ゲキドル|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ゲキドル」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ゲキドル」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ゲキドル」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ゲキドル』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

謎の大災害による世界同時都市消失から5年がたった世界で、演劇に魅せられた少女たち。

3Dホログラムを用いた演劇を通して、少女たちの成長を描く青春群像劇。

今回は、アニメ『ゲキドル』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ゲキドル」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゲキドル」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ゲキドル』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ゲキドル」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ゲキドル」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ゲキドル」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ゲキドル」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ゲキドル」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ゲキドル」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゲキドル」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ゲキドル」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「芝居」

初めてスーパーマテリアルシアターでいずみの舞台を見たせりあは、自分も役者としてステージに立ちたいと思うように。その後、アリスインシアターという劇団のチラシをもらったせりあは、劇団のある建物を訪れる。

2話「欲望という名の劇場」

アリスインシアターの団員として迎えられたせりあは、劇場内でシアトリカルマテリアルシステムが作り出した舞台装置の一部だというアクトドールと出会う。まるで生きているようなドールに、せりあは惹かれていく。

3話「アイリを待ちながら」

ジュニアアイドル時代に際どいこともしていたあいり。当時のファンと遭遇した彼女は、自分が最低なことをしていたと後悔し、稽古に出てこなくなってしまう。自分の演技に不安を覚えていたせりあは彼女を捜しにいく。

4話「バースディ・パーティー」

演劇をするアイドル・ゲキドルとしての活動に活路を見いだしたかをる。1週間にわたる舞台も久々に成功し、気分は上々。次は劇団の代表作とも呼べる『アリスインデッドリースクール』を上演しようと提案する。

5話「桜の園」

せりあは5年前の世界同時都市消失で両親と妹を亡くしていた。その事実を忘れていたことにせりあは動揺するも、幼い頃の夢を見て落ち着く。一方、アリスインシアターの稽古は順調に進んでいると思われたが…。

6話「人形の家」

階段から落ちて舞台に立てなくなったあいりは、せりあに代役を頼む。自分の演技はものまねだとうなだれるせりあに、あいりは厳しい稽古を続けていく。そんな舞台をいずみと竹崎が見にやってきて…。

7話「から騒ぎ」

シアトリカルマテリアルシステムの故障により、休演を余儀なくされていたアリスインシアター。再開のめどが立つと、かをるは次作を『降臨武闘少女(バトルガール)』に決め、あいりとせりあをダブル主演に指名する。

8話「何が彼女をそうさせたか」

アリスインシアターからいなくなったドールは、スーパーマテリアルシアター(SMT)の竹崎のもとにいた。竹崎はSMTの次回公演の主役をドールにすると言う。ショックを受けたいずみがあいりの部屋を訪れると…。

9話「生ける屍」

かをるが姿を消した。すでにアリスインシアターが入る建物の所有権を得ていた竹崎は、出入口を閉鎖し、団員の出入りを禁止。アリスインシアターは休団となってしまう。しかし、晃たちは諦めていなかった。

10話「世界の創造とその他の事」

真琴の父親が理事長をしていた学校を劇場とし、アリスインシアターは新たなスタートを切った。シアトリカルマテリアルシステムもなく、衣装もセットも手作り。それでも客入りは上々で、次は新作を上演することに。

11話「わたしたち死んだものが目覚めたら」

かをるは時空を監視し、過去に介入するイノヴェイターを追跡するゲイザーのひとりだった。妄想日記は、かをるの同僚・キョウコが綴ったものだった。そうとは知らないせりあたちは、『クロノゲイザー』の幕を上げ…。

12話「終わりよければすべてよし」

グランドマテリアルシステムが起動すると、人々はヒモのようになって消滅していく。周囲の景色までもが変わり、晃たちが動揺するなか、せりあとあいり、いずみは『クロノゲイザー』の舞台を続けていく。

[/su_spoiler]

「ゲキドル」の情報詳細

「ゲキドル」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
ゲキドル(アニメ)ネタバレ考察と最終回結末!世界が滅び大穴が開く? 今回はアニメ「ゲキドル」について、世界が滅び大穴や最終回はどんな結末になるのかを色々調べてきたので、予想しお伝えしたいと思います。 オリジナルアニメとして誕生...

「ゲキドル」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ゲキドル
放送時期
2021年
ジャンル
アイドル
原作
ゲキドル製作委員会
制作会社
フッズエンタテインメント
監督
上田繁
キャスト
墨尾優:M・A・O
百村信子:持田千妃来
村崎静香:赤尾ひかる
橙沼霧子:諏訪彩花
紅島弓矢:山本希望
青池和磨:髙野麻美
中村繭璃:佐藤亜美菜
山本和春:秋吉あや
主題歌
OP:赤尾ひかる/髙野麻美/持田千妃来/佐藤亜美菜/山本希望/秋吉あや/山本和春
ED:
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

アニメ「ゲキドル」の原作は特定の個人ではなく、ゲキドル製作委員会が作りあげました。

キャラクター原案は関谷あさみさんで、関谷さんは漫画「ゲキドル アライヴ」の連載もしています。「ゲキドル アライヴ」は2016年12月27日から電撃マオウ誌上で連載されています。

アニメ「ゲキドル」の監督を務めたのは「つる姫じゃ~っ!」で演出デビューした上田繁さんです。上田繁さんの代表作には「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」や「妖怪ウォッチ!」があります。

「ゲキドル」を制作した2009年に設立されたフッズエンタテインメント。「メルヘン・メドヘン」や「3D彼女 リアルガール」などの話題作を提供しています。

「ゲキドル」のあらすじ・物語の内容

謎の災害・世界同時都市消失から5年。

世界は混乱の中にありながらも、少しずつ復興を遂げようとしていた。

そんな世界で3Dホログラムを用いた「シアトリカルマテリアルシステム」を使った演劇に魅せられ、光り輝くステージを目指す少女たちがいた。

それぞれの思いを胸に今、ステージの幕が上がる。

引用:ゲキドル

そもそも「ゲキドル」という作品は、他の作品とは一線を画す手法で生まれました。漫画やライトノベルなどの原作を持たずゼロから立ち上がった作品なのです。

当初からメディアミックスを目的としたプロジェクトとなっており、なんと舞台もあるのです。あらゆる映像や文化自体が消えてしまった世界で奮闘する少女たちの活躍に期待です。

「ゲキドル」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

「ゲキドル」の魅力はなんと言っても登場人物たちの可憐さにあります!主人公の守野せりあはこれといった特徴もない普通の少女。

そんな平凡な少女がスーパーマテリアルシアターで舞台に触発されて、どんどん成長していく。まるで本物のアイドルの成長の奇跡を見ているような錯覚に陥ってしまうのがアニメ「ゲキドル」なのです。

<OP・映像>
歌手名:守野せりあ(赤尾ひかる)、各務あいり(持田千妃来)、中村繭璃(佐藤亜美菜)、浅葱晃(山本希望)、藤田まなみ(髙野麻美)、山本和春(秋吉あや)
曲名:ゲキドル!

「ゲキドル」のオープニングテーマを歌ったのは声優陣の方々です。昨今のアニメではキャラクターの声を務めるキャストが歌唱することが増えてきました。

なかでも守野せりあ役を務めた赤尾ひかるさんは数多くの曲を発表しています。代表曲には「Memories」や「Perfect Shining!!」が挙げられます。

<ED・映像>
歌手名:
曲名:

まとめ

ここまで新作アニメ「ゲキドル」についてご紹介してきました。

多方面にメディアミックスがなされている話題沸騰中の作品が本作です。キャラの濃い少女たちが見せる群像劇から目が離せません!

ぜひご覧になってください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「作品名」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゲキドル」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ゲキドル』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次