チェンソーマン第二部は学校編のネタバレ予想!いつから連載で吉田ヒロフミ登場か?

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

大人気漫画『チェンソーマン』の第1部が完結ということで、アニメ化と第二部も発表されました。

そこで第二部はいつから連載されるのか?第二部の内容である学校編はどうなるのか?予想してみました。

目次

「チェンソーマン」第一部が完結!で第二部とアニメ化発表!

https://twitter.com/ichigotarts/status/1338433910020009984
ついに週刊少年ジャンプで連載されていた「チェンソーマン」の第一部が完結しました。

作品として終了かと思いきや第一部ということで驚きましたね。そして第二部もあり、アニメ化も発表されたということでファンには嬉しい話ですね。

アニメもMAPPAがやってくれるということで、早く映像化したチェンソーマンがみたいです!

「チェンソーマン」の第二部はいつから連載?

https://twitter.com/nakaji_ioliter/status/1338142836009496577
では第二部はいつから連載されるのでしょうか?

藤本タツキ先生も休みたいでしょうし、しばらくは連載が始まらないのではないでしょうか?

また紙媒体ではなく、ジャンププラスにて配信されるとのことでデジタル配信ですよね。どの
くらい休むのかにもよりますが、第二部の内容は決まっているので、始めようと思えばすぐに始められそうです。

ちなみにジャンププラスでは、キャラの名前の由来を話しており、

デンジ:天使を濁らせてデンジ
パワー:天使の階級
マキマ:チェンソーマンは木(キ)を切るものだから、マキマからキととると「ママ」。デンジは母性を求めていたのでは
アキ:銃の悪魔になったことからAK銃

とのことでした!マキマの由来は凄いですよね・・・!

「チェンソーマン」第二部の内容は学校編!


そして気になる第二部はなんと「学校編」だとジャンプフェスタオンラインにて発表されました。

これは面白そうですね!藤本タツキ先生が、「デンジが学校へ行きます」と言っていたので面白そうです。

デンジは16歳というように設定されているので、高校1年生での途中編入か2年生になってから通うことになるのではないでしょうか?

学校編なら吉田ヒロフミが登場か?ネタバレ予想!


そして学校といえば、高校生のデビルハンターだった吉田ヒロフミです!

これ絶対同級生なのか、学校で一緒に行動しますよね。

学校で悪魔に関する事件が起こるのか、「学校編」とまで言っていたので、デンジの通う学校では、他のデビルハンターも登場しそうですよね。

吉田ヒロフミに関してはまだまだ情報が浅いですが、かなり強い設定だったかと思われます。

後はやはり「ナユタ」の存在ですよね!デンジと一緒に暮らすなら大きく関わってくるはずです!

そしてあのデンジが学校でやっていけるのかも、笑いが起きそうで第二部もめちゃめちゃ面白そうです!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次