戦×恋(ヴァルラヴ/アニメ)の無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

\『ヴァルラヴ』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

アニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」は2019年10月より放送されている作品です。

そんな「戦×恋(ヴァルラヴ)」を全話無料視聴してみたいという方もいらっしゃるのではないかと思うので、今回は「戦×恋」を全話無料視聴する方法についてを中心にこの記事でまとめていきましょう!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「戦×恋(ヴァルラヴ)」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ヴァルラヴ無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「ヴァルラヴ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『ヴァルラヴ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「戦×恋(ヴァルラヴ)」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/val_love_pr/status/1198073684621062144 アニメ「ヴァルラヴ」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ヴァルラヴ」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ヴァルラヴ」が配信されているサービスを紹介します。
\「ヴァルラヴ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ヴァルラヴ」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ヴァルラヴ無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ヴァルラヴ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ヴァルラヴ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「けものみち」の各話あらすじ・感想

第1話「戦う乙女」

第2話「縛る乙女」

第3話「秘密の乙女」

第4話「奉仕する乙女」

第5話「信じる乙女」

第6話「裸の乙女」

第7話「手繰る乙女」

第8話「強くする乙女」

第9話「触る乙女と触られる乙女」

第10話「酔う乙女」

第11話「認める乙女」

第12話最終回「恋する乙女」

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「戦×恋(ヴァルラヴ)」のあらすじ・作品概要・原作

https://twitter.com/val_love_pr/status/1198232229555691520

「戦×恋(ヴァルラブ)」は、2019年10月より放送中の人気アニメです。

各話にて副音声でオーディオコメンタリー、また配信版でもイチャイチャ副音声Ver.というものが視聴出来るとのことでこちらも注目が集まっているようです。

個性豊かなキャラクターたちが人気の本アニメ「戦×恋」のあらすじは以下の通りとなります!

人類に迫りくる悪魔を迎え撃つ9人姉妹の戦乙女(ヴァルキリー)彼女らの原動力は1人の高校生との“恋”だった。

「アクマ」というあだ名をつけられるほどの強面の風貌から周囲に怯えられ、上手く他人と関わることができない孤独な高校生・亜久津拓真。

一人の少女を助けたことをきっかけに、悪魔と戦う9人姉妹の戦乙女(ヴァルキリー)の恋人となって育て、人間界を守ってほしいと頼まれる。

9人姉妹と恋人契約を結んだ拓真は彼女らと一つ屋根の下で暮らし、様々な濃いミッションを乗り越え、彼女らを戦いへ導くことに…

引用:ヴァルラブあらすじ

続いて「戦×恋」の声優やキャストについてもまとめていきたいと思います!

「戦×恋(ヴァルラヴ)」の声優キャスト・登場人物

https://twitter.com/yui0920present1/status/1157258139571408896

●亜久津拓真:広瀬裕也
●早乙女七樹:本渡楓
●早乙女五夜:加隈亜衣
●早乙女六海:日高里菜
●早乙女一千花:内山夕実
●早乙女二葉:原由実
●早乙女三沙:清水彩香
●早乙女四乃:逢田梨香子
●早乙女八雲:河瀬茉希
●早乙女九瑠璃:小岩井ことり

亜久津拓真:広瀬裕也


「戦×恋」主人公の高校生で、大きめの体格と迫力のある顔立ちのためか、「アクマ」と呼ばれている。

そのため普段から孤立しており人間恐怖症となってしまい心を閉ざしているが本当は心優しい一面もあるのです。

しかしある日突然ひょんなことから戦乙女の女の子と出会ったことをきっかけにの9人の戦乙女姉妹と暮らすこととなります。

早乙女七樹/ジークルーネ:本渡楓


戦乙女9人姉妹の七女で、お人形のように可憐でかつ清らかな心を持っていて、他校には会員数は100人を超えるファンクラブが出来るほどの人気ぶりですが胸が小さいことをコンプレックスだと思っているそう!

すらりとした脚と綺麗な金色の髪の毛、白い肌が美しいです。

主人公の拓真に命を助けられ、彼をかっこいいと思っているため周囲から怖がられているにも関わらず何も抵抗しない拓真に苛立つこともあるほど優しい性格でもあります。

早乙女五夜/シュヴェルトライテ:加隈亜衣

戦乙女9人姉妹の中では五女で、一人称は 「わたくし」である。

2学期に編入してきたばかりなのに生徒会長に就任するほどの美しいルックスと頭の良さ、カリスマ性を兼ね備える。

主人公の拓真には好意を持っている。

オン眉の前髪、涼し気な瞳が麗しい美人です。

早乙女六海/ヘルムヴィーゲ:日高里菜

戦乙女9人姉妹の中では六女。

アイドルとして活動しており、アイドル活動の際には「MUTSUMI」という名前を使用。

学校のテストでも学年30位以内になるなど、勉強も得意。

ピンク色のショートヘアが可愛い彼女は1番胸が大きいのだとか。

早乙女一千花/ブリュンヒルデ:内山夕実

9人姉妹の長女で、クールな性格でありながらも妹たちを溺愛。

騙されやすく物事を信じやすい。

拓真に対して恋愛感情などは抱いておらず、仕方なくデートに付き合っている。

キリッとしたお顔立ちで、黒髪を結った姿がしっかりとしたお姉さんらしいです。

早乙女二葉/ゲルヒルデ:原由実

9人姉妹の次女でおっとりとした性格。

家事は彼女が任されており、かつ一千花と並ぶほど戦いでは強い。

ふんわりとした眉毛で、ワンレンのショートカットがよく似合います。

早乙女三沙/オルトリンデ:清水彩香


9人姉妹の三女でとても活発であり、妹のためにぬいぐるみを作ったり、家の家事も手伝っている。

恋愛経験が無く拓真に対して恋愛感情を持たないものの面倒見の良さが働き放っておけない。

エメラルドのような鮮やかな緑色の髪の毛と、キリッとしたお顔立ちにさっぱりしたショートカットが目を引きます。

早乙女四乃/ヴァルトラウテ:逢田梨香子

9人姉妹の四女で、拓真のことを「たっくん」と呼ぶなど拓真とは会ったことがあるのでは無いかというそぶりがある。

普段は頭に鎧を被っているので顔は見えませんが、素顔は非常に美しい儚げな淡いシルバーのような髪色の美女。

早乙女八雲/グリムゲルデ:河瀬茉希


9人姉妹の八女で、毒舌で冷淡な性格です。

日常的に拓真には冷たく接するものの拓真の勇気ある行動を高く評価している様子。

水色のショートカットと危うげな雰囲気が魅力的で、周囲の音をダイレクトに伝わらないようにするためのヘッドホンとマフラーを日常的に身につけています。

早乙女九瑠璃/ロスヴァイセ:小岩井ことり

9人姉妹の九女で、まだ幼いため拓真とはデートをせず、遊ぶことで経験値を得ます。

お菓子が大好きでお化けが大の苦手というキャラクター性とのことですが、ザ・妹キャラとは彼女のことでしょう。

茶色の長い髪の毛をツインテールにしていて、無垢な妹という印象なのでお姉ちゃんたちが無条件に可愛がってしまうのも無理ありません。

「戦×恋(ヴァルラヴ)」の監督・スタッフ・制作会社

●原作:朝倉亮介
●監督:直谷たかし
●副監督:浅見松雄
●シリーズ構成:髙橋龍也
●キャラクターデザイン:立石聖
●アニメーション制作:フッズエンタテインメント

監督はフリーアニメ演出家で「私たち、らくろじ部!」「3D彼女 リアルガール」などを手がけられた直谷たかしさん

アニメーション制作を手掛けたフッズエンタテインメントは、2009年設立されたアニメーション会社で「3D彼女 リアルガール」や「惡の華」などを手掛けてきたようです。

続いて予告映像や主題歌についてもまとめていきましょう。

「戦×恋(ヴァルラヴ)」の予告映像・主題歌OPED

この予告映像を初めて拝見した私の個人的な感想ではありますが、容姿を怖がられて「アクマ」とまで言われ心をとざす主人公が突如現れた女の子達と関わることで少しずつ変わっていくというストーリーが良いなと思いました。

また、「戦×恋」のOPは逢田梨香子さんによる「for…」です。

OP主題歌の部分だけを何度も再生してしまうという声があるほどの名曲です。

そしてEDは戦乙女9姉妹による「UP-DATE × PLEASE!!!」です。

聴けば聴くほど好きになるという声もある1曲です。

まとめ

今回はアニメ「戦×恋」について無料で動画配信をチェックする方法を中心に幾つか情報をまとめていきました!

予告映像にあった「証明せよ 恋が世界を救うことを」という言葉にとても強いメッセージ性を感じました。

キャラクターたちの個性豊かな性格、ビジュアルにも魅力がありますね。

気になる方はアニメ「戦×恋」を無料視聴出来る方法で全話チェックされてみてはいかがでしょうか!

ヴァルラヴ無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「ヴァルラヴ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『ヴァルラヴ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる