チェンソーマン第二部は学校編のネタバレ予想!いつから連載で吉田ヒロフミ登場か?

大人気漫画『チェンソーマン』の第1部が完結ということで、アニメ化と第二部も発表されました。

そこで第二部はいつから連載されるのか?第二部の内容である学校編はどうなるのか?予想してみました。

目次

「チェンソーマン」第一部が完結!で第二部とアニメ化発表!

https://twitter.com/ichigotarts/status/1338433910020009984
ついに週刊少年ジャンプで連載されていた「チェンソーマン」の第一部が完結しました。

作品として終了かと思いきや第一部ということで驚きましたね。そして第二部もあり、アニメ化も発表されたということでファンには嬉しい話ですね。

アニメもMAPPAがやってくれるということで、早く映像化したチェンソーマンがみたいです!

「チェンソーマン」の第二部はいつから連載?

https://twitter.com/nakaji_ioliter/status/1338142836009496577
では第二部はいつから連載されるのでしょうか?

藤本タツキ先生も休みたいでしょうし、しばらくは連載が始まらないのではないでしょうか?

また紙媒体ではなく、ジャンププラスにて配信されるとのことでデジタル配信ですよね。どの
くらい休むのかにもよりますが、第二部の内容は決まっているので、始めようと思えばすぐに始められそうです。

ちなみにジャンププラスでは、キャラの名前の由来を話しており、

デンジ:天使を濁らせてデンジ
パワー:天使の階級
マキマ:チェンソーマンは木(キ)を切るものだから、マキマからキととると「ママ」。デンジは母性を求めていたのでは
アキ:銃の悪魔になったことからAK銃

とのことでした!マキマの由来は凄いですよね・・・!

「チェンソーマン」第二部の内容は学校編!


そして気になる第二部はなんと「学校編」だとジャンプフェスタオンラインにて発表されました。

これは面白そうですね!藤本タツキ先生が、「デンジが学校へ行きます」と言っていたので面白そうです。

デンジは16歳というように設定されているので、高校1年生での途中編入か2年生になってから通うことになるのではないでしょうか?

学校編なら吉田ヒロフミが登場か?ネタバレ予想!


そして学校といえば、高校生のデビルハンターだった吉田ヒロフミです!

これ絶対同級生なのか、学校で一緒に行動しますよね。

学校で悪魔に関する事件が起こるのか、「学校編」とまで言っていたので、デンジの通う学校では、他のデビルハンターも登場しそうですよね。

吉田ヒロフミに関してはまだまだ情報が浅いですが、かなり強い設定だったかと思われます。

後はやはり「ナユタ」の存在ですよね!デンジと一緒に暮らすなら大きく関わってくるはずです!

そしてあのデンジが学校でやっていけるのかも、笑いが起きそうで第二部もめちゃめちゃ面白そうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次