PSYCHO-PASSサイコパス2(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\「PSYCHO-PASSサイコパス2」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から4月11日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「PSYCHO-PASSサイコパス2」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

PSYCHO-PASSサイコパス2は2014年10月から12月にProduction I.G制作により制作されたオリジナルテレビアニメ作品です。

今回はアニメ『PSYCHO-PASSサイコパス2』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。
何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「PSYCHO-PASSサイコパス2」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「PSYCHO-PASSサイコパス2」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「PSYCHO-PASSサイコパス2」のフル動画配信を全話無料視聴する方法

\「PSYCHO-PASSサイコパス2」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
結論から言うとアニメ「PSYCHO-PASSサイコパス2」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「PSYCHO-PASSサイコパス2」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「PSYCHO-PASSサイコパス2」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
×
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
なし1,490円
アニメ「PSYCHO-PASSサイコパス2」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「PSYCHO-PASSサイコパス2」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「PSYCHO-PASSサイコパス2」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「PSYCHO-PASSサイコパス2」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「正義の天秤」

2114年、シビュラシステム運用下にある東京の繁華街で連続爆破事件が起きた。公安局刑事課一係の監視官・常守朱は居場所を特定。一係と二係の刑事と現場へ向かう。

2話「忍び寄る虚実」

二係の監視官が失踪し、ドミネーターが一挺行方不明に。手がかりは現場に残された謎のメッセージ「WC?」のみ。痕跡を残さず行動ができる人物がいるとしたら、それは透明人間でしかない。

3話 「悪魔の証明」

逃亡する潜在犯がエリミネーターで執行される直前につぶやいた人物の名前は…カムイ。その人物はサイマティックスキャンを欺き、他人のサイコパスをクリアにすることができるらしい。

4話 「ヨブの救済」

救世主を名乗る人物がメンタルケア施設を占拠し、患者を人質にとる事件が起きた。犯人はカムイの名を叫ぶ。このメンタルケア施設にいた二係の監視官・青柳璃彩はドミネーターを犯人に突きつける。

5話「禁じられない遊び」

三係の作戦の結果、犯人と人質のサイコパスも悪化しメンタルケア施設は虐殺の場に。事件後、朱はカムイの存在を確認するために国防省の軍事ドローン研究開発部門が使用する倉庫地帯へ足を運ぶ。

6話「石を擲つ人々」

軍事ドローンは容赦なく刑事たちを追いつめる。そこにドミネーターを持った人物が現れ、犯罪係数が悪化した刑事たちを撃っていく。

7話「見つからない子供たち」

ゲームに見せかけ一般人に軍事ドローンを操作させた虐殺事件の中、複数のドミネーターが奪われた。鹿矛囲は手に入れたドミネーターを誰に向けようとしているのか。

8話「巫女の懐胎」

鹿矛囲桐斗とは何者なのか――。鹿矛囲は過去に死んだ人間の成長ホロを駆使してあらゆるところに潜んでいた。朱たちはそこに綿密な計画性を感じ取る。

9話「全能者のパラドクス」

シビュラシステムの真実を禾生から告げられる美佳。真実を受け入れ社会を賛美する彼女は、シビュラの申し子を称する東金朔夜に逆らえなくなっていく。

「10話魂の基準」

透明人間が姿を見せながら行動を起こした。地下鉄に爆弾を仕掛け、700人以上の乗客を人質にとった鹿矛囲は、人質に向かってドミネーターによる無差別攻撃を開始する。

11話「 WHAT COLOR?」

鹿矛囲が裁きを為したとき、この世界は変わる。そう鹿矛囲を信じる人間たちが公安局の刑事たちに次々と捕えられていく。朱は鹿矛囲とともにシビュラシステムの中枢へ。

[/su_spoiler]

「PSYCHO-PASSサイコパス2」の情報詳細

「PSYCHO-PASSサイコパス2」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/21238
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/21355

「PSYCHO-PASSサイコパス2」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
PSYCHO-PASSサイコパス
放送時期
2014年
ジャンル
サスペンス・ホラー
原作
虛淵玄/冲方丁/熊谷純
制作会社
タツノコプロ
監督
塩谷直義
キャスト
常守朱:花澤香菜
宜野座伸元:野島健児
霜月美佳:佐倉綾音
東金朔夜:藤原啓治
雛河翔:櫻井孝宏
鹿矛囲桐斗:木村良平
主題歌
OP:凛として時雨
ED:EGOIST
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

この作品の監督はPSYCHO-PASSサイコパスシリーズを通して塩谷直義さんが担当しており、原案は株式会社ニトロプラスの取締役でもある虚淵玄さんが1期に続き、今期も担当されています。

キャラクターなどのデザインは『家庭教師ヒットマンREBORN!』で人気の漫画家、「天野明」さんが担当しており、ビジュアル発表のとき数多くのファンが期待した作品です。

「PSYCHO-PASSサイコパス2」のあらすじ・物語の内容

爆弾事件の犯人のサイコパスの値が、拘置中にクリアになるという異常事態が発生。さらに、監視官のひとりがさらわれてしまう。

常守朱は残された「WC?」というメッセージを手がかりに、事件を追っていく。次々と起こる凄惨な犯罪を陰で操る男の目的とは?

引用:U-NEXT

舞台は前作から1年半後になり、東京都内で連続爆破事件が起こります。新任執行官を追加された新体制の一課が事件の捜査にあたるが、そこには不可解な謎ばかりで・・・。

複数の人物が事件を起こし、犯人たちは『カムイ』という救世主が犯罪係数をクリアにしてくれたと騒ぎ立てる中、複数の執行官が殺害されてドミネーターを奪われてしまうといる事態が発生します。

新しいキャラクターも追加され、1期同様に多発する事件を追っていくキャラたちが何を思い始めるのか、とても見どころです。

「PSYCHO-PASSサイコパス2」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:凛として時雨
曲名:EnigmaticFeeling

<ED・映像>
歌手名:EGOIST
曲名:Fallen

まとめ

PSYCHO-PASS2(サイコパス2)は1期終了から2年の間を空いての放送となりましたが、1期終了時は続きが見たくてたまりませんでした。

1年半後ということで常守朱はその後どうなったか、狡噛慎也はどこにいってしまったのか・・・。

気になっている部分が沢山あるので常にドキドキして観てしまいました。ぜひ一度ご覧ください。

それでは動画配信サービスを利用して、お得に「PSYCHO-PASSサイコパス2」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「PSYCHO-PASSサイコパス2」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次