七つの大罪神々の逆鱗(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『七つの大罪神々の逆鱗』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2019年10月9日よりテレビ東京系列で放送開始となった「七つの大罪 神々の逆鱗」を紹介していきます!

前作までの3作品も人気があり、原作の漫画も大人気の作品です!まだ、見ていない方もいらっしゃると思いますので無料で動画を見る事ができる配信サイトやあらすじなど調べてみたのでご覧ください!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「七つの大罪神々の逆鱗」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

七つの大罪神々の逆鱗無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「七つの大罪神々の逆鱗」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『七つの大罪神々の逆鱗』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「七つの大罪神々の逆鱗」を全話無料視聴する方法

アニメ「七つの大罪神々の逆鱗」の動画や1話から見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「七つの大罪神々の逆鱗」の動画を無料で1話から最終回まで見返せる方法があるんです。

それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「七つの大罪神々の逆鱗」が配信されているサービスを紹介します。

\「七つの大罪神々の逆鱗」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
視聴不可
2週間無料
見放題
31日無料

配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただお勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「七つの大罪神々の逆鱗」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。

「七つの大罪神々の逆鱗」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。

七つの大罪神々の逆鱗無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「七つの大罪神々の逆鱗」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『七つの大罪神々の逆鱗』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「七つの大罪神々の逆鱗」の各話あらすじ


1話から11話までのあらすじと感想を載せていきます!

1話「闇を払う光」

煉獄より復活を果たしたメリオダス。〈七つの大罪〉の活躍により〈十戒〉のグレイロードとフラウドリンが討たれ、リオネス王国は守られたが、世界は依然として〈十戒〉の脅威にさらされていた。人々の心は荒んでいき、魔神たちの支配に抗うこともできない。

そんな中、決死の覚悟で武器を手に立ち上がる村人たちの元に現れた〈七つの大罪〉。ブリタニア解放を賭けた反撃が、今まさに始まろうとしていた。

2話「聖戦の記憶」

〈十戒〉の脅威から逃れるため、妖精王の森へと避難していたキングとディアンヌ。花びらが舞い散る大樹の広場で妖精たちとの束の間の戯れを楽しむ中、2人はいつの間にか意識を失ってしまう・・・。

そして、目を覚ました2人の目の前に立ち塞がるのは〈十戒〉「安息」のグロキシニアと「忍耐」のドロール!死を覚悟して戦いを挑む2人であったが、桁違いの力の差に手も足も出ない。傷付き、倒れ、まさに最期の瞬間を覚悟したその時、2人が〈十戒〉から耳にしたのは意外な言葉だった。

3話「光あれ」

〈十戒〉から課せられた試練により、三千年前のブリタニアでグロキシニアとドロールの姿となって目覚めたキングとディアンヌ。そこで出会ったのはメリオダスと――女神族の姿をしたエリザベスだった! メリオダスは、人間の集落を襲っている魔神族と戦っていた。

キングとディアンヌも協力して古の〈十戒〉カルマディオスと戦い、見事勝利を収める。しかし試練はまだ終わらない。そこでは女神族、巨人族、妖精族の連合〈光の聖痕(スティグマ)〉と魔神族が血で血を洗う戦いを繰り広げていた…!

4話「〈十戒〉vs.〈四大天使〉」

魔神族を根絶やしにせんとする〈四大天使〉のリュドシエルと、全ての種族の共存を望むエリザベス。2人の思いが交錯する中、ついに〈十戒〉率いる魔神族と〈光の聖痕(スティグマ)〉の全面戦争が始まろうとしていた。

〈四大天使〉のサリエルとタルミエルを相手に魔神族の軍隊は壊滅的な状況に追い込まれ、〈十戒〉のデリエリやモンスピートたちは苦戦を強いられる。しかし追いつめられたデリエリとモンスピートは、限られた者にしか許されない禁忌の術を解放する――!

5話「感情メイルシュトローム」

〈光の聖痕(スティグマ)〉と魔神族の戦いが熾烈を極める中、禁忌の術で最悪の化け物「インデュラ」となったデリエリとモンスピート。その2人の前に立ちはだかったのは、なんとエリザベスだった!

エリザベスはリュドシエルの反対を振り切って2人を助けると宣言し、インデュラの闇の力を打ち消そうと必死で立ち向かう。そんなエリザベスの姿を目の当たりにしたサリエルとタルミエルは、リュドシエルの命令ではなく自らの意志で動くことを決意する――。

6話「それをボクらは愛と呼ぶ」

破壊獣インデュラと化したデリエリとモンスピートの救出に成功したエリザベス。一方、ゴウセルの策略によって魔界の牢獄の門が完成し、そこからもう1人のゴウセルが現れる。彼はディアンヌに自身の命を懸けた計画を話し、とある”お願い”をする。

そんな中キングは、人間が〈光の聖痕(スティグマ)〉相手に反乱を起こしていると知り、ゲラードの元へと急ぐ。しかし彼が辿り着いた先にいたのは――!?

7話「いざ 大罪集結へ!!」

血まみれのゲラードを目撃するも、怒りの攻撃を寸でのところでこらえたキングは、無事三千年前のブリタニアから帰還する。一方、ディアンヌと2人のゴウセルは、聖戦の真っ只中でメリオダスの弟ゼルドリスに出会っていた。

ゼルドリスはゴウセルに牢獄へ戻れと命じたが、ゴウセルがそれを拒否し戦いに発展。ディアンヌは2人のゴウセルを逃がし、1人ゼルドリスと対峙する。2人の戦いは激しさを増し――!? ディアンヌは、無事元の世界へと戻ることができるのか――!

8話「人形は愛を乞う」

キングに続きようやく現代へと戻ってきたディアンヌ。試練も終わり、〈七つの大罪〉は再び集結したかに思えたが、今度はバルトラが差し出した「魔法の心臓」を見たゴウセルが逃走。メリオダスたちはゴウセルを追ってリオネス王国の街へと向かうこととなった。

その最中、魔法の心臓によって感情を持っていたゴウセルが感情をなくした経緯が明かされる! 何かを思い出しかけた逃走中のゴウセルは、その発生した”ノイズ”を消去しようとするが――

9話「呪われし恋人たち」

ディアンヌとマーリンの説得によってゴウセルは感情を取り戻し、〈七つの大罪〉は再集結。〈豚の帽子〉亭ではエリザベス、ディアンヌ、エレインが、リオネスの酒場ではキング、ゴウセル、エスカノールが語らっていた。

その夜、エリザベスはディアンヌから聞いた「昔の団長と、キミに瓜二つのエリザベスに出会った」という話が頭から離れずにいた。そしてそれについてはぐらかすメリオダスの意思とは裏腹に、エリザベスはどんどんと核心に迫っていく。

10話「それが僕らの生きる道」

ゼルドリスの力に触れたことで自身とメリオダスの真実を知り、記憶が戻り始めたエリザベスは意識を失ってしまう。メリオダスは「エリザベスの記憶がすべて戻れば、エリザベスは三日で死ぬ」と〈七つの大罪〉たちに真実を告げた。それは、三千年前の聖戦の最中、魔神族メリオダスと女神族エリザベスが魔神王と最高神によって受けた罰。

永遠の生と永劫の輪廻によって繰り返されてきた2人の物語は、あまりにも辛いものだった…。

11話「怨念たちは眠らない」

魔神王と最高神にかけられた呪いの真実を知らされた一行。しかし彼らはメリオダスの意思で今までどおり目的を果たすべく、キャメロットを守る次元のひずみを解除するためコランドへと向かった。

しかしコランドにつくやいなや、メリオダスは突如現れたメラスキュラによって「暗澹の繭(あんたんのまゆ)」に包まれ連れ去られてしまう。残された一行は、囚われたメリオダスの力で強化された死霊たちに苦戦を強いられる。

12話「愛は乙女の力」

メラスキュラによって暗澹の繭(あんたんのまゆ)に囚われてしまったメリオダスと、怨霊に憑かれ操られているディアンヌ。自らを犠牲にしたヘルブラム、そしてエレイン、覚醒したエリザベスの力によってディアンヌはようやく怨霊から解放されたが、今度はメラスキュラが大蛇へと変貌して一行を襲う。

13話「最強 vs. 最凶」

暗澹の繭から脱出するため魔神の力を解放したメリオダスは、かつての〈十戒〉統率者時代へと戻ってしまった。エスカノールが対処しようとするも、メリオダスの剣に体を貫かれてしまう。苦戦を強いられるエスカノールだが、正午になり力が頂点に達したことでついにメリオダスを無力化することに成功する。

14話「新たなる脅威」

〈七つの大罪〉一行がキャメロットへ向かう中、ゼルドリスは魔神王より「メリオダスを奪還せよ」「〈七つの大罪〉を皆殺しにせよ」との命を受けていた。ゼルドリスが〈十戒〉に招集をかけるが、駆けつける者は誰一人いない。コンタクトがあったグロキシニアとドロールは、「もう命令には従わない」という。

15話「団長へ」

魔神王の命でメリオダス奪還へと向けて動き出したゼルドリス。そこに現れたのは、ゼルドリスの師・キューザックと、メリオダスの師・チャンドラーだった。チャンドラーは〈豚の帽子〉亭へと向かい、〈七つの大罪〉へと襲い掛かる。キングとゴウセルは渾身の合技を繰り出すが、チャンドラーは軽傷を負っただけだった。

16話「〈七つの大罪〉終結」

一度は倒したと思われたチャンドラーは、悪魔のような姿に変貌し復活。〈七つの大罪〉は、再び絶体絶命の窮地へと追い込まれた。しかしそこに、グロキシニアとドロールが駆けつける。2人は自らを犠牲にする覚悟でチャンドラーと対峙し、消耗しきった〈七つの大罪〉一行を逃がす。

17話「ボクたちの選択」

〈十戒〉統率者として目覚めたメリオダスは〈七つの大罪〉解散を告げ、エリザベスを連れてゼルドリスの元へと去ってしまった。それは、彼自身が魔神王となりエリザベスを救うためだという。残された〈七つの大罪〉一行は、去り際にメリオダスが放った一言でホークが煉獄と繋がっているという衝撃の事実を知る。

18話「聖者の行進」

魔神王になるためゼルドリスとエスタロッサに戒禁の回収を命じるメリオダス。一方エリザベスは、メリオダスが魔神王になるのを阻止するべく城から脱出する。メリオダスの命で〈七つの大罪〉の元へと向かったゼルドリスは、マーリンの姿を見て、彼女こそ魔神王と最高神の祝福を受けし娘だと知る。

19話「聖戦協定」

メリオダスが魔神王になるのを阻止するため、エリザベスはキャメロット城から脱出。逃げ出したエリザベスを探すメリオダスを見て、チャンドラーは「エリザベスを始末できる絶好のチャンス」と、自身の分身を作り彼女を見つけて殺せと命じる。

20話「希望の子」

リオネスに帰還したエリザベスと〈七つの大罪〉は、メリオダスの戒禁集めを阻止するため、リュドシエル率いる〈光の聖痕(スティグマ)〉と盟約の光を交わす。聖騎士たちは聖戦に向けて湧きあがり、アーサーは聖剣エクスカリバーを手に入れるため1人キャメロット城へと向かっていた。

21話「聖戦の幕開け」

キャメロット城に潜入したアーサーの前に立ちはだかったのは、ゼルドリスたちと…なんとメリオダス!聖剣を手にしたアーサーは彼らに戦いを挑む。初めは圧倒しているかのように見えたアーサーだが…聖剣の強大な力に耐えきれず、体がズタズタになってしまう―。

22話

23話

24話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「七つの大罪神々の逆鱗」のあらすじ・作品概要・原作

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。

三千年の時を経て復活した、魔神族の精鋭〈十戒〉との戦いに「七つの大罪」は敗れ、メリオダスは死んだ。 そして、ブリタニアには暗黒の時代が訪れる。

ディアンヌ、キング、ゴウセルも行方不明の中、リオネス王国に迫る〈十戒〉の魔の手。エスカノールがエスタロッサを退けるも劣勢は続く。そして、エリザベスが窮地に陥ったその時、圧倒的な力を取り戻したメリオダスが煉獄より復活を果たす。

〈十戒〉のグレイロードとフラウドリンは討たれリオネス王国は守られた。復旧する建物。しかし、人々の恐怖に傷ついた心は癒えない。そして、力を取り戻した事でメリオダスは最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行しつつあった。

キャメロットを根城にする〈十戒〉の脅威は続く。
引用:公式サイト

「週刊少年マガジン」(講談社)にて2011年52号の読切作品を経て2012年45号から連載が開始されました。2015年、第39回講談社漫画賞・少年部門受賞し、2018年10月の時点で累計発行部数は3000万部を突破している大人気漫画がアニメになっています!

2014年4月16日にテレビアニメ化が発表され、2018年までに「七つの大罪」「七つの大罪 聖戦の予兆」「七つの大罪 戒めの復活」の3作品が放送され、本作が2019年10月9日より放送開始され、4作品目となりました!

「七つの大罪神々の逆鱗」の声優キャスト・登場人物

キャスト
メリオダス:梶裕貴
ゼルドリス:梶裕貴
エリザベス:雨宮天
エスタロッサ:東地宏樹
ホーク:久野美咲
ガラン:岩崎ひろし
ディアンヌ:悠木碧
メラスキュラ:M・A・O
バン:鈴木達央
ドロール:小野大輔
キング:福山潤
グロキシニア:小林裕介
ゴウセル:髙木裕平
モンスピート:津田健次郎
マーリン:坂本真綾
デリエリ:高垣彩陽
エスカノール:杉田智和
フラウドリン:小西克幸
ギルサンダー:宮野真守
魔術士ゴウセル:藤原啓治
ハウザー:木村良平
チャンドラー:藤真秀
グリアモール:櫻井孝宏
キューザック:中田譲治
ヘンドリクセン:内田夕夜
リュドシエル:石田彰
ドレファス:小西克幸
サリエル:堀江瞬
マトローナ:佐藤利奈
タルミエル:鶴岡聡

梶裕貴さんは、男性声優、ナレーター、歌手として活躍されています。

2004年11月、PlayStation2用ゲーム「帝国千戦記」声優デビューされ、2006年、「ふしぎ星の☆ふたご姫」テレビアニメデビューされました。2009年3月7日、第3回声優アワード新人男優賞受賞されました。

代表作に「進撃の巨人」(エレン・イェーガー)、「マギ」(アリババ・サルージャ)があります。

雨宮天さんは、女性声優、歌手として活躍されています。

2014年にテレビアニメ「一週間フレンズ。」の藤宮香織役で初めてヒロイン役を演じ、同年7月、テレビアニメ「アカメが斬る!」のアカメ役で主役を演じ、同作のオープニング曲「Skyreach」でアーティストデビューされました。2015年、第9回声優アワード新人女優賞を受賞しました。

2016年「パズドラクロス」(ソニア)や2018年「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」(広川卯月)など数々の作品に出演されています。

メリオダス:梶裕貴

身長:152cm
体重:50㎏
血液型:B型
種族:魔神族
誕生日:7月25日
年齢:3000歳以上

本作の主人公。移動酒場豚の帽子亭店主にして「七つの大罪」の団長。通称「憤怒の罪(ドラゴン・シン)」のメリオダスです。

印となる獣はで、刺青の位置は左の二の腕。手配書の人相書きは無精髭をたくわえていますが、実際は少年の容姿をしています。飄々とした気さくな性格の持ち主で、本来は不利なはずの状況でも滅多なことでは動じることはありません。相手の経歴や種族にも差別をしない竹を割ったような気質で団員の信頼を勝ち得ています。

一方で、自分の正体を含め秘密主義なところがあり、それが時として仲間との衝突を生むこともあります。特定の女性に対してはスケベで、エリザベスとリズへのセクハラの常習犯。なぜか不味い料理しか作れません。

エリザベス:雨宮天

身長:162cm
体重:不明
血液型:O型
種族:人間(元女神族)
誕生日:6月12日
年齢:16歳

本作のヒロインリオネス王国第3王女。豚の帽子亭ウェイトレス。メリオダス不在時はマスターも兼任していました。なお、彼女も料理が苦手です。

抜群のプロポーションの持ち主で、前髪で右目を隠した長髪が特徴です。国王バルトラの実子ではなく養子。王家の血を持たないばかりか亡国ダナフォールの出身。

王国奪還の際、ヘンドリクセンからは「森の賢者(ドルイド)」の巫女の血を引く「女神族の使徒」と呼ばれていました。右目に女神族の紋様が浮かんでおり、記憶を完全に取り戻してからは、左目にも浮かんでいます。

ホーク:久野美咲

身長:体長100cm
体高50cm
体重140kg
血液型:B型
種族:豚
誕生日:8月6日生まれ
年齢:16歳

本作のマスコット。人語を理解し、話せる豚です。

メリオダスの友人であり、自称「残飯処理騎士団団長」。基本的に豚の帽子亭の残飯処理などを請け負いますが、バイゼル喧嘩祭りなど酒樽を担いで商売をすることもあります。

ディアンヌ:悠木 碧

身長:915cm
体重:不明
血液型:O型
種族:巨人族
誕生日:12月24日
年齢:約750歳(人間換算で15歳)

「七つの大罪」の一員で、通称「嫉妬の罪(サーペント・シン)のディアンヌ」

印となる獣は蛇で、刺青の位置は左の太腿。メガドーザの戦士である巨人族の少女で、豚の帽子亭の大看板娘を務めています。

「七つの大罪神々の逆鱗」の監督・スタッフ・制作会社

スタッフ
原作:鈴木央
監督:西澤普
シリーズ構成:池田臨太郎
キャラクターデザイン:西野理恵(アニメーションキャラクター設定)
音楽:澤野弘之、KOHTA YAMAMOTO、和田貴史
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:テレビ東京「七つの大罪 神々の逆鱗」製作委員会

原作の鈴木央さんは、1996年週刊少年ジャンプで開始した「ライジングインパクト」連載デビューされました。

他にも2004年ウルトラジャンプにて「僕と君の間に」を連載されたり、2005年週刊少年サンデーにて「ブリザードアクセル」を連載されたりと数々の作品があります。

西澤普監督は、アニメ演出、アニメ監督、作画監督など手広く活躍されています。

「ルパン三世 ロシアより愛をこめて」のメカデザインや「CITY HUNTER 2」の 作画監督など数々の作品に携わっいます。

「七つの大罪神々の逆鱗」の予告映像・主題歌OPED

かわいらしい絵なのに物語が壮大で、ギャップがいいですね!

十戒に打ち勝つことができるのか、各話とも目が離せなさそうですね!

主題歌はこちらです!

オープニングは、UVERworldの「ROB THE FRONTIER」です。

UVERworldは、6人組ロックバンドです。2000年6月6日、UVERworldの前身であるSOUND極ROAD(サウンドごくロード)を結成され、2005年7月6日、1stシングル「D-tecnoLife」でメジャーデビューされました。

2008年、12thシングル「儚くも永久のカナシ」を発売し、CDでは初のオリコン週間シングルランキング1位を獲得されました。ほかにもたくさんの曲を出されています。

エンディングは、雨宮天さんの「Regeneration」です。本作のエリザベス役をやられていますね。

「一週間フレンズ。」「アカメが斬る!」でもオープニングやエンディングを担当されています。声優ということもあり、きれいな歌声の方ですね。

まとめ

まだまだ気になる本作ですね!

漫画を見たことある方も、アニメを前作まで見ていた方も、まったく見たことない方も皆さん楽しめる作品だと思うので、ぜひご覧ください!

七つの大罪神々の逆鱗無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「七つの大罪神々の逆鱗」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『七つの大罪神々の逆鱗』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次