画原作者として活躍されています。代表作に「この素晴らしい世界に祝福を!」シリーズがあります。2017年「戦闘員、派遣します!」を刊行されました。

まったくモー助さんは、漫画家・イラストレーターとして活躍されています。「極上生徒会」「バカとテストと召喚獣」などの作画をされています。

「けものみち」の予告映像・主題歌OPED

ペットショップを経営したいケモナーマスク。なんだかすごい設定ですね。

でも、どーなっていくのかとても気になりますね。果たして、魔王と邪悪なる魔獣の退治はできるのでしょうか!

主題歌はこちらです!

オープニングテーマはNoB withケモナーマスク(小西克幸)の「闘魂(ファイト)!ケモナーマスク」です!

NoBさんは、歌手として活躍されています。1984年、ハードロックバンド「MAKE-UP」のヴォーカルとしてメジャーデビューされました。2006年「轟轟戦隊ボウケンジャー」の主題歌担当に抜擢されました。

エンディングテーマはももすももすさんの「アネクドット」です!

ももすももすさんは、シンガーソングライターとして活躍されています。日本テレビ系「バゲット」のエンディングテーマや日本テレビ「バズリズム02」のエンディングテーマを務めました。

まとめ

本作を漫画で見たことある方もない方も、アニメはアニメで楽しめると思うのでぜひ、見てみてください!

けもの好きな主人公は、退治できるのか!?最後まで目が離せないですね!

けものみち無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「けものみち」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『けものみち』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次