蜘蛛ですが、なにか?|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「蜘蛛ですが、なにか?」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月19日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「蜘蛛ですが、なにか?」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『蜘蛛ですが、なにか?』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

蜘蛛に転生してしまった主人公が、力を手に入れ、世界謎に迫る物語『蜘蛛ですが、なにか?』アニメ化され2021年1月から放送が開始します。

今回は、アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「蜘蛛ですが、なにか?」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「蜘蛛ですが、なにか?」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『蜘蛛ですが、なにか?』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「蜘蛛ですが、なにか?」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「蜘蛛ですが、なにか?」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月19日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「蜘蛛ですが、なにか?」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「蜘蛛ですが、なにか?」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「転生、異世界?」

目を覚ますと蜘蛛に転生していた「私」。生まれてすぐ同種の共食いに巻き込まれ、さらには母蜘蛛にまで命を狙われるという無理ゲーすぎる展開に。メンタル最強女子高生(?)の異世界サバイバル開幕!

2話「マイホーム、炎上?」

拠点となるマイホームを作り、魔物を倒してレベルアップを重ねる「私」。食料がまずいことを除けば、それなりに満足できる生活を送っていた。しかし、人間が現れたことで状況は一変。マイホームに火が放たれ…。

3話「地竜(龍)、ヤバい?」

上位種に進化した「私」は新スキルの習得やステータス向上により強くなった。向かうところ敵なしとばかりに迷宮を進んでいくが、勢い余って凶悪な魔物がうろつく下層に落ちてしまい、さらなるピンチに見舞われる。

4話「猿、ホアー?」

地龍の脅威から逃れた「私」は、逃げ出したことをちょっぴり悔やみながらも、前を向いて進んでいく。しかし、ここエルロー大迷宮は魔物同士がせめぎあう弱肉強食の世界!新たな脅威がすぐ側まで迫りつつあった。

5話「なまずって、おいしい?」

新たな階層へたどり着いたものの、目の前に広がっていたのは灼熱地獄のマグマ地!スキルの要となる糸は燃えるし、マグマの中を泳ぐ魔物とはまともに戦えない。「私」は先送りにしていた次の進化を試みる。

6話「勇者と、魔王?」

中層のマグマ地帯の探索を続け、新たな魔物に遭遇した「私」。素早さ以外は勝るところがない、絶望的なほど格上の強敵だった!「私」は新たに取得したスキルを駆使しながら、反撃の一手を探ろうとする。

7話「王子たち、青春する?」

〈忍耐の支配者〉の称号を手に入れた「私」は、邪眼系スキルが解放されたことに大喜び!さらにスキル〈鑑定〉のレベルがカンストし、不思議な現象が起こる。一方、学園ではサバイバル実習が始まろうとしていた。

8話「私、死す?」

管理者の存在を感じ取り、震え上がる「私」。でも、悩んでいたって仕方ない!今までどおりを貫く「私」は、異常なステータスを受け入れ、魔法を習得しようとする。すると、遠くから激しい戦闘音が聞こえてきて…。

9話「アイキャントスピーク、イセカイゴ?」

尊敬する勇者・ユリウスが長旅から帰還した。舞い上がるシュンだが、喜びもつかの間、魔族が不穏な動きを見せているため、ユリウスは間もなく帝国へ向かうという。大規模な戦闘になる恐れもあるというが…。

10話「このじじい、誰?」

管理者Dがとんでもなくヤバいやつなのはわかった。でも、今は考えても仕方ない!「私」は上層を目指して前へ進む。たくさん食べて、マイホームを作る夢を見ながら。一方、王国は魔族軍の猛攻により窮地に陥り…。

11話「次回、決戦?」

新たな進化を遂げたものの、何だか不愉快な「私」。それもそのはず、取得したスキルによって世界の真実を知ってしまったのだ。世界のうねりに巻き込まれないため、「私」は自分の“トラウマ”に向きあおうとする。

12話「私の戦いは、これからだ?」

自分の弱さを乗り越えるためにも、地龍・アラバと決着をつけなければならない。「私」は着々と準備を進め、持てる力全てを駆使してトラウマに挑むが、最強の地龍はチートと呼べるほどの力を隠し持っていた!

13話「やったー、外だー 私は自由……だ?」

念願だった外の世界!しかし、「私」に敵意を向ける人間や因縁の相手からの妨害があり、門出は前途多難。一方、シュンの周辺は魔族との次なる戦争を前に慌ただしさを増し、大切な人たちの前にも脅威が迫っていた。

14話「おまえ反逆? 私、自虐」

マザー対策を打ってひとり旅を続ける「私」は、道すがら盗賊たちに襲われる馬車を発見する。人助けをする義理はなかったが、赤ん坊がいることを知り颯爽と登場!だが、その赤ん坊を鑑定すると驚きの結果が出て…。

15話「マザー、からの厄介蜘蛛⼈形?」

マザーとの精神のつながりを利用して「私」は並列意思を送り込み、マザーの精神を直接攻撃。順調に成果を上げていくが、反撃がないことに違和感を抱き始める。そこにはマザーの巧妙なわなが仕掛けられていた。

16話「フライング、ゲット?」

ザナ・ホロワに進化した「私」はとんでもないチートスキルをゲット!だが喜びも束の間、あの管理者Dが再び接触してくるのだった。渋々相手をする「私」は、転生の理由と世界の秘密の一端を知ることになり…。

17話「私、なにしてる?」

かつてエルロー大迷宮には伝説として語られる魔物「迷宮の悪夢」が存在した。そして悪夢が残した魔物が、今も迷宮には潜んでいるという。悪夢の残滓を避け、最短コースを抜けようと急ぐシュンたちだったが…。

18話「みんな、腹黒くね?」

完全復活を遂げた「私」は、かつて命を救った赤ん坊・ソフィアの住む街に到着。彼女は今も何者かに狙われている様子で…。一方、シュンはエルロー大迷宮を抜け、女神を信仰するサリエーラ国にたどりついていた。

19話「ひらけ、同窓会?」

ソフィアを守るだけでなく人助けをしたことで、気づけば「私」は人々から「ご神獣様」として崇められていた。こそばゆいけれど、満更でもなくて…。一方、シュンたちはエルフの里で懐かしい顔触れに再会する。

20話

21話

22話

23話

24話

[/su_spoiler]

「蜘蛛ですが、なにか?」の情報詳細

「蜘蛛ですが、なにか?」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
蜘蛛ですがなにか?(アニメ)2クール放送で何巻どこまで?原作小説漫画から調査! 今回は2020年冬アニメである「蜘蛛ですがなにか?」の放送における原作小説と漫画の情報について調べていきます。 その後アニメではどこまで放送されるのかを予想してい...

「蜘蛛ですが、なにか?」の放送日・放送局・何クールか

アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」連続2クール放送が決まっており、2021年1月から2021年6月末まで放送されます。

原作は小説が13巻、漫画が9巻まで発売されています。ストックは十分にありそうです。

以下、放送日と放送局です。

AT-X:1月8日より 毎週金曜 21:30~
TOKYO MX:1月8日より 毎週金曜 22:30~
BS11:1月8日より 毎週金曜 23:00~
KBS京都:1月8日より 毎週金曜 24:00~
サンテレビ:1月8日より 毎週金曜 24:00~
テレビ愛知:1月8日より 毎週金曜 27:05~

「蜘蛛ですが、なにか?」作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
蜘蛛ですが、なにか?
放送時期
2021年
ジャンル
異世界/ファンタジー
原作
馬場翁
制作会社
ミルパンセ
監督
板垣伸
キャスト
「私」:悠木碧
シュン:堀江瞬
カティア:東山奈央
ユーゴー:石川界人
スー:小倉唯
フェイ:喜多村英梨
フィリメス:奥野香耶
ユーリ:田中あいみ
ユリウス:榎木淳弥
主題歌
OP:安月名莉子
ED:悠木碧
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

このアニメは馬場翁(ばばおきな)によるライトノベルを原作とした作品です。「小説家になろう」にて連載されていたWeb小説を元に、2015年からKADOKAWAのカドカワBOOKSより単行本化されました。

現在(2020年10月現在)には、14巻まで刊行され、かなり重厚な内容になっています。シリーズ累計発行部数は300万部を突破し、人気上昇中の作品になっています。

アニメーション制作を担当するのは、2013年創立の制作会社ミルパンセです。主な作品としては『コップクラフト』『てーきゅう』が挙げられます。代表取締役の白石さんと監督の板垣伸さんはご夫婦という関係です。夫婦二人三脚で行われているアニメ制作になっています。

「蜘蛛ですが、なにか?」あらすじ・物語の内容

女子高校生だったはずの主人公「私」は、突然ファンタジー世界の蜘蛛の魔物に転生してしまう。

しかも、生まれ落ちたのは凶悪な魔物の跋扈するダンジョン。

人間としての知恵と、尋常でないポジティブさだけを武器に、超格上の敵モンスター達を蜘蛛の巣や罠で倒して生き残っていく……。

種族底辺・メンタル最強女子の迷宮サバイバル開幕!

引用:アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』公式サイト

ある高校のクラス一つが、別世界の勇者と魔王が放った魔法によって壊滅してしまうことから物語は始まります。その時志望してしまった高校生の魂が、勇者と魔王のいた世界に流れ込み、高校生たちのほとんどは人間として転生します。しかし、数人は本来なら知能を持たないはずの「魔物」として転生してしまいます

主人公はこの「魔物」、しかも蜘蛛の魔物に転生してしまった元女子高生の少女です。

ライトノベルや漫画、アニメの絵柄は可愛らしく、多くの視聴者が見やすい作品のように思えます。しかし、内容は思った以上に複雑かつ重厚です。

彼らは様々な困難を超え、足掻き、力を手に入れた末に、その世界の真実を知ることになります。ポップな見た目との、内容のギャップが視聴者をグッと引き込む作品です。

「蜘蛛ですが、なにか?」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:安月名莉子
曲名:keep weaving your spider way

<ED・映像>
歌手名:悠木碧
曲名:がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ
https://youtu.be/kqf3k3DD3y8

OPを歌っている安月名莉子は、2018年にメジャーデビューした、新人歌手です。2018年放送の『やがて君になる』のオープニングテーマを担当したことから、デビューしました。他にも『ブギーポップは笑わない』や『慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜』のエンディングテーマを歌うなど、アニソンにおいて活躍が期待されています。

またEDは、主人公である「私」を演じる悠木碧さんが歌います。かなりテンション高めな曲になっていますね。

まとめ

ここまで読んでくださってありがとうございました。「小説家になろう」発の作品『蜘蛛ですが、なにか?』について興味を持っていただけたでしょうか。

見れば見るほど、物語が進めば進むほど、思わずのめり込んでしまう作品です。アニメ化によって登場人物たちの複雑な心情や、過去をどのように表現していくのか、とても楽しみです。

皆さんもギャップに期待して、ぜひご覧になって見てください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「蜘蛛ですが、なにか?」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「蜘蛛ですが、なにか?」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『蜘蛛ですが、なにか?』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次