咲-Saki-阿知賀編(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

このアニメは『咲-Saki-』のスピンオフ作品であり、全国大会Aブロックの試合をメインとして人気となった物語です。

今回はアニメ『咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。
何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「咲-Saki-阿知賀編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「阿知賀編episodeofside-A」のフル動画配信を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「阿知賀編episodeofside-A」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「阿知賀編episodeofside-A」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「阿知賀編episodeofside-A」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「阿知賀編episodeofside-A」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「阿知賀編episodeofside-A」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月20日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「阿知賀編episodeofside-A」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話 「邂逅」

東京から転校生してきた小学生の原村和は、同級生の高鴨穏乃と新子憧に誘われて赤土晴絵が開いている麻雀教室に通い始める。クラブでは年上の松実玄とも知りあい、楽しい日々が続いていたが…。

2話「始動」

和の活躍に刺激を受けた穏乃、憧、そしてひとり麻雀教室を守っていた玄の3人は、インターハイで和と会うために、阿知賀の麻雀部を復活させようとしていた。だがそのためには、部員があと2人必要だった。

3話 「接触」

戻ってきた赤土晴絵をコーチに迎え、本格的に始動した阿知賀女子麻雀部。晴絵による猛特訓の末、ついにインターハイ県予選を迎えた。そして1回戦で優勝候補・晩成高校の大会10連覇を阻止し、全国大会出場を決めた。

4話 「全国」

ついに全国の舞台を踏んだ阿知賀女子麻雀部。しかし、和がいる清澄高校はトーナメント表の逆サイドに位置しているため、和と相対するには決勝進出しか道はない。そしてインターハイ第1回戦は、玄が実力を発揮する。

5話 「強豪」

第2回戦の先鋒戦。玄の相手は、東京へ向かう途中のサービスエリアで出会った千里山女子のエース・園城寺怜。対局中、玄はドラが多く集まり、不自由になったところを、怜に不思議な打ち回しで和了られる展開が続く。

6話 「奪回」

阿知賀のエースで先鋒の玄が、まさかの大量失点で最下位になってしまった。初めて迎える状況だが、姉の宥が妹・玄の雪辱を果たすべく次鋒戦に挑む。対する千里山女子の二条泉は、宥との対戦に自信を持っていた。

7話 「信念」

一度は最下位まで落ち込んだ阿知賀女子麻雀部だが、次鋒の宥、中堅の憧が意地を見せて2位まで浮上。しかし、副将戦では劔谷の選手が絶好調で勢いのある和了が炸裂。灼は3位に後退するが、2位との差はわずかである。

8話 「修行」

清澄高校の応援に来ていた鶴賀学園の東横桃子に偶然出会ったことから、阿知賀女子麻雀部は蒲原の祖母の家に招待されることになった。そこで穏乃は、「明日までに強くなりたい」と加治木ゆみに告げる。

9話 「最強」

阿知賀女子、千里山女子、新道寺女子、そして前年度優勝校の白糸台高校による準決勝が始まった。最強の高校生・宮永照が和了を重ねるなか、その連荘を止めたのは、2回戦で照に大敗した新道寺女子・花田煌だった。

10話 「連荘」

前半戦が終了したインターハイ準決勝先鋒戦。チャンピオン・宮永照が圧倒的な実力を見せつけ和了を続ける。何とかその和了を止めようと千里山のエース・園城寺怜も1巡先を読むが、追いつくことができない。

11話 「決意」

準決勝先鋒後半戦。千里山の園城寺怜は、新道寺の花田煌との暗黙の連携プレイによって白糸台の宮永照の連荘を止めにかかる。一方、阿知賀女子の松実玄は、いまだドラに縛られ自由に打つことができずにいた。

12話 「約束」

チャンピオン・宮永照の圧倒的リードでオーラスを迎えた準決勝後半戦。仲間の思いを受け、最後の賭けに出る怜は煌と玄を巻き込んで照へ反撃の一打を狙う。そんな怜のプレイを受け、玄もある決断を下す。

13話 「混戦」

波乱含みの準決勝先鋒戦が終了し、戦いは次鋒戦へと突入。千里山女子・二条泉は倒れた怜を思いつつ、堅実な打ち回しで2位キープを狙う。しかし、新道寺女子・安河内美子の初和了りから試合は混迷を極めていく。

14話 「憧憬」

インターハイAブロック準決勝中堅戦が終わり、阿知賀女子は原点復帰を果たした。副将を務める鷺森灼は多くの人の想いを胸に秘めて試合に臨むが、白糸台高校2年の亦野誠子に先制を許してしまう。

15話 「激化」

点数に大きな動きがあった波乱の副将戦を受け、いよいよ大将戦がスタート。それでも余裕の表情を崩さない白糸台高校1年・大星淡に対し、新道寺女子2年・鶴田姫子と千里山女子3年・清水谷竜華が牙をむく。

16話 「軌跡」

舞台はインターハイ準決勝Aブロック大将戦。決勝への2枚の切符を懸けた最後の半荘が始まった。本気になった大星淡に支配される卓上で、阿知賀女子1年・高鴨穏乃が吉野の山々を思い出し、静かな微笑みを浮かべた。

[/su_spoiler]

「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」の情報詳細

「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/21472
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/21501

「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
咲-Saki-
放送時期
2012年
ジャンル
学園・青春
原作
小林立
制作会社
Studio五組
監督
小野学
キャスト
高鴨穏乃:悠木碧
新子憧:東山奈央
松実玄:花澤香菜
松実宥:MAKO
鷺森灼:内山夕実
赤土晴絵:進藤尚美
主題歌
OP:StylipS
ED:悠木碧(高鴨穏乃)/東山奈央(新子憧)/花澤香菜(松実玄)/MAKO(松実宥)/内山夕実(鷺森灼)/橋本みゆき
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

咲-Saki-阿知賀編episodeofside-Aは「月刊少年ガンガン」で2011年9月号から2013年4月号まで連載された、咲-Saki-のスピンオフ作品です。

原作は『咲-Saki-』作者の小林立さんコミック作画は五十嵐あぐりさんが描いており、アニメーション制作は『きんいろモザイク』や『ラーメン大好き小泉さん』でおなじみの「Studio五組」が担当しています。

「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」のあらすじ・物語の内容

地元、阿知賀女子学院で開かれていた「阿知賀こども麻雀クラブ」に通う高鴨穏乃と新子憧は東京からやってきた転校生・原村和をその麻雀教室に誘う。

そこには1つ年上の松実玄やコーチをしている大学生の赤土晴絵がおり、麻雀を通してみんなで楽しい日々を過ごしていた。

しかし、中学にあがると、晴絵は実業団へいき、憧も穏乃たちとは別の中学へ通うことになった。そして、和も転校し、穏乃たちはそれぞれがバラバラの道を歩むことになった。

時が流れ、中学3年生になった穏乃はある日、テレビを見ていると、そこには全国中学生麻雀大会で優勝している和の姿があった。

「また和と一緒に麻雀を打ちたい」そんな思いを胸に、穏乃・憧は阿知賀女子へ入学をする。

引用:アニメ『咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A』公式サイト

高鴨穏乃を中心に廃部した麻雀部を復活させ、コーチに阿知賀女子学園麻雀部OGでありながらインターハイ出場の立役者となった赤土晴絵を置き、再びインターハイを目指していきます。

「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:StylipS
曲名:MIRACLERUSH

歌手名:StylipS
曲名:TSU・BA・SA

<ED・映像>
歌手名: 高鴨穏乃(悠木碧)、新子憧(東山奈央)、松実玄(花澤香菜)、松実宥(MAKO)、鷺森灼(内山夕実)
曲名:SquarePanicSerenade

歌手名:橋本みゆき
曲名:FuturisticPlayer

まとめ

和が在籍していたことがある阿知賀女子学院をメインにした物語で、色々な高校やキャラが登場してきて飽きない作品だと思いました。

そしてなんといっても役が決まった時、自分のことのように盛り上がってしまいました。

麻雀のルールをあまり知らない方にも楽しめるアニメとなっております。ぜひご覧ください。

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「咲-Saki-阿知賀編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次