坂道のアポロン|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「坂道のアポロン」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から7月21日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「坂道のアポロン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

1960年代を舞台にしたジャズアニメ『坂道のアポロン』。

今回はアニメ『坂道のアポロン』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「坂道のアポロン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「坂道のアポロン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「坂道のアポロン」のフル動画配信を全話無料視聴する方法

\「坂道アポロン」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
結論から言うとアニメ「坂道アポロン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「坂道アポロン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「坂道アポロン」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
×
2週間1026円
×
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
×
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「坂道アポロン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「坂道アポロン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から8月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「坂道アポロン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「坂道のアポロン」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「モーニン」

父親のもとを離れ、叔父のいる九州の高校へと転入した西見薫。しかし転入初日、慣れない環境と周囲からの好奇の視線に耐えられず、薫は激しい吐き気を催してしまう。

2話「サマータイム」

千太郎のドラムプレイを目の当たりにした薫。その日から、彼の頭のなかではジャズの響きが鳴り続けていた。そんななか、クラスメイトである律子の父が営むレコード店に、お客が訪れる。

3話「いつか王子様が」

夏の海水浴場で、ひとつ年上の美しい先輩・深堀百合香と出会った薫たち。その清楚な雰囲気に、千太郎は心を奪われる。薫は千太郎に、百合香に交際を申し込むようにけしかける。

4話「バットノットフォーミー」

クリスマスが近づいてきたある日、東京から再び淳一が戻ってきた。喜ぶ千太郎たちを前に、彼は「ライヴをやってみないか」と持ちかける。場所は、近くの繁華街にあるジャズバー。

5話「バードランドの子守唄」

キスの1件以来、さらに悪化した薫と律子の仲。バツの悪くなった薫は結局、ジャズの練習に一度も顔を出さないまま、年を越してしまう。そんなある日、彼のもとに1通の手紙が届く。

6話「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブイズ」

2年に進級した薫たちの前にド派手なクラスメイトが現れる。ビートルズや流行の音楽にのめり込み、髪型もマッシュルームにした松岡星児。彼は、自分が率いるロックバンドのドラムに、千太郎を誘う。

7話「ナウズ・ザ・タイム」

星児のバンド、オリンポスに参加することになり、練習に忙しい千太郎と、学園祭の実行委員に選ばれた薫。2人の距離は、開いていくばかりだった。

8話「ジーズ・フーリッシュ・シングス」

まるで別人のような姿で地元に戻ってきた淳一。尊敬する淳一のボロボロの姿を目にした千太郎は、ショックを隠しきれない。周囲に巻き込まれるように大学紛争のリーダー的立場になった淳一。

9話「ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー」

薫が九州に来て2回目のクリスマス。律子の気持ちを勘違いしたままの薫は、星児が主宰するパーティに出向くものの、寂しさを感じずにはいられない

10話「イン・ア・センチメンタル・ムード」

東京に駆け落ちした淳一と百合香――千太郎の恋は悲しい結末を迎えた。一方、薫と律子は、クリスマスの一件を経て、徐々に接近。なかなか次の一歩が踏み出せない薫だったが…。

11話「レフト・アローン」

父親の帰郷を知り、黙って家を出る千太郎。だが彼を待ち伏せる人物が…? 文化祭が近づき、星児から挑戦状を叩きつけられた薫たちは、意外なメンバーを増やし高校最後のステージに臨む。

12話「オール・ブルース」

姿を消した千太郎。薫はその現実を冷静に受け止めようとするあまり、律子を傷つけてしまう。気持ちがすれ違ったまま、薫は東京の大学に合格し、町を離れる日が来るが…!?

「坂道のアポロン」の情報詳細

「坂道のアポロン」の関連作品・関連記事

「坂道のアポロン」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
坂道のアポロン
放送時期
2012年
ジャンル
学園・青春
原作
小玉ユキ
制作会社
MAPPA/手塚プロダクション
監督
渡辺信一郎
キャスト
西見薫:木村良平
川渕千太郎:細谷佳正
迎律子:南里侑香
深堀百合香:遠藤綾
丸尾重虎:村瀬歩
桂木淳一:諏訪部順一
主題歌
OP:YUKI
ED:秦基博
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作者である小玉ユキさんは坂道のアポロンの他に『月影ベイべ』(全9巻)や短編集などの作品を出しています。また、坂道のアポロンは2007年から2012年まで『月刊フラワーズ』(小学館)にて掲載されていました。

『このマンガがすごい! 2009』オンナ編で1位を獲得しており、第57回小学館漫画賞一般向け部門を受賞している作品です。このアニメではジャズをメインとした作品で、アニメの中で流れるサウンドトラックは『創聖のアクエリオン』や『マクロスF』を手掛けた菅野よう子さんがプロデュースしています。

「坂道のアポロン」のあらすじ・物語の内容

1966年初夏。高校一年生の西見薫は、父親の仕事の都合で横須賀からひとり、親戚のいる九州へ引っ越してきた。

それまで優等生で周囲に心を閉ざしがちな薫だったが、“札付きのワル”と恐れられる破天荒なクラスメイト・川渕千太郎との出会いが彼を変えていく。

千太郎を通じて知ったジャズの魅力、そして初めての「友達」と呼べる存在。仲間と奏でる音楽がこんなにも楽しいなんて!

千太郎の幼なじみで心優しいレコード屋の娘・律子、ミステリアスな上級生・百合香、憧れの兄貴分、淳兄…。

アメリカの文化漂う海辺の街を舞台に、友情・恋心・音楽がまぶしく交錯する青春群像劇!

引用:アニメ『坂道のアポロン』公式サイト

このアニメはジャズ×高校生を舞台にした作品であり、往年のジャズの名曲がたくさん登場しており、ジャズのクオリティがとても高く、音楽の知識も知ることが出来ます。

また、恋愛の要素もあり、主人公を入れた三角関係の行方も気になるアニメです。

「坂道のアポロン」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:YUKI
曲名:坂道のメロディ

<ED・映像>
歌手名:秦基博
曲名:アルタイル

まとめ

ジャズをメインとしたアニメな為、音楽が流れるたびに心が躍る作品でした。

また、恋愛の行方も気になる作品で、もちろん若い世代でも楽しめるアニメですが、1960年代を舞台にしているので40代以上の方に刺さるアニメだと思いました。

ジャズの演奏シーンが特に迫力がありますので、ぜひ一度ご覧ください。

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「坂道のアポロン」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「坂道のアポロン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる