劇場版FGO神聖円卓領域キャメロット前編の全ネタバレ結末と感想!後編予告の内容も

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\FGOキャメロット前編見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

2020年12月5日に劇場で公開された映画『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram』。

今回は映画『FGOキャメロット前編』のネタバレを結末まで、そして感想や後編予告の内容もご紹介したいと思います。

さらにアニメ『FGOキャメロット前編』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「FGOキャメロット前編」の動画を無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

FGOキャメロット前編視聴手順

TSUTAYA TVの30日間無料体験に登録
②「FGOキャメロット前編」をTSUTAYA TVの無料ポイントを利用し無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\無料視聴ならTSUTAYA TV/

今すぐ『FGOキャメロット前編』を無料視聴する
TSUTAYA TVの30日間無料体験に申し込む

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/20543
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2063

目次

『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編』のネタバレストーリー

聖都へ

第六特異点・聖都キャメロット(エルサレム)にて、岩になっていたベディヴィエールが、動き出し砂漠の上に降り立ちます。そして同じく別の場所では、藤丸・マシュ、そして今回はレオナルド・ダ・ヴィンチがカルデアから送り込まれ、同行していました。

ベディヴィエールが獅子王へ会うために聖都へ向かう。そして古代ペルシャの伝説の英雄であるアーラシュと出会い、聖都の話を聞く。そこではベディヴィエールがは『ルキウス』と偽名を名乗る。そして難民がいるが十字軍が街を砂漠に変えたとか。しかし後にアーサー王と円卓の騎士が十字軍を倒したとか。そんな中、そこにダ・ヴィンチが一緒に話を聞かせてほしいと介入する。

聖都の中に入るにはどうすればよいか聞くと、ある時間に正門が開かれるとして、そのタイミングで入るしかないとか。それから、ベディヴィエールがその場を離れると、物乞いの親子に出会う。右手に触れられようとした時に「触るな!」と振り払ってしまいます。そんな時、後ろから藤丸とマシュが来て、食べ物を渡します。親子に話を聞くと、暮らしていた村がある日突然、神の怒りによって光の柱が降りてきてなくなったとか。

聖罰

聖罰によって、選ばれたものは聖都に入ることができるということで、難民たちが一斉に門の前に行きます。するとそこに円卓の騎士の一人ガウェインが現れます。そして獅子王によって大勢の中の3名のみが選ばれます。しかしそれ以外の人々は聖罰により殺されようとされ、一斉に矢が放たれます。

そして3名に選ばれた一人の中に物乞いの親子の母親がいました。騎士の一人が選ばれなかった子供のルシドが殺されようとした時、母親が庇って死んでしまいます。そしてマシュ達は戦い逃げようとしますが、ガウェインが立ちはだかります。

そしてダ・ヴィンチによって、その人物が太陽の騎士サー・ガウェインだとのことで、剣を持つと空が明るくなり、太陽の力を使います。マシュは盾で防ぎますがやられそうになります。そしてガウェインは宝具「エクスカリバー・ガラティーン」を放ち、マシュは宝具「ロード・カルデアス」を展開します。するとマシュや藤丸達は防ぎますが、ガウェインの宝具の影響で後ろにいた人々は燃え尽きます。

そしてマシュがやられそうになった時、ベディヴィエールが立ちはだかり、宝具「スイッチオン・アガートラム」を放つ。そしてガウェインの剣を吹き飛ばし空が元に戻る。一方ダ・ヴィンチは閉じられた扉を破壊し、外へ逃げる道を作る。逃げる途中何者かが矢の攻撃から助けてくれました。そして助けてくれた人物が使ったナイフが落ちていたので藤丸が拾います。

円卓の騎士

獅子王の前で円卓の騎士が揃った場で、ガウェインは殺されるほどの一撃を獅子王から喰らいますが、生き延びます。それを罰とすることで許されます。そして円卓の騎士の一人アグラヴェインが次はランスロット卿を呼べと話します。

ベディヴィエールはアーサー王の夢を見ており、目覚めると藤丸達と一緒に移動していました。そしてベディヴィエールはアーサー王に仕えていた騎士だが、遅れて召喚されたと説明します。認めたくはないが、今の円卓は間違っていると話す。

そんな中、追手がきました。それはランスロットが来て、遠くから愛剣「アロンダイト」で斬撃を放ってきました。逃げ切れないと踏んだ時、ダ・ヴィンチ一人で立ち向かうと話します。そしてこのままの進路で砂漠を進み、その先に太陽王がいるからうまくいけば協力を得られると言い、生きていたらまた会おうと一人でランスロットに向かいます。そして二人がぶつかり合い、途轍もない衝撃が広がります。

ダ・ヴィンチがどうなったかわからないまま、太陽王に会いに行く為に藤丸たちは先に進むことにします。そしてロマニとの通信でマシュはダ・ヴィンチの心配をします。そして円卓の騎士も憎いとは思わないと話します。

太陽王の地

そして助かった人々と共に砂漠を進んでいくと、ニトクリスが現れ太陽王の地と知ってのことかと攻撃を仕掛けてきます。そして藤丸たちを連行すると話し、王がその後を決めると言います。そこはエジプトでラムセウムテンティリスという城があり、そこにはファラオであるオジマンディアス王がいるとか。かなりの実力でありまともに戦っても勝てないとロマニに言われる。

そして藤丸たちとオジマンディアスが会います。藤丸は特異点を修正するためにきたというもオジマンディアスは必要ないと話を聞きません。するとオジマンディアスは聖杯を持っていました。十字軍より奪ったとか。

オジマンディアスは下僕として生きろと話す。藤丸はあなたの下僕としてきたのではないと話し、一触即発になりそうに。するとそこにキャスターとニトクリスが出てきてオジマンディアスに話をつけます。藤丸たちはなんとか助かります。

そして、ご飯とお風呂シーンに。ニトクリスはマシュに対してあなたは不思議ですねと言う。マシュは自分は英霊に宿っていると話し、自分の中の英霊が誰なのかわからないと説明します。ニトクリスはあなたはよくやりましたと言い、全てを救うことはできない、偉大なファラオですらと言います。

それから、オジマンディアスと再度話し、従う気になったかと言うと、藤丸はそうではなく、街を見たが、いつか砂漠に呑まれてしまうと話すもそれは今ではないと言われる。そして従わない者は去れ!と言われる。しかし貴様らだけでは犬死にするだけだから、そこのキャスターを護衛として遣わそうと言う。キャスターはえ!?と言うもまっいっか、と藤丸たちに同行することに。

第3の勢力

それからキャスターにこれからどうするのか聞かれると、藤丸は宛があって出てきたわけじゃないと言う。そんな中、ルシドが待ってくれと叫び、他の人々も一緒に藤丸たちについてくることに。そしてルシドが母親が困った時はこのペンダントが助けてくれると言って赤いペンダントを出す。すると光に当てると地面に地図が浮かび、北東の山岳地帯を示していた。ルシドjの母親は誰にも従わない人たちが住んでいると言っていたそう。そこで、藤丸は聖罰で助けてもらった誰かのナイフを思い出す。

そして藤丸たちは山岳地帯を進みます。そして街が見つかったとおもいきや、いきなり出てきた人たちに攻撃されます。骸骨の仮面の男は敵ではないと証明できないとはなすもそこにアーラシュが出てきて、この人達は大丈夫だと説明する。ルキウスいい顔になったなと言う。そして改めてアーラシュは自己紹介をし、ルキウスと名乗ったベディヴィエールも本名を明かす。骸骨の仮面の男は呪腕のハサンでこの村の長だと言う。

そして藤丸はアーラシュにナイフを返す。正罰で助けてくれたのはアーラシュだった。そのナイフは俺が作った守り刀だと言い藤丸にやるよと言う。そして働かざる者食うべからずと言う。そして、藤丸たちは釣りをしてご飯を食べる。

それから呪腕のハサンは藤丸に一緒に戦ってくれないかと話す。そしてベディヴィエールは何か策はあるか聞くと、霊廟には山の翁が眠っていると話す。力を借りるのをためらっていたが覚悟が決まったと話す。そんな時西の村が襲われ、そこを守っていた静謐(せいひつ)のハサンはやられたとか。

玄奘三蔵

そして西の村に行くと、円卓の騎士の一人のモードレッドがいた。そこで、ベディヴィエールが戦うことに。そして藤丸たちは静謐のハサンが囚えられている場所に行きます。すると藤丸が鎖を取り払うとそのまま倒れてきて、静謐のハサンは藤丸とキスしてしまいます。すると静謐のハサンは体液は毒だと話し、悲しみます。しかし藤丸は普通に起き上がります。ロマニの説明では、マシュの盾が不浄を払う力があるとか。

そして藤丸は静謐のハサンを背負ってそこから出ます。すると、アグラヴェインが出てきます。アグラヴェインとはキャスターが戦うことに。そしてアグラヴェインはキャスターに獅子王は正しいかどうか聞くと間違ってないと話す。そして獅子王の元へ戻れと言われるも、キャスターはあたしのお弟子が教えてくれたと藤丸のほうを見ます。そしてキャスターは玄奘三蔵だと名乗り、宝具で自分の分身を作り出し攻撃します。

一方、モードレッドとベディヴィエールの戦いは続き、モードレッドは宝具「クラレント・ブラッドアーサー」を放ち、ベディヴィエールは「スイッチオン・アガートラム」を放ちます。すると、その場所一帯が崩れます。その隙に皆は逃げることに。それから逃げた後で静謐のハサンは目覚めました。アグラヴェインに情報を漏らしてしまったとか。しかしそれはアグラヴェインの宝具の影響だと玄奘三蔵に言われる。

ステラ

それから元の場所に場所に戻ると村は焼き払われていた。藤丸たちは避難した村人がいる霊廟に向かう。そしてランスロットがそこにおり、アーラシュが戦っていたが、アロンダイトで斬られる。そしてベディヴィエールの前には円卓の騎士の一人であるトリスタンが現れる。トリスタンは目が見えないでいた。

トリスタンの攻撃からベディヴィエールは防ぎながら前に進み、「スイッチオン・アガートラム」を放つ。しかし右腕が機能しなくなる。そしてトリスタンがベディヴィエールを殺そうとすると、マシュが前に出てきて盾で防ぎながら前に進む。

そして藤丸がマシュに令呪を使い、シールドが展開される。トリスタンは宝具「フェイルノート」を発動しようとした時、ベディヴィエールが「スイッチオン・アガートラム」を放ち、トリスタンは死ぬ。

しかしそんな時空から光の柱「聖槍ロンゴミニアド」が降り掛かってくる。ベディヴィエールは盾があれば君たちだけは逃げられると話すも、藤丸たちは動かなかった。全てが終わろうとしていた中、アーラシュがまだ生きており、前に出る。ベディヴィエールがやめてくださいという中、アーラシュが「この渾身の一射を放ち、我が強靭な五体、砕け散るであろう」と言い宝具「ステラ」を放つ。そして光の柱を消し去る。同時にアーラシュも消えてしまう。

そしてベディヴィエールは「今度こそ我が手で我が王を殺すのだ」と言い終わります。

『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-後編 Paladin; Agateram』の予告

そしてエンドロールが流れた後は後編についての予告が流れました。公開は2021年springとなっていました。

マーリンの声の櫻井さんの説明があったので、マーリンが登場するでしょう。マーリンがベディヴィエールに義手を与えたとのことで、その関係でしょうか。

マーリンが「君はまだ戦えるか」「自分の使命を実行できるかい」と言うと、ベディヴィエールが「それが我が贖罪です」と話していました。

『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編』の感想

最初に一言言いたいのは坂本真綾さんの「独白」の曲が最後流れた時凄くいい歌だと思いました。フルで聴くとかなり良かったです。

ランスロットが生きていたということはレオナルド・ダ・ヴィンチはどうなってしまったのか・・・

玄奘三蔵がいた意味があんまりなかったような気がしますが、見た目が可愛かったです。そして最後のアーラシュの宝具「ステラ」のシーンがめちゃめちゃかっこよかったです。

「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-前編」のフル動画を無料視聴する方法

『FGOキャメロット前編』の動画を見るには動画配信サービスの無料期間を利用して無料視聴します。

以下、『FGOキャメロット前編』が配信されている動画配信サービスです。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 見放題アニメ配信数No.1
2週間 フジ系独占配信あり
×
2週間 日テレ系優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
30日間 登録時1100pt付与
×
14日間 登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間 アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

配信されているのは、U-NEXT、FOD,TSUTAYA TVだとわかりましたが、『FGOキャメロット前編』は視聴に770ptかかってしまうんです。

ここで無料視聴するには、無料登録時にもらえるポイントが重要になってきます。

U-NEXT:600pt
FOD:100pt
TSUTAYA TV:1100pt

これを見ると『TSUTAYA TV』だけ770ptを超えるポイントが無料でもらえる為に、『FGOキャメロット前編』を無料視聴することができます!

もちろん見た後は、『TSUTAYA TV』を解約すれば、一切お金がかからずやめることができるので安心です。

少しだけお金を払ってもいいから見たいという方は見放題動画の配信数がNo.1のU-NEXTをお勧めします。

以下にTSUTAYA TVでの無料視聴手順をご紹介します。

FGOキャメロット前編視聴手順

TSUTAYA TVの30日間無料体験に登録
②「FGOキャメロット前編」をTSUTAYA TVの無料ポイントを利用し無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\無料視聴ならTSUTAYA TV/

今すぐ『FGOキャメロット前編』を無料視聴する
TSUTAYA TVの30日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/20543
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2063

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次